1223アニメ咲全国編ロゴ

アンケート第68回の結果発表




咲-Saki-の高校2年生で好きなキャラクターは・・・?


33位…1票
伏屋那都
紫芝菜月


f6fa7ce4619a20de7bfaa7619691ba7f


歯がゆいな では一つ 話をしよう 座興と思って聞いて欲しい とある運動部に 補欠がいた 補欠はレギュラーになろうと極めて激しく努力したが レギュラーには成れなかった そのクラブには その補欠よりもずっと有能な人材がそろっていたから その中でも 天性の才の持ち主がいた もちろん補欠の技量とは天と地の開きがあった 彼女はある大会で非常に優れた活躍をし MVPにもえらばれた インタビュアーが彼女に聞いた 大活躍でしたね 秘訣は何ですかと 彼女はこう答えた ただ運が良かっただけです
この答えは その補欠にはあまりに辛らつに響いたとおもうけど どう?
入須冬実さん/伏屋那都





31位…2票
河内智世美
百鬼藍子


8d41660c


百鬼帝国に栄光あれええぇぇぇ!!
ヒドラー元帥さん/百鬼藍子)





28位…3票
門松葉子
岩館揺杏 
能口彩花


saki08



       (~ヽ.  
       |ヽJ   
       |  (~ヽ  
     (~ヽー|ヽJ 
     |ヽJ  |  | 
     |  |  |―| 
   .ミ彡     彡 
   .ミ彡⌒  ⌒彡 門松に変装して年賀状撃退するンゴwwwww
   ミ彡ー=・-、r=・彡  
   ミ彡  ノ(、,)、彡 
   |   -ェェ- |  
   |     丿
R.H.さん/門松葉子)


名前を見てNRT高校野球部だったころを思い出しました。
悪さをして公開オナニーしてた姿は何とも言えず滑稽で今でもよく覚えています。

日本ハム岩舘選手、現役生活お疲れさまでした。
HTNさん/岩館揺杏)





27位…6票
依藤澄子


9d0cff35


我が兵庫県希望の星
あっそうだ(唐突)、彼女の声優である森優子さんも出演していたアニメ「絶対防衛レヴィアタン」がカードゲーム「ジーククローネ」の 第3弾で2014年2月20日にスターターデッキとブースターパックが同時発売されます!
更にブースターボックスには特典としてミニドラマCD「絶対あなたとやりたいもん!」も付くので是非予約してくださいね!
シロップさん


癖がなく素直な点前である。姿勢の正しい胸から膝に気品が見える。
若葉の影が令嬢のうしろの障子にうつって、花やかな振袖の肩や袂に、やわらかい反射があるように思える。髪も光っているようだ。
茶室としては無論明る過ぎるのだが、それが令嬢の若さを輝かさせた。娘らしい赤い袱紗も、甘い感じではなく、みずみずしい感じだった。令嬢の手が赤い花を咲かせているようだった。
川端康成さん





26位…11票
多治比真佑子 


1388941712696


いい顔
あわあわさん


とても良い絶望顔です。見てると謀略が捗ります。

あ、そうだ(唐突)
私が幼少期を過ごした多治比猿掛城は広島県安芸高田市にあります。近くを通った際は寄って行って、どうぞ。
毛利元就さん


長い名前を持つと大変ですね
(小比類巻貴之さん





25位…15票
深堀純代


dm


ガイア!オルテガ!マッシュ!ジェットストリームアタックをかけるぞ!
???さん


普通にドムみたいでサンドブラウン塗装したあと脚とスカートを盛りたいと思う
カトキハジメさん


カードがそう告げるんや…この娘にスピリチュアルパワーを感じる、って

あ、そうや(唐突)
4月からウチも大活躍間違いなしのアニメ「ラブライブ!」2期が始まるで
みんな楽しみにしたってや~
東條希さん


ドムへ

この手紙をもって私の大将としての最後の仕事とする。
まず、キャプテンの症状を緩和するために、清澄部長との隔離をお願いしたい。
以下に、団体戦についての愚見を述べる。
試合の勝利を考える際、第一選択はあくまで大将戦勝負であるという考えは今も変わらない。
しかしながら、現実には私自身の場合がそうであるように、
着席した時点で文堂やドムがやらかしたビハインドがしばしば見受けられる。
その場合には、異能を用いた大逆転が必要となるが、
残念ながら未だ満足のいく成果には至っていない。
これからの風越女子の飛躍は、大将以外の選手達の発展にかかっている。
私は、君がその一翼を担える数少ないMSであると信じている。
能力を持たない者には、それに正しく対策する責務がある。
君には異能の対策に挑んでもらいたい。
遠くない未来に、異能による死がこの世からなくなることを信じている。
ひいては、私の牌譜をデータ分析の後、君の研究材料の一石として役立てて欲しい。
久保は活かしておけぬ師なり。
なお、自ら名門校の大将にある者が逆転勝利できず、回避不能の振込で死すことを心より恥じる。

池田 華菜
池田 華菜さん




24位…18票
雀明華


o0400021512806312531


明華とハオがガイトさんに調教されてレズセックスする薄い本ぐう抜ける
逝かされ隊さん


私としては、周囲が何と言おうと韓国のために彼女に頑張っていただきたいと思っています。え? 彼女はフランス代表? 知らん、雀明華は韓国起源ニダ! 国連憲章糞喰らえ!
潘基文さん


第24代フランス共和国大統領のフランソワ・オランドです。我がフランスの期待を一身に集める″風神″雀明華選手の日本での活躍を心からお祈りしております。
あっ、そうだ(唐突)
太陽をたっぷり浴びたオレンジをたっぷり使ってシュワッと炭酸。フランスの国民的飲料オランジーナは大好評発売中だよ(ニッコリ
フランソワ・オランドさん





23位…19票
吉留未春


d0302566



ミホ「よしとめあきひろおもしろい♪」春日「ゴンちゃんで遊ぶんじゃないよ」若林正恭さん


佐野史郎がいる
佐野史郎ファンさん


僕にとって役者とは、丸々仕事だけど、丸々遊び。
遊びは真剣にやらなきゃ面白くないですが、極限を目指すとつらいですよね。
けれど、一度その面白さを知ってしまったら、もうやめられない。
突き詰めていくほどに味わう“痛気持ちよさ”が、なんともたまらないんですよね。
吉留さんにとっての麻雀も、きっとそんなものなんじゃないかな。

あっ、そうだ(唐突)
僕の出演するドラマ「戦力外捜査官」は毎週土曜日21:00より好評放送中です。
吉留さんも戦力外にならないように、頑張りましょう。
佐野史郎さん




