HEROのblog

遊戯プレーヤー 生息地不明 ハンネHERO・モアイ

2010年01月

あら??

最近晴れてはいるが寒さでまだ春が来ないかと思うHEROです。

遊戯王

明日は公認だが、久々に人が多いようだ。
サイド作らないとなぁ

次回は必ず目標を駆逐するぜ。

アハハ(^3^)/

そんな風に笑いたいHEROです。

遊戯王

何か新しい帝が出来そうな気がする。頑張れそうだ(^-^)/

明日も仕事だm(__)m頑張ろう。

次回は必ず目標を駆逐するぜ。

早いものだなぁ

22年入って最初の1ヶ月はとても早いものだなぁと思うHEROです。

遊戯王

そういえばもう制限改定があるなぁと思います。
ライロ、アンデがなくなるかもm(__)m
まぁKONAMIは空気読むはず。

レス

魅琴氏

しまったアマリリスの可能性を 忘れてたm(__)m

次回は必ず目標を駆逐するぜ。

あれま!?

最近びっくりする事が多く大変な思いをしているHEROです。

遊戯王

何か変なギミックが思いついた。マアリリスに弾圧入れたら800バーンしほうだいと思ったがどう考えても、何か無理な部分が大変多く不可能と言う結論に至った。

今週の公認は久々に浜田にでます。

次回は必ず目標を駆逐するぜ。

イヒ!!

最近、カメクラ今年行けなくて最後を迎えたと思うと悲しいなって思うHEROです。

遊戯王

何か次の制限かかりそうな物はあるがその中でかかったら面白いと思うものがトリシュです。簡単に出る上に、出ただけでアド3の兵器だからかけても面白いと思う。今のKONAMIは空気を読んでいるならしてくれるはずと甘い気持ちでいます。

次回は必ず目標を駆逐するぜ。
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
livedoor × FLO:Q
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