ハチマキさんの初非公認の大会に参加させて貰いました。

景品の一部を出しました。
仕様:ヒロビ

一回戦:かいちょー マシンガジェ

1・初手が緑と紫で死にかけたがミラフュと超融合連打にて勝ち。

2・ダスト、イクラ制限コンビ強い。相手の手札を上手く剥ぎ取り勝ち。

かいちょーもっと熱くなろうぜ!!

○○

二回戦:ヤッシー君 ドラグニティ

1・マイクラとトリシュが強すぎたが、上手く盛り返して勝ち。

2・手札事故とプレミが重なり負け

3・ダストで確認後アナザ-を守り勝ち

ヤッシー君色々ハッスルしてごめんなさいm(__)m

○×○

三回戦:ヨッシーさん 墓地BF

1・初手は良かったが先行取れず、さらにバックが強くて負け。

2・手札が上手く噛み合って勝ち。

3・全ての原因は超融合だ!!負け。

しかし何故超融合を入れたって戦士キラーが怖かったから(_´Д`)ノ~~

久しぶりに楽しくやれました(^^)/ありがとうございます。

四回戦:クシル君 旋風BF

1・サイチェンしたままで戦ったが、手札が上手く噛み合って勝ち。

2・ライフ残り200で伏せがマイクラにてシャイニングにて相手モンスターに攻撃宣言

ク「カルート二枚ありますよお疲れ様でした。」
ヒ「マイクラ発動、月影のカルート」
ク「違いますよ。BF付けてないないですよ。」
ヒ「・・あっ」
負け。

3・先行を生かして勝ち。

訳解らないプレミした。クシル君ごめんなさいm(__)m失礼な事言って。

○×○

結果3位。

良い調整になりました。久しぶりの遊戯でテンション上がり過ぎて騒ぎ過ぎました。

皆さん迷惑かけてごめんなさい。

皆さんが楽しくやれたので凄く満足しました。

ありがとうございました。

以上!!