2011年04月

2011年04月29日

さて、今日からゴールデンウイークが始まりますね
最大10連休って方もいらっしゃるのかな?(@@;;
我が家は、パパが仕事もあったりで
飛び石連休となりますが
近場で散歩したり、お買い物ぐらい行きたいものです


さて、急に暖かくというより、暑いぐらいでしたね
初夏の6月の陽気だったとか?(@@;;
また明日から少し気温は下がるようですが
暖かい連休となりそうな横浜です(^^)


気温の変化で、うさぎさんたちにも変化が・・・
みんなのおうちの子たちも換毛してますか?
我が家では、りりがものすごい換毛です!!

お迎えして、大きな換毛が無かったのですが
さすがにこの暖かさで抜け始めたみたい・・・
1歳すぎた頃に大きな換毛がくるのでは?
と気をつけていたものの、油断してました

りりの毛は、まるのと違って、硬い毛なんです
だから、撫でてもあまり飛ばないんですよね
それで気づくのが遅くなってしまいました・・・

トイレの上で長時間座ってるのでおかしいな?
と思って、お尻を見たら、う●ちがぶら下がってる(@@;;
抱っこして、見てみると、う●ちがお尻の穴に詰まってる
手でひっぱると抜けました(@@;;

そうしたら、その後、繋がりう●ちが出ました!!
 
ここから写真出ます
(う●ち写真なので気をつけてください・笑)












!!!





すごいでしょ?(><;;
りりの毛 002

こんなのがお腹に詰まってたら辛いですよね(><;;
お腹痛かったんじゃないかな・・・
ごめんね、りりちゃん(><;;

すぐにパパとグルーミングしてあげました

りりの毛 003

こんなにたくさん取れました(@@;;
まだ今後も油断できないかんじです

皆さんちの子も、気をつけてくださいね(><;;



最近ではすっかりへやんぽを楽しむりりの様子です
少し前までは、へっぴり腰で部屋を探検していた子が
今じゃ、我が物顔で遊んでいますよ(^^;;

ママのくつろぎスペースの座布団に乗って
りりの遊び1

まるは、こんな場所に上ったりしません(@@;;
りりは好奇心が旺盛なのね〜(^^)

まるが近寄ってきましたよ(^^)
りりの遊び2


あ、逃げられた・笑
りりの遊び3

まるりりに振り回されてるのが
可愛くて笑っちゃいます(笑)
まるりりのスピードに追いつかないんです(^^;;

りりの遊び4

りりは、まだまだまると遊ぶより
自分の好きなようにしたいみたい(^^;;
まだ子供なんですかね(^^;;

りりの遊び5


りりの遊び6

お尻が可愛いですね(^^)
まあ、とにかく、ちっょと目を離すと
イタズラしています(^^;;
まるとは違うから、これもまたおもしろいですよ

りりの遊び7

はいはい、まるはママが遊んであげるよ(^^)
りりは一人で遊びたいだって(^^;;
まるは甘えん坊ちゃんです
可愛い(><)


ゴールデンウイーク
皆さんも、うさぎさんたちも
楽しく元気ですごせますように(^^)
良い休日を!!



g_nori_0920 at 00:31コメント(14)トラックバック(0) 

2011年04月27日

前エントリーでのランキングのこと
皆さんから、「また遊びにくるよ」との
暖かくもやさしい言葉にうるうるでした

もちろん、ブログ村に登録していたことは後悔していません
皆さんがおっしゃるように、たくさんの出会いもありました
病気の時に助けられたこともありました
いいことの方がたくさんあったのは本当です(^^)
ですから、今回のことは、決してマイナスではないということは
まちがいありませんので(^^)
ご心配いただいた方もいらしたので
私は前向きで元気ですから心配しないで下さいね(^^)


さて、まるちゃんの4歳のお誕生日に
素敵な贈り物を頂きましたので
ご紹介しますね(^^)


まずは
「三毛うさぎロップのぴい」
ぴいままさんからの贈り物です

ぴぃままさん1

エンジョイラビットで配られていたカードとお菓子
びわの葉・パパイヤ・美味しいラスク
そして、素敵な言葉がたくさんのお手紙(^^)

ぴいままさんは、いつも私のことを心配して下さる
とっても優しいお友達です
今回は大阪に行けなかったのでお会いできず
残念でしたが・・・
きっと秋のうさフェスでお会いできるでしょう(^^)

まるちゃん興味津々ですよ
ぴぃままさん2

ぴいちゃんのニオイがするんでしょうかね?

