b8a1a761



アンケート第66回の結果発表 (12月27日~1月2日)


咲-Saki-の高校1年生で好きなキャラクターは・・・?


23位…12票
杉乃歩
水村史織
堂山ゆかり


675b8ea0f69dc14b439ca6e0395566b5


24


01200000175361134429507546327_s


オリキャラが出しゃばってはいかんばい
福岡から来ましたさん/杉乃歩




22位…2票
車井百花


zc3hjcg




21位…3票
三瀬晶子


20090531234121


中継ぎとしては最低40試合は投げてほしい。来年は馬車馬のように働いてもらう。
落合博満さん





20位…5票
真屋由暉子


真屋由暉子まやゆきこ有珠山画像01


マヤ文明(マヤぶんめい)とは、メキシコ南東部、グアテマラ、ベリーズなどいわゆるマヤ地域を中心として栄えた文明である。

マヤの人々は天体観測に優れ、非常に精密な暦を持っていたとみられている。マヤの長期暦は2012年の冬至付近(12月21日~23日)で終わるとされ、その日を終末論と絡めた形でホピ族の預言も成就する(迫真)。

つまり
マヤの人々=真屋由暉子=嘘つき=ホモ

したがって
吉田麻也=ホモ(Q.E.D)
内田篤人さん


ユキの胸は大人顔負けだけど、意外にもs「そこまで!」
獅子原爽さん


BEMANIファンの皆さんこんにちは、高村真耶(MAYA)です。
BEMANIスタジアムは楽しんでいらっしゃるでしょうか?
このイベントでは、私がキャラを描かせていただいたzektbachさんの楽曲「The Sealer ~ア・ミリアとミリアの民~」がREFLEC BEATでプレイできるようになるので、是非プレイしてみてくださいね。
興味があれば、pop'n musicやbeatmania IIDXに収録されている他のzektbachさんの楽曲もプレイしていただければ幸いです。

最後に、画集第二弾となる「ミイカ」が2014年7月に発売となっておりますので、そちらの方も是非手にとっていただければと思います。
MAYAさん




19位…7票
郝慧宇


52b19e8b78ccc955188f32a6b19b439f


想舔想手足长非常是美
人的腋下
周恩来さん


よめない(絶望)
ドナルド・キーンさん


ハオたんホェイ~

あっそうだ(唐突)
尖閣諸島上空の防空識別圏は絶賛運用中だよ(ニッコリ)
習金平さん



中国人だけど可愛い
情報流出させたい
sengoku38さん




18位…8票
森垣友香


img_1512861_63710696_0


何なんその語尾。ふざけてるのん?
宮内れんげさん



ハルちゃんの声でやってよwww

やれ
鷺森灼さん





16位…11票
岡橋初瀬


20120813230640eac


津田ネキの天を衝く歌声すき
三上小又さん


我が領内、いや全国を探しても
彼女ほど好きなものを抱いて爆死が似合う娘御は
いないであろう。
私の後継者としてこれほどの逸材はいない。
松永弾正久秀さん


自分を捨てて他の女を取った・・・
憎いでしょう・・・
見返してやりたいでしょう・・・

私ならば、そのお手伝いをする事が出来ますよ・・・?
地獄の傀儡師さん


結衣先輩の初瀬を受け止めたパンツ言い値で買います。
ちーなさん





16位…11票
南浦数絵


125297859889616403754


なんぽ朝勃ち♀
申レNさん



なんぽさんえろいっていう薄い本ぐう抜ける
ちんぽさん


ちんぽゲンキダシテ。マエニキテクダサイ。ちんぽスタンドアップ!
イケメンアメリカ教師さん


なんぽ、なんぽうるさい!
ちんぽ出せ!ちんぽ!
高木守道さん 




15位…20票
上柿恵


kamigaki


ジト目が可愛い
ギッヒさん)


・・・ニヤッ
石川の後ろさん)


自分と似たものを感じます。
再登場はまだ時間かかりそうですかね...
中沢さん)


あのニヤニヤしたジト目女が、への字口で涙溜めながらトボトボ帰っていく姿を想像したまえ。
さながら堕とされた天使の如くと思わんかね。
棟居さん)




14位…22票

二条泉


sakiA13051


二条泉は日本の高1にて最強!!
日向ヒアシさん)


千里山の次鋒、あんまりパッとしなかったですね。
本内成香さん)


フハハ!、僕も同世代の中では最強のつもりだよ
北の18番さん)


