ちゃたろうの気ままで勝手なブログ~言いたい放題~

ちゃたろうが気ままに書いていきます!

競馬の予想は平日でもできますよ


みなさんは競馬予想を金曜日や土曜日からスタートしていませんか?

もしそうであれば、予想の時間は足りてないことでしょう。


多くて36レースの予想を開催日前夜から翌朝までの間で

全てすることなんてとてもできることではありません。

もしも予想ができているのであれば、

それは手抜きしているからではないでしょうか?

しかし競馬予想は月曜日から十分にできることです。

特別レース登録馬は日曜の夜には発表されますから

枠順や出走確定馬は確定してなくても、

各馬の前走や過去走の成績を調べることもできます。


斤量やハンデも確認できますし施行コースもわかるのですから

基本的な予想は十分できます。


平日に予想の土台を作っておくことで、

枠順が確定してからの予想がはかどりますし

1つ1つのレースに時間を使うことができるようになるわけです。

これは競馬ファンに平等に与えられている情報なのですから

使わない理由がありませんよね?


競馬ブックを活用して予想してみては??


G1レースも未勝利戦も馬券の価値は同じです。

しかしやはりG1になると馬券にも気合いが入ってしまうのが競馬ファン。

G1を的中させて飲みに行って自慢することが好きな人もいるかと思います。

やはり大舞台になるほど馬の格は重要になってくると考えられますが

その格のものさしに競馬ブックのレイティング数値を使ってみてはいかがでしょうか?

近年では11位以下の馬がG1で勝つことはほぼなくなりましたし、

勝率では1位が圧倒的で、回収率は3位から7位までが全てプラス収支になっています。

格の低い11位以下の馬は年に1頭~2頭ぐらい勝つ頻度しかありませんので

フルゲート18頭のレースであれば最初にまず8頭も削ることができます。

その上で利益重視なら中位を狙い、当てたいだけの人であれば1位を狙うというだけで

予想のベースとなる部分が出来上がってしまいます。

競馬ブックのレイティングは新聞にはもちろん掲載されていますが

競馬道オンラインでも見ることができますのでオススメの指数ですよ。

競馬の初心者向けの資金配分


初心者さんが馬券を買う時に多いのが

馬券ファンの人に予想を聞くことです。


これは聞かれる側にとってかなり面倒なことではありませんか?

なぜなら、競馬初心者ほど「当たる」ことを前提で買う人はいないからです。

3000円ぐらいで馬券を買うだけで10万円になるぐらいの

期待感を疑いもせず持っている人に予想を丸乗りされるなんて苦痛でしかありませんよね。

そこでオススメをしたいのがこんな買い方です。


単勝の1番人気オッズが3倍だとします。

その3倍に1000円を入れれば当たった時の払い戻しは3000円ですから

利益は2000円です。


なので、単勝1000円を買いつつ

残りの2000円で他の配当の良い馬券を買うのです。


これであれば、最も妥当に1番人気が買ったら資金は全て戻ってきて

プラマイゼロですし

残りの2000円分のどれかが当たれば利益が出るわけですから

バランスが良いです。


この買い方は初心者はもちろん、

経験者でも使える買い方なのでよければ参考にしてくださいね。

まだまだ稼げる アメブロツール アメブロRUSH



本日は競馬以外のお話


アフィリエイトに関してのツールです。

皆さんはアメブロはご存知ですよね。

芸能人の方のブログはアメブロが多いですね。


昔はアメブロでもアフィリエイトは可能だったんですよね~。

しかし、今はアフィリ関連は完全にNGなんです。

そう、ダメなんです。

だから、アメブロは稼げないっていうのが今や、アフィリ業界の

常識にもなってきたんです。

でも、純粋にあなたのファンを増やすことが出来れば話は別です。

でも、あなたのファン(読者)になってもらうのはすごく大変ですね。

そこで、このツールの出番なんです

そのツールはこれです


実際にどんなものかというと
(画像をクリックして頂くと拡大されます)
↓  ↓   ↓

AMEBURORUSH


こんな感じです。

あなたの趣味や興味のあるジャンルで読者を増やす。

もちろん、このツールを使って訪れてくれた方に、

いいねやペタをお返しする機能もついています。


これを使って様々な読者(ファン)を集めることが出来たら・・・・・ですね


メルマガもブログもそうですが読者さん(ファン)て大切なんです。

もし、自分自身があるブログやメルマガを購読していて

くだらない内容だらけだったら即解除ですよね。


もし、興味があるようなら一度こちらを見てくださいね。



                       アメブロRUSH


 ちなみの、このツールの開発者の亀山さんは

実は現在も闘病生活を続けている方なんです。

闘病生活を続けているが故に、働きに行きたくても行けない・・・・・


そんな中で彼が選択したのはネットビジネスだったんです。


試行錯誤で完成したツール。

亀山さんも、初心者の方にもわかりやすいように

様々な解説書やサポートがあります。

どうやって記事を書いたらよいのか?
どのようなキーワードがよいのか・・・・様々

わかりやすいように書いていますので、ゆっくりと

やってみてはいかがでしょうか??











なんで、わかんないのかな~



以前に記事を書いたのですが、

なんでわかんないのかな~


よく、インフォトップで最近購入率が高い商材は

どれかな??とアフィリエイターは探すんですよ。

競馬はギャンブル部門になるのですが、

それ以外にもロトやパチンコ、競艇などの

ジャンルがあるわけなんですよ。

競馬商材もまともなのが売れていたらいいのですが、

こんなんアカンやろ~。

こんなんとはこれ


こんなんで獲れたら、みんな買うで。


あと、ロト6も!!

それはこれです



みなさんはどう思います??


ひどいね。



競馬商材も一緒


やたらに乱発する方もいるし、

すぐに値上げしたりとか・・・・・・。


まともな商材が段々減ってきた感じがします。


本当に良い商材が多数出ることを望んでいます。



すみません・・・・・愚痴になりました


最新コメント
メッセージ

名前
メール
本文