ぴいちゃんは、お目目がちょっと切ない系の
めっちゃイケメンの可愛らしい子ですよ(^^)

自分のじゃないとわかるらしい・笑
ぴぃままさん3

ぴいままさん、ありがとうございました(^^)


そして、次は・・・

小松菜畑から・・・あっ、違った・笑
「兎魂」GONZOさんからですよ

ごんちゃん1

またまた、こんなにたくさん(@@;;
まるちゃんたちのおやつに
私にもお菓子をたくさん〜きゃーっ!!
最近、ダイエットで甘いもの我慢していたので
とーってもうれしいです(><)

それから・・・

ごんちゃん2

この、うさぎさんの香水
かわいいでしょ(^^)

これは、先日ちょっと買い物に出た時に
欲しいなぁ・・って思っていたものだったので
びっくりしました(@@;;
ごんちゃん・・私の気持ちがわかるの?

さっそく玄関に飾りましたよ
とってもいい香りがします(^^)

GONZOさん、ありがとうご゛さいます(^^)


最近、皆さんからたくさんおやつを頂くので
我が家はしばらくおやつには困らなそうですよ・笑

ごんちゃん3

おやつくれくれアピールしていますよ〜
まるちゃん太っちゃうから(^^;;
少しだけだよ〜


りりは何しているかな?

りりのびー1

あははは、ごろんちょしているね(^^)

お腹わかりますか?
手術した部分の毛が生えてきました
もう痛々しい部分は見えません

しかし、、本当にりりって長いんですよ(^^;;
細長いんですよね〜
まるがコロコロで慎重も短い子だったので
なんだか不思議なかんじ・・・
でも、りりの体系が本当のうさぎ体型なんでしょうね・笑


最後は、こちらの子たちも・・・

ぶろっこりー6

そろそろ植え替えできそうかな?
今のところ順調に育っていますよ(^^)

みんなスクスク育ってね(^^)



g_nori_0920 at 17:40コメント(10)トラックバック(0) 

2011年04月26日

皆様には、まる4歳にあたり
暖かいお祝いのコメントありがとうございました
家族一同で喜んでおります(^^)

日曜日は、特別なことはしませんでしたが
一応記念のお祝いプレートを作りました

4歳お祝い1

普段はバナナはあげていないのですが
本当は大好きなので
この日だけは特別です(^^)

4歳お祝い2

すぐにバナナをみつけましたよ(^^;;

美味しいお顔をご覧くださいね

4歳お祝い3


4歳お祝い4


4歳お祝い5


4歳お祝い6

う〜ん、明日はどうかな?(^^;;
いいお顔がたくさん撮れましたよ

それから、プレゼントには大好きなおやつ
ハウスオブラビットさんの牧草おやつセットです
これは、りりも大好きなので・・・

4歳お祝い7

さっそく、気になってるようですね

4歳お祝い8

もちろん、りりにもあげますよ(^^;;

4歳お祝い10


まるちゃんもね♪
4歳お祝い9


元気だからこそ、こうして美味しく食べられる
そういうことって幸せなことですよね

まるちゃん、ほんとにおめでとうね(^^)


【お知らせ】

さて、今日は皆さんにがじゅうからお知らせです
ブログを始めて3年10ヶ月くらいになりました
こんなに長くつづけられるとは思っていませんでしたが
たくさんのお友達に応援され
楽しく続けてくることができました

