ゲイラン王を目指して!!

置屋Xへ。
向かってる途中、「今日は早いね!」と。
横を見ると以前置屋Xで呼び込みをしていたおじさんです!!
「おー!久し振り!今ここで働いてるんだー!」
「そうなんだよ!いってらっしゃい!」と。
ゲイランは狭いですね!!
で、置屋Xに到着。
マドンナ、待ち時間なし。
部屋に入り、ハグそしてKiss。
「頼んでたやつ買ってきてくれた?」「あ、忘れた!」
「前もそういってたけど、本当は買ってないんでしょ!!」「忘れてきただけだよ」
「もう、いい!!」と言って、怒ってます・・・。
お互い裸になって、シャワーへ。
マドンナと二人でシャワーを浴びるのは久しぶりですが、怒ってます。
私は仰向けに横になり、彼女はローションを息子に塗りつけてます。
彼女は息子をしごきながら、乳首を舐めてます。
これ、気持ちいい!!
ですが、お仕事モードです・・・。
それでも、みるみる大きくなった息子にゴムを着けて、ゴムF。
チュパチュパレロレロチロチロしてくれてます。
たっぷりFを堪能したところで、
マドンナは、正常位でのS〇Xをリクエスト。というよりは、”しろ”みたいな感じです・・・。
正常位でS〇Xスタート。
ゆっくりゆっくり、おま〇この中に息子を入れてます。
おま〇この奥で、グリグリグリグリすると
「あ~ん!」と。
怒ってても感じてくれるんだね!
でも、いつものように、気持ちいいって言わないんだね←心のつぶやき
で、Kiss→X、耳舐め→X、頬にKissしたら手で拭き取ってます!!
で、おっぱい舐めようとしたら、「No!」と・・・。
「怒ってるの?」と聞くと「怒ってない」と・・・。
私は体を起こし、彼女の両足を垂直に上げ、両足を閉じ、
激しく激しく突きまくってます。
「あーーん!あーーん!」と大きな喘ぎ声を出してます!!←体は嘘をつけないんですね!!
でも、こっちは気持ちよくなれません・・・。
私は、おま〇こから息子を抜き、彼女を四つん這いにさせ、
バックからS〇X再開。
彼女は「アンアン、アンアン」いってます。
バックだと怒っててもその怒りが伝わってこないんですね!初めて知りました!
彼女の大きな喘ぎ声を聞きながら、後ろから激しく突いてます!
ようやく、いきそうです。
おま〇こから息子を抜き、
正常位でS〇X再開。
私は彼女を抱きしめ、激しく激しく腰を振り、フィニッシュ!!

とりあえずいった、一発でした!!

私が「バイバイ」と言うと、彼女は低い声で「サンキュー」と。

80ドル(45分) ☆☆







マニラの日本人KTVへ。
7pmから飲み始めて、もう2am。
両脇にかわいい女の子を座らせて、いちゃついてます。
2人とも19歳!
で、一人は処女(ミーちゃん)で、もう一人はバツ一子持ち(ラブちゃん)です!
ラブちゃんが「ホテル行って3Pしようよ!」と。
お!っと思っているとミーちゃんが「お腹へった」というので、食事へ。
スタッフさんからは、「持って帰って、いいよ!」と。←まじか!
で、3人で、ご飯食べに行こうとすると彼女達は友達を呼んできてます。
で、4人でご飯へ。
で、3am。「閉店後のミーティングがあるから」と3人はKTVへ戻って行きました・・・。
で、ホテルに戻り、就寝。
すると携帯電話が鳴ってます!
電話に出ると、ラブちゃんからです。
「ロビーにいるから迎えに来て!」と。
4am過ぎです。
ロビーに行くと女の子3人とも来てます!!
で、4人で部屋へ。
なんかHな雰囲気が全くしません・・・。
で、目を覚ますためにも私はシャワーへ。
シャワー後ベットに戻り、
息子をしゃぶるように言ってます。
ただ、いじってるだけで、誰もしゃぶりません。
何だ、この状態?
私の本命はミーちゃんなので、ミーちゃんにアピールしているのですが、
他の二人が「彼女はヴァージンだから、ダメ」と。
で、ラブちゃんともう一人の女の子キャシー(25歳)が右と左の乳首を片方ずつ舐めてます。
で、ミーちゃんがためらいながらもしこしこしてくれてます。
この状態でいきたくなかったので、
「S〇Xしようよ!」と誘ったのですが、なんかそんな雰囲気じゃなかったので、そのまま終了。
なんだかよくわからない4Pでした?!


6月11日。晴晴からLINEでメッセージ。
「今日来れる?」と。「ごめん、今、マニラ」
6月12日。
「今日来れる?」「ごめん、まだ、マニラにいるんだ」
6月14日。
「いつ、シンガポールに戻ってくるの?」「水曜日」
「じゃあ、水曜日に来てね!」「OK!」
6月18日水曜日。10pm。
「何時に来れる?」
30分後、「私、今日、忙しいから、明日来れる?」と。
「ごめん、明日、日本に一時帰国するんだ・・・」
6月19日
「いつ、シンガポールに戻ってくるの?」「6月28日」
「泣いてるスタンプ」が送られてきてます。
で、「私は6月28日に中国に帰るの!!」と。
で、「Miss you」と。
6月28日、1pm。私から彼女にメッセージ。
「今日、中国に帰るんでしょ?気を付けてね!」と。
9:30pm「そう。今、香港。」「中国のどこに帰るの?」
6月30日
「私、今、深せん」と。
「気を付けてね」のメッセージに既読マークがついてますが、
それっきり、LINEもFacebookのメッセージにも音沙汰がありません・・・。

さよなら、晴晴!!
写真 1 (2)写真 2 (2)

このページのトップヘ