HEROのblog

遊戯プレーヤー 生息地不明 ハンネHERO・モアイ

2010年04月

4/29の出来事

最近疲れがたまっているのか全く分からないHEROです。

モンハン

昼からハチマキ家でモンハンやっていました。色々楽しかった。その中で思ったのがやっぱり俺変人だと言う事実

今年は変人から変革を起こしたいです。

以上!!

只今夜勤中

夜勤辛いと思うHEROです。

今日も朝から仕事です。辛すぎです。

以上!!

あ…しまった。

久しぶりにブログ(16日ぶり)を更新したHEROです。

遊戯

なんか最近触っていない気がする。
新しいデッキを作るので今まで使ってたデッキレシピ公開します。
一応、今度の公認までに出れるようにします。

モンハン

最近、再びはまりつつある。新しい防具、武器を作りまくってます。

次回は必ず目標を駆逐するぜ

しまった次元幽閉に会ってしました

今日リアルに温泉行こうとして道に迷って行けなくて困ったHEROです。

遊戯王

何故か今日メインデッキを寮に忘れてしまった。
はぁ〜まじ馬鹿だ

次回は必ず目標を駆逐するぜ。

春と言うもの

春は色んな意味で出会いと別れが多い季節だと思うHEROです。

遊戯王

HEROの良いギミックを見つけたいと思う。

今週の土曜日

仕事が無ければタイヤ変えに実家に帰ります。
とりあえず浜田の公認には出ようと思う。

次回は必ず目標を駆逐するぜ。
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
livedoor × FLO:Q
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