kankore

アンケート第60回の結果発表




艦隊これくしょんで好きなキャラクターは・・・?


95位…1票
筑摩
睦月
初雪
子日
綾波

初霜
黒潮
舞風

荒潮



chikuma


今日は筑摩gifいっぱい作るゾ
(筑摩の顔プルプルさん/筑摩


うむ
(敦賀学園麻雀部部長さん/睦月



80位…2票
菊月
由良
文月
三日月
蒼龍
妙高
白雪
敷波
満潮
鈴谷
利根
村雨
三隈
飛鷹
白露



kikuduki


どんな手をつかおうが…………最終的に…勝てばよかろうなのだァァァァッ!!
(ゆら公さん/由良


任侠と書いて人魚と読むきん!
そうそう、私と永澄さんの馴れ初めを描いたアニメ「瀬戸の花嫁」のBlu-ray BOXアンコールプレス版がこのたび大手通販サイトamazon.co.jpから再販されることになりましたきん、この場をお借りして皆様にお知らせさせていただきます。
TVシリーズ全26話やファンディスクなどを収めたBlu-ray6枚に加え、キャラクターソングを収録した2枚のCDまで付属した大ボリューム。DVD時のコメンタリーや新規ピクチャードラマなどの音声or映像特典も充実した、充実のコレクターアイテムとなっております。私達のファンの方、当時DVDを買い逃した方は、この機会に是非ともお買い求めください。

原作とアニメが終了して久しくなりますが、これからも瀬戸内魚類連合はファンの皆さんと共に任侠道を歩み続ける所存じゃけん、これからも瀬戸燦と夫の満潮永澄、そして瀬戸の花嫁をどうかどうかご愛顧くださいまし。
(瀬戸燦さん/満潮


池田大作先生と海外著名人との対談が読める月刊誌「潮」は毎月5日に発売されてます。買え。
(潮出版社さん/潮)




65位…3票
鳥海
隼鷹
鳳翔
伊勢

飛龍
深雪
夕立
阿武隈

伊58
陽炎
祥鳳
若葉
涼風



choukai


第一章「北上脅迫!阿武隈たちの逆襲」
大演習を終えてドックへ向かう軽巡洋艦達。
疲れからか、不幸にも黒塗りの軽巡洋艦に追突してしまう。後輩をかばいすべての責任を負った阿武隈に対し、軽巡洋艦の主、暴力団員北上に言い渡された示談の条件とは・・・。
(TNOKさん/阿武隈


・わかばぁ 工場見学行こ
(ブルーアイランド在住引きこもり凄腕ハッカー黄色ボトラーJCさん/若葉




58位…4票
多摩
長月
青葉
木曽
鬼怒
朝潮
初春


tama


見抜きさせてもらえないでしょうか・・・?
(あの、すみません お願いが。さん/多摩


・アーイキソ
(野獣先輩さん/木曽


鬼怒ちゃん鬼可愛い
(鬼おこぷんぷん丸さん/鬼怒)


うーいーはーるー !
(佐天涙子さん/初春




57位…5票
加古


kako


彼女を見たとき、パリが燃えているかのような衝撃を受けました。へそを丹念に舐めまわしたいですね。
(加古隆さん




51位…6票
如月
皐月
吹雪
伊168
長良
望月


kisaragi


・先輩がロッカー荒らしだったなんて失望しました。
疑いが晴れるまでミスティナイト様のファンになります。
水無月遥さん/如月


・prprしたいです(半ギレ)
こ↑こ↓さん/吹雪


・尊師の言う「オウム海中都市構想」に必要不可避な機体であった
スク水の上からケツを揉みしだきたい
(村井秀夫さん/伊168)


・アップデートで中破絵がクッソかわいくなりました
(NGRさん/長良


望月ちゃんと一緒に結構デカめのプラモデル作りたい。
途中でめんどくさくなって組み立てるのを投げ出したら俺が塗装やウェザリングまで全部やって完成させ、眠っている望月ちゃんの枕元にそっと置いて喜ばせてあげたい。
(望月ちゃんの初潮に立ち会いたいさん/望月




49位…7票
衣笠
川内


kinugasa


sendai


・艦これが大好きでした。
こんな好きなことを一日たりとも
休めますか。
(衣笠祥雄さん/衣笠)


