sakisidea07

アンケート第52回の結果発表




咲-Saki阿知賀編で好きなキャラクターは・・・?




44位…1票
上田良子
木村日菜
佐々岡よし子
志崎綾
辰巳春菜
藤原利仙
丸瀬紀子
八木原景子
依藤澄子




41位…2票
新井ソフィア
新免那岐
巽由華



・新井!もう離さへんで!
(金本知憲さん/新井ソフィア




39位…3票
穏乃の母
山谷ひな


おはD、隠乃ちゃんを産んでくれてありがとう
(スター西岡さん/穏乃の母


・理由を書きたいのはやまやまですが余白が足りないのでやめておきます
(内木一太さん/山谷ひな)



37位…5票
灼の祖母

古塚梢




34位…6票
二条泉
針生えり
森垣友香




32位…7票
岡橋初瀬


20120627102020_original




福与恒子



20120701182747_original


胸は結構ふくよかですよね
お尻を洗うのはサインさん)




31位…8票
安河内美子


78339bee




30位…9票
江崎仁美


1359455790788


・スクラップ!スクラップ!スクラップ!!
(外山恒一さん)




29位…10票
愛宕雅枝


76562d9e




28位…12票
安福莉子


yasuhuku


莉子ちゃんの戦犯顔はすごく興奮しました(ノンケ)
(スターリンさん)


・安福さんの笑顔が見たい
(七対子ドラ2さん)




27位…14票
対木もこ


c8cfab07


・も↑こ↓
(淫夢くんさん)




25位…16票
ギバード桜子


2b2581f1


ハーフのようだし周りと瞳の色が異なるのを隠すために常にあんな目をしていると思うと涙そうそう
(我那 覇響さん)




船久保浩子


3


・戦国大戦と同一人物とは思えない演技、10593594点
(ゴンゲラリさん)




23位…17票
宇津木玉子


1337530256763


嫌いじゃないけど好きじゃないよ
(RUさん)




椿野美幸





・次のあぐりと立の新作が劒谷高校だったら笑って死ねる
(もーさん)


・野獣先輩椿野美幸説
・部活辞めたくなりますよモー、ぬわあん疲れたモー=語尾が似ている
・慕ってくれている後輩が居る(KMRと森垣友香、安福莉子)
・どちらも紅茶を好む(野獣先輩はアイスティー、椿野美幸はアッサムティー)
・どちらも現役の学生
・どちらも先鋒
・全国大会を控えている、つまり練習がきつい
・昏睡レイプ=アーリーモーニング
・こ↑こ↓=ソッ↑コー↓
・KMR「あ…いえそんな…」=安福莉子「あ…いえそんな…」(どちらも後輩)
・レズはホモ
・野獣先輩女の子説

以上の観点から、野獣先輩は劔谷高校先鋒、椿野美幸と言える。

あ、そうだ(唐突)
さくらはづきさんが出演しているウィッチズガーデンは好評発売中だよ(ニッコリ
(代打、日山紅莉栖さん)




22位…19票
渋谷尭深


20130101100204733


・お茶さん最高です、8000,16000点です。
丹羽長秀さん)



可愛すぎてウンコ漏らした
(徳川家康
さん)





21位…27票
弘世菫


a4a22212


私のケツ穴をシャープシュートしてほしい
(嵯峨山
さん)



菫先輩が尭深やマタンゴとレズビに出て、スキャンダルになる薄い本ぐう抜ける
イキ杉君さん)




20位…37票
清水谷竜華


sakiA4_9


最高の膝とおもちやで。
(TKさん


とてもシンパシーを感じます
(府中市のU子さんさん


疲れてるね。はい!鴨川エナジー!
(京乃まどかさん



19位…38票
亦野誠子


aecfd7bf-s


意外にもコミュ障+アホだらけの虎姫で唯一まともだからすき
ボコられたあとの淡との会話で卑屈になりすぎることなくいい先輩だったのがよかった
実力? 知らん
(城島健司さん(佐世保市)さん)


・せんぱんなんて ただのきろく
いやなきろくなんて かきかえればいいの
(岩倉玲音さん)


・ぜひ、次の釣り大会に参加して下さい。
(武田 久さん)




18位…40票
原村和


20120517173748bf0


・私の研究に興味を持ってくれているようで、非常に嬉しいです。
(山中伸弥さん)


・すごくかわいい子だと思います。
(笠原将生さん)




17位…42票
赤土晴絵


98270


・や晴N1
匿名希望A・Sさんさん)


・赤土晴絵 有能 伝説 カッコいい 教え子と清い交際
(赤土灼さん)