細くてイマイチやけど応援しとるで。
膝枕ソムリエさん)



勝負の世界は挫折した者だけが強くなる 
フィールドでプレイする誰もが、一度や二度の屈辱を味わうだろう 
打ちのめされた事の無い選手は存在しない 
ただ、一流の選手はあらゆる努力を払い、すみやかに立ち上がろうとする 
並の選手は少しばかり立ち上がるのが遅い 
そして、敗者はいつまでもグラウンドに横たわったままだ
ダレル・ロイヤルさん)





12位…27票
安福莉子


1337530565758


明確な目標を定めた後は、執念だ。ひらめきも執念から生まれる。
安藤百福さん


保護欲をかき立てられる可愛さ。頭なでなでしたい。
虐待お兄さんさん 


彼女が絶望した時の顔がとてもそそる。食べちゃいたい。
アルバート・フィッシュさん


や莉No1!
森垣友香さん 


サムネ統一かわいいですね
音MAD民さん


彼女の戦犯顔たまんないっすね…私の心の傷がどんどん癒されていきますよ!
亦野誠子さん 





12位…27票
Nelly Virsaladze


20


彼女を見た瞬間、私の心に電撃が走った。ああ、彼女が欲しいと。
彼女はすぐに私に懐いてくれた。胸やお尻を触られておっぱいもお尻も無いよと言われるけども、触れること自体が嬉しい。
Alexandra Windheimさん)



金金っていうんじゃねぇよガキのくせによオォン!?
KBTITさん)


Hot In Herreは今でもたまに聴きます
50centさん)


もう留学はしたくないです
なかやまきんに君さん)


金が全てではない?
金なんですよ!あなた方が相手に一矢報い、意気地を見せつける方法は!
奪われたものと、踏みにじられた尊厳にふさわしい対価を勝ち取ることだけなんだ!それ以外にないんだ!!
KMKD弁護士さん)


არსებობს ბევრი ლამაზი ქალი საქართველოში. რატომ არ ცდილობენ wooed სილამაზე ჩვენს ქვეყანაში ყველას თვალწინ ეკრანზე, როგორც პატარა ბავშვს შედარებით საქართველოში ჩამოსვლა კიდევ ერთხელ ყველა საშუალებით.
2 იანვარი, 2014, სამინისტროს საგარეო საქმეთა სამინისტრო
საქართველოს საგარეო საქმეთა სამინისტროさん)




11位…30票
文堂星夏


20090621183226e63


ふつうにタケシみたいでかわいいと思う
イワークさん)



1 (右)天江衣
2 (左)沢村智紀
3 (遊)福路美穂子
4 (三)小鍛治健夜
5 (一)池田華菜
6 (捕)国広一
7 (中)井上純
8 (二)文堂星夏
9 (指)ハギヨシ
投手 龍門渕透華

文堂星夏さんは一年生組唯一の打線入りとなりました。おめでとうございます
咲日和で打線さん)


一年目で風越の校内ランク80位から5位までのし上がった天才文堂さんを信じろ
声もかわいいさん)


お!文堂ゥー!
内川聖一さん)


なんか親近感がありますねぇ~
あとモモって人としずのって人もいいですねぇ~~
今井豊さん)


ブードゥー(あるいはヴードゥー)という呼び方は英語で、ハイチや西アフリカではヴォドゥン(Vodun)と呼び習わされている。ヴォドゥンとは西アフリカのフォン語で「精霊」の意味。
キューバのサンテリアやブラジルのカンドンブレ、マクンバといった信仰・呪術の仲間であり、宗教と規定されることがあるが、教義や教典がなく、また宗教法人として認可された教団が皆無で布教活動もしないため、民間信仰といった方が現状に即しているといえる。その儀式は太鼓を使ったダンスや歌、動物の生贄、神が乗り移る「神懸かり」などからなる。
サンテリアやカンドンブレ、アフリカの民間信仰なども含めたブードゥーならびに類似信仰の信者は、全世界で五千万人にも上るという。これはチベット仏教の三千万人を遙かにしのぐ数字である。
文堂 is ブードゥーさん)


戦犯界の不動の四番になれる逸材。私の後継者として育てたい。
東条英機さん)




10位…32票
対木もこ


8-8


(⌒,_ゝ⌒)歌と麻雀もお手の物なんですわ (。◠‿◠。✿)うんうん
(。◠‿◠。✿)うんう・・・ (。◔‸◔。✿)ん? (。⌒,_ゝ⌒。✿)もこだよ
もこたんさん)


