hidamari0326_top

アンケート第43回の結果発表




ひだまりスケッチで好きなキャラは・・・?(2回目)




23位…1票
岸麻衣子
健人
なずな父
なずな母


kishi maiko





20位…2票
有沢
ショ
コラ&チョコ山
裕太


syoko




18位…4票

折部姉妹
三浦のおばさん


s-hidamaristar0202




16位…5票
大家
ニャン太


大家さん




15位…6票
ゆの父


ゆの父母




14位…8票
あおむしくん


ゆのっち_126




12位…10票
校長先生
益子 


s4091610


20100312013030 (1)




11位…14票
智花 



up107419




10位…16票
中山


nakayama




9位…73票
うめ先生



images06




8位…79票
沙英


sae0002




7位…80票
ヒロ


hiro




6位…82票
乃莉


nori0001




5位…84票
吉野屋


hidamarix365_ex3_11




4位…91票
なずな


hidamari-sketch0037




3位…93票
夏目



natsume




2位…177票
ゆの


hidamari36




1位…182票
宮子
   

hidamari35

 
    

総投票数1033

投票結果





◆寄せられたコメントをいくつか


・婚期絶望の激寒コスプレおばさんすき 
(おはDさん/吉野屋)



・ウルトラハッピー☆
星空みゆきさん/夏目)


(自称、国民的アニ声。) 
何撮ってんのよ(怒) 私今のどガムさん噛んでて忙しいんだからね 
のどガムさんも知らないの? あんたなんかより全然役に立つわよ 
「のどガム噛んじゃう? (イエーイ) 龍角散ののどすっきりシリーズ」 

(自称、国民的アニ声。) 
今は撮っちゃダメなのです(泣) のどガムさんをカム、カムしてるからですよ 
のどガムさんは千明の喉、お守りしてくれてるから えっと・・・ 
「のどガム噛んじゃう? (イエーイ) 龍角散ののどすっきりシリーズ」
(???さん/ゆの)


S G I !!!
S G I !!!
S G I !!!
S G I !!!
S G I !!!

S G I !!!

(ネットリ強い弁護士さん/宮子)



・モンゴル人ばかりではなく、日本人が綱取りしてくれないとやはり面白くないから
五輪砕きさん/ヒロ)


・校長先生のしわしわおちんちん(´;ω;`)
校長こわれるさん/校長先生)




ひだまりスケッチ人気投票を1年と3か月ぶりに行いました
ちなみに前回の総投票数は233票
なので4倍以上という事になります

結果は1位と2位が最後まで接戦でしたが、宮子に軍配
3位から9位までも均衡していました
個人的には夏目がかなり健闘したんじゃないかと思います
一応全てのキャラを入れたつもりですが、無かったらすみませんでした
 

アンケートやその他なにかありましたらどうぞ




前回の順位
1位なずな 42票
2位沙英 39票
3位宮子 38票
4位ゆの 37票
5位ヒロ 28票
6位夏目 19票
7位乃莉 17票
8位吉野屋 6票
9位うめ先生 5票
10位智花、中山 1票







このエントリーをはてなブックマークに追加