2013年03月27日

まる りり手羽先に・・・え?

先週は暖かかったのに
急にガクッと寒くなりましたね
風邪ひかないようにしなくては・・・
皆様も気をつけて下さいね


うさんぽ記事をアップしている間に
お楽しみの物が届いていました

お友達のこうちゃん
らすっちょに送った荷物の
新聞記事から

銀座カフェーパウリスタ
のお試しコーヒー

記事を見て、さっそく私も注文
コーヒーも大好きだし
なんといっても今だけプレゼントの・・・

手羽先 011

たち吉のうさぎマグカップ
う〜ん、たち吉らしいかんじ
とっても可愛いです(^^)

手羽先 012

反対側はこんなかんじね

寝起きは美味しいコーヒーの私
また朝のコーヒーの時間が
楽しくなりそうです(^^)

こちら、まだ購入できるみたい
気になった方は是非(^^)







さてさて
先日、うさんぽ後、ご機嫌が悪かった
我が家のお嬢様ですが
りりらしく、少しすれば
ケロっとしていました(^^;;
体調もくずすことなく元気です

うさぎさんとの暮らしは
毎日特に変わりなく
淡々とすぎていきますが

何も変わらずが一番です
お家の中でリラックスしている姿が
安心して見ていられますね

手羽先 001

まるたちも、こんなかんじで
自分の好きな場所ですごします

りりちゃんかなりリラックス
遠くに写ってるまるも可愛い

手羽先 002

まる何考えてるのかな?
ふふふ

手羽先 003

りりが、こんな格好で寝ていると
不謹慎ながら思ってしまいます

手羽先みたい・・・
(ちっょと笑えないけど)

手羽先 005

だってね・・・ねぇ?
形がね・・・似てるよね

手羽先 006

パパが「最近りりは我がままになってきた」
と言っています
まあ、我がままというか自我が強くなった
というところでしょうか

3歳になった子たちが
新しいことを始めたりするように
りりにも変化があるんでしょうね
確か、まるも3歳からまた変わった
そんな記憶があります

りりも成長しているということですね
とにかく、いろんなこと伝えたい様子で
とっても可愛いんです

ママは最近りりを贔屓してるかも
なんて自分で思うくらいです(^^;;

手羽先 007

家に来た頃は細くて小さかったけど
すっかり大きくなって(褒め言葉だよ)
ぽっちゃりコロコロ可愛いの

私が話しかけると
口をパクパク動かすんですよ
何か喋ってる?(@@)
なんて思ってしまいます

これからの成長がますます楽しみです(^^)

そうそう、昨日グルーミングをしましたが
暖かくなってきたせいか
りりが換毛はじまりました
りりはまだ若いからか
一年中抜けていますが
今のところまだ綺麗なかんじ
冬の毛の残りが抜けてるというかんじ

またボコボコになっちゃうのかなぁ
と心配しつつ
それもまたりりの個性と思って
体調に気をつけつつ見守ります

まるは、少し抜けてるけど
やっぱり年なのかな?
たくさん抜けるかんじではありません
元々薄毛(失礼)だからね(^^;;

お天気がコロコロ変わるので
皆様も、うさぎさんたちも
体調には十分気をつけて
おすごし下さいね






私のことを少し

先日のインフル疑い&扁桃腺炎から
すっかり立ち直り元気です
ヒザの方も付き合い方がわかってきて
痛まないように動いています

春になり、出かけることも多くなって
気になるのは体型のこと・・・
冬は隠せた場所も薄着だと気になる

ということで
久々に(460日ぶりくらいでした)
始めることになりました!!