もこたんの歌は元気が出るね!
井口裕香さん)


も↑こ↓とは、スローロリスくんである。メス。

・概要
YouTubeからの転載兄貴がクッソ可愛らしいスローロリスくんを害獣と混同したのが始まりである。
あのような害獣と一緒にしてはいけない(戒め)
害獣については淫夢くんの項を参照して、どうぞ(誘導)

・む↑く↓
も↑こ↓と一緒に飼育されているスローロリスくん。茶色い。オス。

・飼い主逮捕
2013年6月20日、も↑こ↓の飼い主であるひで(ブログでの名前)は種の保存法違反で逮捕された。
ワシントン条約により保護されている淫夢くんスローロリスの違法な販売の仲介をしたためである。
淫夢くんを檻に閉じ込めていた人間の屑は、今度は自分が檻に閉じ込められることになったのだ。
因果応報、はっきりわかんだね。
NCNC大百科さん)


見つけたわよ、こんなところにも潜んでたのね!
さあ、早く私と一緒に殺し合い(意味深)しましょ?
蓬莱山輝夜さん)


もこっち、さすがに包帯はちょっと……
ゆうちゃんさん)




9位…34票
滝見春


31


なかなかいいものをおもちです
阿知賀のドラゴンロードさん)


春ちゃんの応援…全力以上であたらせてもらいます!   …zzz
神代小蒔さん)


初見では「みはる」だか「はる」だかわからなくて困りました。
吉留さん)


春ちゃんかわいい

あっ、そうだ(唐突)
REFLEC BEAT coletteの春のイベント、コレットガーデンは種を育てて花を咲かせると色んな楽曲がプレーできるよ
今ならジャンピングパステルくんのおかげでわ~いらくち~ん
パステルくんさん)


宮ちゃんどこに黒糖なんか買うお金隠してたの?
ゆのさん)


ξ( ´_J`)ξ
(●_J`)
ξ( ´_J`)
( ´_J`)さん)


部長に黒糖ごと味見されちゃうはるるの薄い本ぐう抜ける
某まとめアンテナ管理人さん)


上埜さんに、うんこをあげるのはやめてください。
とくめいきぼうさん)


黒糖もいいけどあなたもおいしそうね
竹井さん)




8位…83票
片岡優希


af1c9e1f


片岡片岡 片岡片岡
今突き進め 燃えろ暴れ獅子
片岡治大のチンポなめたいさん)


ちんぽで擦って「割れ目がこすれて気持ちいいじょ…」って言わせたい
あと毎日おっぱい吸って「夏にはすごいことになってるじょ」って言わせたい
AILEくんを犯したいノンケさん)


くぎゅうううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう
釘宮病J型末期患者さん)


やっぱり僕は王道を征く…ロリ系ですか
内木一太さん)


自分と同じ唯一のノンケ。癒される。
多田野数人さん)


優希!優希!優希!優希ぃぃいいいいいいいいいいいいい!!あぁクンカクンカ!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん んはぁっ!片岡優希たんのツーサイドアップの髪をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!! 間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!髪髪モフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!!全国編放送決定して良かったね優希たん!あぁあああああ!かわいい!優希たん!かわいい!あっああぁああ!単行本12巻も発売されて嬉し…いやぁああああああ!!!ぎゃあああああ!! ぐああああああああ!!!コミックなんて現実じゃない!!!!あ…アニメもゲームもよく考えたら…優 希 ち ゃ ん は 現実 じ ゃ な い?にゃああああああああああん!!そんなぁああああああ!!いやぁぁぁああああああ!!はぁあああああん!!!清澄いいいいい!! この!ちきしょー!やめてやる!!現実なんかやめ…て…え!?見…てる?表紙絵の優希ちゃんが僕を見てる? 表紙絵の優希ちゃんが僕を見てるぞ!優希ちゃんが僕を見てるぞ!アニメの優希ちゃんが僕に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ! いやっほぉおおおおおおお!!!僕には優希ちゃんがいる!!やったよ和!!ひとりでできるもん!!! あ、単行本の優希ちゃああああああああん!!いやぁああああああああ!!!! あっあんああっああんあキャップぅうう!!キ、京太郎ー!!上埜ォおおお!!!咲ィいいい!! ううっうぅうう!!俺の想いよ優希へ届け!!清澄の優希へ届け!
AILEくんのアナルにタコスぶち込んで一筒みたいにしたいさん) 