軽巡洋艦になって、夜戦、しよう!
(AZさん/川内


いくら呼んでも帰っては来ないんだ
もうあの時間は終わって、君も人生と向き合う時なんだ
(川内市は死んだんださん/川内




47位…8票
日向
那智


hyuga


nachi


・ぼそぼそ呟き姉貴すき
(ボクっ娘さん/日向


・戦艦と空母が両方そなわり
日向は艦これにて最強…
(9票で良いさん/日向


那智さんのナチ姿が見た~い(マジキチ)
(NSDAPさん/那智)


無理やり酒を飲まされて酔い潰された上で抱かれたい
翌朝目を覚ましたら顔真っ赤にして恥ずかしがられたい
逃げるように部屋から出て行かれて、3日くらい口を利いてもらえなくなりたい
(那智ちゃんはMVP可愛いさん/那智)




41位…9票
大井
熊野
名取
千歳
最上



ooi


kumano


natori


chitose


mogami


・今年の東京大賞典は12/29開催です
JRA、地方競馬を含めたダート界の頂点を決める戦いはぜひ生観戦を!
もちろんおいしいグルメも取り揃えていますよ!
私も一線を退いた身ではありますがこれからは誘導馬として皆様も大井競馬場へのご来場を心よりお待ちしております!
(ボンネビルレコードさん/大井


・腹黒レズすき
(レズ提督さん/大井


・絶望した! いつのまにか猟奇オチ要因に定着してて絶望した!
(名取羽美さん/名取


・「みんな…どこ行ったの…?うえぇぇぇぇん…!」

あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!!)
(井口病さん/名取


・あやちとすき
京子きらい
(池田千鶴さん/千歳


(最上好きが少ないみたいで)辛いです・・・
改造前につんつんすると「あんまりしつこいと、ボクちょっと怒っちゃうぞ!」とか言ってぐうかわ
改造後は改造後で航空甲板自慢とかしてきてこれまた可愛い
何より須崎綾さんの声が良い
(フユキに投票してすみませんでしたさん/最上


私のような悪人キャラにならなくて良かったです
(最上義光さん/最上




39位…10票
球磨
高雄

 

kuma


takao


・同じ匂いを感じるでゲソ
(イカ娘さん/球磨


・『この順位……また勝てなかった』
(球磨川禊さん/球磨


・「(艦これ)やったことありますよ」

 ―どういう艦娘が好きなの?

「そうですね…やっぱり僕は、王道を征(往)く、高雄系とか…」

 ―あぁ、高雄?(使い勝手)悪いでしょだって高雄

「ピンキリですよね(愛なき時代に愛を。)」
(轟沈レイプ!野獣と化した提督さん/高雄)




37位…11票
古鷹
五月雨


furutaka


samidare


・ん~~!!…なかなかオモシロかったその左目。かなり大爆笑!
ユリウス・カエサル・ツェペリさん/古鷹


・自分に正直でいたい
(ドジっ娘さん/五月雨)


・五月雨をあつめて早し最上型重巡洋艦1番艦
(松尾芭蕉さん/五月雨)




36位…12票


akebono


大相撲の長い歴史の中で、64人しか横綱がいないってことの意味を教えてあげますよ
(日本相撲協会さん


・僕はMではありません。これだけははっきりと真実を伝えたかった
(糞提督さん)




33位…14票
五十鈴

千代田



isuzu


akastuki


chiyoda


五十鈴ちゃんかわいい
どんな提督も育てる五十鈴ちゃんこそ、一番人気の艦娘
(21号対空電探さん/五十鈴


ELF1.5t 4WDにいつもお世話になっています
(トラックの運ちゃんさん/五十鈴


ヴェエエエエダディコレー
(フランチェスカ・ルッキーニさん/五十鈴


・ちとちよ姉妹百合は最高だって、一番言われてるから
(TTTさん/千代田)


電「なのです!」←すき 暁「なのです」←もっとすき
(ハマの提督さん/暁)


一人前のレディー?かわいいわね

あっ、そうよ(唐突)
11月11日にリリースされる私の新アルバム「ARTPOP」をよろしくね
(レディー・ガガさん/暁)




31位…15票
足柄



ashigara


hibiki


激寒常時全力絶叫戦闘狂自己強化大歓喜おねえさん
そこそこすき
(末っ子さん/足柄)


自分完璧だからな!
(太陽の香りさん/響)


立花のことは私が必ず守ってみせるッ!
それがSAKIMORIたる風鳴翼のなすべきことだッ!