22位…20票
巽由華


2012060107570869c


やえの後の選手はプロじゃないね
秋山幸二さん


今年を飛躍の年にしてもらいたい(ボソボソ
秋山幸二さん


サンドバッグがほしいと思っていたのでちょうど良かったです。
秋山幸二さん




21位…21票
船久保浩子


9a47cb28


不意に顔射されても奇声一つ上げず舌で舐め取って根金際しゃぶり尽くしてくれる人間の鏡
水泳部の先輩にも見習って貰いたい
遠野さん


良い七対子の作り方をしてましたね。ヴェリーGOODです
土田浩翔さん


優雅且つ知的な姿、スタイルの良い所が先輩そっくりで良いと感じました。
ピンクの子豚さん


船Qがガムテープを巻いてるだけに見える千里山の水着ポスター、シチュを想像するとぐう抜ける
多分どこぞの変態オヤジに露出調教されてると思うんですけど(名推理)
露出最高さん


これマジ?名参謀ぶりに比べて票数が貧弱すぎるだろ
千里山女子麻雀部監督 愛宕雅枝さん




20位…29票
本内成香


130104aaaaa


成香ちゃんは今は弱いかもしれないけどきっと強くなるよ!
あっ、そうだ(唐突)
私が生まれたメジロ牧場、今は名前が変わってレイクヴィラファームは虻田郡洞爺湖町成香にあるから是非見学に来てくださいね。
私は見学不可だけどメジロライアンさんが見学できるよ!
メジロドーベルさん


もみくちゃにしたい。一家に一人欲しい可愛さ。
成香は皆のおもちゃじゃないさん


・私は嫌な思いしてないから
それに無能力者が何点失おうが私の知った事ではないわ
だって全員別の高校の人間だし
大袈裟に言おうが無能力者が戦犯扱いされようがなんとも思わない
私の力を使うまでもないから
つまり無能力者に対しての情などない

あ、佐天さんは別よ
(臼沢塞さん)


誰が言ったか「本内を諦めない」という言葉がある。本内成香が有珠山時代に真屋由輝子から長い説教を賜った逸話を、高校麻雀ファンなら目にしたことがあるだろう。 
桧森誓子にも「サボっているわけではありません」と言わせたほど和了りに行かないイメージながら、シルエット時代から注目された髪型には嫌でも期待してしまう。準決勝でヤクザに取り立てられた絶望顔や先鋒終了での戦犯顔など、要所で遂げる顔芸の数々。涙目で痴漢を誘発し幼馴染百合度も高い。 

「Sakiポータブル全国編」でも可愛さと丸さ、レイプ目精度に防御率などでチーム最高数値を誇る。さらにメンタリティ8というあたり、苦境でこそいい表情をすることへの高評価だろう。最近は店舗特典もするようになったからディフェンス3という評価は今後も変わらないと期待。この超絶技巧プレーヤーを使いこなしてみたい欲望(意味深)を抑え切れない。 
有珠山誇らしいさん




19位…36票
妹尾佳織


20111119031130_original


勝負は時の運と言いますがそのチャンスを引き寄せるためには日々の努力と一瞬の好機を見逃さない戦局眼が必要だと考えます。
私の金メダルもただの幸運ではなく、そのような積み重ねの上にあると知ってもらいたいですね。

あっそうだ(唐突)
第22回冬季オリンピックがロシアのソチで2月7日から開催されるそうですよ。
ショートトラック競技は日本ではマイナー競技ですが是非観戦してくださいね。
スティーブン・ブラッドバリーさん


でも佳織はバスに乗らないで残ってくれたんだなー
えっ?ジャンケンで負けただけ?
このくらいでは泣かないぞ
カマボコさん


人類皆私の妹だ
ゲルトルート・バルクホルンさん


わ、わたしは麻雀のことはよく分からないけど
こ、この子の声と眼鏡が素敵だと思うわ!

あ、そういえば(唐突)
妹尾佳織役の新谷良子さんが沙英役で出演する
「ひだまりスケッチ×☆☆☆」Blu-ray Disc BOXが3月26日に発売するらしいわ
蒼樹うめ先生描きおろしBOXに阿澄佳奈さんと新房監督の対談や
ひだまり王決定戦のプレイバックに加えて
わ、わたしと沙英が出会うエピソードも収録されてるみたいだから買えばいいんじゃないかしら!
夏目さん




18位…38票
津山睦月


0a4bcb5d


(0w0)「フュージョンジャーック」
(0M0)「フュージョンジャーック」
(0H0)「フロート」
ハブラレンゲルさん


余った藤田プロのカードどうしてます?
捨てるのもアレですし…
文堂星夏さん


最近mayやimgでなんJ語を使うお客様が目立ちます
兼任することが悪いとは言いませんが、郷に入れば郷に従う
住み分けを大事にして、E&Eしましょう
咲さんかわいい
(としあきさん



およ?とか言う睦月型駆逐艦一番艦のむっきーすき
うむとか言う投牌戦士むっきーだいすき ケッコンしたい
食蜂操祈ちゃんに絞りとられる本さん




17位…42票
沢村智紀


20120811193417fc8


今妹を棒って言ったヤツ表出ろ
アウロラ・E・ユーティライネンさん


純智っていいですよね
いいですよね
フェイタライザーおもしろいですさん


カラテだいおうに勝つと、サワムラーとエビワラーのうち一匹選んでもらえるが、サワムラーの覚える技は命中が不安なものが多い、それに比べてエビワラーは三つのタイプのパンチを覚えるのであらゆるタイプに対応できる。なのでエビワラーを選んだほうがお得だ。
強いポケモンの育てかたさん


あ^~ケツマン開発されながら毎日体を重ねる爛れた生活を送りたいんじゃ~
555-456-0721さん


2014年1月より、沢村様の歌う「Center Of Your Heart」をEDとして採用させて頂いております
皆様の応援のお陰で当番組は昨年放送1000回を記録いたしました
これを糧に今後とも皆様に愛される番組を、スタッフ一丸となって制作していきますので、どうか応援よろしくお願いします

なんでも鑑定団スタッフ一同さん





16位…47票
井上純


f0067356_4b8e86a0bc5f6


この人は同期入団だったから読める
他は読めない
ドラゴンズ選手兼任監督さん


波に漂う 遥かな夢が 今、純の魔法で 流星になるよ
はまあさん


私も麻雀は上手くてよく「われめDEポン」に出てるけど、順も何回も「われポン」出るくらい上手いんだよ。
また「チューボーですよ」に出てちょーだいよ。
堺正章さん


知人と雰囲気が似ているところがあったので、票を入れました。
麻雀って楽しそうですね。
バナージ・リンクスさん



君はJUNの裸をみて…ジュン、ジュワー! 