7位…92票
原村和


5fbd2fac


デカァァァァァいッ説明不要!!
ピンクは淫乱という風潮さん)


「iPS細胞研究基金」へのご支援をお願い致します。

京都大学iPS細胞研究所長 山中 伸弥
山中伸弥さん)


ハァ…ハァ…原村…和っ……!
私より…目立つ…あっ…なんてっ……!
あぅっ…悔しいですわ……うぁ…許せませんわ……あ…
ああっ…あ…あっ……ああああっ…あっ
おヌッ(絶頂)
ハァーッ…ハァーッ…アゥン(覚醒)
………フフッ…今に見ていなさい!
龍門渕透華さん)


オカルトかぶれの非科学的な連中に流されること無く己の信念の為に戦う姿勢には共感を覚えたぞ

あ、そうだ(唐突)
アニメ『遊☆戯☆王』新シリーズ『遊☆戯☆王ARC-V(アーク・ファイブ)』が、テレビ東京系列にて2014年春放送開始する。決闘に革命を起こすそうだが、一体何をしでかしてくれるのか見ものだな。
海馬瀬人さん)


iPS細胞について詳しく話を聞かせてください‼︎
高山春香さん)


主人公と両思いなところが、私とそっくりだと思います。
リネット・ビショップさん)


本を読んでいるときに、そこを通り過ぎたのは和ちゃんでした。
ぅわ…綺麗なコ、って思わず口に出しそうになってしまってあの時は恥ずかしかったなぁ。
その顔は美しくて、スタイルも綺麗で、私はたちまち恋に落ちてしまいました。
今では和ちゃんも私の事が好きみたいだし、とても幸せです。
みやながさきさん)


和が出るたびに書き込まれる『そういえばiPS細胞というので同性の間でも子供ができる らしいです』って言葉、止めてもらいたいんですが、どうしたらいいんですかね。
言わないと伝わらないようなので、はっきり言いますね。
皆さんは遊びでやってるのかもしれませんが、私は気分が悪いのです。
1986年2月15日に東京都国分寺市で生まれたビーダル(♀)さん)


Variable Phase Shift Armor=ヴァリアブルフェイズシフト装甲。電力供給による相転移で、実体弾兵器に対し絶対的な防御力を誇るフェイズシフト装甲。モビルスーツへの搭載で戦局を大きく変容させた技術だが、激しいエネルギー消費など兵器的デメリットも多い。ニュートロンジャマーキャンセラーによる核エンジン搭載で一時は解決されたが、ユニウス条約締結で問題は回帰してしまった。消費エネルギーを抑えたトランスフェイズ装甲も発案・開発されたが、これは機体のコックピットやエンジンブロックなどのバイタルパートのみに限定、さらに着弾時のみ内部装甲がフェイズシフト化するという、いわば劣化版である。フェイズシフトの顕著な問題点である消費電力をいかに効率化するか、これが解決のポイントとなった。そして立案されたのが、供給電力量を調整するシステムである。装備や戦況、環境に合わせて供給電力を調整することで、性能の安定化を図った。このシステムを盛り込んだのがヴァリアブルフェイズシフト装甲である。この技術の特徴を体現しているのが、ザフト軍が開発したセカンドステージシリーズの『インパルス』、および連合軍の『ストライクE』『ライゴウ』である。いずれもストライカーシステム及びシルエットシステムの搭載機で、装備する武装によって機体色が変化するという特徴を持つ。電力による分子再編成でグレートーンから有色になる特徴を持つフェイズシフトだが、その供給量によって色は大きく変化する。各武装によって、供給電力量を変化させ機体の稼働時間の向上や防御能力の向上を図っている。
VPS装甲というのでモビルスーツの色が変更できるそうですさん)


 
 
6位…146票
須賀京太郎


Saki - 22 - Large 02


尻の穴に麻雀牌突っ込んで腸内で盲牌できるようになるまで調教したい
京太郎かわいいよ京太郎さん)


京太郎のスピンオフ見たくない…?

