ゲイラン王を目指して!!

可愛い子を探しに新規開拓!
現在、午後10時半です。
ロロン18置屋40へ。
女の子1人・・・。帰ろうとすると金魚鉢と反対のドアが開き、
「私は?」と。
次の置屋38へ。
ここも金魚鉢に女の子1人。
で、仕事を終えたばかりの女の子が1人戻ってきました。
結構かわいいのですが、こちらも見ないので、きっと疲れているんだなぁと思いパス。
隣は置屋Xなので、まだ、マドンナの友達がたくさん在籍している可能性が高いので、
Westerhout RDから、ロロン16へ。ロロン16を左に曲がると立ちんぼがいます。
シンガポーリアンが彼女に声を掛けてます。
「いくら?」「60ドル」と。
彼女の声が変です。
で、そのシンガポーリアンもそう思ったらしく、
「レディボーイ?」と聞くと「イエス!」と。
そこには他にも2人レディボーイがいます。
スルーして、Guillemard RDへ。右に曲がりロロン12に入り、Talma RDを左に曲がってます。
ここには、立ちんぼがいません。
で、ロロン8を左に曲がり、置屋45へ。
店頭におじさん。「ノーモア」と。「え?どういうこと?」
「足が痛くて医者に行ったら、もう、仕事は続けられないと言われ、タイに帰った」と・・・。
非常に残念なお知らせでした・・・。
で、おじさん、No.81を押してきます。
で、置屋の中へ。彼女1人だけです。結構、歳いってそうだなぁ・・・、と思っていると
おじさんは、「何歳に見える?」と。私は30と思ったのですが、「25」と答えると、
「だろ!若く見えるだろ!本当は30歳!この足見てよ、赤ん坊の肌みたいでしょ!子供を産んでないから、お腹も綺麗、おっぱいもいい!ナイスバディ!」と、畳み掛けてきます。
私は丁重にお断りして、隣の置屋43へ。
金魚鉢に誰もいません・・・。
で、置屋66Aへ。
店頭におじさん。誰もいないよ!みたいな手振りをしてます。
「え!ポーいないの?」「ちょっと待って」と言って、ドアを開けると中にジミー。
私の顔を見るとジミーは「アナタ」と言って、時間をチェック。
「カミングスーン」と。
2分後、ジミーに手招きされて、彼女のいる部屋へ。
中に入り、ハグして、Kiss。
服を脱がしてもらい、再びハグして、Kiss。
で、シャワーへ。
息子にチョロットお湯をかけ、軽く洗い、私は後ろ向きになってます。
ソープを付けて、アナルを丁寧に丁寧に洗ってくれてます。
そして、前を向き、息子とアナルを洗ってます。
で、ソープを流し終わったところで、彼女は跪き、息子をパクッと、生F。
う~ん、気持ちいいです!
2回ホコホコしゃぶって、左側面を舐めてくれてます。
で、再び、2回ホコホコしゃぶって、今度は右側面を舐めて、
また、息子を口に咥えを繰り返してます。
今日は新しい出会いを期待してたせいか、勃ちが良くありません・・・。
で、ベットへ。
今日も足マッサージをしてくれてます。
彼女は私の左乳首を舐めてます。