「咲-Saki」に出てくるオレ女(イケメン)。 身長は183・5cmと同姓同名の元プロ野球選手の「井上純」氏とほぼ同じで体重も同程度の77kgだと思われる、年齢16歳。
「龍門渕高校」出身にも関わらず、「露出度の低い服装」「亜空間麻雀」というよくわからない能力位しか見せ場もなく、「こんなんじゃ商品になんないんだよ」などと言われ、人気もいまひとつであった。 

「県予選団体決勝戦」では、控え室にて姿を現す。置いてあったタコスを差し入れと勘違いして食べてしまう。
しかしそのタコスは清澄高校の片岡優希が持参した物であり、
その事を指摘された途端、態度を豹変させ優希を拘束・レイプする。
さらには優希の点数を10万点中5万もピンハネする。
そのような言動から、一方ではカリスマ性を評価し「JUNは女神」「JUN is GODDESS」と神格化され、もう一方ではゲスい行動や会話中の笑みを嫌われ「JUNは屑」「JUN is NOT GODDESS」とけなされている。 
JUNさんは私のヴィーナスでしたさん





15位…47票
上重漫


42067157


上重さんと多田野さんは、我が立教大学の誇りです!!
僕も続けられるようまずはストライクゾーンにボールが投げれるようにがんばります。
小林太志さん)


牌譜を見て、2分で起用を決めた。
姫松の頭脳さん)


聡を知れ!聡を! つよぽんを返せ!
多田野数人さん)


以外に恵体で可愛い
藤原不比等さん) 




14位…48票

亦野誠子


fd9a9454


一年にクッソ生意気な口叩かれても怒らずかと言って卑屈になりすぎずいい先輩な対応する聖人
コミュ力に問題を抱えるメンバーばかりの虎姫に欠かせない縁の下の力持ち
ソチオリンピックでは祖国の為に活躍してくれると信じています
アンナ・テレシコワさん)


一挙放送では約25万人の前で-59400点の醜態を晒し、最終話の放送では約6万人の前でえげつない星白淡対策やベタオリ発言などますます白糸台のお荷物と化して来ている亦野誠子。
その亦野だが、決勝戦前日にベタオリの練習をしていると突然謎の頭痛が起こり、気が付いたら準決勝戦前日にタイムスリップしていた。「これなら白糸台が1位通過できる。」と感じた亦野は早速行動を開始。手始めに新道寺高校のレズカップルを2人まとめて縛り上げたのちに川に投げ捨て殺害。試しに得意のフィッシングで釣り上げたところまだかすかに息があったため川にリリース。後輩の星白淡の最大の失点要因をなくす後輩思いな所を見せた。
次に亦野はフナQの抹殺を目論み千里山高校の控え室に向かったが、そこにいたのは未来が見える病弱人の園城寺怜。
亦野が襲い掛かろうとしたところ「それが阿知賀の当たり牌や。」と謎の発言。数秒後、鷺森煌の投げたボーリングの球が園城寺共々亦野にクリーンヒット。2人はそのまま川まで吹っ飛びあえなく溺死した。
これによってAブロック準決勝出場の4校中3校のメンバーが欠ける事態に。
選考の結果、全員無事である阿知賀女子が1位通過。得点源の2人が抜けた新道寺高校や主人公が抜けた千里山高校が大戦犯が抜けた白糸台に敵うはずもなく、白糸台高校が2位通過となった。
これに対して白糸台高校の星白淡は
「いくらタイムループしても変えられない出来事はある。まどかだって…」と著作権に引っ掛かりそうなコメントを残した。
亦野誠子、過去を変えても戦犯化さん)


今日の収穫は亦野、お前らにはわからんで結構
落合博満さん)


現在私が弱い、使えないといった風評が広がっておりますが
私のあまいいきは勇者パーティを全滅させることも可能な技であり
多くのドラクエファンを苦しめてきた私は決して魔物側の戦犯などではありません。

これだけは伝えたかった。
マタンゴさん)



フヒヒ…さ、咲-saki-で1番気に入ったキャラは…こいつだな…
マ、マタンゴっていうあだ名がいいな、うん…キノコっぽくて…キ、キノコはトモダチだからな…フフフ…
キノコーキノコー菌類キノコーホシショウコー…

あっ、ソォオオウゥダァアアアアアア!!!!!!!!!(唐突)
遂に!私が!voice付きで喋る!SRと!思い出エピソードが!公開されたぞ!!!!!!
CDデビューも!多分!確実!
フヒヒッフハハハッアッハッハッ!!!!!!ゴートゥーヘーー…じゃなくてヘヴーーン!!!!!!!!!!!!

…こ、これでいいのか?プロデューサー…
…ト、トークは苦手だけど…頑張る…フヒヒ…
愛宕洋榎役 星輝子さん)


あかん・・・テッルで稼がせすぎたせいで全然点差埋まらへん・・・よっしゃ!戦犯の出番や!
「マタンゴwww」
「やってしまいましたなあ」
「Vやねん!白糸台www」

AWI「やったぜ。」
小林立さん)


チームに・・・水を差す!というこいつが悪いこの亦野でございます。
椎野茂さん)


こちらのブログで亦野選手の名誉を著しく傷付ける書き込みが多数なされておりました。
準決勝の結果には亦野選手自身も大変責任を感じております。現在彼女はネット上の書き込みを見て、精神を病み体調を崩しています。私も麻雀を続けたくないという趣旨の相談を受けました。もう十分彼女は悩み、苦しみ、傷付きました。
そもそも麻雀は運の要素が多分に絡む競技であり、各高校の総合的な力を競うための団体戦です。たった一回の試合の収支で一人の選手を責め立てる事にどんな意味があるのでしょうか。
むしろ亦野選手は二年生でありながら全国の強豪を相手によく持ち堪えてくれました。彼女以外のいかなる選手も彼女の代わりにはならなかったことでしょう。亦野選手の起用は決して間違いではなかったというのが私を含め白糸台の全員の考えです。
亦野選手は次代の白糸台を担う人材です。本当に白糸台を想うのなら、彼女が気後れする事なく実力を発揮できる環境を作ってあげるべきではないでしょうか。今後はより一層精進し、名誉を挽回してくれる事をこの宮永照が保証します。
それでも、敢えて今回の原因を挙げるとするならば、相手の実力を見誤り力を出し切らず先鋒戦で試合を終わらせることの出来なかった私の責任でしょう。後援会、関係者各位、白糸台の教師・生徒、及び全国のファンの皆様にあらためてお詫び申しあげます。決勝戦には皆様のご期待に添えるよう全力で臨みますので、応援よろしくお願い致します。
そして亦野選手を傷付ける書き込みは金輪際しないでください。
白糸台高校麻雀部 先鋒 宮永照さん)




