ゲイラン王を目指して!!

置屋66へ。
店頭におじさん。「ジョイ?」
「うん」と私。「5分待って」と。
結局15分待ち。ここの時間はあてにならない・・・。
で、携帯いじっていると階段から視線を感じてます。
見ると彼女。笑ってます。
ただ、まだ、お客さんが出てきてないので、静観。
しばらくして、お客さんがおりてきました。
彼が出て行ったのを確認して、彼女の元へ。
彼女が手を差し出してきたので、
手をつないで2階へ。
部屋に入り、ハグそしてKiss。
お互い裸になり、先に裸になった彼女はベットに横になってます。
私も急いで裸になり、彼女に抱き付いてます。
彼女が「シャワーへ行こう」と言うので、シャワーへ。
丁寧に体を洗ってくれてます。
シャワーしてもらいながらも途中途中でKissしてます。
シャワー後、ベットへ。
彼女は私に覆いかぶさってます!
私は彼女をギュッときつく抱きしめてます。
しばらくして、彼女は体を起こし、Kiss。
徐々に激しいKissになり、そして濃厚Kiss!
で、乳首舐め、下へ下へと舐めて行き、玉舐め。
彼女は玉をペロペロと舐めた後、今度は片方ずつ吸ってます。
で、今度は裏筋をぺロペロしてくれてます。
これは気持ちいいです!!
レロレロ裏筋をたっぷり舐めてくれた後、
パクッと、生F。
う~ん、これがまた気持ちいい!!
ホコホコ、チュッパチュッパしてくれてます!!
かなり時間を掛けて、生Fしてくれてます。
たっぷりFを堪能したところで、ゴムを着けられ、
騎上位でS〇Xスタート。
彼女はおま〇こにゆっくり息子を入れると動きません・・・。
なので、私が彼女を引き寄せて、Kiss。
軽いKissから始まり、徐々に激しくなり、再び激しく濃厚Kissをしてます。
Kissをしながら、下からおま〇この奥の奥に息子を当てて、グリグリグリグリしてます。
彼女は堪らず「うーん!」と気持ちよがってます。
で、今度はおっぱいを舐めてます。
下からのグリグリとおっぱいを舐められてるので、
彼女の喘ぎ声が大きくなってます!
彼女の腰をがっちり固定し、更に強い力で、
おま〇この奥の奥をグリグリすると彼女の顔は更に気持ち良さそうな顔になり、
喘ぎ声も更に大きくなってます!!
私は小刻みに激しく腰を振り、下から彼女を突き上げてます。
彼女は体を起こしたので、私も体を起こし、
対面座位で、S〇Xしてます。
Kissをしながら、対面座位でS〇Xを楽しんでます。
彼女は後ろに倒れ、私は一旦、おま〇こから息子を抜き、
正常位でS〇X再開。
ゆっくりゆっくり、おま〇こに息子を入れて、軽く出し入れしてます。
で、ゆっくりおま〇この奥の奥まで息子を入れて、グリグリグリグリしてます。
彼女「あーーん!」と。
私は彼女を抱きしめ激しくKissをしてます。
頬にKissして、肩舐めて、おっぱい舐めてます。
私は体を起こして、彼女の両足を閉じ、垂直に足を上げ、
激しく激しく腰を振ってます。
彼女は「あーーん!あーーん!」と大きな喘ぎ声を出しながら、
とても気持ち良さそうな顔をしてます!
それが嬉しくて調子に乗って激しく激しく腰を振ってます。
調子に乗りすぎて、早くもいきそうです・・・。
「君の頭がベットから落ちそうだから」と言い訳をして、
おま〇こから息子を抜いてます。
彼女を180度転回させ、枕に頭をつけ、
正常位からS〇Xを再開させようとすると
彼女は体をなじらせ片足を折り曲げ
「この体勢で入れて」と。
リクエストに応えて入れるも
彼女は全然気持ち良さそうではないので、
「これ気持ちいい?」と聞くと「全然」と・・・。
で、改めて、正常位からS〇X再開。
ゆっくり腰を振ってます。
で、奥の奥まで入れてグリグリと。
私は彼女に抱き付き、Kiss。
腰を振ってるとやっぱりいきそうです・・・。
で、息子を抜いて、バックでのS〇Xをリクエスト。
彼女は四つん這いになってます。
私がおま〇子に息子を入れようとすると
彼女は息子を掴み自ら息子をおま〇こに入れてます。
ゆっくり腰を振ってます。
徐々にスピードを上げて、今は、激しく腰を振ってます。
やっぱり、いきそうです。
ここでいきたくないので、ガンガン後ろからついくと彼女が耐えられなくなり、
ベットにべったりと体をつけてます。
これで私は腰を振るのを止め、私も彼女の体に重なるようにべったりくっつき、
息子をおま〇この奥の奥にグリグリと押し込んでます。
これで何とかいくのを逃れました!
私は彼女の両肩を押さえ後ろからグリグリと息子をおま〇この奥の奥に押し込んでます。
彼女が「枕をどかしてほしい」というので枕をどかすと
彼女は右頬をベットにくっつけ喘ぎ声を出してます。
頬にKissすると彼女は顔を私の方に向けKissを求めてきたので、Kiss。
Kissの後、更に激しくグリグリしてます。
彼女は「うーーん!あーーん!」ととても気持ち良さそうに喘いでます!
かなり長い時間バックからグリグリした後、
おま〇こから息子を抜いくと彼女は不思議そうな顔をして私を見てるので
「まだ、いってないよ」と言い、
正常位からのS〇Xを要求し、
正常位でS〇X再開。
軽く腰を振ってます。
何度か腰を振った後、ゆっくりと奥の奥まで入ると、
彼女が「あーーん!」と大きな声を出してます!
私は彼女に抱き付き、激しくKissをしてます。
で、激しく腰を振ってます。
彼女の左足を私の右足にのせて、更に激しくガンガンおま〇こを突いてます。
いよいよいきそうです。
私は彼女に抱き付き耳元で「いきそう」と言い
激しく激しく腰を振り、フィニッシュ!!
とても気持ちいい、一発でした!!
その後、彼女は、5分前コールがあるまで私の胸にうずくまり、
可愛い寝顔をで眠ってました。

