2015年04月09日

俺のホームページが出来ました、覗いて下さい。

ef51c3a1.jpg永いこと考えていたNPO法人が出来てようやくホームページが今日オーブンしました、去年6月にグレート小鹿プロジェクトで岩手・山田町で向日葵を植えてから一人で活動する事に限界を感じていました、向日葵の場合いろんな方々から手伝いを頂いて花を咲かせる事が出来ました、







今回は日本全国に何かしら御礼のお返しをしたいの思いから造った法人「資源を増やす木を植えましよう〕で皆さんのお手伝いが出来れば幸いと思っています、第一歩は北海道・利尻・礼文島地域からスタートしようと思っています、







何故北海道からと疑問があると思いますが利尻・礼文島は冬の期間が長く植樹をする時間が限られています、日本の南方面に行くほど植樹期間が長くなります、島に住居を構えている方々は分かって居るが他所の東府県の皆さんは分からない部分があると思います、





それにしても横浜は寒い、仙台から帰って来たがどちらも変わらない寒さだ、嫁さんが働いて居るから帰っても寒々とした部屋の中炬燵にスイッチを入れて足を入れるが暖を感じない、その時に頭に浮かんだ一句

         「 背を丸め 炬燵に入る 我が身かな 」「春遠し 雪帽子かぶる 桜さん」

去年の天気を忘れて勝手ながら今日この頃の気候が期待外れなので羨ましくてこんな言葉を出して見ました

      
    




もし良かったらホームページを覗いて見て下さい、初めてのページなので少し不安があるが出来た事に満足感は有ります、此れからはNPO法人のニュースを此処で話しをさせて貰いますので宜しくお願いします、小鹿注意報の左側にある・資源を増やす木を植えましよう・をアクセスして見て下さい。


g_kojika at 18:33│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字