HEROのblog

遊戯プレーヤー 生息地不明 ハンネHERO・モアイ

2010年02月

1人回しか

最近、風邪治ったと思うHEROです。

遊戯王

インフニティはやっぱり次回環境はトップに立てないを結論付けた。
スパドロは結果事故になるし、誘惑、愚か埋葬が1だけなのでかなり無理があった。

やっぱり次回はトリシュゲームになるきがした。

次回は必ず目標を駆逐するぜ。

風邪が

最近風邪をまた引いたHEROです。

遊戯王

こないだ新制限で初めて回して見たが、以外と強かった。ってかトリシュ出るなぁって思いました。

次回は必ず目標を駆逐するぜ。

仕事だらけだ

はぁ〜最近、来月と仕事尽くしで休み無しみたいなので死にそうな状態のHEROです。

遊戯王

昨日、新パックが発売したので買ってみた。結果は何か微妙だった。ウルトラ関係が超当たりが弱かった後で、募集掛けよう。

次回は必ず目標を駆逐するぜ

アハハ♪

寒いと思うと厳しいなぁと思うHEROです。

遊戯王

今回の山チャンはちょっと出れるかどうか微妙な状態だががんばろうと思う。

レス

あるはす君

そうだねm(__)m
書き方がおかしかったね。

次回は必ず目標を駆逐するぜ。

制限について。

さっき新制限をみてなんとなく納得したのと何故かからなかったしと思うHEROです。

遊戯王

元埋、誘惑はなんとなく分かっていたが、まさかネクガがかかるとは以外だった。あと、トラゴも以外だった。


次回は必ず目標を駆逐するぜ。
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
livedoor × FLO:Q
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