img_513683_10402707_2

アンケート第61回の結果発表




きんいろモザイクで好きなキャラクターは・・・?


14位…2票
カレンの母親




セクシー......エロい!
でも境遇を考えると抜けませんね...
熱狂的中日ファンさん)




13位…4票
猪熊美月


1378731728-005402-011


こんど僕も一緒にBBQ行きたいです
りえしょんすきノンケさん)




12位…5票
久世橋朱里




11位…8票
松原穂乃花


30dc797e


戸塚と穂乃花ちゃんがテニスしてるとこをずっと眺めていたい。
はちまんさん)


ホノカチャン!!
サウスリトルバードさん)


飛ぶ雲 飛ぶ声 飛ぶボール
飛ばせ雲まで ボールよ届け
バファローズ バファローズ
つのを一振り つむじ風バファローズ
大阪松原猛牛会さん)





10位…9票
アリスの母親


cfd1b738


アリスの母親とアリスの父親が久々にセックスして痛がっている本がぐう抜ける
オリメンバーさん)




9位…10票
猪熊空太


b0011569_522ed0fbe08c9


空太は私の飼い主よ。
椎名ましろさん)


君みたいなかわいいねぇ、子の悶絶顔が大好きなんだよ!(マジキチ)
虐待おじさんさん) 




8位…38票
カレンの父親


47Gb2fc7x2


カレンチャンに騎乗したい
カレンパパにはカレンの目の前で後ろからガン掘りしたい
変態糞野獣さん)


カレンの天真爛漫な性格形成に貢献したというだけで無限の称賛と尊敬を得る資格があると思う

お義父さんと呼ばせて欲しい
金剛のタービン周りを整備し隊さん)


・誰よりも激しい生き方ばかりを選んできたくせに、この男の人生には、ただの一度も“情熱”がない。
こいつは――きっと、危険なヤツだ。
(衛宮切嗣さん) 


カレンチャンに騎乗したい
カレンパパにはカレンの目の前で後ろからガン掘りしたい
変態糞野獣さん)


200を通過! ちぎるちぎる!クロフネだ!クロフネだ!そして2番手が熾烈になるが、
ここでミラクルオペラが2番手に食い込んでくる! 外から外からウイングアロー! クロフネ~!!
強すぎる!!強すぎる!! 圧勝~!クロフネ!
なんとなんと芝とダート、JRAの芝とダートのダブルG1制覇! 勝ち時計2分5秒9!
時計はレコード!時計はレコード! またしても、またしてもレコード~!!
青島達也さん) 




7位…41票
烏丸さくら


fc2blog_20130518151321fc0


教師とは思えないポンコツ具合だいすき
jさん)


君の体がそうなったのは私の責任だ。だが私は謝らない。
その恐怖心を克服して、必ず戦いに戻ってくれると信じているからな。
烏丸所長さん)


えるたそ~
カッラーさん)


ギャラクシーエンジェルを見るときは疲れないよう、十分離れたところからご覧くださいね。おわかりくださいました?
烏丸ちとせさん)


おう、みんな地下鉄烏丸線乗れや
京都市交通局広報部担当課長補さん)


とりまるは今もよく行きます。焼き鳥が絶品なんですよね
受験に失敗して泣いていたあの時もしっとりとしていてベタつかないつくねに救われました
まりなさん)


虎視眈々と腹パンの機会を狙うジャージおばさんすき
和菓子屋の娘さん)




6位…54票
大宮勇


fc2blog_20130518151313f66


イエスだね!
サックさん)


大宮勇さんが人気モデルという立場を利用して妹の友達やファンの子に手を出しているって本当ですか?
失望しました・・・高阪桐乃さんのファンになります
新垣あやせさん)



その体を思う存分楽しみたい
芹沢鴨さん)


世界一可愛い、はっきりわかんだね
めろーぷりちーさん)


レッツあごー!
アゴ勇さん)



湘南新宿ライン快速ラビット号停止駅のよしみで埼玉県に入れて下さい!なんでもしますから!もう免許の更新の度に水戸まで行くのは嫌なんです!
KG市民さん)