…戦姫絶唱シンフォギアGのBD・DVDは10月2日発売だ。
リモコンを失くし放映を見逃した人にオススメする。SAKIMORIからの提案だ
(SAKIMORIさん/響)


хорошо! Верный!
Ураaa!Республика России!
(レッドサイクロンさん/響)




29位…16票
叢雲
夕張



murakumo


yubari


私が作曲したムラクモこと「少年は空を巡る」は後半の24分発狂さえ耐えきれればレベル50の中でも比較的クリアが楽なので皆さんもチャレンジしてはいかがでしょうか?

pop'n music Sunny Parkは全国のゲームセンターで絶賛稼働中です!
(Power Of Natureさん/叢雲)


メロンちゃんには同じ瓜仲間として一目置かせてもらってるよ!
(伊吹萃香さん/夕張)




26位…17票
山城
不知火
羽黒


yamashiro


shiranui


haguro


・姉を慕う姿が微笑ましいですね。
山城たそが一位以外ならAILEくん尿道姦さん/山城)


・姉姉って言うんじゃねぇ、船のくせにオォン?
空母帯人さん/山城)


・所詮、インペリアルの戦術機はどれも猿真似だが、このType-94 Secondはまだマシだな
ユウヤ・ブリッジスさん/不知火)


・ワンアウト満塁でスクイズだ
しかし小フライとなって俺が直接取って一塁だ
一塁ランナーの山田は帰りえずだ
ブルプレーでチェンジじゃないか!
白新高校エースやぶれひさし隻眼投法ニキさん/不知火)


・オイルまみれになりながら、ねっとり解体SEXしたい
そして、その解体して出来た資材でまた羽黒を建造したい
羽黒を悶絶調教し隊さん/羽黒)


・バネと三浦さんのバッテリーがまた見たい
細山田武史さん/羽黒)




25位…18票
扶桑


husou


・や姉N1
(山城さん)


・ヨシカチャン!?
ヨシカチャ-ン!
(リネット・ビショップさん)




22位…19票
龍驤


ryujou


・2014年度新卒採用募集要項
日本マクドナルドは新卒に関して通年で募集・採用を実施しています。
職種 総合職
給与 四大卒 初任給 月給250,000円
諸手当 通勤、超過勤務手当
待遇 業績連動型賞与
勤務時間 8時間のシフト制(休憩1時間)
       ※時間は店舗の営業時間により異なる
休暇休日 月休10日制(2月は9日)
       夏季休暇、年末年始休暇、出産育児休暇、看護勤務、介護休暇、慶弔休暇
応募資格 2013年4月~2014年3月に短大、高専、大学、大学院卒業見込みの方
       または2011年4月~2013年3月末までに短大、専門、大学、大学院を卒業された方
       (※但し、職歴をお持ちでない方のみとさせていただきます。)

(日本マクドナルドさん)




22位…19票
摩耶


maya


・入渠させるとき罵られると、もう気が狂うほど気持ちええんじゃ
(変態糞提督さん)




22位…19票
翔鶴



syoukaku


・彼女は私の生き別れの姉なんです!!!!
流石RJさん)



あのサラサラで綺麗な髪の毛でいじられたいです
(SMKT鎮守府さん)




20位…20票
瑞鶴


zuikaku


やっぱり瑞鶴がナンバーワン!瑞鶴がナンバーワン!
第31代連合艦隊司令長官 小沢治三郎さん)



彼女の真直ぐな感謝の言葉にノックダウンしてしまう人も少なくはないでしょう。
ぼく自身、彼女の魅力の虜となってしまいました。
それに中破した時のポーズには、どこかシンパシーすら感じます。
ぼくと同じくらいかわいい、人気者の風格がありますね!
(ひで
さん)





