aamall

2011年01月30日

日本アジアカップ優勝おめでとう!!

またしても何番ぜんじでサーセンwwww
今更すぐるネタ4コマ。

明日も仕事なんにこれから飲みなんで、とりあえずこっそり描いてた漫画をば。
また後ほど更新予定です。


まぁそんなに飲まないで帰ってきたよ。ちょいと旅行の計画をしてただけさッ!!

さて、タイトルにも書きましたがアジア杯日本優勝しましたね!!
相手のオーストラリアは順調に決勝までほぼ順調に勝ち進んでるのに対し、日本は苦難続き、それを乗り越えての決勝進出でした…。攻撃の要の一人である香川が骨折で戦線離脱するなど最後まで苦難が続き、試合もこれまでの日本を表すかの様なオーストラリアのペース…
しかし特に川島の神セーブを中心に何度ピンチをしのいでくれました、心臓には悪かったけどw
そして、数少ないチャンスをものにした日本が優勝しました!!深夜にも関わらず思わず叫んでしまいました…w

なにはともあれ優勝できてよかったです!!
ほぼ毎試合、逆境や苦しい状況に追い込まれながらもそれでも諦めずに優勝カップを手にした日本代表の皆さん、ホントにおめでとうございます!!そして、感動をありがとう!!!


○ご紹介感謝のキワミ!!

☆Piece Of Key Heartさん
>太腿とか胸とか色っぽさが漂いますなあ。

天真爛漫な性格さ故に無防備にエロスを晒してしまうのでありますよ!!そーいう妄想を絵にしてみましたw

☆春が大好きっさん
>バニーになっても黒ストは譲れない。

YES。それだけは譲れない。

☆CG定点観測さん
☆Fate雑記(士凛/衛宮士郎&遠坂凛特化)さん
☆Mug-G'さん

皆様、このような放置ブログなのにご紹介有難うございました!!
今年はそんな放置しないように頑張りますので、どうか温かい目で見守りくださいm(__)m


少々デザイン変更を検討中…

g_jaeger at 18:57│Comments(0)TrackBack(0)clip!漫画 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