2008年08月15日

冬ソナ

今日は汚れまくったトラックを洗いに会社に行った。
相方が仕事してたから相方のプロレス占いなんかも前途に書きました。


夕方、洗車をやめてパチンコ屋へ…他にないのか!?って話やけど(苦笑)

花の慶次をやりたかったけど埋まってたから冬のソナタを打つことにした。

ぶっちゃけ冬ソナは見たこともないし興味もない。
打ちながらセリフだけ見ていたらペ・ヨンジュンが実写版で「思い出をつくろう」って愛を語ってた。


そういう考えもあるね!


どういう定義で恋人をつくり結婚していくか?


何を求めます?


オッチャンはルックスや安心よりもお互いに笑っていられるかだったり楽しさを求めます。

思い出までは描いた事がないなぁΣ( ̄□ ̄;)


でもそれも有りかもね!楽しい思い出を作っていくって思えば。

トラックバックURL

コメント一欄

1. Posted by 菜々   2008年08月16日 00:53
こンばンゎ〜☆
久しぶりすぎて忘れられてるかも…(((;゚Д゚)ッて心配してる菜々でぇすヽ(´∀`)笑

菜々が彼氏に求めるのゎ何だろ…??大人になッても少年ッぽぃ部分がぁる男の人にゎ惹かれます♪(・∀・)b
2. Posted by ゆう   2008年08月16日 02:03
菜々ちゃん
お久しぶり(・∀・)ノ
忘れてないですよ!

菜々ちゃんの理想はコナンの様な人…っとφ(.. )




なんか違うなぁ(´Д`)

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星