5位…127票
猪熊陽子


fc2blog_201305181512557d8


陽子の母性的な雰囲気すき、いっぱい中出ししてあげたい。
レズですさん)


きららアニメに男は要りません
女だらけでも問題なんか何もないわよ
田嶋ジョイナス陽子さん)


猪熊は私が倒すべき相手
アンナ・テレシコワさん)


YOHKO is GOD
陽岱鋼さん)


猪熊なんて死刑でいいんだ上等だろ(猪熊事件)
じゃあ俺幕府に抗議して退位するから
後陽成TNNUさん)


OP最初のジャンプするところのポーズがクッソかわいい
本編中でも一番かわいい(確信)
(ミハイル・トゥハチェフスキーさん)


・猪熊や烏丸と乱交したい。乱交したくない?
24歳、殿上人ですさん)


内山夕実さんの為にきんモザで儲けた金でAチャンネルの二期を作って差し上げろ
(BB
さん)


・中の人が出演したStudio五組の最高傑作クライムエッジの円盤を買ってください なんでもしますから
こい祝ことりさん)


陽子はかっこいいし、頼りになるし、私にとって特別な存在だから・・・じゃないんだからね!

陽子陽子陽子陽子陽子陽子陽子陽子陽子陽子陽子陽子陽子陽子陽子陽子陽子陽子陽子陽子陽子陽子陽子陽子陽子陽子陽子陽子陽子陽子陽子陽子陽子陽子陽子陽子陽子陽子陽子陽子陽子陽子陽子陽子陽子陽子陽子陽子陽子陽子陽子陽子陽子陽子陽子陽子陽子陽子陽子陽子陽子陽子陽子陽子陽子陽子陽子陽子陽子陽子陽子陽子陽子陽子陽子陽子陽子陽子陽子陽子陽子陽子陽子陽子陽子陽子陽子陽子陽子陽子陽子陽子陽子陽子陽子陽子陽子陽子陽子陽子陽子陽子陽子陽子陽子陽子陽子陽子陽子陽子陽子陽子陽子陽子陽子陽子陽子陽子陽子陽子陽子陽子陽子陽子陽子陽子陽子陽子陽子陽子陽子陽子陽子陽子陽子陽子陽子陽子陽子陽子陽子陽子陽子陽子陽子陽子陽子陽子陽子陽子陽子陽子陽子陽子陽子陽子陽子陽子陽子陽子陽子陽子陽子陽子陽子陽子陽子陽子陽子陽子陽子陽子陽子陽子陽子陽子陽子陽子陽子陽子陽子陽子陽子陽子陽子陽子陽子陽子陽子陽子陽子陽子陽子陽子陽子陽子陽子陽子陽子陽子陽子陽子陽子陽子陽子陽子陽子陽子陽子陽子陽子陽子陽子陽子陽子陽子陽子陽子陽子陽子陽子陽子陽子陽子陽子陽子陽子陽子陽子陽子陽子陽子陽子陽子陽子陽子陽子陽子陽子陽子陽子陽子陽子陽子陽子陽子陽子陽子陽子陽子陽子陽子陽子陽子陽子陽子陽子陽子陽子陽子陽子陽子陽子陽子陽子陽子陽子陽子陽子陽子陽子陽子陽子陽子陽子陽子陽子陽子陽子陽子陽子陽子陽子陽子陽子陽子陽子陽子陽子陽子陽子陽子陽子陽子陽子陽子陽子陽子陽子陽子陽子陽子陽子陽子陽子陽子陽子陽子陽子陽子陽子
あややさん)




4位…146票
小路綾


fc2blog_201305181512468de


親近感を感じます
柊かがみさん)


今日はおそば?いや、どんぶりかな…やっぱり釜めしかも!そんなあなたはぜひ満彩小路(まんさいこうじ)へ。なんでも揃ってます!

