ゆうぎき日記

(遊技機日記)

2005年12月

打ち納め

私のホーム店は深夜1時まで営業でした。
2時くらいから夜11時まで番長を打ってました。
設定マックスぽいので粘ってましたがストックが心配でしたね。
ピークは4千枚ちょいで5千枚まであと3っ連チャンしてくれればと願ったけど
天井バケ単くらってしまって撃沈。。

12月のマイナスを半分は取り戻したからヨシとしますか。

あっち向いてホイで、パンダが出て来ましたね。
レアだろうねきっと。写真撮れば良かったな〜残念。。

では良いお年を。


本日投資7K 換金57.4K 収支+50.4K。

マイナス

3d422dbb.jpg12月はもうダメですね。
下の日記から3連敗ですね。
マイナス収支を16200円まで減らしたのに残念ですね。

26日マイナス24600円。
27日ホーム店が休みで、別の店で大幅に負けて38800円。
そして今日が昼開店で粘るもマイナス16000円。

明日も打つかもしんないけど、

もう無理。

最後の月で負けると今年勝ってるのに勝った気しないね…。

また来年がんばろう

年間100万は難しいね〜。

クリスマス

f569568f.jpg昨日までで12月の収支がマイナス8万になってしまった。
アラジンは避けていたけど、番長で初当たり天井単発を2台も喰っらッた。
みれん打ちでカッ飛んでるジャグラーで少し取り戻したけどね。外しもきっちり、ぶどうも気を抜かずにね。
今日は、行きたくなかったけど、どうもスロ行けスロ打てとテレビがうるさいから、行ってみるかと啓示をうけたので夕方から行った。
なんか満席なのにハイモード確定札の付いた台が1台だけ空いてたよ。
1/240くらいだったしストックありそうだから粘ったよ。
5千枚くらい出ないかな〜と思ったけど3千枚で時間切れだね。。

外出たら雪積もってるね。
風邪治んないわ〜 のど飴なめって打ったよ。

12月はマイナス収支確定かと諦めてたけど、なんとかなりそうな範囲になったから
慎重に行こう残りの日にち。


本日投資2K 換金67.2K 収支プラ65.2K。

アラジン

d463d673.jpg昨日で温泉街の長期出張は取りあえず年内終了しました。
週1で帰宅してましたが、いつも利用してた本屋が潰れてましたね。
今日知りましたよ…。
同人誌の原稿用紙やスクリーントーンも売っていたり、領収書もより取りみどりだったし
残念。
細木数子の本が全然無いのは、売れ切れなのでしょうか…?

昨日は番長、おそ松くん、アラジンと打って1万負けです。
おそ松くんで、投資がかさんで、お粗末くん…です。

今日は番長で3Kでチェリー解除で2連。いつも青7で当っても単発や2連しかしないのは私だけでしょうか…?
その出玉でアラジン打つも伸びず追加でヘタレヤメ。
全然出てなかったな今日のアラジン。

面白いけど少し打つのやめとこ。

収支がヤバいからね。

本日投資20K 換金0 収支ー20K。

風邪

73e6f7db.jpg風邪引きました。
熱もありますね。
薬が無いので夜間病院に行きました。
市販の薬より効くだろうしね。

保険が3割になってたのね。2480円もかかったな〜。
出張から今日帰って来たけど、さすがにスロる気になれなかったね。

明日は治ってるかな〜

おとなしく寝ます。

吹雪

a54d38ad.jpg凄い吹雪です。この吹雪の中、露天風呂に入ったけど、さすがにヌルかったねーお湯。冷えたんだね。帰り道見えないわー。。 本日稼働無し

帰宅

3585887f.jpg出張から帰って来ました。
6時頃からホーム店に出勤。
番長満席。
バラエティーコーナーの鬼浜に着席。(もはや鬼浜はバラエティー)
18Kでビク単発。
持ち玉で番長空き台に移動。
飲まれて1K足しでビク。
8連した(B7R1 1Gナシ)助かったー。

本日投資19K 換金48.2K 収支ぷら29.2K。

雪国だね

1354b5d8.jpgオレの街は雪ないけど、地方に行った途端、雪国だね。 テッカテカだよね道路。。コワいわー。横道から出て来た車に横っツラどつかれそうになったよ。年寄りドライバーだったな。あのジジィ動態視力(漢字これでいい?)が低下してるんだろか?ワシは全てドライバーの顔もタイヤの動きも一瞬で見抜いていたけどね。若いから。笑)ジジは右見て左向いて確認してたよ。それなのにオレの車が逆光のせいか見えないらしく、そのまんま出て来たよ。タイヤの動きで分かったから、反対車線に膨らんで避けといたんだ。マジ出て来るとは思わなかったケドね。。 また温泉街に出張です。本日稼働無し

12月初打ち

62a47b48.jpg自宅に帰って来ました。 夕方から稼働。ホーム店に行ったけど、落ち着くねー。ほとんどジグマスタイルだね最近は。。 寒いから外に出たくなかったけど晩飯無いから、どのみち外に出ないとならないから打ちに行ったよ。 番長の回してる台探し。回ってても180Gくらいのヤメ台ばかり。グルッと一回りしたら420Gヤメの台が空いてたよ。5Kで来たよ。バケだけどね。6連したね。バケ4っ挟んだけど。。 ちょっと回して突っ込んだら青7で当たったー。何か当たる気がしたんだよね。2連だけどね。また128抜けても回してしまった。一回分のビク出玉使ってヤメた。そうそう早い当たりは来ないのにね。。 本日投資5K 換金15.6K 収支プラ10.6K。

温泉街出張中

aeecadb8.jpg毎日、温泉入ってから借りてるアパートに帰ります。 今週は、日曜日に帰ります。 月曜日が休みです。 もう師走ですね。 本日稼働なし
Categories
  • ライブドアブログ