20位…20票
雪風


yukikaze


戦 闘 妖 精 雪 風 
(サックさん


<I WISH YOU LUCK>
<TO 503YUKIKAZE/Lt.FUKAI>
(TS-X1レイフさん


普通にハムスターみたいで可愛いと思う
テディベアさん




19位…22票
時雨


shigure


なんだなんだよ~君らなんだ僕に興味あんのかぁ~?デュフフフ
(v54さん)




16位…23票
瑞鳳


zuihou


・GIANTS PRIDE
なお呑みに行く模様
(ナベツネさん)


・先輩!何してんすか!!格納庫まさぐるのやめてくださいよ本当に!
(遠野さん)




16位…23票
龍田


tatsuta


・龍田と天龍ちゃんの幸せなレズセックス
ゆりゆりさん)


・ああ^~TTTネキの前で公開オナニーして思いっきり搾られたいんじゃ~
インポさん)




16位…23票
霧島



kirishima


・眼鏡っ娘 is god
霧島海人さん)


・わかるわ。
(川島瑞樹さん)


・マイクチェック眼鏡おばさんすき
榛名には負けないわよとか言ってるのに相手から完全に無視されてて可愛そうです
(佐世保鎮守府さん)


・8年前の合併で国分の名が消えたことをわたしは許さない
(わたしは霧島市を許さないさん)


・アイライクキリシマサン

細身ながらも吊りを得意とした取り口にマッシブな肉体と甘いマスク、横綱不在の時期の大関としても大関陥落後の平幕でも平成初期の角界を支えた名力士でした
(小錦八十吉さん)




15位…24票
赤城


akagi


・なんだこのオバサン!?
(紫電改二さん)


・ごはんは飲み物だと思うんです。
(加賀さん)


・(艦長…ってしたことある?)→「あります」
(どう?出撃しそう?)→「出そうと思えば(連合艦隊司令長官の風格)」
(どう?まだ何も出撃ない?)→「で……出撃ますよ」
(もし出撃すんだったら)→「出撃しちゃっていいっすか?」
「ブッチッパ(大破)!」
(大日本帝国海軍第26、27代連合艦隊司令長官 元帥海軍大将 正三位大勲位功一級 山本五十六さん)


・2013年09月24日よりガリガリ君ゆず味が新発売。
ゆずのピール(皮)感のある少し苦味のあるアイスキャンディーの中に、
ジューシーなゆず味のかき氷を入れたアイスキャンディー。
ハチミツを調合し優しくさっぱりとしたゆず味が楽しめます。
最寄りのスーパー、コンビニにてお買い求め下さい。
(赤城乳業株式会社さん)


・(票を)倍プッシュだ…!
(赤木しげるさん)


・華麗な技をもつ加賀は鯛
お前に華麗なんて言葉が似合うと思うか赤城
お前は鰈だ泥にまみれろよ
(速報、全国高校バスケットボール大会に刃物を持って乱入してきた2メートルの大男を逮捕さん)




14位…26票
比叡



13051302


・ヒエ~ッwwwwwwwwwwwwwwwwww
(那珂市2-4-11さん)


・比叡はそんなこと言わない。
(蔵馬さん)

・延暦寺ぃ…あんだけど…焼いてかない?
(織田信長さん)


おね…ミーが一番大好きなのは、わた…ヒエーのことだYO!
金岡リさん)




13位…27票
北上


kitagami


いつも勇気と希望と元気を与えてくださる 、そういう北上さんのね、
あの友人として恥ずかしくないように、 私もそういう風に、微力ですけども、あのー、
しっかりこの、身をね、使っていただきたいというか、
使わせていただきたいなって思いで、 走らせていただいてます。 ┗(^o^ )┓三
(???さん)


私、北上さんのことが好き。その証拠に北上さんの14cm主砲は私の中ではミナレットよろしく尊崇すべき信仰の対象だし、竣工以来佐世保工廠の方に向いてささげる一日5回のオナニーは欠かしたことないもの。この前撮った北上さんの女神みたいな寝顔はプレミアついたDVDの初版並みの完成度のB2タペストリーにして壁に吊ってるんだから。北上さんに足舐めろって言われたらワイン樽いっぱいの醤油に漬け込まれた10円玉以上にピカピカにするまで舐める自信はあるし、北上さんのためならAVでクソ食いながら裸踊りしてお金貢ぐ覚悟だってできてるわ。やだ、北上さんそんな顔しないでよ。私本気で言ってるんだから。え?阿武隈ちゃんが帰ってこない理由を知らないかって?ああ、あの北上さんにおこがましくもぶつかった豚なら今頃どっかのドブで半身浴でもしてるんじゃないかなぁ、文字通りあぶくにしてやったわけだけど…やだ、北上さん笑ってよギャグよ?ギャグ…笑ってよ……
(静岡出身球磨型第4軽巡艦さん)