ハギヨシとかホモとかそういうんじゃなくて普通に成長する感じの
有能な豚さん)
 

やっぱり京太郎が作るタコスはうまいな。生地がしっとりしていて、それでいてベタつかないスッキリした甘さだ。サルサはバンホーテンの物を使用したのかな?
YUKさん)


あぁん!?京太郎さん!?
レスリングおじさんさん)


やっぱり…京太郎くんのタコスを…最高やな!
ナイナイ岡村さん)


HGYS「私知ってるんですよぉ」
KYUTRU「な、何がだよ…?」
HGYS「京太郎様がロッカー入ってた、一緒にロッカー入ってた女性って…竹井様でしょう?」
KYUTRU「アハッ…いや、そんな訳ないだろ…」
HGYS「それでセックスしてるわけで」
KYUTRU「いや…さぁなんのことだか…」
HGYS「アハハッ!知ってるんですよぉ私ぃ?それでいっつも薄い本出て、いろんなお相手にいっつも竿役で。 いいですよねぇ。ねぇ、京太郎様ぁ。私にもちょっと回してくださいよぉ」
KYUTRU「いや、なんの話だよ。なんなんだよ…」
HGYS「何って、しらばっくれなくてもいいじゃないですかぁ。ねぇ、さっきから気になってるんでしょお? もっと近くに来てくださいよぉ」
KYUTRU「なんなんだよ…」
HGYS「京太郎様達がロッカーから出てくる写真ですよ。全部あるんですよぉコレ。カンッ。放課後の部室で確か…コンコンコンコン。どうしましょう?」
KYUTRU「…」
HGYS「タダじゃないですよぉ、これぇ?ねぇ、京太郎様ぁ。いいんですかぁ?私、バラしちゃいますよぉ? そうなったら、お互い不味いんじゃないですかぁ…?」
KYUTRU「…」

KUK「けどすこやんって、いいケツしてるよねぇ?私ずっと思ってたんだよぉ。 ほら(スリスリ)、形も良いし。パンッ。音も良い。アッハッハ」 
SKY「うぅ…」
咲-saki-尻叩き編さん)


部長にパシリにされてるところに親近感を覚えました。
私も50過ぎたところで上司である皇帝に、クッソ寒い北部で調子に乗ってる突厥を潰してこいと言われて困りました。
李靖さん)


咲を通じて京都市バスのマスコット京ちゃんを広めようとしたのによぉ、見ろよこの無残な姿をよぉ!(憤怒)
いい業者紹介してやるからそこで出演料稼いで賠償しろや!
京都市交通局さん)


須賀君、聞いたところによると君は麻雀が弱いという理由だけで理不尽に雑用を押し付けられてるそうじゃないか
情けないとは思わないのか?大体、君のような立派な身体をしてる男子は本来ならば運動部で汗を流すべきだ
このまま麻雀を続けていても、あの連中にとことん利用されて
最終的には賭け麻雀の借金を背負わされ男性同性愛者向けの性的嗜好を満たす映像作品に出演するというのが関の山だぞ
まぁ、君がそれでも麻雀をやめられないとなると私はもう何も言わないがね・・・
だが、もしそうなった場合はある程度の知識や経験がないと君も困るだろう、私と一緒に寝室に来たまえ、須賀君
原村パパさん)



よお、ホモの兄ちゃん。(こんな順位で)もう終わりか?
福山潤さん)




5位…148票
東横桃子


9577331e


鶴岡陽太音響監督は桃子にもっと仕事を与えるべき
東急東横線さん)


東横イン長野駅善光寺口

JR長野駅より徒歩3分♪
善光寺さんには、ホテルからゆっくりと町並みを楽しみながら、徒歩で30分。
バスの利用の場合は、長野駅の善光寺口より、1番バス乗り場から運行しています。
じゃらんさん)


上埜さんとかじゅが付き合い始めて居場所を失ったキャップとモモが悲しいレズセックスするAVぐう抜ける
斎藤桃子と堀江由衣の喘ぎ声いいゾ~これ~
声豚さん)


テツヤは旧型、黛も所詮代役
君こそ新たな幻の6人目(シックスマン)だ
赤司征十郎さん)


同じ影薄キャラなのに全然いじられないなんてずるいよぉ!