今年に入ってずっと考えていたことでなのですが
ブログランキングをお休みしようかと思います
ブログ村のランキングに登録したことで
はじめの頃はランキングがアップすると嬉しかったです
頑張って楽しい記事を書こうと思ってきました

続けてくる中で、いろんな意見があることも知りました
個人のブログとはいえ、多くの方が見ているということ
そんなことにプレッシャーを感じることもありました

まるの4歳のお誕生日をきっかけに
ランキングをお休みしようと思っていたのです
このブログは私のもののようですが
実は、大切なまるの成長」の記録です

個人的ないろいろな悩みがあっても
社会でいろんな問題がおきたとしても
ここに書くことは、まるの日々が中心でありたい
そんなふうに強く思うようになったのです

現在も、日本という国はさまざまな困難の中です
自分にできることを行動していこうと思います
思いはいろいろ、私にも思いはあります
しかし、その思いはここで語ることはしないことにします

ただ、ただ、このブログでは
まると家族のことをを楽しく書いていきたい
そういう気持ちから
たくさんの方の目にとまるランキングが上がることが
少しだけ負担になっている気がするのです
今の気持ちがまた変わって復活することも
あるかもしれませんが・・・(おいおい)

お友達の皆さんなら、きっと今まで通りに
遊びに来てくれることでしょう
それでいいかなと思うようになったのです

今まで、ずーっと長い間
ランキングの為に" ポチッ "として下さって
本当にありがとうございました
本当に感謝しています
気が向いたら、これからも私たち家族
そして、まる&りりの成長を見守って下さいね
どうぞ、これからも仲良くして下さいませm(__)m

(ブログ村の登録とPing送信についてはそのままです
記事の更新はわかるようにしていきます
ランキングのボタンだけはずしておきますので
そのうち、ランキングも下がっていくと思うので・・・)



g_nori_0920 at 07:21コメント(16)トラックバック(0) 

2011年04月24日

2007年 6月 24日
我が家に男の子のミニウサギをお迎えしました
生後2ヶ月くらいということで
4月24日を誕生日と決めました

お家に来た翌日です、小さかった(><)
まる6月25日

このブログの1番最初ににアップした写真ですが
まだ携帯カメラしかなくて赤ちゃんの時の写真が少ないんです
もっとたくさん撮っておけば良かったと後悔しています
この日の体重 418g

まん丸お目目でビックリ顔なところは
今と変わらないビビリちゃんです(^^;;

早いもので、あれから4年です
「まる」と名づけた私達の息子
元気に4歳の誕生日です

去年は3歳の誕生日を前に
足に怪我をさせてしまったけど
定期的な通院でだいぶ良くなりました
今では、足のゆがみもだいぶ気にならないように
よく頑張ってくれたと思っています

2歳の時からスライドショーを作ってきましたが
今年も、去年からの思い出写真で
スライドショーを作ってみました
たくさんの写真の中から、選びました
1年間のいろいろなことが思い出されます
良かったら見て下さいませね(^^)
(音楽の歌詞が大好きな物を使いました)





BGM
「生まれし君へ」
(歌・NEWS)

君の名を呼ぶ 歩みに祈る
鼓動 脈打つ命 強く
泣いて抱かれ 愛に包まれ
届け 生まれし君の唄

育んでいた 花に水与えるように
希望のかけら かけがえのない絆

繋いだ温もり ほころぶつぼみを
導くように 遥かな地平へ

君の名を呼ぶ 歩みに祈る
鼓動 脈打つ命 強く
泣いて抱かれ 愛に包まれ
届け 生まれし君の唄

何もいらない 全てを変えるほどの愛
こだわっていた 夢も霞んでしまう

大地に灯した 小さな息吹を
羽ばたくように 確かな未来へ

君の名を呼ぶ 歩みに祈る
鼓動 脈打つ命 強く
泣いて抱かれ 愛に包まれ
届け 生まれし君の唄



赤ちゃん


ボケボケだけど、大切な写真です
小さな命ですが、大きな存在です

たくさんの皆さんに見守っていただき
こうして元気にまた誕生日を迎えることができ
本当に感謝しています

今日から、また5歳目指して
大切に育てていこうと思っています
いつもいつも応援して下さる皆さんに
ありがとうございますの気持ちでいっぱいです

プレゼントは?ママよろしく♪
↓ 
     
まるバナー


こっちも良かったらお願いします

人気ブログランキングへ

 

