ゲイラン王を目指して!!

今日もロロン24へ。
いない、誰もいない・・・。
どうしてだー??
ロロン24の小道に入って行くと置屋発見!
こんなところに、置屋が出来たんだ!
で、中に入って物色。
んー、かわいい子がいません・・・。
で、一応、おじさんに「いくら?」と聞いたら40分80ドルと。
「バイバイ」と言って退散。
で、先日ジョイに聞いたら、女の子がみんな入れ替わったと言ってたので、66へ。
行く途中にパトカー3台発見。
それで、立ちんぼ達がいないんですね!納得。
ロロン8か遠いな~と思いながら、歩いてます。
先日、ゲイランは狭いですねと書きましたが、ゲイランは広いです。
ようやくロロン8へ。
顔を隠しながら、素通りするようなそぶりをすると
「隠さなくていいよ!わかってるんだから!君の好みな子が入ったよ!」と。
全然好みじゃない!!
彼が勧めて来た子ではなく、No.5をチョイス。
近くで見たらそんなにかわいくない・・・。
部屋に入り、お互い裸になり、シャワーへ。
丁寧に洗ってくれてます。
シャワー後、ベットへ。
乳首舐めからスタート!
今までにない感覚です!
彼女、乳首舐めが得意なようで時間を掛けてたっぷり舐めてます。
たっぷり乳首舐めをした後、下へ下へと舐めて行き、息子の手前でストップ。
ゴムを着けられ、ゴムF。
彼女はしゃぶりながら、指でアナルをいじってくれてます!
とてっも気持ちいいです!!
騎上位からS〇Xスタート。
彼女は私に跨り激しく上下に動いてます。
しばらくすると彼女の動きが止まったので、
彼女の腰をがっちり押さえて下から突き上げると
彼女は思わず「あーん!」と。
思わぬ高反応に興奮した私は下から激しく突き上げると
彼女の喘ぎ声はますます大きくなってます!
耐えられなくなった彼女は私に体を重ねてます。
今度は彼女の体をきつく抱きしめ、小刻みながら凄いスピードで突き上げると
「あ~ん!は~ん!あーーん!」ととてもエロく大きな喘ぎ声が出てます!!
たっぷり騎上位を楽しんだところで、
正常位でS〇X再開。
おま〇こに息子を入れて、グリグリすると
「あーん!」と思わず彼女は声を出してます!
徐々にスピード上げて行き、激しく激しく腰を振ってます!
激しく振りすぎて、もういきそうです!
私は彼女に抱き付き、「いく、いく」と言いながら、
更に激しく腰を振り、フィニッシュ!!

とても気持ちいい、一発でした!!

50ドル(30分) ☆☆☆

一発終えて置屋を出ると向こうの方で手招きしてます!!
置屋から出たところを目にしながら客引きとはと思いながら、よく見てみると
45で客引きしていた、ジミーです!!
「おー!久し振り!ジミー、ここのオーナーなの?」と聞くと「マネージャー」と。
「まぁ、見て行ってよ!」と言うので「もう、やったあとだよ?」と言うと
「知ってるよ!次回の為に見てってよ!」と。
「じゃあ、見させて」と言って一緒に中へ。
改装されたばかりなので、とても綺麗です!!
「料金は50ドル?」と聞くと「そうだよ」と。
6人ほど女の子がいます。
とりわけかわいい子がいるわけではありませんが、粒ぞろいと言った感じです。
何より愛想がいいです!!
新しいゲイラン伝説が始まる予感?!
 
いや~、結局、ゲイランは狭いですね!!






フィリピンパブで楽しんだ後、ゲイランへ。
フィリピンパブを出たのが、午前1時。
もう、置屋は閉まってると思い、久し振りにロロン24へ。
ゲイランロードからロロン24に入って行くと、
ん~ん、誰もいません・・・。
おかしいなぁ~?と思いながらも進んで行くと
いきなりモデルのような女子が出てきました!
値段も聞かずに即決!!
あれ、酔っぱらってて、今気付きましたが、二人日本語で話してる!!
「あれ、日本語出来るの?」「はい、日本のレストランで働いてました。」と彼女。
「そうなんだ!どこから来たの?」「ベトナムです。」
「そうなんだ!で、いくら?」「40ドルです」「たかっ!」「高くないです。」
彼女は終始丁寧な日本語を話していました。
部屋に入り、お互い裸になり、F体勢。
「ゴム着けますか?」「いらない」「分かりました」
で、生でパクッと、生F。
チュパチュパ、ホコホコしゃぶってくれてます。
「もう、こんなに大きくなってます!」と言いながらゴムを着けてます。
正常位からS〇Xスタート。
ここはロロン24なので、サクッと終わらせるべく、
おま〇こに息子を入れ、ひたすらガンガンガンガン攻めてます!
酔ってるせいか、なかなかいけません。
で、「コンドーム取っていい?」「だめです!」
「ねぇ、生でしようよ!」「だめです!」と。
で、更に激しく腰を振ると「あーん!あーん!」と大きな喘ぎ声を出し、
表情もいい顔になってます。
モデルが悶える顔、いいですねぇ!
ようやく、いきそうです。
彼女に「いきそう」と言うと「はい」と。
彼女に抱き付き激しく腰を振り、フィニッシュ!!
彼女はコンドームを外しながら、
「こんなにいっぱい出てますよ!」と。
たしかに、昨日もたっぷり出したのに、昨日より出てる・・・。

とても気持ちいい、一発でした!!

40ドル(1発) ☆☆☆☆

P.S ロロン24からやり部屋へ行く細い道にかわいい子が5~6人いました!!



置屋45へ。
中に入ると女の子は4人。
んー、かわいい子がいない・・・。
消去法で、No.68。
小柄な女の子です。
お互い裸になって、シャワーへ。
シャワー後、ベットへ。
乳首舐めから始まり下へ下へ舐めて行き、息子の手前でストップ。
ゴムを着けられ、ゴムF。
息子を握りしめながら、頭を大きく振ってます。
息子が大きくなったところで、私に跨り、
騎上位からS〇Xスタート。
前後に素早く動いてます。
彼女の動きが止まったところで、彼女をきつく抱きしめて、
下から小刻みに彼女の奥を突いてます。
「あん、あん」と小さな声で彼女は喘いでます。
で、おま〇こから息子を抜いて、攻守交代。
彼女を仰向けに寝かせ、
おま〇こ舐めてます。
「あーん!あーん!」とさっきより大きな喘ぎ声を出してます!
おま〇こに指を入れて、ザラザラしたところをいじってます。
指でおま〇こをグチョグチョいわせながら、
クリ集中攻撃。
彼女の喘ぎ声のボルテージは更に上がり、
腰をビック、ビックとさせて、いってしまってます。
で、おま〇こにゆっくり息子を入れて、
正常位でS〇X再開。
おま〇この奥の奥まで入れて、グリグリしてます。
ここで、5分前のブザー。
彼女の両足を私の肩にのせ、
激しく腰を振ってます。
私は彼女を抱きしめ更に更に激しく腰を振り、フィニッシュ!!

とても気持ちいい、一発でした!!

50ドル(30分) ☆☆




このページのトップヘ