2010年03月18日

移転です。。

つーちゃん日記「調子はどうだい?」は下記に移転しました。

今後もつまらない日記ですが、どうぞヨロシク!

http://ameblo.jp/tsu-0730/


飛べないと思うので、コピーして
アドレス直接入力にて
お願いします。

お手数おかけします
m(_ _)m




g_hill at 22:08|PermalinkComments(5)TrackBack(0)

2010年03月16日

ふらっと吉祥寺~

280beea5.jpg
d236b26d.jpg
書き忘れない内にと、、、

日曜は夕方からやはり行って来た!

吉祥寺 ROCK JOINT GB!
お目当てはもちのロンで
ゲンドウミサイルをね!
大好きな歌のオンパレードで久しぶりだったし
楽しかったぜ~(^O^)
130c9dcf.jpg

新曲も披露してくれたし
極蔵さん超ーーー気合い入ってた!!!


ゲンドウのライブはホント楽しいねっ(⌒~⌒)


あと初めて行ったハコだったけどイイねー!

何かイイ空間!

共演のTRANS FIXを観るのは2回目だった!
結構好き。。


それとイタルさん急なチケの取り置き、ありがとーございましたー(^w^)


g_hill at 04:50|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2010年03月14日

新キャラ登場!

どーも!(⌒~⌒)

いやっ、昨日はイイ天気で気温も高く気持ち良かった~

ただ風が強かったけど、
行くでしょ、そりゃ行くよ、いつもの公園に!
ビール&つまみ持ってさっ!

もち、キャンディーとね!

そして、いつものオジー達の将棋プレイを見に行ったら・・・

ハイ!
新キャラ居ました!!!

e1132dab.jpg

オッチャン!
いくら陽気がイイからって、ランニングシャツに短パンて・・・
真夏かっ!
それに強風で頭!頭!
大事なヘアースタイルがぁ・・・(笑)
気持ち内股もナイス!

オッチャン、あなた
悩み無用だぜっ!


g_hill at 16:33|PermalinkComments(4)TrackBack(0)