13位…51票
渋谷尭深


09


たかみーのおもちでお茶したい
収穫さん


縁側でたかみーのおもちを愛でながらお茶を飲んで
まる1日潰したい。
渋谷駅ハチ公口でAILEくんのアナル公開ショーさん


一緒に茶道を志しませんか?
あなたには運命を感じます
古塚梢さん


紀梨乃先輩が剣道辞めて麻雀にハマってるって本当ですか?
川添珠姫さん





11位…67票
愛宕絹恵


FX9b5gU


ウチは絹に一票や(ニッコリ)
くるでくるでーさん)


「絹」
背後から洋榎が絹恵の肩を掴んだ。
「あんたに涙は似合わない」
洋榎の暗い眼差しに絹恵の体がピクッと震えた。
「お、お姉ちゃん」
だが、それ以上絹恵はなにも言えなかった。絹恵の口を洋榎の唇が塞いでいた。
Yシャツの下に洋榎の手が入ってくる。
ブラジャーが引き裂かれ、白い乳房があらわになった。
「やめて、お姉ちゃん!」
絹恵のスカートが一気に膝の下まで下ろされる。
絹恵は激しく抵抗した。洋榎の顔に爪を立て、胸を叩いた。
愛宕洋榎さん)



ぱんぱかぱーん☆
重巡になるまで傷めつけてやるからな~さん)


咲-saki-10巻表紙の愛宕絹恵ちゃんのサッカーボールおっぱいに釣られて咲-saki-を読み始めた人はけっこういるはず
セレッソ大阪さん)


ジャパーン キヌエ アタゴ ヒメマツハイスクール (パッパーラ パラララーララー)
Monday Footballさん)


絹ちゃんの胸のサッカーボール揉みしだいて退場したい
神の手さん)


立派なおもちに反して、ボールを認識してからの反応の速さが素晴らしい選手だ。
そして何よりもかわいい。一緒にドーナツ食べに行きたい。
ダビド・デ・ヘアさん)



GKは他とは違う生き物なのだ。毎試合カメラに収められ失点は何度もリプレイされる。
GKはその道を極めるため自分なりに精神をコントロールする必要がある。シュートを止めるだけでは、やっていけないのだ。
GKは常に完璧という不可能を追い求めている。
ロベルト・エンケさん)


絶対許さない 
エトペンさん)




11位…67票
鶴田姫子


201301300335489ab


来年部長がいなくなって能力が消えてレギュラー落ちしちゃう鶴姫ちゃんかわいい
紳士さん)


鍵と防犯の日本ロックは信用・安さ日本一の鍵屋を目指しています!
鍵交換 カギ開け 補助錠取付け かぎ修理 紛失かぎ作製 防犯対策等
鍵や防犯の事ならカギの専門店の鍵屋へお任せ下さい。 

■鍵交換 ¥3,500~ ■補助錠取付 ¥5,000~ 
■かぎ開け ¥2,000~ ■紛失カギ製作 ¥4,000~ 
■カギ無し作成 ¥4,000~ ■鍵修理 ¥2,000~ 
■ピッキング・防犯性の高いかぎへの鍵交換 ¥6,300~ 
■ピッキング・防犯性の高い補助錠の取付 ¥12,500~ 


カギ交換 取付 鍵開け かぎ修理 防犯対策などカギに関する工事は
鍵屋日本ロックへお任せ下さい。 鍵屋業界大手の実績があります
日本ロックさん)


同じ佐賀県出身ということで投票させていただきました。
大丈夫、俺も転校してきたばっかやけん。

あっそうだ(唐突)dj TAKAさんと藍さんとの合作、「IX」がBEMANIシリーズ連動企画・BEMANIスタジアムにて解禁可能になりました。
連動イベントのラスボスとして、どの機種でも歯ごたえのある難易度になっていると思います。
サントラも3月5日に発売予定なのでそちらも是非チェックしてくださいね。
エンジェリオンに存在感を食われた?なんのこったよ(すっとぼけ)
DJ TOTTOさん)


姫子ちゃんがビビクンしているだけのエロマンガ描きたい
ピクピクンさん)



クッソ抜ける
ノンケさん)


あなたが好きなの
あなたの瞳が好き
はるか銀河のようにきらめく瞳も春の日差しのような優しいまなざしが好き

あなたの髪が好き
そよ風にひらめくシルクのようなさらさらの髪が好き

あなたのくちびるが好き
蜜のような口づけをくれるせつない吐息を聞かせてくれるくちびるが好き

あなたの声が好き
高く甘い心にしみわたる澄み切った声が好き

あなたの体が好き
抱きしめると折れてしまいそうな華奢な腰も薄くてでも形の良い胸も重ねた肌から伝わってくるぬくもりが好き

でも一番好きなのはあなたの心
脆くて傷つきやすいでもどこまでも純粋で美しい決して誰も責めたりしない全てを赦す優しさに満ちた魂

好きよ大好きあなたの全てが愛おしくてたまらないの姫子
新道寺の副将さん)


愛しい姫子!おはよー!チュッ(笑)
もう私と姫子は既に運命共同体となっておりますので、どうか最後までお付き合いください(笑)

明日の晩は抱っこして、腕枕して寝てあげるからね

姫子!私にもチュッは?(笑)

まだお風呂かな?一緒に入ろう! 今度ね!って…もう私と姫子は、何でもありでしょ?(笑)
また湯船に浸かって、ちょっと恥ずかしそうな顔のかわいい姫子を見せてね! チュッ
(白水哩さん)




10位…72票
池田華菜


d6883686


皆さん、ご無沙汰しております。悶絶雌猫専属調教師のタカコと申します。
今回のNaNじぇいアンケートは如何でしたでしょうか?
今回、私が投票する少女は池田ァ!!調子乗ってんじゃねェぞォ! 
名門風越の大将を務めるこの少女は私の調教に耐える事が出来るのでしょうか?
それでは、ご覧下さい (ビンタ!)