手羽先 014

Wii Fit 
これは、私とパパのMii

私は一応まだ標準だけど
これ以上太るとやばい
理想BMIを目指します
マイナス3.5kg
(これがなかなか落ちないんだけどね)

パパはMiiを見てもわかるように
太りすぎ(^^;;
とりあえずはマイナス10kg目指します

手羽先 015

これを購入した夏は
二人で毎日頑張って
すごく痩せたんですよね〜
あの頃を思い出して頑張ります

まだ再開して4日
久々の運動に筋肉痛です(^^;;
ヨガや筋トレ、ジョギングなどで
筋力つけて、脂肪燃焼です
頑張るぞーーー!!



g_nori_0920 at 16:13コメント(16)トラックバック(0) 

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by らす   2013年03月27日 16:54
パパさんのMiiがクリソツすぎて息をのんだ��(゚ω゚ノ)ノ

目標体重達成の暁にはパウリスタでお祝いしましょう。
あ、うちも(またまた偶然にも)昨日手羽先写真撮ってたんで
次週にでもUPしますわ・・。(でも手羽先連想はしなかったぞ)
2. Posted by kiki   2013年03月29日 16:16
wii楽しそう〜
運動ってなかなか・・・ですね〜。。
本当にお二人共、似てるぅ〜
まるくんもりりちゃんもくつろいで可愛い
がじゅこさん、調子も良くなっていらっしゃるようなので
日替わりの寒暖差に負けずにお互い春を満喫しましょう
ね〜
ふふふ
3. Posted by モンクレーダウン   2013年07月04日 11:00
「プルニマ」を諫早、インド料理店「プルニ
4. Posted by ときめきメモリアル コスプレ衣装   2013年11月19日 17:50
前0時適前適リ東京ント東
5. Posted by コスプレ衣装   2013年11月19日 19:14
グ」の行施設(埼人気るた人
6. Posted by コスプレ衣装 製作   2013年11月27日 18:33
京ント東前0時適リ東京ン
7. Posted by 真剣で私に恋しなさい!コスプレ衣装   2013年12月23日 17:45
京ン委。ペク委。リ東京ン
8. Posted by タオパオ   2014年01月02日 00:59
田中0鉄降りはキン戦、理京ン
9. Posted by コスプレ 衣装 アニメ   2014年03月24日 09:47
沈監発事星57314ア日日のの
10. Posted by ガーターベルト   2014年05月13日 03:20
京ン田中0鉄降りI1分電りは新聞キン
11. Posted by トップピースウィッグ   2014年05月24日 07:18
aマ手口にッるな(小】本
12. Posted by ミニバルーンドレス   2014年06月06日 07:32
ラ勝県日原材儀>人ル長まエンに影c目カイラ勝県日
13. Posted by カラードレス   2014年06月15日 19:58
7新、が年念のダ売代、配信伊絡
14. Posted by ブラジャー 通販   2014年06月25日 00:52
ic、丸氏中旬毎日>マ
15. Posted by ビームス ダウンジャケット   2014年10月20日 19:45
永く支援」9界でファ
16. Posted by 結婚式 ドレス 激安   2014年12月24日 21:50
年ぶ現クーe楽部訪幹15026e5l内ギュ年ぶ現ク

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
アクセスカウンター




banner 2


シール
がじゅうにメールを送る



♪ 登場人物 ♪
まる君
このブログの主人公
2007年4月生まれ
クールな男の子

りりちゃん
まるの妹
2010年生まれ
1歳2ヶ月でお迎え
我が家のお嬢様
頭の良い女の子

こころちゃん
元保護ワンコ
2012年生まれ
4歳でお迎え
末っ子お嬢さん
意外におてんば娘


がじゅう
まる君の飼い主
196X年3月生まれ
やさしい?ママさん

本物のがじゅう
がじゅうの旦那
196X年9月生まれ
おっとりパパさん


ももこ
実家にお迎えした
元保護猫「ももこ」
(のあちゃん)

こころのブログ
「こころのあったかDays」


我が家で保護した
野良猫の親子のブログ
「がじゅこのブログ」

Archives
リンクいろいろ
八丈島・明日葉直売「南商会」
高橋さんちの明日葉
注文はこちらへ
(うさぎ用外葉と書いてね)


明日葉の注文方法
の記事(2014.1.11)





