HEROのblog

遊戯プレーヤー 生息地不明 ハンネHERO・モアイ

2010年03月

m(__)m

最近、暗い世の中だなぁと思うHEROです。

パソコン

中々なれない。早く慣れよう。ってか分からないだらけ。

遊戯王

最近デッキがあまり面白い内容がない。一応渋いデッキはあるのだが、なんかネタに走れない自分がいる。

次回は必ず目標を駆逐するぜ。

パソコン対HERO

パソコンを買ってその料金に半分以上驚きのHEROです。

パソコン

さーて何しよ。とりあえず中のソフトをしっかり覚えたいです。
まぁ周りの方に何かと迷惑かけるかもしれないが宜しくお願いします。
ちなみにパソコンはNECのラビエです。

次回は必ず目標を駆逐するぜ。

3/28ペリカン公認

早速レポだ

参加人数10人

仕様:AKM

一回戦:ジャンクビート(あるはす君)

1・トリシュ、デストロイヤがわんさか現れた負け

2・帝で制圧完了。

3・手札が上手く噛み合って勝ち。

×○○

二回戦旋風BF(とーる君)

1・何かデスカットで手札が噛み合わず負け

2・寒波シンクロでこれで勝てると思ったが相手の手札が神だったのでそのまま押されて負け

××

三回戦旋風BF(BEER君)

1・手札と弾圧が噛み合って勝ち

2・弾圧、天罰が強くて負け

3・帝ビートして勝ち

○×○

結果圏外

今回はどのように上手く返すにはどうすれば良いのか何かと考えた公認だった。
遊戯王は難しいゲームだ

参加された方お疲れ様でした

高くて寒い

益田にて、高い所にいてとても寒い思いをしたHEROです。

遊戯王

山チャンが終わって新たな目標が生まれた。後は頑張って実行に移すのみだ。

後は新しいデッキ作るぞ

次回は必ず目標を駆逐するぜ。

YCS報告その2

その後サブイベントにも参加。
うる覚えの為、結果のみで
スイスドロー形式で3-1でした。そのうち3人は旋風BFでした。
やはり旋風BFはとても多かった。

主な成績上位。

小麦君・三位
納豆さん・四位
ハチマキさん・ベスト16
TTKさん・ベスト16

今回の成績はとても凄い良いと思います。
身内が好成績残すと嬉しくなりました。
皆ありがとう。

後、運営の方々大会参加者お疲れ様でした。



livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
livedoor × FLO:Q
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