【うんこ】ゴミカス渋谷系とウンゲロキモヲタ


あの渋谷系アーティストは今!?楽曲提供先に声優界がアツい!!
http://matome.naver.jp/odai/2137015316633508401?guid=on

フェミによる弱者男性差別を告発した漫画(?)がフェミに収奪される【鳥飼茜 先生の白い嘘】

Twitterのフェミどもを叩く目的で監視してると最近やたら鳥飼茜という漫画家がフェミに大人気らしいのだが
読んでないから本当のところはどうだかわからないけど


http://ymrk.hatenablog.com/entry/2015/04/05/190350


このあらすじを見た限りでは(ブログ主が書いてるのは登場人物のうち2人の関係のみなので他の話は違うのかもしれないしブログ主の主観が混じってるのかもしれない)
フェミに大人気らしい先生の白い嘘という漫画は
むしろ俺が常にフェミ叩きの根拠としている
「フェミはオラオラマッチョ系ヤリチンは叩かず、オラオラヤリチンとは無縁の草食系童貞弱者男子ばかりをイジメている」という問題を正確に描いてくれた作品なのではないだろうか?
読んでないから知らんけど。

以前同じ作者の地獄のガールフレンドってのを(フェミに大評判だったから)叩く目的で探したらどこにも売ってなくて
フェミを叩けないストレスもまとめてかわりに全然関係ないけど卑実在厨を叩いてやろうと手にとったのが全然関係ない「下ネタという概念が存在しない退屈な世界マン●篇」だったのだが叩く予定だったのにハマってしまった
もしかすると本丸のフェミ漫画のほうも悔しいでもハマっちゃうビクンビクンな状態になりそうな気がして読む前から既にビクンビクン

動物倫理シリーズ ほか

動物倫理シリーズ
http://kinokocake.blog27.fc2.com/?no=840
http://kinokocake.blog27.fc2.com/?mode=m&no=844
http://kinokocake.blog27.fc2.com/?mode=m&no=845


仏像破壊事件関連マイ記事まとめ
http://kinokocake.blog27.fc2.com/?mode=m&no=820

かに道楽中国人バイトはなぜキレたのか、背景に浮かぶ「日中に「仕事観の決定的な違い」なんか“ない”という事実」
http://kinokocake.blog27.fc2.com/?no=821



livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