【過去のスライドショー】

2歳
http://www.youtube.com/watch?v=rj_udCrjbkk

3歳
http://www.youtube.com/watch?v=-ILYRz5BqUg



g_nori_0920 at 00:00コメント(44)トラックバック(0) 

2011年04月23日

え〜、、前回の予告でスライドをと言いましたが
その前に、頂き物をしていたので
ご紹介させて頂きます

先日、お友達がうさぎさんの体調で悩んでいました
我が子の体調の変化で悩む気持ちはわかります
私にできることであれば・・・
と相談に乗らせていただいたら

なんとっ!
お礼が届いてしまったんです(@@;;

「おにぎりうさぎさん」
今年で2歳になる、ネザーの男の子
みことくんのママ、おでこちゃんから♪

おでこちゃん1

大好きな鎌倉銘菓「半月」と
まるたちにおやつを頂きました(^^)

ちょっと相談に乗っただけなのに
かえって気遣いさせてしまって申し訳ない・・・
ありがたく頂きました(^^;;

さっそく・・・食いしん坊のあの子に・・・

くれくれアピール中・笑
おやつ大好き 002


おやつ大好き 003

りり大興奮ですよ(笑)
いちごも、りんごも美味しくいただきました(^^)

まるも食べていたのですが
2匹を写真に撮るって大変です(^^;;
つい、あげるのに夢中で忘れちゃうんですよね

おでこちゃん、ありがとうございました(^^)


みことくんも換毛期とのことでしたが
実は、うちのまるもすごいんです
とにかく撫でたり、抱っこしても毛が舞う
絨毯にも毛がビッシリ・・・
そうしたら、やっぱり出ちゃいました・・・

【注意】
お食事中の方、う●ち写真出ますよ!!







出たーーーっ!!すごい(@@;;
繋がり1


思い出せば、去年の今頃、うっ滞を何度も・・・
やっぱり春は要注意なんですね(><;;
牧草を食べられるようになったから
こうして出ていますが
そういえば、このう●ちが出る前
ちょっと様子が変でした・・・
元気が無いような?
食欲が落ちてるようなかんじでした
ちょっとお腹痛かったのかな?

皆さんちの子も、換毛しているかと思いますが
まだ寒い日も多いですし、気温の変化も激しいので
体調には十分気をつけてあげて下さいね(><;;


さて、まるの写真が無いですね
ふふふ

先日、パパがダンボールを片付けていた所・・・
ダンボールお化けが現れたんです(@@;;
動画で、どーぞーーーーっ!!!





ママの笑い声がひどすぎますね(^^;;
いやぁ〜ついダンボールの大きさを見ていたら
まるにかぶせたくなってしまって・笑

まるちゃん、かなりご立腹でした(^^;;
イタズラしてごめんね〜
元気だからこその楽しいひと時でした・笑


ママ、皆さんへのお知らせは?
↓ 
     
まるバナー


こっちも良かったらお願いします

人気ブログランキングへ

 

追記
【里親探し】

仲良しのママからのお願いです
北海道で迷子or捨てられたワンコさんです

小春ちゃん

秋田犬の女の子だそうです
おとなしく性格の良い子

詳しくは、スムチー母さんのブログを見て下さい
「ちびチワワン幸せ日記」

安心してすごせるお家が見つかりますように



g_nori_0920 at 01:35コメント(9)トラックバック(0) 

2011年04月22日

4月もすでに3分の1過ぎました
時のたつのって早いものですね・・・

さて、種まきして2週間たったブロッコリーたち
そろそろ間引きする時期です

まるに見せて写真を・・・
と思ったら(@@;;;

ぶろっこりー1


ぶろっこりー2

きゃーっ(@@;;
食べないでぇーーーーっ!!