追記
ゴーストライター問題で世間を騒がしておりますSMRGUCについては我々も大変残念に思っております。
今回の件を重く受け止め、KBTIT一門はSMRGUCを破門することに致しました。
ご迷惑をお掛けしたKBTITファン及び関係者の皆様に深くお詫び申し上げます。
KBTKK コーチさん)


同性のよしみやぎゃ。
うちんとこも4人兄弟やし頑張って欲しいわ。
まあ、長男討死して次男のわいが跡ついたんやけどな(苦笑
(池田輝政さん)


緋菜「おねーちゃんごはんまだ~?」
池田「ちょっと待つし!あとちょっとで宿題終わるから…」
菜沙「おなかすいたし!」
池田「もぉ、しょうがないなぁ。今作ってやるし(パカッ…バアアアアン!!!!!!!!!
???「オラ、池田ァッ!!!てめぇ家では良いお姉ちゃんやってるじゃねぇか!感動したぞ!」
城菜「ひっ!?」
池田「ああっ!冷蔵庫を開けるとそこには風越女子高校麻雀部コーチの久保貴子コーチの姿がっ!!」
城菜「………(ガタガタ」
久保「驚かせてしまってすまないな。ご飯は私が腕によりをかけて作って来たぞ。野菜も残さず食べるんだからな。…て、わけで特訓行くぞ池田ァッ!!てめぇの飯の味付けは、牌に染み込んだてめぇの汗だけだっ!!!」
池田「・・・・・・(ズズズ←冷蔵庫に引きずり込まれる音
カッナレさん)


私の母校の池田高校がこの度22年ぶりに甲子園に出場することになり、野球部OBとして大変喜ばしく思っております。
蔦監督もきっと、天国で大層喜んでいらっしゃるでしょう。
今の部員は我々の「やまびこ打線」の頃と比べられたりするかもしれませんが、
過去のことは気にせずに、彼ららしく爽やかにのびのびとプレーしてほしいと思います。
甲子園の舞台での、彼ら池田っ子の健闘を心より祈っております。
水野雄仁さん)


蒼星石と比べて生意気ですぅ。

あっそうですぅ(唐突)
可愛い可愛い翠星石と蒼星石が大活躍するゲーム
ローゼンメイデン ヴェヘゼルン ジー ヴェルト アップは大好評発売中ですぅ
翠星石さん)


いつも勇気と希望と元気を与えてくださる 、そういう先生のね、 
あの弟子として恥ずかしくないように、私もそういう風に、微力ですけども、あのー、 
しっかり、この、身をね、使って頂きたいっていうか、 
使わせていただきたいなって思いで、 走らさせていただいてます。 ┗(^o^ )┓三
PBS先生大好きさん)


あれ程の敵を前にしても、決して折れずに果敢に戦い抜いた彼女に対して何故戦犯だのと罵るのか…
事前調査の怠りや戦力配置、そしてキャプテンである福路女史が同級生と不仲であった故に不安要素がある一年生を投入せざるを得ない部内の環境etc…
これだけの要素を抱えておきながらも彼女一人に責任を押し付けることは決してあってはならない。
(池田連隊長さん)




クソワカメガネ「あぁ~今日も学校楽しかったな~早く帰って宿題せんと(使命感)」
クソワカメ「ん?あれは‥部長!?おーーい‥‥って」
わたし「今日も素敵です上埜さん」
上埜さん「うふふありがとう美穂子」
クソ「あ‥あ‥ぁぁ」
クソ「じゃああああああああああああ ああああああああああああ あ!!!!!!!!!!!(ブリブリブリブ リュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブ チチチチブリリイリブブブ ブゥゥゥゥッッッ!!!!!!!)」
票が欲しければ書けと言われたのでさん)




9位…76票
龍門渕透華


saki025


このようなアンケートをわざわざ開くなど愚の骨頂ですわ!途中経過を見るまでもなくわた…龍門渕透華様が1位なのは火を見るより明らか!とはいえファンから称賛されるのも悪い気はしませんわね。今からわた…透華様を称えるコメントが楽しみですわ!
ああ!しかし我が龍門渕は全員2年生…仕方ありませんわね。上に立つ者には時には寛容さも必要…1位から5位までを龍門渕が独占すれば良しとしますわ!
いずれにせよ前回7位の原村和には決して負けませんわ!どちらが真のアイドルかはっきりくっきりさせましてよ!

ああ……それにしても…その結果を突きつけた時、原村和はいったいどんなお顔をするのかしら…?悔しさでお顔を真っ赤にして打ち震える…?それとも悲しみで涙をにじませながらお顔を伏せるのかしら…?
………………
………ハァ…ハァ……
…イきますわぁ…イきますわ…イクイク…ハァ…ハァ…ハァ…おヌっ!!!!!
フフフ…じっくりたっぷり舐るように味わわせていただきますわ!!
龍門渕透華さん)


お嬢様、毎日バナーのお勤めお疲れ様です。
今日も原村和より目立っておりますぞ!



某まとめアンテナ管理人さん)


治水の時のシリアス顔と普段のギャグ顔のギャップが好き(小並感)
和菓子屋の娘さん)


他の友だちとは違う特別なことをしてます
透華好きのメイドさん)


ボク×透華の主従カップリングとか鉄板なのに数が少ない
訴訟
???さん)


透華!子供はっ…子供は何人欲しい?
ボクは三人欲しいな。女の子がふたり、男の子がひとりね。名前は透華が決めてあげて。ボクってあんまりネーミングセンスないから。えへへ、どっちに似てると思う?ボクと透華の子供だったら、きっと男の子でも女の子でも可愛いよね。それで屋敷に住んで、 大きな犬を飼うの。犬の名前くらいはボクに決めさせてね。透華は衣派?池田派? ボクは断然衣派なんだけど、あ、でも、透華が池田の方が好きだっていうんなら、勿論池田を飼うことにしようよ。ボク、衣派は衣派だけれど動物ならなんでも好きだから。だけど一番好きなのは、勿論透華なんだよ。透華がボクのことを一番好きなように。
そうだ、透華ってどんな食べ物が好きなの?どうしてそんなことを聞くのかって思うかもしれないけれど、やだ明日からボクがずっと透華のお弁当を作ることになるんだから、ていうか明日から一生透華の口に入るものは全部ボクが作るんだから。やっぱり好みは把握しておきたいじゃない。好き嫌いはよくないけれど、でも喜んでほしいって気持ちも本当だもんね。最初くらいは透華の好きなメニューで揃えたいって思うんだ。お礼なんていいよ彼女が彼女のお弁当を作るなんて当たり前のことなんだから。でもひとつだけお願い。ボク「あーん」ってするの、昔から憧れだったんだ。だから透華、明日のお昼には「あーん」ってさせてね。照れて逃げないでね。そんなことをされたらボク傷ついちゃうもん。きっと立ち直れないわ。ショックで透華を殺しちゃうかも。なーんて。