なんといっても種類が豊富な出前専門店、満彩小路(まんさいこうじ)。そば・うどんから、釜めし、カレーまで、なんでもお届け!ランチタイム(11:00~13:00)には天丼やカツ丼などの¥500メニューも。¥500以上のものにはミニサイズのメニューを格安で付けることも可能。
虎ノ門からこんにちはさん)


選ばれたのは綾でした。
Coca-Cola社員さん)


アリスとの悲しいレズセックスを想像するだけでおちんちんから涙がとまりまえん
ド田舎律さん)


あややがNo.1だったら嬉シード!
??さん)


同性カップルも結婚できるべきだと思う。私が思い切ってこの考えを表明することは、個人的に重要だという判断に至った
バラク・オバマさん)


もっと相手に可愛がられるような態度をとったほうがいいんじゃないですか?
そんなんじゃ甘いですよ(嘲笑)
AZNYNさん)


・秋も深まってまいり、さわやかな秋晴れの日が続いておりますが皆さんいかがお過ごしでしょうか。東京都在住の24歳会社員です。季節が変わるごとに種田さんの成長していく様を見守ることが今の私の楽しみです

そういえば、私が初めて新世界よりで種田さんの演技を拝聞した時から早1年が経ちました。先日のとしまえんでのきんいろモザイクのイベントには私は金欠により参加することができず悔いの残る次第でありました。しかし、その悔いは今後の糧となりて日々自分の原動力となっていると言えなくもありません。

これからも種田さんのご健勝とご多幸をお祈り申し上げます。
種キチさん)


小路を曲がった香りをゥー!

あっそうだ(唐突)
小路綾役の種田梨沙ちゃんが日向縁役で出演したゆゆ式BD最終巻が10/23に発売するよ
私も全力でOPを歌っているから二期のためにもぜひ買ってね
津田ネキさん)


イギリスでは同性婚できるという事を知って本気でアリスとカレンを羨ましがる、あややぐうかわ
ツインテガチレズネキ狂おしいほどすきさん)


小路綾、一文字ずらすと綾小路きみまろでございます。高校時代の思い出、友達と一致団結して英語を勉強したあの頃!あれから40年、団結するのは夫への悪口!英語もABCから先が思い出せず、アルファベットを見ても分かった振りをするだけ。さて、綾小路きみまろ爆笑スーパーライブ2013も後数回というところになってまいりました。段々と寒く体が動かなくなるこの時期、どうか踏ん張って私の漫談を聞いてくれると幸いです。
皆様どうかよろしくお願いします。
綾小路きみまろさん)


めがっさ めがっさ あやや♪ あやや♪
samplingmaster ayaさん)





3位…157票
アリス・カータレット


fc2blog_201305181512374bc


ああ^~アリスちゃんカワイイんじゃあ^~
畜生コケシやガチレズネキら日本人共はポイーで

あ、そうだ(唐突)
名将デイヴィッド・モイーズ率いる強豪マンチェスター・ユナイテッドとレアル・ソシエダが対戦する
UEFAチャンピオンズリーグ第3節が、10月23日27時45分に行われるらしいゾ。
イングランド代表アシュリー・ヤング、ダニー・ウェルベック、リオ・ファーディナンドら有名選手が多数出場予定!
見とけよ見とけよ~
ニックネーム・モイモイさん(50歳)さん)


やっぱりアリスがつくるぶらうには美味いな
生地がしっとりとしていてべたつかない、スッキリとした甘さだ
クォクォアはバン・ホーテンのものを使用したのかな?
霧雨魔理沙さん)


日英両国は、1600年に英国人航海士ウィリアム・アダムス(三浦按針)が、豊後(現在の大分県)にオランダ船で漂着して以来、約400年にわたる交流の歴史を有します。1858年の日英修好通商条約締結により外交関係を開設し、1902年には日英同盟が結ばれます(1923年失効)。第二次世界大戦前後の一時期を除き、両国は良好な二国間関係を維持しています。2008年には、外交関係開設150周年を迎えます。日英間では、幅広く価値を共有していることを背景に、様々なレベル・分野において緊密な協力関係を有しています。

彼女たちには良好な日英関係の架け橋になってもらいたいものです。これからのご活躍を期待しております。
デーヴィッド・キャメロンさん)



どんなに鬼畜な事されても
「いいのよそんなこと。私はシノといっしょにいるだけで幸せを感じられるんだから。」
で済ませそう。聖人
忍とアリスのクッキーkissさん)