危ないです、上の部分だけ食べられました(^^;;
ちゃんと間引きしてあげるから待ってね(^^;;

ぶろっこりー3


ぶろっこりー4

美味しく食べていますよ(^^)
ネットで調べて知ったのですが
これ、人間も食べられるんですね
(あたりまえか?・笑)
スプラウトですものね(^^;;

でも、まるが大好きなので
まるに食べてもらいます

今日、ふと思い出したのですが
まるも今月、24日で4歳です
去年の今頃、確かうっ滞で食べられなくて
足の怪我もして大変だったこと思い出しました

その時に、ちょうど育てていたんですよね
ブロッコリーを・・・
間引いたのを食べていました

具合が悪い時でも食べられる物を
作っておく大切さを知ったものです・・・
今年は元気に迎えられそうで嬉しいです(^^)


最近のまるりりですが
お昼寝を一緒にしている時があるんですよ

こんなふうに・・・
仲良し兄弟3

りりは、バスタオルの内側が好きで
いつも隠れるようにして寝てるんです
そこに、まるが来て寄り添うようにしています


仲良し兄弟1

りりは、お兄ちゃん好きなのかな?

仲良し兄弟2

そうね、仲良しだね(^^)
まるは優しい子だもんね
りりと仲良くしてあげてね(^^)

2人のこんな様子を見て
つい笑顔になってしまうがじゅうです(^^;;


さて、まる4歳になるということで
いろいろと皆さんにお知らせしたいことがあります

まずは、今日はお詫びを致します
毎年、お誕生日に企画してきた
「プレゼント企画」ですが
今年もやりたかったのですが・・・
えぇ〜・・・
りりをお迎えしたり、手術もあったりとで
先立つ物がですね・・・はい・・・
がじゅう家、財政難となっております(笑)
そこで、今年は何もしないことと決定しました!
(決定かよっ!!と言わないでね(^^;;)

いつも応援して下さる皆さんに
感謝の気持ちをと思っていたのですが
気持ちだけで我慢して下さい(笑)
本当にごめんなさ〜い(><;;

りり2歳のお誕生日が12月なので
その頃に、何か楽しい企画ができたらと思っています
どうぞ、首を長ぁ〜くして待っていて下さいね(^^;;


【 予告 】
次回はスライドショーだよ♪
↓ 
     
まるバナー


こっちも良かったらお願いします

人気ブログランキングへ

 

追記
【里親探し】

仲良しのママからのお願いです
北海道で迷子or捨てられたワンコさんです

小春ちゃん

秋田犬の女の子だそうです
おとなしく性格の良い子

詳しくは、スムチー母さんのブログを見て下さい
「ちびチワワン幸せ日記」

安心してすごせるお家が見つかりますように



g_nori_0920 at 00:20コメント(14)トラックバック(0) 

2011年04月20日

先週は暖かかったのに
また急に寒気が来て寒いですね
我が家もエアコン止めて寝ていたのですが
朝起きたら、まるの耳が冷たかったので
まだまだ油断できないですね(^^;;


さて、前回はまるのうさんぽの様子で
りりの登場が無かったので
今日は、りりのことを記事にしたいと思います


先日のお休み、ホームセンターに買い物に行きました
今まで、りりのサークルの床はオネショシーツでしたが
齧って、穴だらけにしてしまうので
新しい床に取り替えることにしたのです

こちらが新しい床ですよ
サークル5

フローリングのように見えますが
これはペット用の床で、表面が凸凹になっています
滑らない素材でできているんですよ
これなら、万が一、オシッコとかしても雑巾で拭くだけ
掃除も簡単です(^^)

