滝が原駐屯地一般開放日

なにやら毎年恒例になりつつありますが、
今日は御殿場の陸自滝が原駐屯地の
一般開放日だったので見学に行ってまいりました。
17040990
いつもの10式戦車さん。

あいにくの霧雨の降る天気の中でしたが
4
機動戦闘車さんとか
3
米軍のLAV-25A2さんとか
見れました。

2
迷彩模様を施した対人狙撃銃とか。

50
謎の何かを積んだ96式装輪装甲車さんとか。

1
模擬戦展示は霧の中で何やってるか
分からないほどでしたが(泣



今月お仕事情報2個目〜

そんなわけで
今日発売のリトルアーモリーアンソロに
10ページ漫画描いておりますー。
nikki170327
女子高生(一部女子中学生)が
てっぽバシバシ撃ちまくるだけの
楽しい漫画ですー。
よろしゃす〜。

→リトルアーモリー公式サイトこちら

まだモデル化されてない銃も
結構出してしまいましたが^^;

腰が痛・・・

・・・いやだいぶ直ってきたのですが。
久しぶりに腰やっちゃいましたい(涙)

3/21にいつものMCあくしずさんが
発売されておりまーす
よろしくなのです〜。


1611270338
そういえば昨日はシンゴジさんの円盤発売日でしたー
再生機器持ってないくせに4K版付きを買っちゃいました。
今後買えた時に…ということにして、
普通にブルーレイで鑑賞しております。
何て言ってるか良く分からなかったところが
字幕オンにすればわかるようになってたり、
映画館では見落としてたところが見えたり。
JDAMが爆発する寸前、目(?)を瞑ってたんですねぇ…
一応自衛隊の攻撃がまったく効いていないわけでも
なかった設定なのかなー?

livedoor プロフィール
タグクラウド
livedoor × FLO:Q
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