・ハルちゃんハルちゃんハルちゃんハルちゃんハルちゃんハルちゃんハルちゃんハルちゃんハルちゃんハルちゃんハルちゃんハルちゃんハルちゃんハルちゃんハルちゃんハルちゃんハルちゃんハルちゃんハルちゃんハルちゃんハルちゃんハルちゃんハルちゃんハルちゃんハルちゃんハルちゃんハルちゃんハルちゃんハルちゃんハルちゃんハルちゃんハルちゃんハルちゃんハルちゃんハルちゃんハルちゃんハルちゃんハルちゃんハルちゃんハルちゃんハルちゃんハルちゃんハルちゃんハルちゃん
(Aさん)


・ハルちゃんハルちゃんハルちゃんハルちゃんハルちゃんハルちゃんハルちゃん
ハルちゃんハルちゃんハルちゃんハルちゃんハルちゃんハルちゃんハルちゃん
ハルちゃんハルちゃんハルちゃんハルちゃんハルちゃんハルちゃんハルちゃん
ハルちゃんハルちゃんハルちゃんハルちゃんハルちゃんハルちゃんハルちゃん
ハルちゃんハルちゃんハルちゃんハルちゃんハルちゃんハルちゃんハルちゃん
ハルちゃんハルちゃんハルちゃんハルちゃんハルちゃんハルちゃんハルちゃん
(匿名希望さん)




16位…44票
荒川憩



vlanime073126


・キルミーベイベーは死んだんだ 
いくら呼んでも帰っては来ないんだ 
もうあの時間は終わって、君も人生と向き合う時なんだ
(チャーリーブラウンさん)


・キャストの少ないなかで、とっても面白くて、絵もかわいかったからです
(寿美菜子さん)


・天使の憩ちゃんの笑顔のお陰で社会復帰しようという意欲がわきました。
(病棟患者一同さん)




15位…46票
鶴田姫子



32dd0a8a-s


・ビクビクンの姫子ちゃんはどんなエロ漫画を描いているのかな?
(オレだよオレオレ、ピクピクンだよぉお☆さん)


・あなたが好きなの
あなたの瞳が好き
はるか銀河のようにきらめく瞳も春の日差しのような優しいまなざしが好き
あなたの髪が好き
そよ風にひらめくシルクのようなさらさらの髪が好き
あなたのくちびるが好き
蜜のような口づけをくれるせつない吐息を聞かせてくれるくちびるが好き
あなたの声が好き
高く甘い心にしみわたる澄み切った声が好き
あなたの体が好き
抱きしめると折れてしまいそうな華奢な腰も薄くてでも形の良い胸も重ねた肌から伝わってくるぬくもりが好き
でも一番好きなのはあなたの心
脆くて傷つきやすいでもどこまでも純粋で美しい決して誰も責めたりしない全てを赦す優しさに満ちた魂
好きよ大好きあなたの全てが愛おしくてたまらないの姫子
(白水哩さん)




14位…47票
白水哩



1359456393803


・私の選挙区の県代表として大いに頑張っている姿は素晴らしかったのですが、一人しか投票できないので部長である白水さんに投票します。
(麻生太郎さん)


・部長部長部長部長部長部長部長部長部長部長部長部長部長部長部長部長部長部長部長部長部長部長部長部長部長部長部長部長部長部長部長部長部長部長部長部長部長部長部長部長部長部長部長部長部長部長部長部長部長部長部長部長部長部長部長部長部長部長部長部長部長部長部長部長部長部長部長部長部長部長部長部長部長部長部長部長部長部長部長部長部長部長部長部長部長部長部長部長部長部長部長部長部長部長部長部長
哩さん大好き
(新道寺の副将の恋人さん)



13位…49票
江口セーラ


1336927750562


セーラ君と純君のBLがみたい
(Qさん)


かわいい
(あさん)




12位…50票
大星淡


zuenXHY


咲・照・淡・池田の四人で合コン参加するけど淡だけ誰にも相手にされずに帰って吐血する薄い本ぐう抜ける
(LISPさん)


ピンチになってから出撃しても、戦況を大きく変えることができない。
そういうもどかしさは私もときどき感じます。
(大祖始さん)



「負けたことがある」というのが
いつか大きな財産になる
(堂本五郎さん)




11位…52票
花田煌


69ca2ef3-s


・捨て駒の役目を腐ることなく立派に成し遂げたこと、宮永照の連荘を止めるべく園城寺怜のダブルをアシストした時の顔(3巻185P)に男気を感じた
(村田修一さん)


・新道寺女子の皆様、打ち上げは「ちゃんこダイニング若・小倉店」で是非!
(花田虎上さん) 


・ARIさん担当のキャラクターは好きにならざるを得ない。よってキルミーベイベーは神。
松本清張さん)  


彼女の芯の強さに惚れました。
前回アンケート一位に不正疑惑の為明日五反田でAILEくん脳姦ショーさん) 




