2005年10月10日

のまタコフラッシュ乙です

9ca0577e.jpg今日も雨なのでネットサーフしてたらのまタコのフラッシュを見っけた。
職人さん乙ですwww

のまタコグッズも発売開始したみたいだし。
トリップ晒しの件は本人か、イタズラなのかすらわからないし。

もうあとはエーベックスの株価が落ちるのを待ったりと待ちますよc⌒っ´-ω-`)っ
画像はのまタコのインスパイヤ元です

  ┏━━┓
  ┃・∀・┃
┗╋━━╋┛
  ┛   ┗

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/g2fox/50128066
この記事へのトラックバック
現在10月10日15時16分。 浜松へ向かう途中であります。 雨が降って来ましたよ。 傘、持って来れば良かったな。 松ё田、今朝はゴメンよ。 寝惚けてました…。 バンドやら勉強やら仕事やら沢山あるだろうけど頑張ってな。 また今夜連絡するよ。 さて、どうやら"の...
打破された限界【廿世紀之怪物悦楽主義】at 2005年10月10日 19:42
今朝書いた自作自演接 実は
のまネコ3【不細工な不ログ】at 2005年10月10日 20:26
この記事へのコメント
いんスッパーいやーだかなんだか知らないけど、パクリはよくないよ。
パクることは悪いことだ!悪いことはハレンチだ!僕らはハレンチにパンチするぞ!
byハレンチ☆パンチ
Posted by ムーン(5年生) at 2005年10月12日 00:39