ゲイラン王を目指して!!

一昨日の夜、晴晴から「今日来れる?」とメッセージが来てました。
で、「ごめん、昨日早寝して、メッセージに今朝気付いた」と。
で、昨日の深夜「じゃあ、いつ来れるの?」と。
彼女が欲求不満なのは間違いないので、昼過ぎに「今夜」と返信。
午後8時に「今夜これるの?」と。で、「うん」と送って、
置屋25へ。
おじさん、私の顔を見るなり手を上げて「ハロー」と。で、私も「ハロー」と。
で、「何番だっけ?」と。番号告げると「今、仕事中、座って」と。
で、「何分待ち?」と聞くと「分からない」と。
で、私が「えー!」と言うと「10分か20分待ち」と。
で、10分後、晴晴登場。
彼女はいきなり「90分で、お願い」と言うので、
私は「90ドルで、お願い」と言うと会計のおじさんが笑ってます。
で、2階へ。
「今のお客さん、若くて、かっこいいじゃん」と言うと
「あなたの方がかっこいい」と。お世辞でもうれしくなりますね。
で、部屋に入ると「今日も私をいかせてね!」と。
「俺は君のおもちゃだからね。必ずいかせないとね!」というと
「そう、あなたは私のおもちゃ!」と。
で、シャワーへ。
たっぷりソープを付けて体を洗ってもらった後、
ソープを洗い流しながら、ネットリとした乳首舐めが始まってます。
何度やられても気持ちいいです!!
乳首をなめながら、息子を握り、シコシコしてます。
お湯で口をゆすぎ、「モンダミンは?」と聞くと「必要ない」と。
で、ベットへ。
軽くKiss。舌入れOKでしたが、「次、アルコール飲んで無かったらね!」と
舌入れKissは数秒で終わってしまいました・・・。
で、乳首舐めから始まり、下へ下へと舐めて行き、
玉舐め、裏筋舐め、内腿舐めてます。
今度は逆の乳首を舐め始め、下へ下へと舐めて行きます。
で、玉舐め、竿舐めで、息子をパクッと、生Fです!!
彼女に生Fしてもらうのは、初めてです!!
生Fに感動と気持ちの良さにも感動し、興奮しまくりで、
思わずFで、いきそうになりました(笑)
で、ゴムを着けられ、正常位でのS〇Xをリクエストしてきたので、
入れる前にクンニ。
いつもは直ぐに息子を欲しがるのに、
今日は腰を浮かせ、まんざらでもなさそうです!!
しかし、そう思ったのも束の間、
「あなたのおちん〇んほしい!早く入れて!」と。
で、正常位からS〇Xスタート。
彼女は直ぐにしめ小股の体勢になり、しめ小股でS〇Xしてます。
で、奥まで入れてクリクリすると
「あなたのS〇X、凄すぎ、もっと優しくして」というので、
「いつもは君がもっともっとって言うのに珍しいね」と聞くと
「今日はソフトに攻めてほしいの」と。
で、ソフトに攻めてます。
「あ、そう、そう、とっても気持ちいいわ!そうそう、あ、気持ちいい!」と。
で、「あーん!あーーん!」と段々喘ぎ声が大きくなってます!!
このままいっちゃう声の出し方です!
そして、「あーーーん!」と大きな声を出した後、ハァハァハァハァ言ってます!
「私いっちゃった、ダーリンは?」と聞かれたので、「まだ」と言うと
「何でまだいってないの?」と。「酔っぱらってるからね」というと
「はやくきて!」と言うので、私は激しく腰を振ってます。
彼女の両足を私の肩にのせ、激しく激しく腰を振り、フィニッシュ!!

とても気持ちいい、一発でした!!

