ゲイラン王を目指して!!

プイ、待ち時間15分。
待ってる間に女の子を物色。
現在、待機してる女の子は2人。
2人とも70kgはありそうです。
待ってる間に、何組か女の子を見に来ますが、見て即退室です!
で、No.18が仕事を終えて座ってます。
なかなか可愛いです!
彼女が座ると直ぐに来客。
彼はNo.18を指名して、彼女は直ぐにお仕事へと向かってます。
次に戻って来たのは、No.28。
美人というわけではないのですが、擦れてなく真面目そうな女の子です。
この子も座ると直ぐに次に来たお客さんに指名されてます!
そうこうしてるうちに、ようやく、プイ登場。
部屋に入り、ハグしてKiss。
お互いに裸になり、再びハグそして濃厚Kiss。
で、シャワーへ。
体を丁寧に洗ってもらい、
一通り体を洗い終わると彼女は彼女のおっぱいにソープを付けて、
おっぱいで息子をマッサージしてくれてます!
気持ちいいです!
ところが、今日は息子の立ちが悪いです・・・。
彼女は後ろを向き、彼女のお尻にソープを付けて、
お尻の割れ目でマッサージしてくれてます。
で、お尻でのマッサージが終わり、彼女は私の方を向いて、ソープを洗い流してます。
今日も洗い流しながら乳首を舐めてます。
で、彼女は口の中にお湯を含み、小さなコップにお湯を入れて、シャワー室内の台に置いてます。
で、彼女はしゃがみこみ、息子をパックッと、生F。
とても気持ち良さです!!
「おー!あー!」と私は喘ぎ声を出してます!
で、彼女は口の中のお湯を吐き出し、用意してあったコップのお湯を口に含み再び生でパクッと、生F。
とっても気持ちいいです!!
で、たっぷり、生Fを堪能したところで、ベットへ。
濃厚Kiss、耳舐め、首舐め、乳首舐めてます。
下へ下へと舐めて行き、息子をパクッと、生F。
うーーん!気持ちいいです!!
たっぷり、しゃぶられた後、
彼女は自分の指に唾液を垂らし、
その指で私のアナルをいじってます!
そして、再びパクッと、生F。
息子をしゃぶられながら、アナルいじり、元気が無かった息子もフル勃起してます!
で、ゴムを着けようとするので、
「今日は無しでしよう!」と言うも「ダメー!」と。
あえなくゴムを着けられてます。
で、「正常位でS〇Xして」と言うので、「うん」と答えて、
正常位でS〇Xスタート。
おま〇こに息子をゆっくり入れて、グリグリしてます。
で、彼女を抱きしめ濃厚Kiss。
おっぱい舐めて、一旦、おま〇こから息子を抜いて、
クンニ。
ちょっとクンニしただけで、「F〇CK ME」と。
で、再び正常位でS〇X再開。
おま〇こに息子をゆっくり入れて、ゆっくり腰を振ってます。
おま〇こが、かなり潤ってるようで、
おま〇こが息子にネットリと絡みついてます。
メチャメチャ気持ちいいです!!
で、私がその感覚を楽しんでいると
彼女が自ら腰を振ってます。
私は腰を振らずに止まっています。
彼女の腰の動きが激しくなってます!
でも、まだ、ネットリ感が続いてます。
私は彼女に騎上位をリクエストしたのですが、
「ダメ」と言われ、逆にバックをせがまれてます。
で、バックでS〇X再開。
私はクリをいじってます。
で、今度は肩を押さえて激しく腰を振ってます。
彼女は体をベタッとベットに着け、
私はバックでのしめ小股のような感じで、
ガンガンガンガン彼女を攻めてます。
そろそろいきそうです。
バックのままで、フィニッシュ!!

とても気持ちいい、一発でした!!

50ドル(30分) ☆☆☆☆


置屋45へ。
プイ、待ち時間なし。
部屋に入ると濃厚Kiss。
で、「今日はどうしてこんなに遅いの?」と彼女。
「毎日、少しずつお金貯めてるんだけど48ドルしか貯まってなくって、道に2ドル落ちてないか探してたらこんな時間になっちゃった!」というと彼女大うけ、馬鹿笑いしてます!!
で、益々場の雰囲気が良くなったところで、シャワーへ。
一通り体を洗い終わると彼女は彼女のおっぱいにソープを付けて、
おっぱいで息子をマッサージしてくれてます!
気持ちいいですし、見てて興奮します!
息子もフル勃起です!
で、今度は彼女は後ろを向き、彼女のお尻にソープを付けて、
お尻の割れ目でマッサージしてくれてます。
そのまま入れようと
おま〇こを狙っているのですが、入らないもんです・・・。
で、お尻でのマッサージが終わり、彼女は私の方を向いて、ソープを洗い流してます。
洗い流しながら乳首を舐めてます。
ソープを洗い流し終わると乳首を舐めながら息子をしごいてます。
で、彼女は口の中にお湯を含み、小さなコップに水を入れて、シャワー室内の台に置いてます。
で、彼女はしゃがみこみ、息子をパックッと、生F。←遂に、生F!!
しかも口の中にお湯が入っているので、何とも言えない気持ち良さです!!
「おー!あー!」と私は声を出してます!
で、彼女は口の中のお湯を吐き出し、用意してあったコップの水を口に含み再び生でパクッと、生F。
冷たいのがくると思っていたら、さっきの数倍熱いのが来ました!!
冷たいのがくると思っていた分余計に熱く感じてるのかもしれません!
でも、これもとっても気持ちいいです!!
たっぷり生Fを堪能した後、シャワー室を出て、ベットへ。
仰向けになっている私のところに彼女も直ぐに来て、
濃厚Kiss。首舐め、乳首舐め、下へ下へと舐めて行き、息子をパクッと、
生F。
ホコホコホコホコしゃぶってくれてます!!
とっても気持ちいいです!!
彼女はゴムの用意をしているので、
「今日はゴム無でしようよ!」と言うも「ダメ!」と。
あっさりゴムを着けられて、ゴムF。
で、騎上位からS〇Xスタート。
彼女は数回、上下に動いた後、私に体を重ねて、
Kiss、耳舐め、首舐めしてます。
私は彼女をギュッときつく抱きしめて、下から突いてます。
で、彼女が「正常位でしよう」と言うので、
おま〇こから息子を抜き、
クンニ。軽く舐めて、
正常位からS〇X再開。
おま〇こにゆっくり息子を入れて、彼女の奥の奥まで入れて、グリグリしてます。
で、彼女を抱きしめ、濃厚Kiss。
おっぱい舐めてます。
で、私は体を起こし、彼女の足を彼女のお尻が浮くまで彼女の方に倒し、
ゆっくり腰を振ってます。
この角度気持ちいいです!!
この角度をキープしたまま、強弱付けて、腰を振ってます。
で、今度は彼女を抱きしめ、彼女の肩を押さえ込み、下から思いっきり突き上げてます。
で、彼女の左足を私の右肩にのせ、更に激しく腰を振ってます。
そろそろいきそうです。
更に更に激しく腰を振り、フィニッシュ!!

とても気持ちいい、一発でした!!

50ドル(30分) ☆☆☆☆

このページのトップヘ