HEROのblog

遊戯プレーヤー 生息地不明 ハンネHERO・モアイ

2009年12月

行く年来る年

今年の紅白は白組だったようだ( ̄▽ ̄)b

今年

今年は色々あった〜色々変革を遂げた一年だった。

遊戯プレーヤーに、こんな自分を一年ありがとうございます(^-^)bこの一年でかなり成長したと思う。

新たに知り合った人。

今年ありがとうございます。色々話せて楽しかったです。来年もお願いします。

次回は必ず目標を駆逐するぜ

年末じゃあ

今年も後半分の時間で終わると思うしみじみ思うHEROです。

今年の遊戯王

今年は良いことあったなぁと思ったがこれは皆のおかげでこの結果だと思う。でも、唯一心残りだとすれば浜田の公認は優勝したかった。
後、色々名言を残した自分がいたので来年も通したいと思う。

来年の遊戯王

どうやら来年はインフィニティが流行るようだ言われているし、ワンキルが出来ると言われているが、自分はかなり夢物語に過ぎない気がする。
後、これはチートデッキ様な気がする。

来年も自分らしいデッキを作りたいと思う。


次回は必ず目標を駆逐するぜ。

猫と犬

猫と犬なら猫好きなHEROです。

クリスマス

今年はどうやらホワイトクリスマスでは無いようだ。快晴なので夜は星を眺めながら過ごせますね( ̄▽ ̄)b(ただしこれはカップル専用)
そんなロマンチックな事を言えないです。理由、彼女がいないから〜当たり前ですね( ̄0 ̄)/

遊戯王

なんか一対一交換、アドを取る事が出来るデッキを作った。一昔前だけどそれなり楽しい所があるからもっと完成度を高めたいです。

次回は必ず目標を駆逐するぜ。

クリスマス??

今年も1人寂しく過ごそうかなって思うHEROです。

遊戯王

陽梅さんから例の品が届くと連絡が入ったしかも、どうやら1stらしいのでモチベが上がりました。

映画

見たいにのが何作かあるが1人だと寂しいので誰かと 行きたいなぁ。

次回は必ず目標を駆逐するぜ。

12/20ブイレックス公認

遅くなったがレポだぜ

仕様:墓地BF

一回戦:よく分からないBF
1:ごり押しで勝ち

2:手札が死んで負け

3:よく分からないうちに展開され負け

○××

分け分からんわ(__)てか弱っ
誰か救って欲しかった。
その後、寿司屋行ったがあまり食わない自分がかなり食ってたので皆びっくりしてました。

次回は必ず目標を駆逐するぜ。
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
livedoor × FLO:Q
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