ツイッターではつぶやいてましたが今回で魔道杯ガチがラストに
なります

今後はまったりやっていこうかなと思います

魔道杯前日に7段対策しましたが8段解放でかなり不利な状況に(´Д⊂)

ミネバもないしレベリングしてなかったのでセト2枚投入もできず結局7段で勝負することに

今回使用したパーティはこちら

画像1


コストも低く正月カトレアさえあればレベルが低くても組めます

赤3    乱数1ターン
赤2黄1  確定2ターン
赤1黄1  確定2ターン
黄2    乱数2ターン
ボス    3~4ターン
9~11ターンのパーティです

このパーティのポイントは黄2の時2ターン抜けできる可能性があるところです

これによってパネル事故の確率がかなり下がりました

ポイント的に8段勝負できる人は8段のがいいと思いますが

では結果を

まずはデイリーから

画像2

今回デイリー1位は取れませんでした。デイリーはそこまで気にしてないのでまぁいいかな

そして総合。。。

画像1

最後に1位取れました(・∀・)

応援してくださった方本当にありがとうございました

ウィズは引退ではないのでこれからはまったりやっていこうと思います

いつかまた落ち着いたらまた魔道杯に帰ってきます

それまでブログもお休みになります。ツイッターにはいるのでなにかありましたらそちらへ

今までブログを見てくださってありがとうございます。戻ってくるときまでさよらなですヾ(´ω`=´ω`)ノ

ツイッターはこちら

黒猫あんてなに参加してます