おま〇こは時計の針の8時の位置にあります。
私は彼女のおま〇こをいじってます。
で、中指がおま〇この中に入ってます。
私はおま〇この中のザラザラしてるところをいじってます。
「あ~ん」と彼女の口からはいい声が出てます!
彼女は脇腹に沿って、下へ下へと舐めてます。 
で、今度は、右の乳首を舐めてます。
こちらも脇腹に沿って、下へ下へと舐めてます。
足の付け根、内腿、膝を舐めてます。
で、玉舐めしてます。写真 1
で、彼女は私の両足を思いっきり持ち上げてます。
彼女は私の右足を彼女の背中にのせ、私の左足を腕で押さえてます。
おま〇こは、時計の針の10時のところにあります。
彼女は思いっきり、アナルを舐めてくれてます。
レロレロ、ツンツン、ガリガリとアナル攻めてます!
で、彼女も私の勃ちが悪いのを感じ取っているようで、
いつもより、アナル舐めは短めです。
で、息子をパクッと、生F。
チュパチュパ、チュパチュパしゃぶってくれてます。
で、今度は手を使わずに口だけで、ホコホコホコホコしてくれてます。
彼女の両手は私の乳首をいじってます。
今日はFにたっぷり時間を掛けてます。
私の勃ち具合が分かるんですね!さすがプロ!
で、たっぷりFされた後、ゴムを着けられ、
騎上位でS〇Xスタート。写真 2
彼女はおま〇こに息子をゆっくり入れ、入ったのを確認すると激しく上下に激しく動いてます!
私が声を出すと「痛い?」と。「痛くないよ!気持ちいい!」と言うと
彼女は笑顔になってます。
で、再び猛スピードで、上下に動いてます!
彼女は今度は激しく前後に腰を動かしてます。
で、彼女の動きが止まったところで、
私は彼女を抱き寄せて、濃厚Kissしてます。
激しく激しくKissしてます。
で、私は彼女の肩をギュッと押さえて、下から突き上げてます。
「あーん!」と彼女の口から喘ぎ声が漏れてます。
しばらく突き上げると彼女はおま〇こから息子を抜いて、
ベットに仰向けに寝ようとしてます。
私は彼女の腰を掴み、彼女の股をくぐり、
おま〇この下にいます。
で、クンニ。
おま〇こをペロペロした後、おま〇こを口に含み、
クリをレロレロレロレロしてます。
彼女は舐められてるところを見てます。
私は彼女の顔を見てます。
始めは気持ちよがってましたが、今は顔が歪んでます!
とても気持ち良さそうです!!
彼女は耐えられず、ベットに転がってます。
で、正常位でS〇X再開。
おま〇こに息子をゆっくり入れて、グリグリしてます。
で、私は彼女を抱きしめ、濃厚Kiss。
軽く耳舐め、首舐めてます。
で、おっぱい舐めて、揉んでます。
で、網代手本で、彼女の奥を突いてます。
今度はしめ小股で彼女の奥を突いてます。
再び彼女を抱きしめ、濃厚Kiss。
耳舐めて、首舐めて、おっぱい舐めてます。
体を起こし、おっぱい揉んでます。
彼女の両足を持ち上げ私の肩にのせてます。
おっぱい揉みながら激しく腰を振ってます。
いきそうです。
私は更に激しく腰を振り、フィニッシュ!!