赤おじさんと黒おじさんを合体♂させることによって作れる某シリーズのアリスちゃんと同じくらい可愛い
アリスって名前の子にハズレ無し。はっきりわかんだね
ヒランヤちょうだいさん)


きんいろモザイクのアリス・カータレットちゃんと寝ぼけた顔でおはようの一言交わしたい
YRKZさん)



普通にうさぎみたいでかわいいと思う
烏丸さくらさん)


2012年8月23日、埼玉県営大宮公園野球場。西武・ソフトバンク戦のプレイボール前の出来事だった。西武は主将のリードオフマン・栗山巧が左尺骨骨折で離脱し、若鷹軍団には2連敗中と暗雲が垂れ込めていた。そんな中、シートノックを終えた三塁側ベンチで、首脳陣やナインを前に熱弁を振るう男がいた。

 声の主は、新助っ人のクリス・カーター、その人だった。

「勝者と敗者の間には、1センチの差しかない。俺たちはチャンピオンを目指すチームだ。きょうはチャンピオンのように闘おう。チャンピオンは、あきらめない」



※ちなみに先日、クリス・カーター選手は戦力外になりました。
クリス・カーターさん)



クッキー☆は人生最大の汚点です
HNSさん)


Carteret County is a county located in the U.S. state of North Carolina. As of 2010, the population was 66,469. Its county seat is Beaufort. Most of the county is part of the Crystal Coast.

The county was named for Sir George Carteret, one of the 17th century English Lords Proprietor, or for his descendant and heir John Carteret, 2nd Earl Granville. Lord Carteret's family was the only one of the original eight who retained title to its "Granville District" (of North Carolina) right up to the time of the American Revolutionary War.
George Carteretさん)


カレンに育毛剤かけられて怒るところほんとかわいい
AILE君の股間の毛じらみさん)


国境も海も忍とアリスを分かつことは出来ない(断言)
末永く幸せになって、どうぞ

あと私から和宮を奪った家茂と対馬守は、窓際行って、腹切れ(直球)
有栖川宮熾仁親王さん)


【AliceNine 2014 OFFICIAL CALENDAR Loppi&HMV限定発売決定!】

2014年のカレンダーも完全撮り下ろし!
好きなメンバーの特典をお選びいただけます。

○予約期間:10/1[火]10時~12/1[日]23時

○お渡し日:12/25[水]

○価格 2,800円(税込)

○仕様 サイズ(約):A2(420×594mm)7枚
アリス九號.さん)





2位…162票
大宮忍


fc2blog_20130518151228e76


ウルトラソウルナス!
松本孝弘さん)


・キルミーベイベー:日本人の少女と外国人の少女が繰り広げる日常を描く

・きんいろモザイク:日本人の少女たちと外国人の少女たちが繰り広げる日常を描く

また、両者ともにまんがタイムきらら系に掲載されてる作品である。

これらの案件を踏まえて検討すると、
キルミーベイベー=きんいろモザイク
が成り立つのではないか。

さらに、連載開始もアニメ化もキルミーベイベーの方が早い。
よって、きんいろモザイクも実質キルミーベイベーとして数えれないのだろうか。いや、数えられるであろう。

結論を言うと、きんいろモザイクは実質キルミーとして、売上はキルミーベイベーのものとして計上する。
キルミーベイベーは復活するんださん)


わたし、何もあげられるもの無いからシノに投票するよ!
アリスさん)


あっ、そうだ(唐突)
この娘のあだ名と同じ名前の娘が生徒会長を務める生徒会役員共単行本9巻が10月17日に発売するゾ。なんと今回はDVD付もあるからみんなも買ってくれよな。
(秋 山澪じゃないよ天草シノだよさん)


今シーズンは序盤は調子よかったものの、夏場になり調子を落としており今が正念場です。
このような時にこそサポーターの声援は大事です。
みなさんでNACK5スタジアム大宮を満員にして選手を後押ししましょう。
愛してるぜ We are ORANGE 気持ち込めて歌うのさ 
俺等の誇り大宮 さぁ行こうぜ
大宮アルディージャサポーター一同さん)


ゆ「人生の中でこけしに会うなんてなかなかないからね。めったにないでしょ、そんな人」
み「まずいないね」
ゆ「逆についてるかも☆」
祐子&みおさん)