それでね透華、怒らないで聞いてほしいんだけどボク、小学生の頃に気になる女の子がいたんだ。ううん浮気とかじゃないのよ、透華以外に好きな女の子なんて一人もいないよ。ただ単にその子とは透華と出会う前に知り合ったというだけで、それに何もなかったんだから。今から思えばくだらない女だったよ。喋ったこともないし。喋らなくてもよかったと本当に思うよ。だけどやっぱりこういうことは最初にちゃんと言っておかないと誤解を招くかもしれないじゃん。そういうのってとても悲しいと思う。愛し合う二人が勘違いで喧嘩になっちゃうなんてのはテレビドラマの世界だけで十分だよ。もっともボクと透華は絶対にその後仲直り出来るに決まってるけど、それでもね。
 
透華はどう?今まで好きになった女の子とかいる?いるわけないけども、でも気になった女の子くらいはいるよね。いてもいいんだよ。全然責めるつもりなんかないもん。確かにちょっとはやだけど我慢するよそれくらい。だってそれはボクと出会う前の話だもんね?ボクと出会っちゃった今となっては他の女子なんて透華からすればその辺の石ころと何も変わらないに決まってるんだし。透華をボクなんかが独り占めしちゃうなんて他の女子に申し訳ない気もするんだけどそれは仕方ないよね。恋愛ってそういうものだもん。透華がボクを選んでくれたんだからそれはもうそういう運命なんだよ決まりごとなんだ。他の女の子のためにもボクは幸せにならなくちゃいけないよ。うんでもあまり堅いことは言わず透華も少しくらいは他の女の子の相手をしてあげてもいいよ。だって可哀想だもんねボクばっかり幸せになったら。透華もそう思うでしょ?
 
長野スタイルさん)




8位…82票
神代小蒔


59f99a13 (1)


あのおもちにむしゃぶりつきたいナリ
ケレセウェチェケヒルさん)


小蒔ちゃんはいいお嫁さんになりそうね
霞さんとお幸せに
美人で優しいお姉さんさん)


永水の石戸霞って毎週末夜な夜な霧島から鹿児島市内の天文館まで
出向いて遊び倒してるって本当ですか?
幻滅しました・・・姫様のファンになりますよー
悪石の巫女さん)


可愛すぎて噴煙が収まらない。
(溶岩が)で、出ますよ。
桜島さん)


オーラスであがったのはオラッス。…ふふっ。
高垣楓さん)



迫真空手部のお風呂タァイムでは彼女の活躍に敬意を表して
「神の巫女(カンノミコ)」と呟きました。
でも試合中に寝るのは頭に来ますよ~(後輩の飲み物に睡眠薬を混ぜつつ)
野獣先輩さん)


神代小蒔ちゃんの胸の谷間に僕の汁ポート流し込みたい
小牧太さん)



今年の第90回箱根駅伝において、我が神奈川大学陸上競技部は残念ながら総合第18位と不甲斐ない成績に終わり、
僕、我那覇和真もエース区間の2区を任されながら区間19位で皆さんの期待を裏切る走りとなってしまいました。
次こそは期待に応えられるような走りができるように、この悔しさを糧にして
部の仲間共々しっかりと練習に励み、力をつけ直してまた箱根路に戻って来たいと思います。
NaNじぇいの皆様、これからも神大(じんだい)こと神奈川大学の応援をよろしくお願いいたします。
神大我那覇くんさん)






7位…95票
染谷まこ


saki_06_01


ええとこじゃけえ、ええとこずきにならんと、こげたわんめがねになってほしいんじゃ
広島県組合長さん)


海藻シーンの幼女姿かわいい
(メカブさん)


あら、兄さんこんなところに居たんですか?
今晩の餌…お夕飯は蟲入りハンバーグですよ~(ニッコリ)
(間桐桜さん)


ロバート・フリップがキング・クリムゾンを動かすのではない。全ては染谷まこが命じるのだ。
ロバート・フリップさん)


ふふっ、染谷さんってすっごく素敵な髪型してるのね。
う~ん、いいなぁ。頭で鳥さんが飼えそうよね。
あっ、でも頭で鳥さんを飼ったら色々大変かぁ。
(^o^)
さん)


まこは雀卓の上の牌を眺めながら、物憂げな表情を浮かべていた。
向かいの席では咲が素足を投げ出してぶらぶらさせている。
部室は散らかり放題でグチャグチャ、床には丸めたタコスの包み紙が転がり、隣同士に並んで真っ赤になっている優希と京太郎の顔が視界の端に映る。
優希ばかりのせいではないがこの部屋の散らかりようは目に余る。
全国大会が終わって、部員の仲はだんだんと険悪になっていった。
久の引退、和の転校、咲も姉と仲直りすることができなかった。
様々なことが重なり、ここ最近は喧嘩ばかりで部員の溝は深まるばかりだった。
付き合い出した優希と京太郎は部に顔を出さないことが多くなり、たまに顔を合わせてもそのたびに嫌味ばかり言い合うようになってしまった。
「ずっとこの状態は嫌じゃのう」
誰かに助けを求めたいとも思ったが、誰が来ようとこの問題に踏み入ることもできないだろう。
今日珍しく部員全員が揃っているというのに、卓を囲む四人に会話はなかった。
「このまま部員がバラバラのままでええんじゃろうか?」
すっかり無口になってしまった咲の後頭部を見ながらまこはそう思うのだった。
(SMYさん)


尺の調整から中堅スタート時の各校の点数バランス取り、
更にはその展開のクレーム対応までしてくれる
ユーティリティプレイヤーで大変重宝しております
小○立さん)


あなたがいてくれて本当によかった
また二人で秘密の暗号をつくりましょう
生徒議会長さん)


福路さん許して!福路さん許して!まこがこわれるっ!!!
ほ、ほーっ、ホアアーッ!!ホアーッ!!(中の人への呼びかけ)
部長こわれるさん)


あら、上埜さん、どうかしたんですか?え、背中がかゆいけど手が届かない?
それじゃあ私が……ああでもどうしましょう。もし上埜さんの背中を傷つけるようなことになったら私の爪には上埜さんの皮膚があって細胞があってそうすればずっと一緒でそれってとても素敵でもいけないわそれでは上埜さんの背中を傷つけてしまうどうすればいいのかしら
え、いえ、なんでもないですよ。あ、そうだ。よかったらこれ使ってください。どうです。届きましたか?ふふ、よかったです。実はそれ特注なんですよ。2本しかないんです。1本は私が持っていますから、もう1本は上埜さんが持っていてください。でも大事にしてくださいね。
その、まこのて
上埜美穂子さん)





