1c5e887b

アンケート第70回の結果発表




咲-Saki-で好きな男性キャラは・・・?


14位…2票
杉谷悠人
古川大知


8b01c93a


a5ff0c1e


杉田智和×中村悠一 ?(弱視)
中村悠一のちんぽしゃぶりたいさん/杉谷悠人


清野大地さんは関係ないだろ!いい加減にしろ!
日本ペイント社員さん/
古川大知




13位…3票
山口大介


yamaguti1


山口大介ー!山口大介見てるかー!
YOU THE ROCK☆さん)


映画監督を志していた少年が麻雀雑誌のカメラマンになっていたなんて……
涙が、で、出ますよ
「ママは小学4年生」視聴者さん)




11位…4票
三科健太



04a9c761


三科(さんか)とは、仏教用語の1つであり
一切法を分類した三範疇、「五蘊・十二処・十八界」をいう。
また、「六根・六境・六識」の三範疇をいうこともある。
GO教徒さん)


三科さんの長い脚で僕のマイクを踏みしだいて欲しい
短足豚野郎さん)




11位…4票
南浦聡





南浦数絵さんが実は御祖父さんの子供だって本当ですか?幻滅しました・・・尾道に旅に出ます。
時任謙作さん)


お孫さんの薄い本が充実しているようで羨ましい
染谷まこの祖父さん)


なんぽ・・・違う!
ちんぽ!ちんぽ!ちんぽ!
高木守道さん)


何が楽しくて、麻雀をやるんだよ!?貴様のような奴はクズだ!生きていちゃいけない奴なんだー!!
カミーユさん)




10位…7票
向村雄一


Shino-Hayu02-011




9位…14票
周藤瞬斗


si01c037a


叔父さんは質屋さんのことが好きなんだと思います(思春期女子並の妄想)
白築慕さん)


BLゲーによく出てくるので投票しました
シノハユで彼が出てくる度にHシーンを思い出してオナっています
これからもシノハユで出番があるとうれしいので立オナシャス
ガチホモ&BLゲーマニアさん)




8位…15票
宮永界


cdfd8ca5


魔物二人を世に送り出した諸悪の根源です
彼にはしっかり反省してもらいたいものですね
姫松高校大将さん)


パパこそが嗜好。はっきりわかんだね
的場梨沙さん)


俺も過去にギャンブルで同僚を失った
麻雀で家族を失ったとことに同情を覚える
ウォリック・ブラウンさん)


立ち飲み屋あたりで知り会って、それからだんだんと親しくなるような付き合いを続けて行って、
その内にお互いの家を行き来するような関係になって
最終的にはある日突然「最近あの子、母親に似てきてねぇ・・・体つきもどんどん女っぽくなっていくし・・・」
「このままじゃ娘を襲ってしまいそうだ、頼む私を!いや!咲を助けると思って協力してくれ!」と打ち明けられて
貪るようにホモセックスする仲になりたい
咲パパすきさん)




7位…16票
原村恵


f0067356_4b9ce1d60f4c1


弁護士の原村さんにはたいへんお世話になりました。
真摯に娘と向き合ってくれ、その弁護を引き受けてくれました。
娘の罪は軽い物ではなく、被害者のご家族とお話をする機会を作って下さり感謝しきれません。
原村弁護士が公私ともに私達二人を助けて下さったのです。
しかし、被害者のお姉さんとまだ対話できておりません。
娘の記憶が混乱しており、高校生の彼女は罪の意識を感じない娘を許さないのでしょう。
娘の記憶が戻り次第、被害者のご家族への贖罪を行います。
それが原村親子と私達親子が家族としてつながるための第一歩だと考えております。
匿名希望さん)


恵さんは是非とも我がNEXUS法律事務所の特別顧問として来て欲しい!(羽生 晴樹さん)


のどっちがお父さんに「なんだこんなに乳首を固くして…反省してるなら行動で示してもらわないとな」と言われて犯される薄い本ぐう抜ける
エロマンガワールドさん)


名前からしてきっとかわいい女の子に違いない
友利結さん)




