劇団Happy?稽古場日誌

知立市を中心に活動する劇団Happy?の稽古場日誌です。 ※ブログに関連のないコメントに関しましては、予告なく削除される可能性をあらかじめご了承下さい。

【お知らせ】引っ越します

こんなタイミングであれですが、

ブログをお引っ越します

ココへ → http://ameblo.jp/gekidan-happy

今後ともよろしくお願いします



以下、業務連絡

山下さん、HP直してね〜!

公演宣伝 ★とよた短編演劇バトルT-1 Round4★

今年も、山本史子が参戦します

とよた短編演劇バトルT-1 Round4

2014年
【A日程】6/21(土) 18:00〜開場 18:30〜開演
演劇集団だんごむし
ひつじの森のよつば村
劇団六輝星
劇団3
劇団カレイドスコープ

【B日程】6/22(日) 12:00〜開場 12:30〜開演
時空時計
猫足ウィローズ
空想科学少年ダッチ☆だんぺい
パセリス・Pinchi

【決勝】6/22(日)  15:30〜開場 16:00〜開演
図二ノルズ
AB日程、上位2劇団

■チケット
各回・大人1,000円/高校生以下500円
全日(20枚限定)・大人2,000円/高校生以下1,000円
※3歳以下・無料

■場所
豊田産業文化センター多目的ホール(豊田市小坂本町1ー25)

詳細は
HPにて!

尚、出場団体は上記の順番に上演するわけではありません

山本は、「時空時計」として、B日程に出ます。
時空時計の詳細は以下の通りでございます。

時空時計 第1廻公演「スタンドバイジー」

脚本 國枝毅士
演出 山本史子

大道具 やまだ真一(劇団元素)

本庄 石川英希(劇団元素)
安楽 芝雅浩
丹野 加藤啓司(時空時計)


今回、役者をやっておりません。
なんと、演出です!
呑み友達と一緒に楽しくお芝居をつくっています。
どうか観に来てください。
そして、私たちに投票ください(笑)
長久手市の「劇王」と同じ形式をとっています。
つまりは、投票により決勝に進める劇団が決まるのです。
そりゃもう必死です。
頑張ります!

チケットは、購入もしくは予約することをお勧めします。
HP等からでも購入可能ですが、もしも「山本から買ってやろう」と
思ってくださった方は、Happy?にメールいただくか、
sanaa_2@yahoo.co.jpにメールください。

今回は司会でもありません。
会場をウロウロしていますので、よろしければ声をかけてください。

歓送迎会

去る者もいれば、来る者もいる

というわけで、Happy?久々に集まりました

今日は、その家族も参加OKのごはん会

この春、Happy?は「しばらくの休憩期間」に入る仲間がいて、

新しく「こんにちは」した仲間がいます

ちょっとだけ顔ぶれが変わった劇団Happy?ですが、

今年の10月の公演に向けての稽古も始ります

どうか、お楽しみに!

平成25年度長久手市文化の家アートスクール発表会 戯曲セミナー優秀短編上演会 紅、ややソフトな。

★ 山本史子の客演情報です ★

長久手市文化の家で開催されているアートスクール。
その中で開講されている「戯曲セミナー」の発表会に山本史子が出演します。
山本は、この講座の受講生でもありまして、今回は自身の作品も上演されます。


平成25年度長久手市文化の家アートスクール発表会
戯曲セミナー優秀短編上演会「紅、ややソフトな。」

【日時】H26年3月15日(土) 18:30開場 19:00開演
【場所】長久手市文化の家 風のホール
【料金】無料(全席自由)

演出 はせひろいち(劇団ジャブジャブサーキット代表)
第1話「教室」 山本史子 作
第2話「スイカの種」 傍島利一 作
第3話「さよならしようね」 山田直子 作
第4話「父さんと海」 足立和久 作

山本は、第1話を書き、第2話に出演します。

CCF20140227_00000

CCF20140227_00001


お時間許す方は、ぜひいらっしゃってください!
Happy?とはまた違う山本に出会えますよ(笑)

…と、自分で書くのは恥ずかしい…

本読み稽古

IMG_7993


稽古でしたー!

とはいえ、集まったメンバも少なかったから、本読みして終了

早退予定だった山本は、途中からは本を読まずに

写真撮影に徹しました

IMG_7999

今日はとってもいい天気でしたー!


記事検索
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