あっ、そうだ!(唐突)
あかり達の生みの親、なもり先生が描く「なもり百合姫表紙画集 truth 」 は2014年2月1日発売だよっ♪
赤座あかりさん)
 


昔当職が川で弟を沈めているとモモが流れてきました。
そのモモは甘くてクリーミーで私にとってかえがえのないものでした。
その翌日、多摩川の河川敷で弟は自殺をしました。
弟が16、私が17のことでした。 
私の中にはいつも弟がいます。
ヒロタカさん)



私が『透明人間』の中で描いたのは、特殊な力を得た事で倫理の箍が外れてしまい、もはや人間ではなくなった存在だ。
そういった意味でステルスサイコレズともいうべき東横桃子のキャラクターは、まさに私の作品の正当な後継といえるだろう。

それはそうと透明人間になって桃ちゃんと全裸野外擬似公開羞恥立ちバックしたい、したくない?
H.G.ウェルズさん)


ス テ ル ス ホ モ の 独 壇 場
F-22くんのミサイルを尻穴にぶち込んでほしい(東京都在住 24歳 男性)さん)



コメントは必ず入力してください。
お名前は必ず入力してくださいさん)





4位…150票
大星淡


1d912145


一応後輩なので入れたが、大星自身は100年生を名乗っているので
このアンケートのメンバーにいること自体不本意なのだと思う
弘世菫さん)


本日は本社の製品「みっくちゅじゅーちゅ」を宣伝して下さりありがとうございます。
わざわざユニット名を当社の製品名にしてくださったことに感激を隠し切れません。
えっ、名前が違う?みっくすJUICEですか?
・・・何にしても当社は植田様、中原様、森永様、そして斉藤様の今後の成功を願っております。
日本サンガリアベバレッジカンパニーさん)


淡穏すき
淡照しぬほどすき
淡咲ふつう
大星公二さん)


淡ちゃんが前後の穴を弘世先輩にシャープシュートされる薄い本ぐうお茶進む。

頑張ってね淡ちゃん。
渋谷尭深さん)


熱  烈  歓  迎  淡  者
総帥さん)


レズレイプされるのが似合う咲キャラランキング一位
集団レズレイプされるのが似合う咲キャラランキング一位
くすぐりに弱い咲キャラランキング一位
ドMな咲キャラランキング一位
ちんぽが弱そうな咲キャラランキング一位
電気あんまされたときの反応がいい咲キャラランキング一位
濃厚BL本を読んじゃった時のトラウマ反応が素敵な咲キャラランキング一位
日常的に部員に痴漢されて表面上は嫌がってる振りするけど内心喜んでそうな咲キャラランキング一位
などを獲得した大星淡ちゃんほんと好き
あわあわ~さん)


あわあわのほっぺたをもにもにして1日を過ごしたい
白糸台3連覇待ったなしさん)


早く自分の目的を思い出しなさい
あなたはまd…穏乃さんを救うためにそこにいるのよ
ループ100回目さん)




3位…153票
新子憧


I6U4wyX


あ"ごぢ"ゃ"ん"だ"ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア" !!!!!!!!!!!(ブリブリブリブ リュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブ チチチチブリリイリブブブ ブゥゥゥゥッッッ!!!!!!!)
ギバード桜子さん)


ビッチじゃないのにビッチ呼ばわりされていて可哀想だと思う
由比ヶ浜結衣さん)



咲-saki-阿知賀編、新子憧役のかわしまみずきっ、15歳でぇーっす!(^_-)>☆
……川島瑞樹、28歳です…確かに年齢はちょっと離れてるけど、演技に歳は関係ないって証明したかったの。
この憧ちゃんは好きな人に服の交換を迫っちゃう、ちょっと大胆な女の子。
でも、わかるわ。恋は最高のアンチエイジングよね!

あっ、そうだわ(唐突)
私や荒川憩役の安部菜々さんに加えて全国編では新たに、真瀬由子役を城ヶ崎美嘉ちゃん、神代小蒔役を高垣楓ちゃん、狩宿巴役を日野茜ちゃん、姉帯豊音役を神崎蘭子ちゃんが務めることとなりました。
皆さんぜひ彼女たちの演技にも注目してみてね。
私の頭をおもちゃにするのはやめなさいさん)


人類の贖罪のために、アコシズは必要なのだよ
アムロ、それがなぜわからん
赤い彗星さん)


麻雀もしたかったです
一緒の学校行きたかったですさん)


憧は晩成に来る予定だったのに幼なじみのチビに惑わされて阿知賀に行ってしまった
何故?何故憧が阿知賀に…
偏差値70の晩成に来れば将来も安泰だしレベルの高い周りと高め合えるのに…
それなのにあんな高校にあんなやつらと!
私は!私は…あなたと一緒に高校でも麻雀がやりたかった
憧の恋人兼親友さん)