【追記】

床材について、問い合わせが多かったので追記します

こちらは、【ペット用消臭マット】
というかんじの名前で売っていました
絨毯やキッチンの床材などを売ってるコーナーで
ロールタイプの物が置いてあるコーナーです
センチ単位で切り売りをしています
ちなみに、りりのはこれで2mです
ガラは、可愛らしい物などもありました
ヒンヤリ冷たく感じるので
これから夏などいいかなと思います

りりも、滑ることなく、走ったりしているので
かなり快適な様子ですよ(^^)
興味のある方は是非探してみて下さいね


新しい床も気に入ってくれたみたい(^^)
サークル6

りりは、トイレが完璧な子なので心配はないですが
まるが、時々進入してチッコするので
雑巾などで拭けるからいいかも(^^;;

それから、りりのケージの中もちょっと模様替え

サークル7

ステージと空中トンネルを設置しました

りりのケージの中にはトイレがありません
ずーっと様子を見てきましたが
ケージの中でトイレをしないんです(@@;;
朝、起きて、サークルに出すと
サークルのトイレでチッコをします
お家の中でしないで我慢しているんですよね
結構さういう子いるって知っていましたが
まさが自分ちの子もそうなるとは(^^;;
とにかく、りりは頭の良い子です(^^)

サークル11

ステージに登ってチェックしています
まだ、ここでくつろぐということはないですが
時々登ったり降りたりしています(^^)

サークルのこの場所が好き
サークル8

このトイレの前でくつろくのが好きです
急にドテッと音がするので見ると
こんなふうに横になっています(^^;;
なかなか大胆な女の子ですよ(^^;;

アピールだって忘れません
サークル10

りりは、顔が細いので、サークルから出る出る(笑)
こうやって鼻を出して、アピールです(^^)
撫で撫でだったり、おやつだったり
最近はかなり甘えるようになってきました
もうすっかり家の子です(^^)

のびーっとしますよ
サークル9

顔つきもすごくいい顔になってきました
穏やかないい顔しています(^^)
睫毛が真っ黒で長くて、付け睫毛のよう
なかなかの美人さんですよ
(親バカ)

どこの親たちもみんな親ばかですよね(^^;;
親バカだから育てられる
そんな気がします(^^;;

あたち、かわいいでしょ♪
↓ 
     
まるバナー


こっちも良かったらお願いします

人気ブログランキングへ

 
追記
【里親探し】

仲良しのママからのお願いです
北海道で迷子or捨てられたワンコさんです

小春ちゃん

秋田犬の女の子だそうです
おとなしく性格の良い子

詳しくは、スムチー母さんのブログを見て下さい
「ちびチワワン幸せ日記」

安心してすごせるお家が見つかりますように



g_nori_0920 at 18:39コメント(12)トラックバック(0) 
アクセスカウンター




banner 2


シール
がじゅうにメールを送る



♪ 登場人物 ♪
まる君
このブログの主人公
2007年4月生まれ
クールな男の子

りりちゃん
まるの妹
2010年生まれ
1歳2ヶ月でお迎え
我が家のお嬢様
頭の良い女の子

こころちゃん
元保護ワンコ
2012年生まれ
4歳でお迎え
末っ子お嬢さん
意外におてんば娘


がじゅう
まる君の飼い主
196X年3月生まれ
やさしい?ママさん

本物のがじゅう
がじゅうの旦那
196X年9月生まれ
おっとりパパさん


ももこ
実家にお迎えした
元保護猫「ももこ」
(のあちゃん)

こころのブログ
「こころのあったかDays」


我が家で保護した
野良猫の親子のブログ
「がじゅこのブログ」

Archives
リンクいろいろ
八丈島・明日葉直売「南商会」
高橋さんちの明日葉
注文はこちらへ
(うさぎ用外葉と書いてね)


明日葉の注文方法
の記事(2014.1.11)