大宮忍さんにそっくりな私が主人公のリリウムあんさんぶるは第一巻が好評発売中です。
日野南咲来さん)


うちの無能先輩と同じぐらい畜生ですね(ニッコリ
(やまぶき高校普通科1年さん)


埼玉県の盟主として相応しいのはやっぱり大宮なんだよね。それ一番言われてる事だから。
旧浦和市方面ばかり開発するのはやめて下さいよ!殺すぞ。ムカつくんじゃ!(豹変)
大宮市を取り戻す会さん)



ねぇ、シノ。初めて会ったときの事、覚えてる?あれからもう四年経ったんだね。カレンの前では日本の事を勉強したいからって言ったけど、本当はね、シノに会いたかったから、ううん…シノの事が好きだったから日本に来たんだよ!あぁ。言っちゃった、私の気持ち。シノも同じ気持ち?
やったぁ!シノだ~い好き!
あはっ、なんだか火照って来ちゃった、喉乾かない?
何か持ってくるね♪
……サーッ
お待たせ!アイスティーしかなかったけど、いいかな?
うふふ、シノったらそんなに急いで飲まなくても御代わりあるよ。
…あっ、シノ!どうしたの?大丈夫?
ハァ…ハァ…ペロペロ…ンッ
ハァハァ、シノの事が、好きだったんだよ!
爽やかな夏の風景です。さん)



ぶち込めホームランよっしのぶ!
ぶち込めホームランよっしのぶ!
ぶち込めホームランよっしのぶ!
ぶち込めホームランよっしのぶ!
(ピッ)
そーれそれそれよっしのぶ!
フィールドセンスを魅せつける(ヘイ!)
男、背番号24(ヘイ!)
弾丸アーチをスタンドへ
それぶち込め由伸
(読売ジャイアンツ応援団さん)


中の人も英語苦手ですよね。
モーパイでフライヤー渡すとき、
それが何か知らずロケットの着ぐるみ姿だったのでとりあえず
「ふぁいやー!ふぁいやー!」って叫んでましたね。

あ、劇場版 モーレツ宇宙海賊来年2月公開です。みんな、見てね!
ウルスラ・アブラモフさん)




1位…288票
九条カレン


fc2blog_20130518151303f76


弾けろブリタニ……あっ
イレブンたそ~さん)


カレンちゃんのユニオンジャックパーカーを見て、思い出しました
巨人小笠原さん)


帰りつる 名残の空を ながむれば 慰めがたき 有明の月
九条兼実さん)


実写化されるならぜひ出演したいです!
剛力彩芽さん)


名は同じだというのに全く似ていないな
あの粗暴な修道女にも見習ってもらいたいものだ
言峰綺礼さん)


あ、そうだ(唐突)
このアンケートのコメントで艦これの宣伝するの禁止な
アニメ きんいろモザイク Vol.2 10月30日発売!さん)


―「では、まず年齢を教えてくれるかな?」 
「100歳デース」 
―「今は戦ってるの? じゃあ…」 
「轟沈しましたデスヨ!でも後にAegisに名前は引き継がれたデース!」 
―「轟沈!あ、ふ~ん…え、じゃあ身長・体重はどれくらいあるの?」 
「エー、身長が214.6mで、体重が31,720トンデース!。」
金剛型戦艦1番艦『金剛』さん)


お姉さまお姉さまお姉さまお姉さまお姉さまお姉さまお姉さまお姉さまお姉さまお姉さまお姉さまお姉さまお姉さまお姉さまお姉さまお姉さまお姉さまお姉さまお姉さまお姉さまお姉さまお姉さまお姉さまお姉さま
金剛型巡洋戦艦2番艦さん)


知り合いにイギリス系のハーフが居るので親近感が湧き、投票しました。
苗字が「くうじょう」じゃなくて「くじょう」なのが残念。
私の知り合いと違ってとても可愛いですね。首筋に指を突っ込んで血を吸いたいです。
ぢおさん)