         ___
        ´     `
.    /  |          \
    /r‐‐ ┤    \   __∧
   //初憧|| |   |   | ̄ ̄ ,    阿知賀高校は廃校したんだ
   i├――|┼ ┼ 、 |   |    ′   いくら呼んでも帰っては来ないんだ
   | |⌒  八{\{\刈  リl     |    もうあの時間は終わって、憧も晩成に編入する時なんだ
   | |=ミ   ==ミ  l| ,/-l     |
.  |}.::. ,    .:::::::::. l| /⌒j     |
.  | {            ル__ ノ    l|
   |込、 ⊂⊃   . : :/       |
   |  \___.: : : :./      |八
   \   } } ∧: : :/   /_彡'  \
     \ | | Χ:._/   /´ ̄ ̄\  )ノ
       }リ //__:′ // ,/    l∨
ハッセさん)




2位…157票
高鴨穏乃


9e38617038a28fc8b7f8ba299d81e8a086a72c7c1377285410


こんにちは。高鴨穏乃役の悠木碧です。
この度、自分の持ちキャラということで1票入れさせていただきました。宜しくお願いします。

あ、そうだ(唐突)
私の持ちキャラの一つである鹿目まどかが主人公の魔法少女まどか☆マギカのPlayStationRVita専用ゲーム『劇場版 魔法少女まどか☆マギカ The Battle Pentagram』は好評発売中です。あく買えよ。
それでは皆様今年はお世話になりました。最後に少々汚いのですが、今から年越しうんちをしますのでどうぞ聞いてください。来年もまた宜しくお願い致します。

ぶ っ ち っ ぱ ! !
悠木碧さん)


転校生の大星淡です。よろしくま……穏乃さん。
大星淡さん)



高鴨憧 由比ヶ浜小町 寺島響 東山碧

どれも良い名前ね!
シズはレズさん)


これこそが人間の感情の極み。希望よりも熱く、絶望よりも深いもの。愛よ
高鴨淡さん)


ねぇ、シズ。初めて会ったときの事、覚えてる?あれからもう何年経ったんだね。皆の前では和も入れてまた麻雀をしたいからって言ったけど、本当はね、シズに会いたかったから、ううん…シズの事が好きだったから阿知賀に来たんだよ!あぁ。言っちゃった、私の気持ち。シズも同じ気持ち?
やったぁ!シズだ~い好き!
あはっ、なんだか火照って来ちゃった、喉乾かない?
何か持ってくるね♪
……サーッ
お待たせ!アイスティーしかなかったけど、いいかな?
うふふ、シズったらそんなに急いで飲まなくても御代わりあるよ。
…あっ、シズ!どうしたの?大丈夫?
ハァ…ハァ…ペロペロ…ンッ
ハァハァ、シズの事が、好きだったんだよ!
高鴨憧さん)


シズ「うーん、今日も疲れた~」
アコ「‥」
シズ「辞めたくなっちゃうよ~麻雀~」
アコ「‥」
シズ「?アコどうしたの?」
アコ「ねぇ、シズ。家によってかない?話したいことがあるの」
シズ「いいけど‥」
ーーー新子家ーーー
アコ「はい、アイスティーしかなかったけど良い?」
シズ「良いよ良いよ~全然!ありがとー」
シズ「うん、おいしい!」 ‥したり顔のアコ‥
アコ「そっか、それならよかった。でさぁ‥」
シズ「う、う~ん…」
アコ「あっ、シズ大丈夫?肩貸すよ」
シズ「う~ん…ヘーキヘーキ‥」
ーーー新子家、地下室ーーー
アコ「ンッハァッハァッ、フッホォンフンフンフゥーフゥーフゥンフゥンハァハァ」
アコ「シズの事が、好きだったんだよ!」
なお、この後強姦罪によって逮捕された模様。
シズと淡は幸せな結婚をして終了
阿知賀の真実さん)


しず…あたし晩成に行かなくてよかったって、しずと一緒に麻雀ができてよかったって心から思ってるよ
だから白糸台の金髪は和の友達の宮永さんとみっくすJUICEでも組んでろや!
(新子憧さん)



『清らかなる山の雀士 心の力を極めて戦い邪悪な放火魔を葬りし時 汝自らの邪悪を除きて究極の闇を消し去らん』
(や穏N1さん)


普通に赤ちゃんみたいなお尻でかわいいと思う
穏乃の魅力は?と聞かれたらさん)


そこに山があるから
ジョージ・マロリーさん)


