2010年01月18日

引っ越し…☆

この度、ブログを引っ越します!

内容はかなり違うモノになります!(たぶん…)

では!

http://ameblo.jp/g-delta-mk1/


g_delta_mk1 at 15:48|PermalinkComments(1)

2009年04月04日

スパロボK…☆

121c44da.jpg先日、てか3月20日に買ったDSソフト。

スーパーロボット大戦K!

やっとさっき一周目クリアしましたヽ(・∀・)ノ

これから二周目に入ります。


g_delta_mk1 at 12:51|PermalinkComments(0)

2009年02月27日

雪…☆

7e9bb772.jpgいやぁ…ミゾレって言ってたのにどう見ても雪ですね。

積もったら困るなぁ…。


g_delta_mk1 at 10:57|PermalinkComments(0)

2009年02月24日

happy birthday…☆

happy birthday…って昨日の事ですが(^▽^*)

誰の誕生日ですかね?

………………って自分ですから( ̄□ ̄;)!!

ま、昨日なんですよ。

知ってました?
皇太子様も2月23日生まれらしいです。


関係ないですね(*_*;

また年をとってしまった…_| ̄|○


g_delta_mk1 at 10:25|PermalinkComments(1)

2009年01月19日

ナ○トライダー…☆

b6cf1125.jpg今日は明けです。

TSUTAYAの半額クーポンがあったので寄り道してレンタルしてきました。

てか何借りるか決めずに行ったので悩んだあげく!

ナ○トライダーのシーズン2、3、4の各シーズンの一巻を借りてきました♪

懐かしい〜O(≧▽≦)O

ちなみにオートサロンにナイト2000のレプリカが展示してあった。


g_delta_mk1 at 13:26|PermalinkComments(1)

2009年01月12日

東京オートサロン2009 …☆

fea1b8a9.jpgおはようございます。

先日、行ってきました!

東京オートサロン♪

会社の後輩と一緒に。

前にモーターショー一緒に行ったヤツです。

いやぁ、土曜日に行ったんですがブログにアップするの忘れてました( ・∇・)

オートサロンは初めて行ったんですが新鮮でしたぁ。

お昼すぎたらかなり混んできましたけどね。

後輩と来年も行く約束しました(;゜∇゜)

一眼レフ欲しいなぁ…☆


g_delta_mk1 at 09:34|PermalinkComments(0)

2009年01月05日

2009年の初詣…☆

93bbbdc4.jpgこんにちは(・∀・)ノ

今日もいい天気になりました(^-^)/

元日の夜から仕事だったので仕事明けの先ほど千葉神社にお詣りに行ってきました(o^-')b

もちろん『御神籤』も引きましたよ〜。

結果は!

…【吉】…(ーー;)

一番多いのでしょうが、普通過ぎですね(^∀^;)

ま、悪い結果ではないので問題なし!

今年も良い年でありますように(^人^)


g_delta_mk1 at 12:30|PermalinkComments(0)

2009年01月01日

仕事始め2009 …☆

本日、2度目の更新かな?

え〜、自分これから仕事始めです。

元日の夜に電車乗って来るのってなんか変な気分なんだよね(^^;

他の人は仕事で電車乗ってるわけじゃないのにねぇ。

結構ガラガラでした♪

舞浜駅以外は( ・∇・)


g_delta_mk1 at 23:22|PermalinkComments(1)

あけおめ…☆

1c6d57f9.jpgあけました(^3^)/

めでたいですね♪

朝、普段飲まない日本酒飲んで雑煮を食べました。

おちょこ一杯で酔ってます(* ̄∇ ̄*)

餅は6個食べました!

うちの雑煮は具はほとんど入ってなくてお餅と汁の入った器に海苔やハバをイッパイ入れるんですよ♪


と言うわけで今年もよろしくお願いいたします。


g_delta_mk1 at 09:19|PermalinkComments(0)

2008年12月31日

おおみそか…☆

6b6c2416.jpg今年1年あっと言う間でしたね。

昨日のうちに部屋の大掃除して布団も干して大正解!

今日は風が強くて布団を干すにはちょっと…(^^;

天気はとてもいいんだけどね♪


g_delta_mk1 at 10:12|PermalinkComments(0)
Profile