ゲイラン王を目指して!!

置屋66へ。
店頭におじさん。
「おー!おいで、おいで」と。
店内に入ると、金魚鉢にジョイがいます!
「あなたが来るのを待ってましたー!今日は待ち時間なし!」と調子のいいことを言ってます!
で、今日は、手を繋ぎながら2階へ。
部屋に入ると、ハグそしてKiss。
そのままベットに倒れこんで、激しいKissをしながら、おっぱいを揉んでいると
「先にシャワーへ行こう」と言うので、シャワーへ。
丁寧に体を洗ってもらった後、私は先にベットへ行き、横になって彼女を待ってます。
シャワーを終えた彼女はベットに来て、Kiss。
そして、乳首舐め、下へ下へと舐めて行き、
息子をパックッと、生F。
手を使わずに、たっぷりホコホコホコホコしゃぶられて後、
今度は竿を握りながら玉を舐めてくれてます。
再び息子をパックッと咥えた後、ねっちょりとFしてくれてます。
で、ゴムを着けられ、騎上位からS〇Xスタート。
彼女は激しく上下に動いてます。
彼女の動きが止まったところで、私は彼女の腰をしっかり押さえ、
下から小刻みながら素早く腰を振ると
「あーん!あーん!」と喘ぎ声を出してます!
で、私が腰の動きを止めると彼女は後ろに倒れこみます。
今日は一旦二人が起き上がったところで、抱きしめ合い、Kissしながら腰を振ったのですが、
彼女はこれでは物足りないということで、後ろに倒れこみ、
正常位でS〇X再開。
Kiss、首舐め、おっぱい舐めて、揉んでます。
彼女の体をきつく抱きしめて、激しく腰を振り、
おま〇この奥をめがけて、息子をガンガンガンガン奥におて続けると
「あー!あーん!」の喘ぎ声がどんどん大きくなってます!!
おま〇こから息子を抜き、頭がベットからはみ出してる彼女を抱き上げて、
四つん這いにさせ、バックからS〇X再開。
ゆっくり入れ、徐々にスピードを上げ、激しく腰を振ると彼女は耐えられなくなり、
体をベッタリとベットに着けてます。
私も彼女の体をピッタリつけて、彼女が上に行かないように両肩を押さえながら、
更に激しく腰を振ってます。
彼女の喘ぎ声は「あー!!あーん!あ、あ、あーーー!」と物凄く気持ちよがってます!!
ただ、このまま続けるといってしまいそうなので、スピードを落としてフェードアウト。
息子を抜き、正常位からS〇X再開。
ゆっくり、おま〇こに息子を入れ腰をゆっくりゆっくり振ってます。
彼女を抱きしめ、Kiss、首舐め、おっぱい舐めて、揉んでます。
私は体を起こして、彼女の両足を垂直に持ち上げ、両足を閉じた状態で、
ガンガンガンガン突きまくってます。
再び彼女は大きな喘ぎ声を出してます!!
私は手を離し、彼女の腰を抱えながら、腰を激しく振り続けてます。
彼女は自分の指を咥えながら、「あんあん」言ってます!
そろそろいきそうです。
私は彼女を抱きしめKissした後、耳元で「いきそう」と言うと「うん」と頷いてます。
彼女の左足を私の右肩にのせ、激しく激しく腰を振り、フィニッシュ!!

とても気持ちいい、一発でした!!