6位…99票
花田煌



7a768f49


すばらっ!⊂⌒o⌒⊃
SBR is GODさん)



すばわがっ!
(株)シナノ企画さん)


どんな逆境でも決して屈さないその精神力、すばら!  ………  ――しいな//
白水哩さん)


ククク…同じ九州に縁があり、かつ高貴なる『煌』の字を名に持つ者として
貴様を我の従える闇の眷属の一員であるとみなし、そのよしみで一票を投じてやるとしよう…

あっ、そうだ(唐突)
我や我が眷属達の伝説を実写化した映画『僕は友達が少ない』は、只今全国の映画館にて絶賛公開中だ…
余暇のある者は是非劇場にて、我らの麗しき姿をその目に焼き付けるがよい…
レイシス・ヴィ・フェリシティ・煌さん)
 

え、白井さんって麻雀できるんですか?
私もネットで麻雀やってるんで今度教えて下さ…って、あんま強くないですね…
なんか白井さんっていつもボロボロにされてますよね。
佐天涙子さん)



このキャラクターと臼沢塞様の絡みはないんですの!?
白井黒子さん)


不利な状況でも前向きに戦う彼女の姿に、魂の気高さと旋律を感じました。
このイメージを元にして、海辺に佇み2日間飲まず食わずで作らせたのがこの曲です。
それではお聴きください----


『交響曲第1番《SUBARA》』
佐村和泉守さん)



彼女の生き方、考え方は本当に素晴らしい。
私も彼女のように強くありたいと思った。
伊藤博文さん)


全国大会という大舞台にて2試合連続でボコボコにされてもヘコまず、
それも無神経なそれではなくしっかりと受け止め乗り越える不屈の精神に惚れた。

他にも自己犠牲を厭わず行動できる意思力や対局者へのリスペクトの志など、
麻雀好きとして見習いたい魅力を数多く持っているキャラクターである。

容姿が好みのキャラは他にもいるが、一番尊敬できるキャラはこの娘だけ。

すばら先輩ほんと好き。
すばら先輩と平凡だけど幸せな毎日を過ごしたいさん)



愛嬌があって好きです。

[ここに花田勝の画像を貼り付けてください]


20120729_saeko_25


BKITIさん)




5位…116票
松実玄


20120811201722638


永続罠
このカードがフィールド上に存在する限り、
フィールド上に表側表示で存在する全てのドラゴン族モンスターは守備表示になり、
表示形式を変更する事ができない。
ドラゴン族封印の壺(17)さん)


玄ちゃんの声を聞くとおちんちんがホクホクします
(タツキさん)


怜と怜ちゃんと玄ちゃんで4Pしたい
(S水谷R華さん)


5区で山を支配してチームを逆転トップに導いた穏乃ちゃんも親近感があって好きですが、
やっぱり僕は香n…玄ちゃんが一番ですね。
東京五輪でメダルを目指す富士通社員さん)


ジャンジャジャ~~ン!!今明かされる衝撃の真実ゥ。いやぁ本当に苦労したぜ、間抜けな姉演じてつまらねえ協力までしてさあ。しかしお前は単純だよなァ、私の口から出たでまかせを、全部信じちまうんだからなァ!ウッヒヒヒヒヒヒwwお姉ちゃんを守るぅ~~?阿知賀のドラロぉ~~?wwwウッヒャハハハハハハハ!!楽しかったぜェwwwお前との姉妹ごっこォ~~!!助けに来てくれて、ごくろうさん!玄巡査!(キリッ ウッヒャハハヒヒハハハwww
ヒッハハハハハハハ!じゃあ言ってやる!お前の手牌には母との家族の証、五つのドラが入ってんだろぉ?お前にしてみりゃ、よかれと思ってェ~wやったんだろうけどなァ!wwwアッハハハハハハハハハハハ、ビャッハハハハハハハwwwwwwウワッハハウワッハハハハハハハハフーハハハハハハハwwwwwwww
(松実YOU THE ROCK☆さん)



ねえ、玄ちゃん…もし…もしだよ?私がお母さんと同じ病気になって、いなくなっちゃったら…玄ちゃんは悲しい…?
………そっか…そう、だよね…私がいなくなると玄ちゃんは1人になっちゃうもんね…
でもね、玄ちゃんは自分が思ってるよりずっと強い人間だと私は思うよ?だって玄ちゃんは私の事をいつも守ってくれたじゃない。
それにシズちゃんや憧ちゃんや灼ちゃんや赤土先生もいる。だから玄ちゃんは1人じゃないんだよ。

…なんだか変な話しちゃったね。うふふ。
あ…雪…お姉ちゃんと一緒におこた入ろっか?恥ずかしがらなくてもいいじゃない。
………わぁあ…玄ちゃんの体って、すっごくあったかぁい。もし離れ離れになっても…おねえちゃんは玄ちゃんとずぅーっといっしょだよぉ。
松実宥さん)


アッー…ンアッー…ンゥ…アアッ…ンアァ…アー…アッ…アアッー!アァー!アァーウ!ッヴォウ!ッスー! 
アア…ッヴォー!アア…アァッ…アァ!アァ、アア…アァッ、Oh!アァッ、ハッー、Oh!ヴォースゲー!ウゥン、 
ああっ気持ちいい!アァッ…オゥン、もっと速くしてクルルァ!あぁっもっと突いてくれオルルァ!オーッス! 
オォウ!アッス!ハッー!アオゥッ!アーゥ、オウ!ウェアッ!ハッー!アゥッ、アッー!ハッー…ハッー…アゥン…
阿知賀のドラゴン田中さん)




4位…163票
鷺森灼


bC1C7b3


シノが一番かわいいよ!
アリスさん)


私と、プロボウラー目指してみない?
中山律子さん)


私を慕ってくれるのは嬉しいけど、同年代の友達も作らなきゃダメよ。
玄に部活以外でも仲良くしてくれるよう頼んどいてあげるから。

あっ、そうだ(唐突)
私が昔作ったハルエニッキが、最近だれかに勝手に更新されてるんだけど…アンタ、私に何か言うべき事があるんじゃない?
赤土晴絵さん)


私の演じるキャラはみんな可愛い
内山夕実さん)


水滸伝で(双鞭・呼延灼に)二本のムチを持たせたことがあり、今はとても後悔しています。当時は日中国交正常化前で資料不足気味でした。たった一度の過ちであり二度と同じ間違いはしません。(横山光輝さん)


小走先輩が灼の家を訪れて灼に手取り足取りボウリングを教わる同人誌ぐう抜ける
サンキューすずめ隊さん)


