G-MEN's 交換日誌

G-MEN's 復活の兆し

久々に投稿

Quake Liveってなんだ


みんな元気?

nozaについて

毎度!昨日久しぶりにG-MEN's nozaが戦場に帰ってきた。
やつのスピード、戦術、チームチャットによる指揮など、どれを取っても一流やな。
しかし、1つだけパッとしないところがある。それはNozaって名前だ!!
どうやって付けたのかは知らんが、やつにあってない気がする・・・
そこであいつに合う名前を風呂で考えてやった。 スピードがあるって事でそれにちなんだ名前にしてやろうと考えた。
候補が何個かあるから、ここで多数決を取りたいと思う。
 
1   yashiki
2 akahoshi
3 sena
4 Mach
5 Bolt

Server Join G-MEN's

50a590c4.jpgそこの熱き戦士に問う!!
君はサーバーへJOINするときにどういう方法をとってるかな?

何?IPを手打ちしているだと!?そんなものは時代遅れだ!!ロケットのお手玉にしてやろう!!


q3のショートカットをもうひとつ作り、プロパティに上のように書き込めば、なんとデスクトップからダブルクリックへ戦場へと向かえます。とても便利!?
・・・ってみんなそうやってるかな・・・?


今更なんですが、最近思いついた方法でした・・。

Gの新しい仲間

703e5261.jpgとはいっても、新しいメンバーが増えたというわけではないが。

新しいQuake仲間が増えた!nCutクランのKiwiさんです!!
よろしくね〜:)


1.32の名高い1on1プレーヤーのようで、mashともロケットを交えたことがあるだとか。



そして今日はなんと念願の3on3ができた。
32分の猛烈な旗取り合戦であった。telboは3on3ということで、ディフェンスに徹して(一回も旗に触れていない)マップ最高スコア227をマークしてしまった。

・・・CTF2のディフェンスはメガヘルスを素早く回収できるかにかかっていると思う・・。


CTF大会というか、8人集まれる日をたまにつくってf8sとかの広いマップで4on4とかやりたいね〜。

今のところ最大7名なんだが、もう一人これないかな!?

CTFやろうぜー( ̄▽ ̄)ノ

最近G-MEN'sは夜の10時半頃に集まってます!
人数が揃ったらCTFを3〜4ゲーム、少ない時は適当にFFA、といった感じです
(サクっと遊ぶスタイルが実にオシャレ)

時間の合う方は良かったらどうぞ!
サーバーのアドレスはMSNメッセにいるG-MEN'sに聞いてください

よみがえった戦士たち

fdf61582.jpg今日TelboとHEADさんが誘ってくれたから久々にCTFやったぜー
おんもしろかったーw
このブログまだ閲覧してる人いんのかな〜

久方ぶりの

0999ab13.jpg毎度、おひさしぶりです。

昨日ひさびさにquakeをやってたら、なんとGallyさんに会いました。



みんな元気にしとっかぁ〜!?

新年のごあいさつ

b2f69187.jpgだいぶ遅れたけど…明けましておめでとう御座います!
今年も宜しくお願いします!
もう全然Quakeやってませんがおれは元気でやっとります(゚Д゚)ノ

CTF大会(,,゚Д゚)

f08fc21b.jpg








昨日のCTF会楽しかったです!皆さんお疲れ様でした!

参加したのは、おれ、telbo、KOHさん、J'sさん、slashさんの5名でした
J'sさんとtelboが組んだ時には、「こりゃキツい戦いになりそうだぜ…」って思ったけど、意外といい勝負できました(・∀・)

これからtelboが定期的にCTF会を開くそうです!
これでQuake界が復活してくれたらな〜

あとHEADさんやDEUSさんが来てなくて残念でした(;´A`)
っていうかMESUさんどこいったんだぁぁぁ

今日の大会

kxn.sssp.jp:27962
ですわ!!
パスワードはtelboです


マップない人は
http://kxn.sssp.jp/file/map/gmens/g-pack_CTFer.zip
ケータイ用
QRコード
Web translator
Recent Comments
Counter

  • ライブドアブログ