100ドル(60分) ☆☆☆☆☆



マドンナと待ち合わせ。
私は待ち合わせ場所に5分前に到着。
「今、どこにいるの?」とメッセージ。
「家にいる。今、起きた。20分待って。」と。
結局、40分遅れで、マドンナ登場。
先日、衣装合わせをしたときに、私がいいと言っていた服を着てます!!
彼女は私と腕を組んで歩いてます。
和食が食べたいということで、タクシーで移動。
ビールで乾杯!
美味しそうにご飯を食べてます。
シンガポールでの仕事が今年中に終わるそうなので、
2~3か月タイで休養を取った後、オーストラリアで仕事をするそうです。
彼女は家族思いで、給料の大半を(多い時は1万ドル!!)を親に送金しているそうです。
それから、初めて彼女を指名した時の思い出話に花が咲き
その時の事を彼女も覚えていると言ってました。
ルックスも性格も本当にいいこです!!
ランチ後、彼女と一緒にタクシーに乗り、
私は彼女の腰に手を回しベッタリくっついてます。
で、彼女が履いているジーンズに手を突っ込んでお尻を触ってますが、
彼女は携帯をいじっていて、無反応です・・・。
目的地に着いたので、彼女と軽くKissしてバイバイ。
とっても楽しいランチでした。