テンデンディッシッリューソーテアツォツォリ三枝わかばよ!
(大坪由佳さん)


としのーきょーこ以外に投票したら罰金バッキンガムなんだから!
(杉浦綾乃さん)




12位…29票
那珂


naka


イ ン テ ル 那 珂 友
(334さん)


モバマス界人気NO.1アイドルの前川みくさんの持ちネタをパクってる艦娘がいるって本当ですか?幻滅しました那珂ちゃんのファン辞めます。






にゃ
(関西猫ドルさん)


日向!那珂に射精すぞ!
(SBR兄貴さん)


カーン! カーン! カーン! (迫真)
(工廠兄貴さん)


芸能人は評判が命です。
整形,男女問題,根拠のない噂が芸能生命を短くします。
所属事務所に相談されていない問題も秘密厳守でご相談にのります。
ちなみに当職が取材を受けたAERA(9月23日号)が絶賛発売中です、是非ご購入下さい。
新しい時代を。
声なき声に力を。
愛なき時代に愛を。
(ドルヲタパッカマンさん)




11位…30票
陸奥


mutsu


24センチ、連装砲です。
(野獣戦艦さん) 


ムッ!
イキますよーイクイクさん)  


ああ^~陸奥ちゃんと火遊びしたいんじゃあ^~


あ、そうだ(唐突)

品評会でキング・オブ・アップルとも評されたむつリンゴが10月下旬辺りから出回るから食べとけよ食べとけよ~
し農家さん) 


陸奥宗光と小村寿太郎はセットみたいな風潮
小村寿太郎さん) 





10位…31票
天龍


tenryu


UDK並みに弄られる天龍すき
(Dさん)


ほーいいじゃないか こういうのでいいんだよこういうので
(井之頭五郎さん)
 

この娘の薄い本読んでると天龍源一郎の逆水平チョップしてる姿がちらついてあんまり抜けない
ジャンボ鶴田さん)


暴れ天龍すき
(金原明善さん)


蝙蝠みたいな耳がセクシー、エロィ!
(thom yorkeさん)


当店のシンボルとなっている大ぶりの餃子は、昭和24年の創業以来、変わらぬ調理法を守り抜いて来ました。

上質な豚のもも肉と毎日産地から直送される新鮮な白菜に長葱と醤油を加え石臼で約40分挽いてできる餡(あん)を厚めの皮でくるみ、ジューシーに焼きあげます。

ニンニクなどの香味野菜を一切使用していないので臭いの心配は無用。女性のお客様にも長年ご贔屓にして頂いております。

銀座で食べる本格北京料理をぜひ一度お召し上がり下さい。
(銀座天龍さん)




9位…33票
大和


yamato


さらば地球よ 旅立つ船は
宇宙戦艦ヤマト
宇宙の彼方 イスカンダルへ
運命を背負い 今とび立つ
必ずここへ 帰って来ると
手をふる人に 笑顔で答え
銀河をはなれ
イスカンダルへ
はるばるのぞむ
宇宙戦艦ヤマト

さらば地球よ
愛する人よ
宇宙戦艦ヤマト
地球を救う 使命を帯びて
戦う男 燃えるロマン
誰かがこれを やらねばならぬ
期待の人が 俺たちならば
銀河をはなれ イスカンダルヘ
はるばるのぞむ 宇宙戦艦ヤマト
ささきいさおさん)


・得点圏に強くて守備が良くてチェンに強そう
( ・`ω・´)さん)



やっぱ大和くんの…料理を…最高やな
KNSIクレーマーさん)


・おれは戦艦をやめるぞ! 提督ゥーーッ!
ネウロイになりたいさん)



オランジーナのおかげで大和手に入りました!
英国面さん)





8位…36票



ikaduchi


オーライラライラライ ラライラライライラライライラライラライライラライラライ ラライラライララ
谷村新司さん)


