今年初めての非公認に参加しました。


仕様ヒロビ

予選スイス上位二名がトーナメント
予選

一回戦 虫 ××

初めて対戦しましたがやはり強い。
対策はしたがモンが引けなければ意味がない。

二回戦 ファルBF ×○○

さすがに、嵐 未来融合 蘇生 ミラフュ 開闢があれば負けない。

三回戦 Mヒロビ ○○

超融合合戦になるかなって思ったら相手が引けなかったらしくそのままビートして勝ち。

結果2位で決勝へ

決勝一回戦 忍者ラギア マツD君 ○×○

相手のグアイパに仕事をさせずに勝ち
ラギアにやられました。
相手の手札事故にて勝ち

二回戦 ラビ剣 ワタ君 ×○×

何故先行が取れない。相手の手札がかみ合ってそのまま負け。
ダスト強い。

結果 圏外

やっぱりラギアは強い。
先行ダストは強いよねと改めて思いました。

皆さんお疲れ様でした。