HEROのblog

遊戯プレーヤー 生息地不明 ハンネHERO・モアイ

2010年05月

あ-あ

天気も曇り雨と気分下がるなか自分のモチベも下がりぎみのHEROです。

遊戯

なんかとても変なギミック思い付いた。どうみてもネタ過ぎる。でも決まったらかなり楽しい気がする。

以上!!

投じた石が水に波紋を広げる

最近、まさか自分ではあり得ないだろうと思った事が現実に起きてびっくりしたHEROです。

研修

昨日の運動にて眼鏡が壊れた。m(__)mまじげんなりした(__)
証拠写真
3ccb5e2a.jpg

以上!!

研修vsHERO

今日から研修で死にそうなHEROです

モンハン

一昨日G級ティガに全て部位破壊してやったのに振り撒き様の攻撃食らって3オチm(__)mひど過ぎた。

その後チビイヤンクックを憂さ晴らしにやったらなんとチビだけどG級強すぎだと思った

以上!!

出雲アリオン非公認

まさか、今日浜田の公認がなくて出雲の公認参加。

PMの部

仕様:何時も帝

一回戦:旋風BF

1:普通にビートして勝ち
2:上に同じく勝ち
○○

二回戦:ロリコンビート(ヨッシーさん)

1:なんかラクダハメゲー負け
2:上手く噛み合って勝ち
3:なんかアドバンテージゲー食らって負け

×○×

総評
最近引きこもりに勝てない。理由ファルコンが強すぎ

AMの部

山口専用なので言えません

一回戦:大黒天(トビくん)

1:ビートして勝ち

2:クリス食らって負け
3:気汎韻犬勝ち

○×○

二回戦:インフェ(ハチマキさん)

1:取り締まり龍三発食らって負け
2:頑張ったがデッキレスで負け

××

疲れました。

公認参加された方お疲れ様でした

絶望した!

今日、試験でかなり絶望したHEROです。


遊戯王

あ-なかなかデッキが決まらない状況です。
ライロ、HERO、帝なににしようか迷い中です
まだ模索中します。


以上!!
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
livedoor × FLO:Q
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