一目見てなんて素敵な女の子なんだろうと思いました。恋は唐突に訪れるものなんだって本能が理解しました。けれど仲良くはなれたもの、それ以上の進展が上手くいきません。毎晩ペットの金色のウサギちゃんに慰めて貰っていますが、正直もう満足出来ません。私の心は、あの太陽のようなブリティッシュガールに夢中なのです。
こけし忍者さん)


(黒)髪なんか必要ねえんだよ!
こけし系ボディビルダーさん)


喋り方がワタシに似ていて親近感を覚えマース!
あっ、そうダ(唐突)ワタシがcharacter担当の「黒船ファンク」こと「ペリーでぇす!」はpop'n musicと、隠し曲デスがReflec beatでも遊べマース!
是非是非遊んでみてくだサーイ!
ぺるりさんさん)


12月26日、阪神競馬場で行われた、ダート1200mの新馬戦にてデビュー。デビュー戦にはなんと武豊さんが騎乗してくださいました。
そのレースでは2着に敗れてしまいましたが、3歳時1月16日、またもやダート1200mの未勝利戦に出走し、こちらでは1番人気の支持に応えて初勝利を挙げることが出来ました。
それからも切磋琢磨し続け、4歳時阪神牝馬ステークスにて2着にわずか半馬身差で勝利。これで重賞を初制覇すると、その後はめきめきと頭角を現し、立て続けに重賞を制覇。クロフネの血統としての意地を見せ付けました。
しかし5歳時には流石に衰え始め、直線で伸びきれないことが多くなり、3月3日のオーシャンステークスでは1番人気ながら4着、9月30日のスプリンターズステークスではGI3連覇を狙い出走するも、ロードカナロアに一歩及ばず2着、さらに台湾スプリントで出遅れが響き7着の結果に終わると、そのレースで引退を決意。2013年1月20日に京都競馬場で引退式を行いました。
当馬は既に引退してしまいましたが、これから活躍するであろう彼女の子供達に期待し、ひいては競馬業界全体の隆盛を少しでも祈ってくだされば恐悦至極の次第にございます。
栗東トレ-ニングセンター専属調教師の安田隆行さん)


そういえばカレン・ロバートがタイに行くらしいね
V・ファーレン長崎さん)


あ゙ご゙ぢ゙ゃ゙ん゙だ゙ア゙ア゙ァ゙゙ァ゙ア゙~~~~~
ギバード桜子さん)


 九条カレンは、いま、大きな試練にさらされています。
 アリス・シノブの熱愛にいたるミュージカルによって、五千万を越える視聴者を奪ったアニメ最終話。この改変から、世界の市民は、国際交流のハッテンのためであっても、男キャラを使うことを選択肢にすべきではないという教訓を導きだしました。
 百合アニメを見つづけることで、この精神に多大な責任を負った視聴者は、現実逃避と性欲を持たないことを規定した九条カレン法を制定し、こうした世界の市民の意思を実現しようと決心しました。
(中略)
 私たちは、金髪を求める世界の市民と手をつなぐために、あらためて九条カレンを激動する世界に輝かせたいと考えます。そのためには、この作品の視聴者でもあり読者でもある一人ひとりが、九条カレンを持つ「きんいろモザイク」を、自分のものとして読み直し、日々崇拝していくことが必要です。それは、国の未来の在り方に対する、主権者の責任です。まんがタイムきららMAXと芳文社の平和な未来のために、「きんいろモザイク」を守るという一点で手をつなぎ、「改変」のくわだてを阻むため、一人ひとりができる、あらゆる努力を、いますぐ始めることを訴えます。
 2013年○月×日
九条カレンを守る会さん)




総投票数1051
コメント数391

投票結果





きんいろモザイクの人気投票を行いました
九条カレンさんが2位に100票以上の差を付けて1位に
おめでとうございます
他のメインの人達も割りと僅差でした
キャラが少なかったのでコメント紹介を多くしたせいか、その分時間がかなりかかってしまい、すみません
コメントは全て紹介するという訳にもいかないので載せる事が出来なかった人には申し訳ないですが、
毎回全て読ませていただいてます
沢山の投票、コメントありがとうございました


次はまだ考えてないですが、選択肢が入りきるものでやろうと思います






このエントリーをはてなブックマークに追加