10位…54票
小走やえ


25385e9217c685a21b738d62e92d8cd4


打とうと思えば(王者の打ち筋)
(野獣先輩さん)


Niwaka ha
aite ni
Naran
Jo!!
(王者さん)
 

・Vやねん!晩成高校
(日刊スポーツさん)




9位…69票
三尋木咏


moxQg


我が大英帝国は三尋木プロの年齢の割に狭く未熟な聖域の拡大と99カ年租借を要求するものである

この要求が受け容れられぬ場合直隷・江南・山東のみならず北京まで火の海とすることも辞さない覚悟である
李鴻章総督には賢明な判断を期待する
“Sir”・クロード・マクスウェル・マクドナルドさん)


わからないわ
川島瑞樹さん)



咏ちゃんを膝だっこしつつおなかに手を回してソフトに抱きしめたい。
恥ずかしがって黙っちゃったところでそっと手をずり上げていき、小さめの胸を着物の上から撫でさする程度に触って、
同時に咏ちゃんのお尻の下で固くなったモノを意識させるように腰を躄らせたい。
空いた手で少し強めに抱き寄せ恥ずかしがってふるふる震える咏ちゃんの首筋にキスをして感じさせたい。
慣れない刺激に我慢しきれずにくてっとこちらに体を預けて潤んだ目で見つめてくる咏ちゃんを

俺と一緒に、REFLEC。
DJ Yoshitakaさん)




8位…70票
松実玄


146708


この世の全ての妹は私の妹だ
クリス&宮藤LOVEさん)



あぐりのクロチャンが好きです
でも、立のクロチャンの方がもーっと好きです
奥田健介さん)



圧倒的爽快感のフル3Dシューティング
『解放少女』がiOSに登場!

第2代新日本国大統領「大空翔子」、
天翔ける「解放機カムイ」を駆り日本を解放せよ!

舞台は100年後の日本。
何者かの襲撃によってこの国は侵略された。
女子高生でありながら、亡き父の後を継ぎ、
新日本国大統領に就任した大空翔子。

崩壊した国家の自立と“解放”をかけた
壮絶な戦いが、いま幕を開ける。
花澤香菜 水着の試着シーンさん)





7位…74票
園城寺怜


201208072249138b0


スカートの長さと髪型が好き
おやっきーさん)


ラオウ トキ 宿命 交わした拳足 忘れないよ
世紀末覇者さん)


ナギッペシナギッペシペシナギッフンハァテンショーヒャクレツケンナギッカクゴォ
ストロング病人さん)


ドーマン!セーマン!
レッツゴー!園城寺
矢部野彦麿さん)


今日はね、怜の夢を見たよ?怜とウチの間に子供ができて今の怜と同じくらいの歳まで成長してる夢
怜に本当にそっくりですっごく可愛かったわ だからね?
目を開けるとあなたがすやすやとウチの隣で寝てたから…てっきり夢の続きで、怜をウチの子供だと思っちゃって…怜を抱きしめながら、夢の中で付けた子供の名前で呼んじゃったのよ
すると怜はパッと目を覚まして、今の人は誰!ってウチを問い詰めるんだ 違うわ怜浮気なんてするわけない!
ウチが愛してるのは… ウチは慌てて必死に弁解するするとね
怜はクスッと笑うとギュッと手を握りながらこう言うの
竜華は本当に嘘が漬けないんやなって…ウチの瞳を優しく見つめながら
でもそれだけじゃないん まだ夢の話をする前なのにね?
ウチらに子供ができたらそんな名前を付けようって考えてたからびっくりしちゃったって ふふ、正夢…なのかもしれないね? 
かわいいかわいいウチだけの怜かわいいかわいい
清水谷竜華さん)




6位…85票
小鍛治健夜


862697c7-s


永世七冠の獲りかたをぜひ教えていただきたい
羽生善治さん)


後藤さんだろうと思ったら本当に後藤さんだった
サンキューリッツ
後藤さんの髪の毛茹で隊さん)


アラフォーすこやんのおなかぷにぷにしたい
唐沢寿明〇すさん)


本当は知ってるんだ。みんな陰では私の事ウザイって遠ざけてるって。
私と友達でいてくれるのはすこやんだけ。
好きだよ。ずっと一緒にいようね。
すこやんに捨てられたら、もう私生きていけない。
福与恒子さん)




5位…94票
松実宥



1348585305219


こたつを買うならニトリ!奈良にももちろん出店しています
ニトリさん)


彼女こそが阿知賀におけるキーマンであると私は思う
暖かいもの(赤いもの)を集めるという能力によって、萬子と中が集まりやすいので混一色、清一色が出来やすく打点が高くなりやすく、聴牌効率も高い
そして万が一能力を完全に相手が把握したところで該当牌が多く、明確な対策が不可能であることから彼女を止めることが難しい
彼女がいることによって、阿知賀は決勝まで進むことが出来たといっても過言ではない
ともあれ、私はカルタゴは滅ぼされるべきであると思う
マルクス・ポルキウス・カト・ケンソリウスさん)


