2007年06月18日

パクりなんだが

知り合いのblogで、iPodの曲をシャッフルした最初の10曲を紹介…とやっていたのでパクってみました。では早速☆
1→Erode/ディル(初期のアルバムMISSAの曲。今とは全く違う元祖V系の頃です。約10年前…)

2→LIE BURIED WITHA VENGEANCE/ディル(最新のアルバムマロウ〜入ってる曲。個人的にライブで凄くあがった曲です)

3→子守唄/椎名林檎(カバーアルバム森パクトの曲。演奏がレトロで好きです)
4→YA-YA-YA!/黒夢(アルバムCORKSCREWの曲。黒夢は中学生の頃に毎日聞いていました)

5→feminism/黒夢(アルバムfeminismの曲。かなり古いです、これ。なんせまだ三人の頃ですからね!)

6→腐海/ディル(シングルかすみのカップリングです。なんだか悲しくなります)

7→歌舞伎町の女王/椎名林檎(高校生の頃よくカラオケで歌ってました。)

8→シャッタースピードのテーマ/GLAY(始まりからしてもうカッコイイと思います)

9→チューチューラブリームニムニムラムラプリンプリンボロンヌルルレロレロ/マキシマムザホルモン(アルバムぶっ生き返すの曲です。そぼろ〜の所で何回笑ったか…)

10→赤い鼓動/ガゼット(レイラのカップリングです。)


iPodは便利だけど、たまにフリーズしたりするとかなり焦るのでフリーズはやめて欲しいと思います!(-_- )

トラックバックURL

トラックバック一覧

1. 椎名林檎関連リンク集  [ 歌舞伎町の女王 ]   2007年06月19日 06:39
はじめまして、こんにちは。椎名林檎さん関連のリンクを集めていて、トラバつけさせて頂きました。 また、遊びに来させて頂きますね^^

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星