な、なによこの票数……雷は大丈夫なんだから!(涙目)
提督LOVE筆頭さん)



「じゃーん!」が可愛い
諸積兼司さん)



雷は恐らく金剛と並んでもっとも提督への好感度が高い艦娘だと思う
そしてダメ男製造機
膝枕して欲しい(真顔)
高木ブーさん)




7位…39票



inaduma


(乗便)!すでのな
RUMさん)


電(いなづま)は、日本海軍の駆逐艦。吹雪型(特型)の24番艦(III型の4番艦)である。この名を持つ日本海軍の艦船としては雷型駆逐艦「電」に続いて2隻目。ロンドン海軍軍縮条約により、駆逐艦は「1500トンを超える艦は、合計排水量の16パーセントまで」という制限が設けられ特型の増産が不可能となり、本艦をもって建造が打ち切られた。

スラバヤ沖海戦では、撃沈された敵乗組員376名を救助したことで知られている。
電 (吹雪型駆逐艦)さん)


沈んだ敵もできれば助けてあげたいのですとか言っておきながら、夜戦開幕直後にノリノリで戦艦を一撃必殺する電ちゃんくるおしいほどすき。
ジャミル・ニートさん)


むっちゃん家で花火をしたりする電ちゃんが大好きです。
本気を見るのです!!さん)


あぁ^~でんちゃんなでなでしたいんじゃあ~
ヒューバート級航空母艦七番艦ケストレルさん)




5位…43票
加賀


kaga


非常にスピードに優れたセンターバックだと思う(小並感)
FC東京さん)


FFTの弓使いっぽくてかわいいと思う
加藤良三さん)


ロングボウの使い方が上手いと思った(ブリティッシュ並感)
ジャック・チャーチルさん)


右のサイドスローって魅力的ですよね。
そんな私は加藤武選手が大好きです。
小野涼子さん)


AKG「この辺にぃ、うまいボーキ屋の屋台、来てるらしいっすよ」
KG「おっ、そうか。行きてえなあ」
フ ラ グ シ ッ プ 戦 艦さん)


溺れる!溺れる!(入渠)
東條ひでさん)




5位…43票
長門


nagato


対魔艦ナガト、ビッグ7長門、ながもんさん・・・
どの長門さんも素敵です!(エロゲーマー並みの感想)
監獄戦艦おじゃる丸さん)


やっぱりハルヒがナンバーワン!
ライフライナーさん)


尊師に殺された船
やっぱ核兵器って糞だわ
中田さん)


イ ン テ ル 長 門
田所浩二さん)


輪 廻 眼 長 門
岸影さん)




4位…45票
榛名


haruna


亡き祖父が昭和天皇の熊本御幸の際に御召艦を務めた榛名を見て偉容に一目惚れし、
その後長じて海軍兵士となった後乗員だった(第二次近代化改装後で全然違う姿になってたらしいが)と昔話に聞いて以来ずっと日本の軍艦の中で榛名が一番好き

あと実際に入手してみると全然ヤンデレ要素がなかったので、彼女にそういう属性を加えた連中はケツに35.6cm砲弾突っ込まれればいいと思いました(小並感)
たまにはまじめに回答さん)



金剛型の良心
カタコトとガチレズ、マイクチェックを支えている
ガチノンケホモさん)


榛名 is God
榛名×陽炎の薄い本ぐう抜けるさん)


豆腐の配達のため走りこんでる山が名前のモデルみたいだな
藤原拓海さん)


榛名榛名榛名榛名榛名榛名榛名榛名榛名榛名榛名榛名榛名榛名榛名榛名榛名榛名榛名榛名榛名榛名榛名榛名榛名榛名榛名榛名榛名榛名榛名榛名榛名榛名榛名榛名榛名榛名榛名榛名榛名榛名榛名榛名榛名榛名榛名榛名榛名榛名榛名榛名榛名榛名榛名榛名榛名榛名榛名榛名榛名榛名榛名榛名榛名榛名榛名榛名榛名榛名榛名榛名榛名榛名榛名榛名榛名榛名榛名榛名榛名榛名榛名榛名
榛名榛名榛名榛名榛名榛名榛名榛名榛名榛名榛名榛名さん)