ストーブの前に屈んで暖を取ってるシーンの提供画面すき
ささみさん@くさそうさん)


ハッ…ハッ…アッー!アーツィ!アーツ!アーツェ!アツゥイ! ヒュゥー、アッツ!アツウィー、アツーウィ!アツー、アツーェ! すいませへぇぇ~ん!アッアッアッ、アツェ!アツェ!アッー、熱いっす!熱いっす!ーアッ! 熱いっす!熱いっす!アツェ!アツイ!アツイ!アツイ!アツイ!アツイ!アー・・・アツイ!
(KYN
さん)


心も身体も寒い…と思ってるアナタ。すぐ熱くできる方法があるんだよ!
言葉さ!寒いって言えば寒いでしょ、暑いって言うんだよ…
暑くなってきたね、あれ?あっつあっつあっつあつ…
あれ、なんか気持ちも身体も暑くなってきた!あっついあっついあっついあっついあっつい!
身体も暖かくなってきてるよ!そうだ人間ホッカイロ!
もう、気持ちも身体も暖かい!俺は何やっても大丈夫だ!
この熱さで頑張ろう!!
松岡修造さん)




4位…97票
新子憧


saki-episode-of-side-a-ep-3-014-614x345


私は嫌な思いしていないから
それに阿知賀が嫌な思いをしようが私の知った事ではないわ
だって全員どうでもいい人間だし
大袈裟に言おうが高鴨穏乃が死んでもなんとも思わん
それはリアルでの繋がりがないから
つまり高鴨穏乃に対しての情などない

あ、憧は別よ 
(ハッセ
さん)



東山さん(の声)が好きなので
ストライダー飛竜さん)


申し訳ないが、高鴨憧(旧姓新子)に対する風評被害はNG
30分で、5万!さん)


強引なiPS戦士化に大草原不可避。
や立神
田村立さん)


アコシズの落下は始まっているんだぞ
(総帥
さん)




3位…98票
鷺森灼


bC1C7b3


誰だよこいつをこけしって言った奴は!
出てこいよ!ぶっころしてやるよ俺が!
ホッヒヒさん)


よるやていとし票投応一らかだ士同鷺が前名。

よなす逃見らかいしらるす送放再で「なみたいの」が語刀るす躍活大が領頭二十軍忍庭真達俺りよれそ。
鷺白庭真さん)


おばあちゃんが買ってきたクッソダサいTシャツ来てる灼ちゃん好き
聖夢くんさん)


かわいい 一緒にお茶飲みたい
渋谷尭深さん)


NG is GOD
白田CCさん)


محمد
الله أكبرさん)





2位…113票
宮永照


o0640036012034815927


妹の咲さんはお饅頭みたいにまんまるでカワイイですね
あっ、ちなみに東京各地で晋ちゃんまんじゅう好評発売中です
(安倍晋三
さん)


当たり前だよなぁ?
(清水愛
さん)


・お気持ちは良く分かります
西口文也さん)


・おかしモグモグしてるテルテルだいすき
(ぼくひで
さん)


彼女はごり押しでプレーしないのが良いですね。
全国の麻雀少女たちにも見習ってほしいですねぇ。
(桑田真澄
さん)


真に恐れるべきは有能な敵ではなく無能な味方である
ナポレオン・ボナパルトさん)




1位…117票
高鴨穏乃


20120808211044193


制服姿が可愛いと言ってる奴はにわかだね!
小学生の時から可愛いでしょ!
神社の娘さん)


穏乃はなぁ……俺の母親になってくれるかもしれない女なんだよ!!
仮面ライダーカイザさん)


この小娘がわしをモチーフにしていると聞いて
蔵王権現さん)


「同じ山の神として放っては置けないですね」
箱根駅伝5区走者さん)


新ユニット頑張ろうね!ところでどんな時計して来るのかな?
中野梓さん)


シンパシーを感じます
岩田康誠さん)



シズメインの薄い本ください。
なんでページの端っこで犯されてる役ばっかなの?バカなの?死ぬの?
ちなみに僕はホモです。
(ノンケさん)


アニメ組の人達の為に重要な部分だけのネタバレを用意したわhmhmさん)




総投票数1544
コメント数408 

投票結果





阿知賀編が一段落ついたという事で咲阿知賀編の人気投票を行いました
僅差で見事主人公が1位に輝きました。おめでとうございます
そして投票数、コメント数ともに過去最多の数字に
沢山の投票ありがとうございました






このエントリーをはてなブックマークに追加