とても気持ちいい、一発でした!!

50ドル(30分) ☆☆☆☆


生S◯Xがしたくて、置屋45へ。
店頭におじさん。
「今日も休みだよ!」「えー!まだ、具合悪いの?」
「そうなんだよ・・・」「いつ、復活するか分からないよね?」
「うん、分からない・・・」と。
で、66Aへ。
店頭に、ジミー。「今日、いる?」「いるよ。」
「どれくらい待つの?」と聞くと 「メニー、メニー」と。
「えー!何分?」「調べてくる!」と。
で、15分待ち。
15分後、ポー登場。
部屋へ。
部屋に入って、Kiss。
服を脱いだ後、ハグして、濃厚Kiss。
既に息子が大きくなってます!
彼女は大きくなった息子を見ると軽く握り、今度は玉を撫でてます。
で、シャワーへ。
私の体の前面にお湯を掛けると直ぐに後ろ向きにされてます。
で、アナル洗いが始まってます。
丁寧に丁寧にアナルを洗ってます。
で、過剰に私が反応しているので、彼女は笑いながら更にアナルを洗い続けてます!
ようやくアナル洗いが終わり、私は反転し彼女と対面し、
彼女は息子を洗ってます。
こちらは簡単に終わってます!
シャワー室を出て、私が体を拭いていると、彼女もシャワーを終えてます。
で、二人で、ベットへ。
彼女は足のマッサージから始めてます。
で、乳首舐め。
彼女は私の右手を掴み、自分の左のおっぱいを揉ませてます。
彼女は時計の針の9時のところにいます。
彼女は私の左乳首を舐めてます。
私は右手で、おま〇こをいじってます。
で、左手でおっぱいを揉んでます。
彼女のおま〇こはすっかり濡れてます。
おま〇こに中指が入ってます。ビチョビチョです!
私は彼女のザラザラなところをいじってます。
彼女は私の乳首を音を立てて舐めてます。
で、時々、喘ぎ声を出してます!
彼女は脇腹に沿って、下へ下へと舐めてます。
私の息子はフル勃起です!
で、今度は右側の乳首を舐めてます。
こちらも脇腹に沿って、下へ下へと舐めてます。
足の付け根、内腿を舐めてます。
息子は舐めず、私の両足を持ち上げて、
写真 1アナル舐め!!う~ん!気持ちいい!!堪りません!!
で、彼女は時計の針の10時の位置にいます。
私の右足は彼女の背中の上にのってます。
彼女は左肩で私の左足を押さえてます。
レロレロからベロンベロンと舐めてます!
歯を立てたり、アナルの周りを舐めたりもしてます。
物凄く気持ちいいです。
これでもかこれでもかとアナルを舐めてます!
今日もアナルがふやけそうです!
たっぷりアナル舐めを堪能したところで、
今度は玉を舐めてます。
何故か今日は長い時間玉を舐めてます。
で、突然、息子をパクッと、生F。
ホコホコ2回、竿の左側を一往復舐めて、再びホコホコ2回。
これを数回繰り返し、息子の付け根を手で押さえ、
息子を咥え、上下に激しく頭を動かしてます!
息子はパンパンです!
で、今度は手を使わずにホコホコホコホコしてます。
彼女の両手は私の両乳首をいじってます。
そろそろS〇Xしたい!
で、彼女の頭を軽く押さえてサインを送るも、ダメです。
彼女は更に激しくFし出してます!
今度は彼女の両頬を押さえると、彼女はFを止めてゴムの準備してます。
ゴムを着けられ、騎乗位でS〇Xスタート。写真 2
思えば彼女とは久し振りの騎乗位です。
彼女は私に跨り、おま〇こに息子を入れた途端彼女は喘ぎ声を出してます。
彼女は私の両手を掴み、おっぱいを触らせてます。
彼女のCカップのおっぱいを下から揉み上げてます。
彼女の乳首は思いっきり立ってます!
で、彼女の喘ぎ顔。とても官能的な絵です!
彼女は上下に激しく動いた後、今度は前後に激しく動いてます。
で、私は彼女を抱き寄せ、濃厚Kiss。
耳、首を軽く舐めてます。
で、私は彼女の肩を押さえて下からズンズンと突き上げると
「あーん!あーん!」と彼女は喘ぎ声を出してます!
私は激しく腰を振り、下から思いっきり突き上げてます!
彼女の喘ぎ声は更に大きくなってます!!
で、私は腰振りを止め、彼女の腰を持ち上げ、おま〇こから息子を抜いてます。
私はそのままおま〇この下をくぐり、おま〇こ下に私の顔が来てます。
で、クンニ。
舌でクリを転がしてます。
最初は舐められてる姿を見ていた彼女もクンニに耐えられなくなり
両手を壁に付けて、身を任せてます。
彼女が耐えられなくなってます。
で、正常位でS〇X再開。
おま〇こにゆっくり息子を入れて、グリグリしてます。
私は彼女を抱きしめ、濃厚Kiss。
彼女の両肩を押さえこみ、下からドスンドスンと突いてます!
彼女は「あーん!あーん!」と気持ちよがってます!
再び濃厚Kissしてます。
で、おっぱい揉んで、舐めてます。
網代手本で、彼女の奥の奥に息子が当たってます。
息子が痛がってます・・・。
で、しめ小股で、更に彼女の奥を突いてます。
更に息子が痛がってます・・・。
ただ、彼女は奥の奥を突かれて、
「オー!オー!」と喘いでます!!
「痛い?」と聞くと「気持ちいい!!」と。
しばらく彼女を突いてます。
ただ、息子が痛くて、一旦おま〇こから、息子を抜き、
正常位でS〇X再再開。
おま〇こに息子をゆっくり入れて、彼女の両足を垂直に上げ、足を閉じて、
ガンガンガンガン彼女の奥を突いてます!
彼女は「オー!オー!」と喘ぎ声を出してます!
私は彼女の足を開き、お尻が浮くくらい足を上げ、
ドスンドスンと彼女のおま〇この奥の奥を突いてます!!
彼女の喘ぎ声は更に大きくなってます!!
で、プーッと5分前コール。
私は彼女を抱きしめ、濃厚Kiss。
で、激しく腰を振ってます。
で、彼女の左足を私の右肩にのせ、
更に激しく腰を振り、フィニッシュ!!
 
とても気持ちいい、一発でした!!
 