  おまつさん制作
【うさぎと私の10の約束】
   写真動画です




★動物実験を
しているメーカー
してないメーカー
が調べられます
AR動物実験は要らない




☆食糞グループ社員証☆
↓クリックすると拡大
社員証







牧草研究会会員証
会員証







「Club Cheeky Bunny」
名刺3








「頭上がり隊 隊員証」
名刺3





 頭上がり隊入隊フォーム




レビン



ほっぺたいようさんのお店
オリジナルグッズが作れるよ♪
オリジナルグッズのお店 愛太陽



LAPISさんの
アニマルコミニュケーション
 はこちら  ↓
うさぎ日和



「アニマルコミュニケーション」
「リコネクティブヒーリング®」


「lapislazulies.blog」



「lapislazulies.blog」





名刺3














 イラストレーター
★ねこかぶりさん★



☆うさ飼いさんのリンク☆
かわいい子がいっぱいだよ
小梅のきもち☆こころの想い
うさぎとfelt*
びーち はうす
るん♪るん♪たいむ
★-haru room-★
ブラ男らぶ
豆大福
BIKKY♪
うさパン日記
九楽兎奴
うさぎのことづて
~ぷいぷいな日々~

ほら〜空を見上げてごらん
いいことあるよ

さちこのお部屋4
ふくふくのふく
みうのぼちぼち行こう
へたれ耳うさぎ
よつばこ
夫とわたしとオレンジウサギ
すずめ「チー」の写真集
おかめ「アン」&うさぎ「クロ」

ぷっちゃーかわいいターゴな
まりちゃんの日記

うさ☆Lunch成長日記
こゆ☆こも記
だらだらちゃっぷりん
*イヌとウサギとハムスターと

きなこおはぎ
YanchaKozo
~やんちゃ小僧たち~

☆モカ色日記☆
永遠に夢見る子供たち
moko道
たれ耳画像保管庫
ラヴィの気まぐれ日記
林檎です
うさぎのぷりん
ロップこっぷ♪ス~パ~
カメとウサギと僕の日々
ぶるにゃぁ~んブログ
ちょこぴょん日記
ユズ日和
とっとこつばきさん
ピョンの館
かばいいむさぎちゃん
ぴょんぴょんの雄叫び

♪マム殿♪
~フレンチジャスミン Lサイズ物語~

院長と愉快な仲間たち
♪ドナルド♪のブログ
兎持ち
チョコとモカの湘南物語
うーちゃガーデン
My Sweet east home
卯聡とぼろ☆うさぎ日和☆
★焦げちゃった・うさぎ★いおり
きういうさぎ
うさポン日記
~すもも&あんず

幸せラビットファミリー
おらんだ姫うさぎ
☆ペットファミリー☆
うさぎ達とのラブラブ生活♪
うさぎの楽園「大久野島」
こころとコロン・カレンとぼたん
のドタバタ日記

Rabbit's Note
うさぎの暖くん・闘病記録

くららのつぶやき
~おぼろぐ~
ツンデレうさぎの朧な生活

トラとりゅう、ついでにゲキ
(有)うさぎ商事
♪あなたに~*ほ*の字♪
ぼたん ツンデレうさぎ
姫とお世話係
ウサギのちゃり.COM
★-ピコログ-★
のんびり着物ライフ
(ぽん太も)たまには愚痴りたい
∞チョコみんと リターンズ
うさぷりん♪
かしこうさぎのいた日々。
ろでぃといっしょ
桃太郎の徒然なるままに
みーまんmamaのひとりごと
■ 月の兎茶商店 ■
ししゃも、もじゃよ~!
ちょっぴりみんとな時間
大福帳(仮)
うだうだうさぎの極楽日記2
今日のまーず
たろさと一緒に
ウサギなつぶやき♪
税込み2,980円です
ホリホリんぐ♪
兎魂
メルニコフ∞ラボ
うさどんライフ
なんとなくモルツ
うさかいドイツ日記
記事検索
  • ライブドアブログ