そら笑顔が素敵なあらたそ~よ
ほら、胸もレーンみたいまったいら(貧乳好き並みの感想)
名無しの権兵衛さん)




3位…263票
国広一


63


一くんにファッションショーの審査員してほしい
岡山の土方さん)


ゆずソフトは新作発表までまーだ時間掛かりそうですかねー
国広ひなたさん)


(♯<::V::>)<オレァクサムァヲムッコロス!!
相川始さん)



ガトチュ☆NAGANOスタイル
斎藤一さん)


女が衣服を身に着けるのは、それを脱ぐためである。
(ジョージ・ムーアさん)


股間のわっかに指を入れた瞬間、目の前が真っ暗になりました。
正直恐怖を覚えるほどでしたが、あのわっかの中の柔らかさを思い出すと
たとえ世界から消えてしまったとしても、指を入れて良かったと心から思うのです。
須賀さん)



握り込みなんてのは下卑た奴のやる技さ、俺は積み込みこそ芸術だと思っている
房州さん)



国広くんのあの甘ったるい声で罵られながらシバかれたい
その後、一転攻勢して逆に国広くんの胸もケツもない退屈な体を弄びたい(マジキチスマイル)

あっ、そうだ(唐突)

ワルキューレロマンツェ 第3巻が2014年2月28日に発売するゾ
Blu-ray初回限定版は9,000円(本体)
Blu-ray通常版は7,000円(本体)
DVD初回限定版は8,000円(本体)だぞ。
国広くんの中の人の声が聴けるなら安いもんだルォォ!?
清水愛の二の腕で絞め落とされたいさん)




2位…286票
荒川憩


salon1391964201967


外ハネかわいい
大好き
ほんとすき
ヴィットーリオ エマヌエーレ 2 世さん)


皆さんご無沙汰しております。フィギュア少女専属振付師のニコライと申します。 
前回の、トリノ冬季五輪でのアラカワのトゥーランドットは如何でしたでしょうか。 
私の構成するプログラムは、比較的オーソドックスなエレメントが たくさん盛り込まれてるかと思います。 
これからお見せするソチ冬季五輪も、基本的な氷上プレイをお見せしたいと思います。

今回ご紹介する少女は、ユリア・リプニツヤカッっ。 
コケティッシュなマスクと、均整のとれた体。 
まだ15歳のこの少女は、私の調教に耐えることができたのでしょうか。 
それでは、ご覧ください。
ニコライ・モロゾフさん)


こんなに大きくなっちゃってますよーぅ、て言われながらしごかれたい。
もしコメント載らなかったら木の下に埋めて貰っても構わないよさん)


ブツブツブツブツ
(対木もこさん)


どこか懐かしい見た目が印象に残りました
狩宿巴さん)



キルミーベイベーは復活するんだ。悲しみの弔鐘はもう鳴り止んだ。君は輝ける人生の、その一歩を、再び踏み出す時が来たんだ。
チャーリー・ブラウンさん)


エッチな看護してくださいっ!
(関西コスプレイヤーさん)


やすなの奴、役とかで覚えることが沢山ある麻雀出来たんだな…

あっ、そうだ(唐突)
最新刊であるキルミーベイベー第六巻は3月27日の発売だ。予約は忘れずに頼む。
ソーニャさん)


NaNじぇいの皆さーん!いつも応援ありがとうございます!!荒川憩役の声優アイドル安部菜々です!ミンミン☆
憩ちゃんはナナと同年代なのでとても親近感がありますね。あとナナはこれでも麻雀もできるんですよ!大学時代はけっこー…ナナは大学行ってませんがっ!!!
あ、あと咲以外の麻雀マンガも結構読んでるんですよ!アカギとか哭きの竜とか兎とか…あ、いやこれはナナっていうか実家のお父さんの趣味で…この実家というのはウサミン星の事で………
…千葉とか総武線とかなんの事かナナ全然わかんなーい!!!キャハっ☆

あっ、そうだ(唐突)
ナナがヒロインの御影アキ役を務める『銀の匙Silver Spoon』第2期はフジテレビ系列のテレビ局にて好評放送中です!農大生にもメルヘンチェーンジッ☆
永遠の17歳さん)


もし首位じゃなかったら木の下に埋めて貰っても構わないよ!
(折部やすなさん)




1位…291票
天江衣


31a3fc33


島風かな?(勘違い)
連装砲ちゃんさん)


天江衣ちゃんの麻雀は、圧倒的な火力が自慢で
さらに相手の異常な聴牌率の低さと、肺底ツモの多さが特徴なの
これは穏やかじゃない!
霧矢あおいさん)


レジーナみたいで普通に可愛いと思う
相田 マナさん)


僕がかつてアリス・リデルという少女を喜ばせてあげたいが為に創作した
不思議の国のアリスというお話を通して生まれた数々の天使達の中に天江衣という可憐な娘がいる事を大変嬉しく思います
しかし小学校の低学年女児のような幼い外見にも関わらず合法的に結婚できる年齢に達しているという危うい設定を見た時は日本人は頭がおかしいのではないかと思ってしまった、彼らは未来に生きている(もちろん良い意味で)
ルイス・キャロルさん)


ちっちゃいるんちゃん…
わたしよりちっちゃいるんちゃん…
これはこれでかわいい…
一井透さん)


・GIANTSファンとして彼女を推さない理由がありません
徳光和夫さん)


・ほらタルタルだよ、とかいいながら口にいっぱい出して飲ませたい。溜めに溜めこんだタルタルでお腹いっぱいにしてあげるからね、とか耳元で叫びながら種付けしまくりたい。タルタルソースって単語聞いただけで嘔吐するほどのトラウマを植え付けるまで天江衣ちゃんを犯したい。
ファミレス店員さん)


タルタルがかかってないですわ。どうしてくれますのこれ(憤怒)だけどなくってよタルタルが。足りませんわ食べたかったから注文したんですの。何でありませんの?…わかりまして?ころもの悲しみの深さ…
龍門渕クレーマーさん)



大松「エビフライにタルタルソースかけておいたぞ」
大松さん)





総投票数2139
コメント数572

投票結果





2年生のアンケートを行いました
記事の方で宣伝したせいか初日からかなり投票が多かったです
いつのまにやら票数・コメント共に過去最多となり驚きました
そして天江衣ちゃんが接戦の末1位に。おめでとうございます


面白くて秀逸なコメントが沢山あるんですが、毎回載せきれずにすみません
日曜日までに間に合わず申し訳ありませんでした
次はまだ未定です