息子がおま〇この中で、ピクピクしてると、彼女のおま〇こもピクピクしてますが、
いった演技かなぁ・・・。
 
50ドル(30分) ☆☆☆☆☆
 
 
 

生S〇Xがしたくて、45へ。
今日も休みとのことで、こんなこともあろうと「ゲイランガイド」で、
隣の43へ。
置屋に入ると3人の姫。
No.8、可愛いです。
ゲイランガイドで、予習していなければ、指名していました!
おじさん曰く、ロロン8で、一番可愛いと。
確かに可愛いのですが・・・。
で、私はおじさんに「帰る」と言うも腕をつかんで離しません・・・。
で、「何人、女の子いるの?」と聞くと、「10人」と。
「じゃあ、写真見せて!」と言うと、「うちは写真は無いんだよ!写真を見て、可愛いと言って選んでもらい、本人見ると全然違うって言われるのが嫌なんだよ」と。
なかなか、分かっていらっしゃる!!
で、「No.5は、いる?」と聞くと「いるよ!」と。
で、先にトイレを借り、用を足し、ソファーに座っていると程なくNo.5登場。
思っていた子とはイメージが違ってましたが、ゲイランガイドを信じて、彼女と部屋へ。
階段を上がって行く途中で、私が「かわいいね!」と言うと「サンキュー!」と満面の笑みです。
で、手をつないで歩いてます。
部屋に入り、再び、「かわいいね!」と言うと「サンキュー!」と言って、ハグ、そしてKiss。
舌を絡めて、濃厚Kiss。これは、かなり期待できそうです!!
で、服を脱がせてもらい、シャワーへ。
優しく丁寧に洗ってくれてます。
アナルを洗ってもらっている時に、「あーん、あーん」と大げさに声を出してます。
で、一通り体を洗ってもらった後、彼女は息子をパクッと、咥えてます。
ほんの数秒でしたが、この後に期待がもてます!
シャワー後、彼女は優しくバスタオルで私の体を拭いてくれてます。
お母さんのような感じです。
で、二人でベットへ。
私は先にベットに仰向けに横になってます。
で、彼女はいきなり息子を咥えてます。
生F。写真 1 (2)
で、玉舐めて、アナルを舐めてくれてます!
で、再び玉舐め、息子をしゃぶってます!
上へ上へと舐めて行き、乳首を舐めてます。
私は彼女の大きなおっぱいを揉んでます。
で、濃厚Kiss。
彼女は、私の耳、首を舐めてます。
で、息子は素股されてます!!
再び、濃厚Kiss。
で、私は彼女のおっぱいを揉んで、舐めてます。
で、彼女は私の乳首を舐めてます。
下へ下へと舐めて行き、息子をパクッと、生F。
ホコホコホコホコしゃぶってくれてます。
で、彼女にFを止めて仰向けに寝るように言うと
コンドームの用意をしてるので、
「クンニさせて」と言うと、え!とした表情をしてます。
で、クンニしてます。写真 2 (3)
時間が無くなりそうなので、最初からクリ集中口撃してます。
最初は可愛らしく「あ~ん、あ~ん」と喘ぎ声を出してます。
段々、「オー!オー!」に変わってます!!
どんどん喘ぎ声が大きくなってます!!
彼女は私の頭を押さえてます!!
更に大きな喘ぎ声を出して、
彼女のおま〇こはビックンビックンと。
彼女はいってしまってます!!
それでもぺロぺロ舐めてると彼女は「OK!」と言って、
おま〇こから私を離そうとしてます。
で、彼女は息子にゴムを着けてます。
で、ゴムF。
で、正常位でS〇Xスタート。
おま〇こにゆっくりゆっくり息子を入れ、
奥の奥でグリグリしてます。
彼女は小さな喘ぎ声を出してます。
今度は、ドン、ドン、と突くと、喘ぎ声が大きくなってます!!
私は彼女の足を彼女のお尻がベットから少し浮くぐらいまで持ち上げてます。
で、ドスンドスンと彼女の奥を突いてます!!
彼女は大きな喘ぎ声を出してます!!
で、5分前コール。
私は彼女を抱きしめ濃厚Kiss。
Kissしながら、激しく腰を振ってます。
で、彼女の左足を私の右肩にのせ、
更に激しく腰を振り、フィニッシュ!!

とても気持ちいい、一発でした!!

50ドル(30分) ☆☆☆☆

彼女は今年の5月か6月にタイに帰ってしまうそうです・・・。

このページのトップヘ