HEROのblog

遊戯プレーヤー 生息地不明 ハンネHERO・モアイ

2010年07月

7/25ペリカン公認

大会レポします。

仕様:旋風BF(借り物)

一回戦:墓地BF トール君

1:何か誘惑で切るのをミスした上に相手モンがワラワラして負け。

2:今度は誘惑で切る物を間違えずにしっかりビートして勝ち。

3:よく覚えてないですが勝ち

×○○

二回戦:デブリダンディ 陽梅さん

1:初手が強くて勝ち

2:シューティングスターにフルボッコにあった負け。しかし、シューティングスターを破壊しようと思って頑張ったがベェーラーに最後阻まれた。

3:途中でETに入ったがライフ差でなんとか勝ち。

○×○

三回戦:墓守魔轟 ヤッシー君

1:初手旋風、奈落、ゴトバ、シュラ、ブラストにて、ドロー確かモンで旋風張り奈落、ゴトバセットからのブラスト召喚して即エンドとゆうなんかお馬鹿すぎるミスをおかして、それが祟りトリシュにしっかり裁かれて負け

2:よく覚えてないですごめんなさいm(__)m勝ち

3:見せるプレイングが効いて??勝ち

四回戦:旋風BF BEER君

1:シロッコ集約の時プレミしてそれが祟り負け

2:初手からダストシュート食らって、ダムド戻されるが、誘惑、宝札で無理やり回して勝ち。

3:色々喰らったが相手のハンドが弱いらしく有利に進めて勝ち

×○○

結果優勝

今回浜田で初めまして優勝しました。

今回もプレミがあった。陽梅さんとヤッシー君の時ごめんなさいm(__)m
旋風の勉強がいりますね。大会参加された方お疲れ様でした。

雨ばっかり

最近雨ばっかりで少し辛いHEROです。

遊戯

昨日、試作のデッキを作ってみた。自分なりに改善点が見つかった。

新パックは今回もユニークなカードが沢山ある見たいです。

以上!!

7/11ペリカン公認

久しぶりに公認レポ

仕様HEROビート

一回戦:バスター(スタダ)

1:初手バスター出されて圧敗
2:上記と同じ

××

二回戦:ドラグニティ

1:アドを地味に取って勝ち

2:上記と同じ

○○

三回戦:不死武士シンクロ

1:お触れにて封殺負け

2:地道に制圧して勝ち

3:相手がプレミにて勝ち

×○○

四回戦:次元帝

1:前半は押されたが後半シャイニングが強くて勝ち

2:相手が事故にて勝ち。

五回戦:バンブーロック

1:バンブーロック成立して負け

2:地道にアド取って勝ち

3:バンブー2体どうしたら良いの…負け

×○×

結果圏外

大会参加された方お疲れ様でした。

なんか

色々大変だなぁと思うHEROです。

私生活
最近考え事が多い。人って本当に分かりあう難しいさをまた知った

以上!!

人間と言う生き物

人はなかなか面白いと思うHEROです。

私生活

先輩が今月結婚されるのでちょっと幸せを感じたいと思います。

花鳥風月

今週あるので行きます。

今回は何があるのか期待してます。
楽しみます。

以上!!
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
livedoor × FLO:Q
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