3位…56票
島風


6921894954ba5ce41216ea6c7b2a963b


お前に足りないものは、それは! 情熱・思想・理念・頭 脳・気品・優雅さ・勤勉さ!そしてなによりもォォォオオオオッ!! 速さが足りない!
ストレイト・クーガーさん)


ころものおたんじょうびですわ とてもめでたいのでわたくしたちもせいいっぱいいわいたいのですわ ころもはみごとにそだっていったのがとってもいいのでとってもうれしいのですわイェイ~
TUK姉貴さん


上質のくつろぎとともに伊勢志摩へ。
観光特急「しまかぜ」デビュー!

プレミアムな時間で、大阪難波駅・近鉄名古屋駅から賢島駅へ。
今までにない「乗ること自体が楽しみとなる」鉄道の旅を
ご提供するために、様々な設備やサービスをご用意しています。
バファローズさん)


この娘を見てると不思議な国のアリスの格好させられてた
小さい頃のイッル思い出して身体が火照っちゃ・・・アウッ・・ビクンッ
スオムスのアンラッキーガールさん)


来年から社会人だし、思い切ってこの娘のコスプレしようかしら
永田琴乃 @hinata_reupoyoさん)


もう誰も私には追いつけない
エンリコ・プッチさん)



お゛っ!?
なるほどなるほどーさん)





2位…60票
愛宕


130510b



他の機体と一緒にしてもろたら困る。格が違うわ
Vやねん!姫松さん)


やっぱりお姉ちゃんNo1や!
atagoimoutoさん)


愛宕×提督のおねショタいいゾ~これ
ノンケさん)


・もうぱんぱかぱーんてなりましてね、愛宕が。
必須アモト酸さん)


貧乳は罪、巨乳こそ至高
ベルベル@green heartさん)


愛宕有能
大崎無能
虎の門の尊師さん)




1位…91票
金剛


5689


負傷している?資材が足りない?人気がない?知ったことか。
金剛晄さん)


金剛君好き
筋肉番付さん)


ぷはー、今日もいいペンキネー☆
KNGUさん)


お姉さまお姉さまお姉さまお姉さまお姉さまお姉さまお姉さまお姉さま
お姉さまお姉さまお姉さまお姉さまお姉さまお姉さまお姉さまお姉さま
お姉さまお姉さまお姉さまお姉さまお姉さまお姉さまお姉さまお姉さま
お姉さまお姉さまお姉さまお姉さまお姉さまお姉さまお姉さまお姉さま
お姉さまお姉さまお姉さまお姉さまお姉さまお姉さまお姉さまお姉さま
お姉さまお姉さまお姉さまお姉さまお姉さまお姉さまお姉さまお姉さま
お姉さまお姉さまお姉さまお姉さまお姉さまお姉さまお姉さまお姉さま
お姉さまお姉さまお姉さまお姉さまお姉さまお姉さまお姉さまお姉さま
金剛型戦艦二番艦比叡さん)



わたくしとお友達になってくださらないかしら?
婚后光子さん)



東山奈央さんだいすき
声豚死すべしさん)


トムの勝ちデース
I2社名誉会長さん)


去年戦力外通告を受けました。
元中日の0番さん)



まずうちさぁ、茶室・・・あんだけど・・・飲んでかない?
宇喜多直家さん)


MH4にも金剛体出てくれよなー頼むよー
ミラアルマさん)



「提督ー!!ユーガットメール!!ラヴレターは許さないからネ(はーと)」
ル―大柴さん)



 
総投票数1260
コメント数466

投票結果





絶賛大人気稼働中の艦隊これくしょんの人気投票を行いました
終わってから随分と経ってしまって申し訳ありません

金剛型一番艦の金剛が見事1位に。おめでとうございます
総投票数が4桁いってるのに1位が91票なのはやはり数が多いからでしょうか
沢山の投票、コメントありがとうございました
コメント数は過去最多でした


これまで選択欄が最大100までだと思っていましたが、今回100以上出来たので100が上限では無く、 文字の数で上限があるんだと思います

記事を編集し終わってから気付いたのですが、ページ内検索という機能を使えばもっと早く出来たと思うので今後は活用していきたいです 







このエントリーをはてなブックマークに追加