100ドル(45分) ☆☆☆☆

 

置屋66へ。
店頭におじさん。
「20分待ち。座って。」と。「Ok」と言って座ってます。
そろそろ20分。で、女の子からおじさんにメッセージが・・・。
何か嫌な予感。25分経っても出てこないので、おじさんを直視。
おじさん苦笑い。「延長?」と私が聞くと「うん」と。
結局50分待ちでジョイ登場。
「50分も待ったよ!」と言うと彼女は大きな声で笑ってます。
部屋に入りハグしてKiss。
なんでしばらくこれなかったのか説明し、シャワーへ。
シャワーでいろいろ話した後、ベットへ。
「今日はここがいたいから騎乗位はなしね」と。「わかった」と私は答え、
乳首舐めからスタート。
おっぱいで息子をマッサージしてくれてます。
そして、濃厚Kiss。
息子が完全に大きくなったところで、
「あ、そうだ、あのねってどういう意味?」とか、
「〇△って、どういう意味?」とか聞いた事の無い(日本語?の)意味を聞かれ、
完全に息子が萎えてしまってます・・・。
で、萎えた息子から大量の我慢汁が出ているのを見て、
「なんでこんなに出てるの!!」と・・・。
で、乳首舐めから再スタート。
彼女は私の乳首を舐めながら、息子をシコシコしごいてます。
息子が再び大きくなってきたところで、
下へ下へと舐めて行き息子をパクッと、生F。
気持ちいいです!!
息子の横をチロチロ舐めてくれてます。
これがまた、気持ちいいです!!
今度は竿を握りながら玉をチロチロ舐めてます。
再び息子をパクッと。
濃厚なFを堪能した後、ゴムを着けられ、
私は起き上り、激しくKissした後、
正常位でS〇Xスタート。
ゆっくりおま〇こに息子を入れて、ゆっくり腰を振ってます。
彼女の患部が気になって思いっきりつけません・・・。
様子を見ながら、奥まで入れると「うーん!」と。「痛い?」と聞くと
「気持ちいい!」と。
奥にグリグリ攻めた後、彼女を抱きしめ濃厚Kiss。
で、おっぱい舐めてます。
体を起こして、彼女の両足を閉じ、垂直に上げて、
激しく奥まで突いてます!!
彼女は気持ち良さそうに大きな声で喘いでます!!
激しく腰を振り続けているといきそうなのでピストンを止め、
おま〇この奥に息子を押し付けてます。
再び彼女に抱きつき、ゆっくり腰を振ってます。
舌を絡ませ濃厚Kissの後、おっぱい舐めてます。
彼女の左足を私の右肩にのせ、激しく腰を振ってます。
いよいよいきそうなので、彼女の耳元で「いきそう」というと「うん」と。
私は更に激しく腰を振り、いく寸前で彼女を抱きしめ激しく腰を振り、フィニッシュ!!
とても気持ちいい、一発でした!!
 
100ドル(60分) ☆☆☆☆
 

置屋Xへ。
マドンナ、10分待ち。
10分後、マドンナ登場。
「こんばんわ」と言いながら近付いてきて、鼻をつままれてます。
トイレに行って部屋に入ると彼女はベットに横になりながら携帯をいじってます。
彼女は起き上り、ハグそしてKiss。
で、「今日はお客さん30人だった。」と。
で、「私、さっきシャワー浴びたから、浴びなくていい?」と聞いてきたので、
「いいよ」と答えて一人でシャワーへ。
シャワーを終えると彼女は裸になってます。
ただ、まだ、携帯いじってます。
で、いきなりクンニからスタート。
「あん、気持ちいい!」と。
しばらく舐めてると「おま〇こがヒリヒリする」と。
モンダミンのせいだと思われます。
で、クンニ中止。
私は仰向けになり、乳首舐め、ゴムを着けられて、ゴムF。
ゴム付とはいい、久し振りにねっとりしゃぶられたので、気持ちいいです!!
で、F後、両手を引っ張られて、起き上らされて、
「今日は、おま〇こが痛いから、早めにいってね」と。
「わかった」と答えて、
おま〇こに息子を挿入。
奥までいれずに、腰を振ってます。
「痛い?」と聞くと、「少し」と。
これで痛いのかと思い、更に浅くして、腰を振ってます。
これじゃ、なかなかいけないなぁ~と思いつつ、腰を振ってます。
しかし、時々彼女は「気持ちいい」と言ってます。
試しに彼女に抱き付き、奥まで入れると、彼女はとても気持ち良さそうです!!
Kissすると珍しく舌を絡ませてきます!!
で、おっぱい舐めてます。
私は体を起こして、浅めながら早くいくために激しく腰を振ってます。
彼女は「気持ちいい!!気持ちいい!!」と連呼してます。
ひたすら激しく腰を振り、ようやくフィニッシュ!!
とりあえずフィニッシュの一発でした!!
 
80ドル(45分) ☆☆☆☆
 
 
 
 
 

このページのトップヘ