感動的な山川引退式、優しい乙女の一声、

2012年07月18日

俺のト−くイベントが今月二十九日「日曜日」に、

今考えると俺の戦った最強の相手はミル・マスカラスになる
のかなぁ〜と考える今日この頃です、今回このト−くイベント
を引き受けたのはドクトルルシャ事・清水勉さんの御誘い
からです、


彼は週刊ゴング編集長を歴任していた時に誰もが知る
マスカラスフアンであった、最初は何でこれまで彼の事を
追っかけて居るの???俺には敵対的な一人であった、


今・月日がたち四十年間前の事を思い出させてくれる
企画を持つ込まれた時に何でノ〜と言えるだろうか?


ライバルで有りながら今と成っては懐かしい友と変化して
思いだされる、今回は本人は来日しないが俺の思いを
企画者がどれだけ思い出さしてくれるか俺自身が楽しみだ、


当日は18時30分open19時00スタ‐ト終了22時予定です、
予約¥2.000当日2.500「共に飲食代別」
{会場・予約}ネイキットロフト03−3205−1556「16:30〜24:00」


オ−クショウ・質問ト−クで酒が入って居たら何を話しか俺には
責任が持てない?ただ皆さんが知りたい事・今まで聞いた事が無い
此処だけの話しになるかも知れない、司会者・質問者の誘導が
上手ければ俺も酒の力を借りて他所では聞けない事を言うかも
ね???当日会場に来てくれた皆さんと楽しく過ごしたいです。















g_kojika at 00:34│Comments(1)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 日本プロレス大好き男   2012年07月18日 23:10
5 MマスカラスはNWA王者DファンクJr.,Hレイスと引き分けた強い選手!デストロイヤーと名勝負も懐かしいですよ.猪木さんもマスカラスの強さを評価してた.意外にマスカラスはラフファイト,寝技も強い選手だった事は小鹿さんもご存知と思います.

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
感動的な山川引退式、優しい乙女の一声、