6位…54票
内木一太


c5efce618b3749be7bc82a73cb342666


上埜さんと私の美しい物語をいつも紡いでくださる薄荷屋さん。薄荷屋さんが一押しのロリコン副会長に入れないなんて、おかしいですよね(笑顔)
副会長さんは、上位入賞を機に上埜さんの雑用係さんあたりと幸せになってくれると信じています。
幸せサンドイッチ係さん)


とってもやさしい人です。
会うたびにおこづかいをくれます。
夢乃マホさん)


内木一太さんには親近感を覚えるというか、自分と同じ匂いを感じます。

ちなみに、電撃文庫より刊行されている大人気ライトノベル「ブラック・ブレット」の主人公・里見蓮太郎とも同じ匂い感じますね・・・・。

あ、そうだ(唐突)

どことなく俺や内木さんと同じ匂いのする里見蓮太郎(CV:梶裕貴)が大活躍するアニメ「ブラック・ブレット」はTOKYO MXやAT‐X他にて2014年4月から放送開始です。
みんな見てね!
長谷川昴さん)


大正義ロッカーを超える逸材は彼しかいないと思います
某まとめアンテナ管理人さん)


副会長がころたんをお菓子で釣ってお持ち帰りする薄い本ぐう抜ける
殺生丸さん)



2ちゃんねる上の副会長への事実無根の誹謗中傷行為を、心ある方々のご連絡により確認いたしました。
副会長がPlay Now というアプリをTwitterアプリと連動させ、副会長がロリ動画を見たなどという、副会長の成りすましアカウントが副会長への名誉毀損を試みた行為を副会長によるものなどという言説でした。かかる言説がNaNじぇい、そして、下記のアンテナサイトにより拡散されましたが、全くの事実無根であります。
これら権利侵害行為を行った者に対しては、誠意ある対応なき場合は、法的手段を講じて参ります。
当職さん)





5位…76票
ラーメン屋の親父


2d1421fe


タコスが入ってないやんっ!
タコスが食べたかったから注文したのっ!
Y.KTOKさん)


メンカタカラメヤサイダブルニンニクアブラマシマシ
四条貴音さん)


マルちゃん製麺は全国のコンビニ、スーパーで大好評販売中です
お店にも負けない生麺食感、ぜひご堪能ください
役所広司さん)
 


この辺にィ美味いラーメン屋の屋台来てるらしいっすよ
YJUSNPIさん)



あ、そっかぁいきてぇなぁ
MURさん)



一、清く正しく美しく、散歩に読書にニコニコ貯金、週末は釣り、ゴルフ、写経
二、世のため人のため社会のため
三、Love & Peace & Togetherness
四、ごめんなさい、ひとこと言えるその勇気
五、味の乱れは心の乱れ、心の乱れは家庭の乱れ、家庭の乱れは社会の乱れ、
   社会の乱れは国の乱れ、国の乱れは宇宙の乱れ
六、ニンニク入れますか?

                    — ラーメン二郎三田本店 社訓
AILE君のアナルに大豚ダブル流し込みたいさん)


ラーメン屋の親父も好きだけど食堂のおばさんもお好み焼き屋の親父も焼きそば屋の親父もリンゴ飴屋の親父も射的屋の親父も焼きトウモロコシ屋の親父&わなげ屋の親父もとんかつ屋の親父もラーメン屋の大将もたこ焼き屋の親父もお面屋の親父もうどん屋の親父もたるき亭の小川さんも好き
音MAD民さん)


須賀くんがラーメン屋の親父に熱々のチャーシューをぶち込まれる薄い本でご飯三杯はいける
一般人さん)




4位…97票
白築耕介


c782a9a15e94df705d298eb94f1bf933


姪だけど、愛さえあれば関係ないよねっ!
???さん)


リチャードソンがひさびさにバンドして痛がっている薄い本ぐう抜ける
)さん)


まだ若いながら母の代わりに姪を育てている彼を見ていると慕ちゃんには是非とも麻雀でトッププレイヤーになって活躍して欲しいね。彼は僕と同じアシスト役に徹することが幸せなのかもしれないのは少し残念だけどね。

