2013年06月02日

6月2日は記念日にしよう

e3ad8a24.jpg
今日はCRUISER'S GAMEでした

後輩とその友達を連れていったんやけど凄い経験出来たと喜んで貰えたよ!

俺も嬉しくなったし良い興行を観た

改めてMIKAMIさんについて良かったと思えたよ

それと…………………



教習所卒業したよ


2013年05月27日

見極め

2ba835ca.jpg
教習所の見極めもクリアしましたよ

あとは卒検だよ


2013年05月25日

路上

40ee2164.jpg
最近、テレビでちょこっと触れられるDDT

路上プロレスに興味を示す仲間も出てきた
とりあえず行っちゃう?と誘ってみた


2013年05月20日

着々と

b39d0fbc.jpg
最近、頭の中は仕事を辞める事と「その先」を考えてばかりいる

辞める前にやり残してる事はないか?

それが出来るのはいつまでか?

そんな事を考えてるよ

とりあえず今の会社でプロレス観戦させたい奴を来月のクルゲーに連れていく事にした(1度誘ったけどタイミングが合わなかった的な)

ビアガーデンもあるから新木場は連れて行く意味があるのよ


画像は「おまえ平田だろ?」


試験


昨日は教習所で卒業前の筆記試験があったよ

全95問、90問が1点、5問が2点でトータル100点の試験

71点でした

本番の合格ラインは90点なんで自分的にはまずまずだったと思うけど教習所的には85点は欲しいらしい

まぁ相変わらず勉強してないからね

2013年05月12日

母の日してきました

ed877d4c.jpg
1d9467f9.jpg
b844d103.jpg

花を買って母の日してきました

母の家に行くと知らない小動物発見!

母を任せている姪っ子が先週買ってきたらしい

ちっこいのに猫と自然に過ごしていたよ


どこにいくんだ?いつどこ挑戦権


DDTのいつでもどこでも挑戦権の一つが大分遠くへ流れて行ってます

ニラさんがさくらえみに負けて、さくらえみは本日、スターダムで高橋ななえとシングル!

スターダムに挑戦権が漂着するのか?

光留が喜びそうだ(笑)

2013年05月10日

スーパーJr.

af143c7c.jpg
今週の週プロモバイルのオンライン投票をエントリーしてみた

新日本の今年のスーパーJr.の優勝者予想

新日本的には田口さんかもしれないけどオッチャンの予想(願望)はやっぱりケニーさんです!

世界Jr.を巻いた時みたいに悪ぶれるかもしれないけどそれはそれで面白い

そう思ったよ


2013年05月07日

GW

45357a82.jpg
GW終わりましたね
何やった?

教習所通いとパチスロ

DDT観戦とパチスロゲームセンター

最終日はAM5時から仕事と洗車で終わったよ

DDTはやっぱり面白かった
あっ!家でDVD見ていた日もあったよ
「鉄人 小橋建太」
ひとりで部屋で泣いてたよ
やっぱり最近、人の事での涙腺が弱い
自分の事じゃ泣かないんだけどね(^-^;


毎朝6時前に起きていたから眠くてしょうがない


2013年05月02日

タイミング

b4263bce.jpg
まだ会社を辞めると伝えられていないです

超好機が実生活になかなかない…

でも辞めなきゃ

ぶっちゃけ5月は会社として従業員に取らせなきゃいけない公休を1日も取らせられない

冷静に考えたらせっかく教習所を卒業したとしても本試験を受けに行く事も出来ない

このままだと30万ドブに捨てた事になりかねない


それじゃイカンやんか

がんばろう