人が恋に落ちる瞬間気づけば彼女に

2007年06月20日

ぐだぐだ

耳が痛い。虫歯がある。携帯は水没。寝過ごしてばっかり。
バン練ぼろぼろ。相変わらずリズムキープできない。ライブがせまってる。ライブ以降のhoho存続が危うい。
語学はアウトばかり。再履2つはありそう…般教は終わったも同然。
外食かダイエット食品というひどい食生活。自炊するにも食材を買うような生活リズムではない。
親がなかなかダブルスクールGoサインを出さない。お金払うのうちなのに。30日に大阪行ったときに話そう…ってもう民法始まるから。


明日は憲法行こう。
お昼食べて、私利私欲に勝って4限まで勉強できたら、いいな。


キュンだけど超妄想的な夢を見た日の反省。

g_mukku at 03:04│Comments(3)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by えりぃ   2007年06月21日 00:11
>明日は憲法行こう。
切ない(´・ω・`)w

あしたはBBQでパァッといこう
2. Posted by UPO   2007年06月21日 01:56
8月に大阪行きます!
3. Posted by あやの   2007年06月22日 00:03
えりぃ>
行かなかった・・

BBQ楽しかったみんな久しぶり!

ゆっぽ>
マジで!!!??会おう〜〜〜〜日にちわかったら教えて☆

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
人が恋に落ちる瞬間気づけば彼女に