あっ、そうだ(唐突)
2013年8月17日から始まったイングランドプレミアリーグも3月8日には第29節を迎えるよ。日本代表の香川真司やサウサンプトンの吉田麻也から若い選手の宮市亮までプレーしているから日本のみんなには身近な海外リーグになったと思うんだ。僕の所属しているフラムFCは最下位に沈んでいて、来年には2部に降格してしまうかもしれない。良かったら日本選手のいるチームと一緒に応援して欲しい。僕を含めたフラムFCの選手は5月11日の最終節まで頑張るからな!
キーラン・リチャードソンさん)


姪と結婚すると戸籍がややこしくなるから気を付けろよ(アドバイス)
伊達実元さん)




3位…139票
大沼秋一郎



2013_0112saki13


プロ麻雀カードのシールはがして部屋に大量に飾りたい
ナニコノ珍百景さん)


大沼プロのしわしわおちんちん(´;ω;`)
佐藤浩市さん)


アイツも俺も試合を締めることはできなかったけど、少なくとも俺は試合をぶち壊してへらへらしたりはしない。
小野寺力さん)


私が戦いたくない相手は初出場校の・・・大沼選手ですっ*
全国菊門選手権個人戦1位通過 瑞原おいなりさん)



普通に渋くてカッコイイと思った(KONAMI感)
臥牙丸さん)




2位…202票
ハギヨシ


28712d4b


ハギヨシ 種付け とかいうサジェスト汚染はやめちくり^~
岡山県在住変態親父さん)


保健の先生みたいな人だね~
あれ?どうしたのトオル?そんな怖い顔して
百木るんさん)


俺 知ってるんですよ~?(ねっとり)
HGYSさんが毎月発注してるアレって・・・架空でしょ? それでいっつも金貰って・・・
龍門渕様にバラしちゃいますよ? そうなったら、お互い不味いじゃないですか~?
けど、HGYSさんって、いいケツしてますよねぇ? 俺ずっと思ってたんですよ。
形も良いし、音も良い。 アッハッハ・・・なんか芸術的。
ちょっと腰が引けて来ましたよ、もっとお尻を出して、そう
本当は好きなんでしょ? お尻が反応してますよ。良い具合に(倒置法)
HGYSさ~ん?お尻を叩くのに、ズボンは要らないですよ。そうでしょう?
ハァ~(恍惚)……これって・・・勲章ですよ
ほら、違いますか? じゃ、そのまま僕にお尻を向けて、そう、こうです
・・・・執事の世界って、怖いですよねぇ~?(狂気)
ONDISKさん)


同じ主に仕える身として萩原さんの事は大変尊敬しています。
いつもドジばかりしてしまう私のフォローをしてくれて、優しい言葉をかけてくれるんです。
えっ?恋愛感情ですか?
最初は私も異性として好意を抱いていましたけど、萩原さんは男性の方しか愛せないので…ああっ!龍門渕家だけの秘密でした!
オフレコでお願いしますぅ!
杉乃歩さん)


天江衣と仲良くなってハギヨシさんとホルホルしたいですね
外井雪之丞さん)


どうしてこの声の男はみんな顔が近いんだ!
キョンさん)


なんもかんも剛力が悪い
水嶋ヒロさん)


当時高校一年生だったから5年以上昔の話なんだが、すげー紳士とホテル行った訳よ。
20代くらいの紳士は先にシャワー済ませてベッドで読書、
後から来た俺に「お湯張っておいたからゆっくり入ってきなさい」と笑顔。
何のためらいもなく風呂入り、ベッドへ戻ると取り出す白いレースのパンティー。
そういう趣味かと思ったが気にせず着用し、ベッドへ転がると紳士は読書へ戻った。
読んでいたのはレズものだったらしく、何故か朗読。何故かハァハァ。
気分でも高めてんのかなーと思ったら突如「さ、咲さん!」え!?と思ったがそういうプレイかな、とまだ思っていた。
下半身を隠していた布団がめくれると、そこには黒いパンティーの紳士。
こっそり引いていると怒られてしまった。