  おまつさん制作
【うさぎと私の10の約束】
   写真動画です




★動物実験を
しているメーカー
してないメーカー
が調べられます
AR動物実験は要らない




☆食糞グループ社員証☆
↓クリックすると拡大
社員証







牧草研究会会員証
会員証







「Club Cheeky Bunny」
名刺3








「頭上がり隊 隊員証」
名刺3





 頭上がり隊入隊フォーム




レビン



ほっぺたいようさんのお店
オリジナルグッズが作れるよ♪
オリジナルグッズのお店 愛太陽



LAPISさんの
アニマルコミニュケーション
 はこちら  ↓
うさぎ日和



「アニマルコミュニケーション」
「リコネクティブヒーリング®」


「lapislazulies.blog」



「lapislazulies.blog」





名刺3














 イラストレーター
★ねこかぶりさん★



☆うさ飼いさんのリンク☆
かわいい子がいっぱいだよ
小梅のきもち☆こころの想い
うさぎとfelt*
びーち はうす
るん♪るん♪たいむ
★-haru room-★
ブラ男らぶ
豆大福
BIKKY♪
うさパン日記
九楽兎奴
うさぎのことづて
~ぷいぷいな日々~

ほら〜空を見上げてごらん
いいことあるよ

さちこのお部屋4
ふくふくのふく
みうのぼちぼち行こう
へたれ耳うさぎ
よつばこ
夫とわたしとオレンジウサギ
すずめ「チー」の写真集
おかめ「アン」&うさぎ「クロ」

ぷっちゃーかわいいターゴな
まりちゃんの日記

うさ☆Lunch成長日記
こゆ☆こも記
だらだらちゃっぷりん
*イヌとウサギとハムスターと

きなこおはぎ
YanchaKozo
~やんちゃ小僧たち~

☆モカ色日記☆
永遠に夢見る子供たち
moko道
たれ耳画像保管庫
ラヴィの気まぐれ日記
林檎です
うさぎのぷりん
ロップこっぷ♪ス~パ~
カメとウサギと僕の日々
ぶるにゃぁ~んブログ
ちょこぴょん日記
ユズ日和
とっとこつばきさん
ピョンの館
かばいいむさぎちゃん
ぴょんぴょんの雄叫び

♪マム殿♪
~フレンチジャスミン Lサイズ物語~

院長と愉快な仲間たち
♪ドナルド♪のブログ
兎持ち
チョコとモカの湘南物語
うーちゃガーデン
My Sweet east home
卯聡とぼろ☆うさぎ日和☆
★焦げちゃった・うさぎ★いおり
きういうさぎ
うさポン日記
~すもも&あんず

幸せラビットファミリー
おらんだ姫うさぎ
☆ペットファミリー☆
うさぎ達とのラブラブ生活♪
うさぎの楽園「大久野島」
こころとコロン・カレンとぼたん
のドタバタ日記

Rabbit's Note
うさぎの暖くん・闘病記録

くららのつぶやき
~おぼろぐ~
ツンデレうさぎの朧な生活

トラとりゅう、ついでにゲキ
(有)うさぎ商事
♪あなたに~*ほ*の字♪
ぼたん ツンデレうさぎ
姫とお世話係
ウサギのちゃり.COM
★-ピコログ-★
のんびり着物ライフ
(ぽん太も)たまには愚痴りたい
∞チョコみんと リターンズ
うさぷりん♪
かしこうさぎのいた日々。
ろでぃといっしょ
桃太郎の徒然なるままに
みーまんmamaのひとりごと
■ 月の兎茶商店 ■
ししゃも、もじゃよ~!
ちょっぴりみんとな時間
大福帳(仮)
うだうだうさぎの極楽日記2
今日のまーず
たろさと一緒に
ウサギなつぶやき♪
税込み2,980円です
ホリホリんぐ♪
兎魂
メルニコフ∞ラボ
うさどんライフ
なんとなくモルツ
うさかいドイツ日記
記事検索
  • ライブドアブログ