穏乃は1分1秒そしてこの瞬間にも成長している! だからこそ言える! 今の穏乃は昨日の穏乃よりもっともっともっと強い!!
天野河リュウセイさん)


I like all of the Achiga members.
If I have to choice one member, I will choice Sizu.
Sizu is so cute.
But during mahjang time, she is so handsome-girl.
All in all, Sizu is no.1 !
(Shizu-Loveさん)


まだ阿知賀編を見てない視聴者の為に阿知賀編のキービジュアルを用意したわ
(hmhmさん)




1位…215票
宮永咲


722a1001


私は将来iPS細胞の研究を行い
必ず宮永咲さんとの間に子供を作ることを誓います。
原村和さん)


モブさ余って可愛さ百倍
全部ファッ!?倒すさん)


こんにちは。
宮永咲役の植田佳奈です。

あ、そうだ(唐突)
私が担当している遠坂凛が大活躍するFate/stay nightのリメイクが来年あるんだって。楽しみに待っててね!
植田佳奈さん)



少し、家冷やそうか
魔法少女(25)さん)


わらわのマリーが放火なんてするわけないだろ
Heinrike Prinzessin zu Sayn-Wittgensteinさん)


これから毎日家を焼こうぜ?
ジュラル星人さん)


妹が居ないなどという不届きな姉に嫌気がさしたらいつでもカールスラントの私の下に来るといい。
私は全ての妹を愛しているし、妹仲間が増えれば皆喜ぶ。
カールスラントの現地姉さん)


一夏に賭ける夢、仲間とともに目指す全国の頂点。東京は今まさに、全国高校生麻雀大会、通称インターハイの真っ只中である。

そんな熱気の最中、都内某所のコンビニで会計を済ませる1人の女子高生がいた。平凡な容姿から魔王の打牌を繰り出す、清澄高校の大将、宮永咲(15)である。
「長野に比べると東京は暑いです。人も多いですし、迷子になったら熱中症でたおれちゃいそうですね(笑)」と額に汗を浮かべる宮永。レジ袋の中を覗いてみると、どうやら昼食の冷やし中華を購入していたようだ。「冷たいものばかり食べるとお腹を壊すって、お姉ちゃんにはよく怒られてました」と昔を思い出し、笑みを浮かべながら旅館へと戻っていった。

これに対し姫松末原は「麻雀は体が資本。食事にもしっかりと気を配り、万全の体調で試合にのぞめるように心掛けましょう」とコメント。
なお、8月9日の18才の誕生日はチーム全員に祝ってもらった模様。
清澄宮永、冷やし中華を買うさん)


咲さんと私が百合ってる薄い本ぐう抜ける
(HRMRNDK
さん)


ある時、GOが弟子たちを連れて街中を闊歩していると咲さんが民衆からかわいいされていた
なぜこんなことをしているのかと弟子が民衆の一人に問うと
「咲さんはかわいいからだ」と答えた
それを聞いたGOは民衆にこう言った
「咲さんはかわいいからしかたがない、続けなさい」
そしてこう続けた
「ただし、一度も他キャラをディスったことのないコモンセンスな者だけが咲さんかわいいしなさい」
民衆は戸惑い、やがて一人また一人とその場を離れ
咲さんかわいい!コモンセンスだよーしているのはGOただ一人だけとなった
桜井豪さん)


・つけびして 煙り喜ぶ 田舎者
てるをさん)


妹が消えた 私の前から消えた 悪魔が突然やってきて 妹をさらっていった
TERUさん)


誰だ妹を燃やしたのは
誰だ妹を燃やしたのは
お菓子大好きさん)




総投票数1386
コメント数461

投票結果





9か月ぶりに咲-Saki-アンケートを実施しました
全キャラまとめてやろうかとも思ったんですが、数があまりにも多いので学年で分ける事にしました
いつか残りの二年生三年生もやりたいですね
結果は主人公が見事1位に。おめでとうございます
2位~6位は非常に接戦でした

唯一の男性キャラの須賀京太郎君も私が最後に見た時は3位だったりと原作での出番の割に健闘したと思います


アンケートに関してひとつ
このアンケートは一応重複投票出来ないという設定なのですが、重複投票出来てしまうみたいなメールをいただきました
仕様上私の方から重複投票かどうかは全く分からないので何とも言えませんが、清き一票お願いします

思ったよりも時間がかかってしまいすみませんでした






宣伝

咲-Saki-全国編が本日から放送されます



Saki - 22 - Large 02






このエントリーをはてなブックマークに追加