HEROのblog

遊戯プレーヤー 生息地不明 ハンネHERO・モアイ

2010年06月

あ…あ

最近、自分が財布無くした以上に悲しい人がいてちょっと心を痛めたHEROです。

遊戯王

今日の公認はジェム出ようか迷い中m(__)m

私生活

自分の意見と相手の意見を噛み合わせるのが難しい事に気が付いた。
人って難しいねσ( ̄∇ ̄ )

以上!!

ペケペケ!?

光と闇は常に平行しているのはではないかと思うHEROです。

私生活

仕事は何かと難しいと思った。
財布はまだ出てこないなぁどがしましょうm(__)m

人間は難しいなぁ。

遊戯王

大黒天は面白いデッキだけど、思ったより構築はシビアだなぁと思った。


以上!!

さてさて

今日なんとか用のほとんどが終わったHEROです。

私生活

今日やっと免許関係が終わったm(__)m
銀行は再交付にお金がかかることをしらず大変だった。

皆さん財布の紛失は気よ付けましょう。お前が言うなm(__)m

遊戯王

デッキが良い案が思いつかない。

コメ

2件に沢山のコメありがとうございます。

色々気よ付けてしたいと思います。

以上!!

そろそろ考え方かえるか

最近、自分の考え方を変えようかなって思うHEROです。

私生活

とりあえず、明日免許再発行しに行きます。

遊戯王

久しぶりに書くなぁ。
ドラグニティのストラク出たが、いつ買おうか考えます。

大会レポ

ガレアリ

一回戦

スクラップ

○×○

相手のプレミがあって勝ち。

二回戦

ロリビ

×○×

最近ロリビに勝てません。

大会出られた方お疲れ様でした。

遊戯王とモンハン両立するぞ。

以上!!

人生に絶望した

4週間ぶりに更新したHEROです。理由は人生の裁き+不幸の連チャンだったからです。申し訳ないと思います。

私生活

今日財布が消えた( 」´0`)」オーイ中身が強すぎた。現金が多すぎて死亡届。そして、運転免許証、保険証まで消える始末。
俺死んだ方がまし、いや違う今を生きなければ人生の勝利者になれない。

今と言う時間を生きようと思う。

だから今を生きるこそ今日先祖に色々と報告した。

以上!!
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
livedoor × FLO:Q
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