先日15年苦楽を共にしたプリンターが
静かに息を引き取りました。

長年連れ添った悲しみはまだ消えませんが
〆切は容赦なく押し寄せます…


右手で涙を拭いながら
左手で新しいプリンターをポチりました。




…あー、新型キレイだなぁ。




やっぱ新しい製品は良いなぁ。




今までありがとう旧プリンター。

これからは新プリンターがお前の分まで
インクの滲む思いで粉骨砕身貢献してくれるだろうから
安らかに寝ておくれ(´。・д人)゙





そんな悲しみを乗り越えて


本日発売のコミックゼノンから
新連載いよいよスタートしました!
20180425_220216




















間取りをテーマにしたショート漫画です☆


誰しも1度は考えたことがあるであろう
「理想の家」を考えたり考えなかったりする
漫画となっております(^-^)


是非よろしくお願いします~(^◇^)