ニコニコ超会議、かつてエターナル東方が予言/警告していたとおりの惨状へへ

ニコニコ超会議に参加したメ○マ○コ2匹「オフ○コ希望」と叫んで司会の女ドン引き
http://fox.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1430110067/
【悲報】金バエ、ニコニコ超会議の公式生放送に出演するもコミュ障過ぎて途中で退席
http://fox.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1430112805/
【おくさまは17歳】ニコニコ超会議でアラファー男性と17歳女子が結婚式開催へへ
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1430013486/
ニコニコ超会議 39歳フリーターが17歳の女子と結婚式
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1429959611/
【悲報】ニコニコ超会議でクソコメを延々と印刷していくイベントが環境破壊ではないかと話題に
http://fox.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1429958015/
ニコニコ超会議に参加した女2人組「オフパコ希望」と叫んで司会の女ドン引き
http://viper.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1430107545/

続きを読む

【ネットの闇】女性への復讐のためにエロを描くキモブタ非モテたち 「恨みエロ同人」の実態

【ネットの闇】男性への復讐のためにBLを描く腐女子たち 「恨みBL」の実態
http://fox.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1430063133/


ほうほうなるほど。

だがそれを言うなら、これなんかも女への復讐のためにエロを描くキモブタ非モテの恨み同人じゃないのか?


【画像あり】「オタサーの姫に告られた結果wwwww」という同人ゲームが売り切れに
http://fox.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1430063380/


ちなみにこれの作者のみさくらなんこつは、かつて障害者差別ギャグをぶちかましたことがあるので絶対に許してはならない。

あと昔からこいつの作風は女というものを心の底から憎んでそうな勢いはあった。
「ばか!ばか!ま○こ!」のアレとか。

全てのオタクは死刑になるべき。この決定に異論がある者も死刑になるべき。以上。

全てのオタクは死刑になるべき。
この決定に異論がある者も死刑になるべき。
以上。
これ以上言うべきことは何もない。

ソース


【画像あり】女子高生を飼育・解体・食人する同人誌が発売
http://fox.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1429774280/
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51485106.html



これ見てただちにオタクを徹底的に弾圧するべきだと“思わない”奴はヤバイ。
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