100ドル(60分) ☆☆☆☆

再び、DCZARエンターテイメントKTVバーへ。
今日は、新しい子を発掘する気満々で入店。
受付で友達を呼ぶと「おー!」とびっくりしてます!
「いつきたの?」「今日来た。で、明日、帰る」
「え!そうなの?!まあ、今日は楽しんでいってよ!」と。
で、席に着くと、先日、S〇XしたNo1ダンサーが横にきました!
「え!よくわかったね?」と私が言うと「うん、直ぐ分った!ねぇ、ホテル行こう!」と!!
「うん、いいよ!」と答えると、私の友達が「もう一人選びなよ!」と。
で、今日も40人ぐらい女の子たちがきました!!
で、とりあえず、選んだのですが、近くで見るとそんなにかわいい子ではありませんでした・・・。
3人で、話していると呼んでないのに一人きました。
このこの方が全然かわいい!!
この子は、さっきまでほかのテーブルについていたようです。
で、この子が面白くて、一番遠くに座っているのに、
私の息子を触りまくってます!
友達には二人持って帰れと言われたのですが、
No1ダンサーを持って帰りました。
ホテルに行き、シャワーを浴びた後、ベットへ。
今回は前回ほどの激しさはありませんでしたが、
ゴムFが生Fになりました!!
生Fをたっぷり堪能した後、攻守交代。
Kiss、おっぱい舐めて、クンニしてます。
「あーん!あーん!」と大きな喘ぎ声を出しています!
そして、クリ集中攻撃です。
更に喘ぎ声が大きくなってます!!
ビックンビックンと腰を震わせてます。
いってしまいました!
「いったの?」「いっちゃったー!恥ずかしい・・・」と。
で、彼女は再び息子を生でしゃぶってくれてます。
たっぷり生Fを堪能したところで、ゴムを着けられ、
騎上位からS〇Xスタート。
上下に激しく動いてます。
今度は前後に激しく動いてます。
彼女は大きな「あーーー!」と言う声を出した後、
私に体を被せてきました。
で、耳元で「また、いっちゃった」と。
「え!そうなの?!」と言って、彼女をギュッと抱きしめると
おま〇こがヒクヒクしてます!!
おま〇このヒクヒクが止まったところで、
ゆっくりおま〇こから息子を抜き、攻守交代。
冗談ぽく、おま〇こをペロンと舐めると
「あーーん!」と。まんざらでもないのでそのまま舐め続けてると
「もう、ダメ!早く入れて!」と。
で、正常位から、S〇X再開。
濡れに濡れているおま〇こは、息子をネットリと包み込みます!
「あー、気持ちいい!」と私は言いながら、
ゆっくりとおま〇この奥の奥へ息子を入れて、奥に突き当たったところで、
グリグリグリグリ押し込むと
「あーん!あーん!」と大きな喘ぎ声をあげています!!
私は彼女を抱きしめながら、ゆっくり腰を振ってます。
おま〇こがねっちょり息子に絡みついて、とっても気持ちいいです!
Kiss、耳舐め、首舐め、肩舐め、おっぱい舐めてます。
私は、体を起こして、彼女の両足を私の肩にのせ、激しく腰を振ってます。
彼女は、「あん、あん、あん、あん!」と大きな声を出しながら気持ちよがってます!!
そろそろいきそうです。
私は彼女を抱きしめ、「いきそう」と言うと「OK」と言うので、
私は彼女の左足を私の右肩にのせ、
激しく激しく腰を振り、彼女と同時に、フィニッシュ!!

とても気持ちいい、一発でした!!

8,000ペソ (一晩二発) 約S$229 ☆☆☆☆

マドンナがお休みなので、久し振りにきました。置屋45。
兄ちゃん「久し振りだねー!、今日は僕が選んであげるよ!」と。
で、彼のお勧めの女の子をチョイス。
なんか迷惑そうな顔をしてます。
んー、何でだろう?前に遊んだ事あったっけなぁ~。とか考えながら部屋に入ると
「私、コンタクトレンズの調子が悪くて目が痛いの!」と。
「あー、そうなんだー!」と私。
とりあえず、不機嫌の原因が分かって安心しました。
とういわけで、今日は彼女に任せることにしました。
乳首舐め、下へ下へと舐めて行き、息子の手前でストップ。
ゴムを着けられ、ゴムF。
しっかり勃つ前にゴムを着けられたので、なんか変な感じです・・・。
で、ゴムFされてもしっかり勃ちません・・・。
息子が窮屈そうです。
でも、騎上位からS〇Xが始まってしまってます!
彼女は激しく腰を振ってます。
彼女の動きが止まったところで、わたしは彼女の腰をギュッと抑え込み、
下から激しく突き上げてます。
「あー」と彼女の口から色っぽい喘ぎ声が出てます。
おま〇こから息子を抜き、
正常位からS〇X再開。
頬にKiss、首舐め、耳舐め、おっぱい舐めて、揉んでます。
私は体を起こして、激しく激しく腰を振ってます。
そろそろいきそうなので、
彼女を強く抱きしめながら、激しく腰を振り、フィニッシュ!!

とりあえず、いった一発でした!!

50ドル(30分) ☆☆

このページのトップヘ