そこからはとりあえず設定を頭に叩き込む為に俺にも読書を強要。
えらい長い時間のかかったレズプレイをしてしまった…
女装にも女にも興味なかったんだけどな。
ホモ雑用さん)




1位…245票
須賀京太郎


4a0e7bff


須賀さ~ん?私知ってるんですよ?
いつも原村和さんでオナニーしてること。バラしちゃいますよ?
けど須賀さんっていいケツしてますよね~?
私ずっと思ってたんですよ。
ほら、形もいいし、音もいい。
萩原さん)


彼にはノンケの星として頑張ってほしい
プーチンさん)


あぁん?京太郎さん?
Billy Herringtonさん)


報われない立場なのに腐らずに笑顔で部に貢献する京太郎すき
京ちゃん報われてくれよな~頼むよ~
通り須賀りさん)


咲さんを麻雀部に連れてきてくれたことや縁の下の力持ちとして私たちを支えてくれていることには感謝しています

あなたの役目は終わったので咲さんに近づかないでくださいね
の〇っちさん)


あなたの棺桶はロッカーでよろしかったでしょうか?

うまく折りたためば入りそうね
うえのみほこさん)


コイツ要る?
小林立さん)


清澄麻雀部全員から好かれるハーレム展開とかいうもしかしたらあったかもしれない未来見たかったです
リーガル・パイさん)


料理上手で羨ましい、一般家庭ではあまり作らないタコスを作れちゃうあたり素敵だと思う
もし手料理を食べられるとしたらタコスみたいに手の込んだ物じゃなくていいから
京太郎くんのフランクフルトをつかったシンプルなホットドッグが食べたいです
KRYM HDKさん)


京ちゃんってハギヨシさんにタコスの作り方を教えてもらっただけの関係だよね?
ううん、何でもない!
「実際なんでも出来るんだよねあの人」って言葉がちょっと気になっただけで……
あ、言わなくても大丈夫だよ。何となく分かってるから!
うぶな京ちゃんを経験豊富なハギヨシさんが手取り足取りなんでも教えてくれたんだね
キュフフフ……
清澄の文学少女 カンちゃんさん)


先日、二回目になりますが例の清澄の少年と川原の土手でひさしぶりにお会いしました。
高架の下で道路からは見えないとこなので、
2人で真っ裸になりちんぽを舐めあってから私が持って来た、
いちぢく浣腸をお互いに入れいました。
しばらく我慢していたら2人とも腹がぐるぐると言い出して69になり
お互いにお尻の穴を舐めあっていたんだが、
私も少年も我慢の限界が近づいているみたいで、
お尻の穴がひくひくして来ました。少年が私のちんぽを舐めながら 
ああ^~もう糞が出るう~~と言うまもなく、私の顔にどば~っと糞が流れこんできた、
それと同時に私も少年の口と顔に糞を思い切りひりだして差し上げました。
もう顔中に糞まみれです。お互いに糞を塗りあいながら
体中にぬってから私が少年のお尻にもう一発浣腸してから
糞まみれのちんぽを押し込みながら腰を使い糞を手ですくいとり、口の中に押し込むと舐めているんです。
お互いに小便をかけあったり糞を何回もぬりあい楽しみましたよ。
最後は69のままお互いの口に射精したんです。
3人や4人で糞まみれでやりたいです。少年も糞遊びが好きみたいです。
私は187*??*??、少年は、182*??*15です一緒に糞まみれになりたい方はご連絡ください。
長野県の北部です。まあ~長野県内ならいけます。
はやく糞まみれになりましょう。
変態糞執事さん) 




総投票数880
コメント数217

投票結果



咲-Saki-男性キャラの人気投票を行いました
1位は須賀京太郎くんに輝きました。おめでとうございます
1~3位は予想通りでしたが、ラーメン屋の親父人気に驚きましたね
シノハユ勢はアニメ化したらもっと伸びてくるかもしれません
咲-Saki-の世界では影の薄い男性陣ですけれども、今後の活躍に期待しましょう

あと遅くなりましたが今日は2位のハギヨシさんの誕生日です
おめでとうございます







このエントリーをはてなブックマークに追加