所用で、ヤンゴンへ。
宿泊先のホテルから、近いということで、
インターナショナルホテルの敷地内にある「Pioneer」というディスコへ。
入場料700円(1ドリンク付き)を支払い、中へ。
21時を過ぎたばかりということもあって、場内は閑散としてます。
というか、女の子はゼロです。
お客さんもバーカウンターに50代と思われる白人が1名いるだけです。
黒服の男性従業員が10人以上います。
で、私はビールを頼んで、ビールを飲んでいると
女の子が、1名、また1名、また1名とちらほら入ってきました。
暗くてあまりよく見えませんが、遠目からは3人ともかわいらしく見えます。
ここで、一旦トイレに行き、戻ってくると私が座っている席に女の子がいます。
私の友人の話ですと先日8,000円で持ち帰ったと言ってました。
私は追加のビールを注文し(200円)、彼女と雑談。
片言の英語です。
なかなかかわいい子です。21歳と言ってます。
しばらく話して、とても感じの良い子なので、今夜はこの子にしようと決めました。
で、「かわいいね!」と言いながら、頬にKissすると嬉しそうです。
で、今度は唇にKiss。嫌がりません。
で、交渉開始。8,000円と彼女が言ってきました。
友人と同じ金額なのとディスカウントを要求して、
サービス低下されたらいやだなぁと思いながらも交渉。(笑)
6,000円だときついということで、7,000円で交渉成立。
で、ホテルへ。
部屋に入り、2人で、ソファーに座りKiss。
彼女の方から舌を入れてきて、濃厚Kiss。
で、私は服の上から、おっぱいを揉んでます。
服をまくりあげて、ブラもまくり上げると推定Eカップの綺麗なおっぱいが飛び出してます!
しかし、彼女は恥ずかしいらしく、慌ててブラをもとに戻し、
Eカップのおっぱいをしまい、服も元通りになってます・・・。
で、今度は後ろから、おっぱいを揉んでます。
で、ブラのホックをはずし、前に回り、激しくKissをしながら、
ブラを完全にとり、服をまくりあげると、彼女はついに観念し、
逆に私のシャツを脱がし、ズボンも脱がし、
パンツの上から、息子を触ってます。
息子が大きくなったところで、彼女はシャワーへ行き、
私も呼ばれ一緒にシャワーを浴びてます。
一通り、体を洗ってもらった後、
彼女は息子をパックッと、生F。
気持ちいいです!しばらくチュパチュパしてもらった後、
彼女は「OK?」と聞いてきたので、「OK!」と答えて、私は一足先にベットへ。
ベットの座って彼女を待っていると直ぐに彼女がやってきて、
激しくKissしてます!
ベットに転がり込み、激しく激しくKissしてます!
彼女は軽く乳首を舐めた後、
息子をパックッと、生F。
彼女は両手で私の足を掴み、
口だけでFしてくれてます。とても気持ちいいです!!
かなりの時間、チュパチュパ、ホコホコしてもらった後、
今度は裏筋舐め、玉舐めと続き、
再びパクッと、チュパチュパ、ホコホコしてます。
たっぷり、生Fを堪能した後、
彼女はベットに仰向けになり、
正常位からS〇X受け入れ体勢です。
で、彼女は「コンドーム」と言ってますが、
私はクンニを始めてます。
彼女は全く声を出しません・・・。
しかし、表情を見るととても気持ち良さそうです!!
私は更に激しくおま〇こ舐めてます。
今度はクリ集中攻撃してます!
相変わらず声を押し殺してますが、
彼女の表情を見るとますます感じています。
更に激しくクンニすると彼女は私の頭を押さえつけてます!!
で、更に激しくクリを攻めると彼女はいってしまいました。
慌てて腰を引き、枕の上に座ってます。
おま〇こをヒクヒクさせながら、
息子を入れてと求めてきます。
今度はコンドームと言いません。
で、生で、おま〇こに息子を入れてます!!
正常位で、生S〇Xスタート!!
息子を浅く入れたり出したりして、生の感触を堪能してます。
で、奥まで入れて、グリグリしてます。
息子の先っぽが、彼女の奥を感じてます!
とても気持ちいいです!!
彼女の両足を持ち上げ、彼女の腰を浮かせ、
激しく腰を振ってます。
もう、いきそうです。
で、「中で出していい?」と聞くと「うん」と。
で、更に激しく腰を振り、フィニッシュ!!
彼女の中にドピュドピュ、ドピュドピュとザーメンを出してます!
とても気持ちいい、一発でした!!
息子がザーメンを出し終わり、息子を抜くと
彼女のおま〇こから、白濁のザーメンが大量に流れ出てきてます!
私はティッシュを取り出し、
おま〇こに当てると、彼女はティッシュをおま〇こに当てたまま、シャワーへ行きました。
私は、そのまま寝てしまいました。
私が目を覚ますと
彼女は私の息子をシコシコしてます。
で、息子は大きくなってます!!
Kissすると彼女は私に背中を向けてます。
ん?と思っていると
彼女は私の大きくなってる息子を握って
おま〇こへと誘ってます!
で、私もおま〇こに息子を入れようとしてますが、
体勢が悪くて先っぽしか入りません。
で、彼女を四つん這いにさせて、
バックから生S〇X、第2ラウンド、スタート。
のっけから、ガンガン激しく腰を振ってます。
彼女は堪らずベタッと体をベットにくっつけてます。
私は彼女の体にピタッとくっつきながら、
引き続き激しく腰を振ってます。
私は正常位でS〇Xがしたくなり、
おま〇こから息子を抜いて、
彼女を仰向けに寝かせようとすると
彼女は起き上がって、
息子をパックと!
で、ホコホコ、チュパチュパしてくれてます。
たっぷり生Fを堪能した後、
彼女を仰向けに寝かせて、クンニ。
相変わらず、彼女は声を出しません。
しかし、表情は完全に喘ぎ顔です。
で、クリ集中攻撃。
彼女は私の頭を押さえつけてます。
更に激しく舌を動かしていると
彼女はいってしまいました。
今度も彼女は急いで腰を引き、枕の上に座ってます。
で、正常位でのS〇Xを求めてます。
正常位で生S〇X再開。
わ~~!やっぱり生は気持ちいいです!!
私はおま〇こに息子を入れた途端、激しく腰を振ってます。
一旦、ピストンを止め、息子を彼女の奥の奥で、グリグリしてます。
で、私は彼女を抱きしめながら、更にグリグリグリグリしてます。
で、激しくKissをしてます。
耳舐め、首舐め、おっぱい舐めて、揉んでます。
私は体を起こして、彼女の両足を肩にかけて、激しく腰を振ってます。
そろそろいきそうです。
私は彼女を抱きしめ激しく腰を振ってます。
で、彼女の左足を私の右肩にのせ、
更に激しく腰を振り、フィニッシュ!!
今度も彼女の中にザーメンを出してます!!
ザーメンを全て出し終わり、
おま〇こから息子を抜き、
ティッシュをおま〇こに当てるも彼女シャワーに行かず、まったりしてます。
彼女は10分くらいして、ようやくシャワーへ行きました。
彼女がシャワーを浴びた後、私もシャワーへ行くと
トイレの中に大量のザーメンがあります!!
シャワーを浴び、もう「寝たいから」と言って
一晩の約束だったのですが、ゆっくり寝たいので帰ってもらいました。
「タクシー代いくら?」と聞くと「600円」というので、お金を渡して、
ロビーまで送りバイバイしました。

7,000円+タクシー代600円 生2発 ☆☆☆

このページのトップヘ