ゲイラン王を目指して!!

ビーから最近来ないねとLINEをもらっているので、66Aへ。
「ビー、今、仕事中」と。「トイレ貸して」と言ってトイレへ。
トイレを済ませて、ソファーに座ってます。
新人の子が入ったようです。
やたらと新人を進めてきます。
「俺、ビーだから、いいよ」と言うと「40分待ちだよ!」と言うので、
「えー!!」っと言って、「また、来るね」と言って、
置屋45へ。
女の子が10人ぐらい座ってます。
入口で、店員2名とお客さん2名がなにか熱心にやり取りしてるので、
私はそこをすり抜けて、ソファーに座ってます。
一人のおじさんが話終わって、私に「何番?」と聞いてきてます。
「え!決まってるじゃん」と言うと。すかさずおじさん「プイだろ?」と。
「そうだよ!」と言うとおじさんプイを呼んでます!
「え!」彼女、ソファーに座ってました!!
彼女は笑いながら、バスタオルで私をたたいてます。
「全然、気付かなかったよ!」と私。彼女はただ、笑ってます!!
で、部屋へ。
お互い裸になり、ハグそして濃厚Kiss。
シャワーへ。
体を丁寧に洗ってもらい、
一通り体を洗い終わると彼女は彼女のおっぱいにソープを付けて、
おっぱいで息子をマッサージしてくれてます!
気持ちいいです!
彼女は後ろを向き、彼女のお尻にソープを付けて、
お尻の割れ目でマッサージしてくれてます。
で、お尻でのマッサージが終わり、彼女は私の方を向いて、ソープを洗い流してます。
今日も洗い流しながら乳首を舐めてます。
で、彼女は口の中にお湯を含み、小さなコップに水を入れて、シャワー室内の台に置いてます。
で、彼女はしゃがみこみ、息子をパックッと、生F。
とても気持ちいいです!!
「おー!あー!」と私は喘ぎ声を出してます!
で、彼女は口の中のお湯を吐き出し、
用意してあったコップのお湯を口に含み再び生でパクッと、生F。
とっても気持ちいいです!!けど、今日のは結構熱いです・・・。
で、今日も気持ちいい生Fを堪能し、ベットへ。
濃厚Kiss。「今日、飲んでるの?」と。「うん」と答えると再び濃厚Kiss。
耳舐め、首舐め、乳首舐め。下へ下へと舐めて行き、
息子をパクッと、生F。
ホコホコホコホコしてくれてます!
たっぷり、しゃぶられた後、
彼女は今日も自分の指に唾液を垂らし、
その指で私のアナルをいじってます!
そして、再びパクッと、生F。
息子をしゃぶられながら、アナルをいじってくれてます。
で、ゴムを着けようとするので、
「今日は無しでしよう!」と言うも「ダメー!」と。
今日も断られて、あえなくゴムを着けられてます。
騎上位からS〇Xスタート。
彼女は数回上下に大きく動くと体を私に重ね
濃厚Kiss、耳舐め、首舐めてます。
私は彼女の体をギュッと抱きしめ、下から突いてます。
「あ~ん!」と彼女。
で、攻守交代。
軽くクンニして、
正常位からS〇X再開。
おま〇こに息子をゆっくり入れて、グリグリと。
で、おま〇こから息子が抜けるか抜けないかのところまでゆっくり引き、
ギリギリのところで止め、再びゆっくり息子をおま〇この奥の奥まで入れグリグリしてます。
これを何度も繰り返した後、私は彼女を抱きしめ濃厚Kiss、おっぱい揉んで、舐めてます。
私は体を起こし、彼女の両足を持ち上げ、彼女のお尻が浮くまで彼女の方に倒し、
私は自分の体重をかけ、彼女の奥の奥を突いてます。
で、私は激しく腰を振ってます。
そろそろいきそうです。
私は彼女を抱きしめ更に激しく腰を振り、フィニッシュ!!
とても気持ちいい、一発でした!!

50ドル(30分) ☆☆☆☆



ロロン24は、この時間にも関わらず、たくさんの人で、賑わってます!!
いろんな子に声を掛けられてます。
その中で、小柄でかわいらしい子が私に近付いてきます。
で、私と腕を組んでます。
良く見ると、本当にかわいい子です。
値段も聞かずに、ヤリ部屋へ。
28ドル払って部屋の中へ。 
お互いに服を脱ぐと彼女は私に近付き、しゃがみこむと
パクッと、生F!!
即尺です!!
凄いなー!!こちらがビックリしてます!
私が「あー!気持ちいい!!」を連呼してると
彼女はしゃぶりながら、上目遣いで私の表情を見てます。
たっぷり、生Fを堪能し、フル勃起したとこで、ゴムを着けられ、
正常位でS〇Xスタート。
おま〇こにゆっくり息子を入れて、彼女の奥の奥でグリグリしてます。
彼女は声を押し殺し喘ぎ声を出すのを我慢してます。
私は彼女を抱きしめ、Kiss、おっぱい舐めて、揉んでます。
で、体を起こして、激しく腰を振ってます。
かなりアルコールを飲んでいることと
昨日S〇Xしたばかりなので、なかなかいく気配がしません。
で、激しく腰を振りながら、濃厚Kissしてます。おっぱい舐めてます。
激しく激しく腰を振ってます。
わー、もう何分腰を振っているんだろう?と思いながら、まだ、激しく腰を振ってます。
ようやく、いきそうです。
彼女に抱き付き、フィニッシュ!!

とても気持ちいい、一発でした!!

28ドル(一発) ☆☆☆☆

このページのトップヘ