1223アニメ咲全国編ロゴ

アンケート第72回の結果発表




咲-Saki-の高校3年生で好きなキャラクターは・・・?


36位…1票
木村日菜
浅見花子
上田良子
幸平彩乃
藤原利仙
棟居仁美
森合愛美



意外とよく喋っていて可愛いと思った(摂政並みの感想)
藤原道長さん/
藤原利仙)


私だけの大将……
上柿恵さん/
棟居仁美)




36位…3票
古塚梢




33位…5票
桧森誓子
小川セリカ
内木一太


白タイツで足組んでるカラー画がすてきです!
最終回EDでは臨海のダヴァンさんと誓ちゃんだけが完全スルーされてて残念です…
拒むことを知らない闇チン野郎さん/
桧森誓子


セリカ(Celica )は、トヨタ自動車が1970年から2006年まで製造・販売していたハードトップおよびクーペ型の乗用車。日本初のスペシャリティ・カーとして初代モデルは70年代に一世を風靡した。歴代モデルには斬新なデザインが採用され、北米や欧州にも輸出された。日本国内の取り扱い販売店はトヨタカローラ店。
三菱デリカさん/小川セリカ)


情けない結果恥ずかしくないの?
折木奉太郎さん/内木一太)




32位…6票
新井ソフィア


saki0513


一振りでアウト 2つ新井
熱きその思い セカンドへ~

…この前のトリプルツレーもう許さねえからなあ!?…もう許せるぞオイ!!(豹変)
阪神ファンさん


ロシアの人たちは、赤ちゃんの時から食べていました。
体に優しいから、毎日続けられる。
それは、ヨーグルト。
いいえ、ケフィアです。さん




31位…7票
新免那岐


1335716154466


星4/風属性/戦士族/攻1400/守 700 
レベル4 風属性 戦士族 ATK/1400 DEF/700
自分フィールド上に「六武衆-ニサシ」以外の「六武衆」と名のついたモンスターが存在する限り、 このカードは1度のバトルフェイズ中に2回攻撃する事ができる。 
このカードが破壊される場合、代わりにこのカード以外の「六武衆」と名のついたモンスターを破壊する事ができる。

クッソ弱い六武衆の屑
直接攻撃>>>>>>二回攻撃って、それ一番言われてるでござる
ホモモンスター(槍)さん



モデルとされる宮本武蔵
島原の乱(団体戦)→農民の投石により負傷
剣術(個人戦)→剣術家として後世に名を残す

新免那岐さん
インターハイ団体戦→親倍24300振込み
インターハイ個人戦→???
岡山県民さん




30位…8票
江崎仁美


1359455790788


全部俺のせいにすんなよ
アベチャーさん


有権者諸君。 私が外山恒一である。
諸君、この国は最悪だ。
政治改革だとか、なんとか改革だとか私はそんなことには一切興味が無い。
あれこれ改革して問題が解決するような、もはやそんな甘ちょろい段階には無い。
こんな国はもう見捨てるしかないんだ、こんな国はもう滅ぼせ 

私には建設的な提案なんかひとつも無い。今はただスクラップアンドスクラップ。全てをぶちこわすことだ。
諸君、私は諸君を軽蔑している。この下らない国を、そのシステムを、支えてきたのは諸君にほかならないからだ。
正確に言えば諸君の中の多数派は、私の敵だ。
私は、諸君の中の少数派に呼びかけている。
少数派の諸君、今こそ団結し立ち上がらなければならない。
やつら多数派はやりたい放題だ。
我々少数派が、いよいよもって生きにくい世の中が作られようとしている。 

少数派の諸君、選挙でなにかが変わると思ったら大間違いだ。
所詮、選挙なんか多数派のお祭りに過ぎない。 

我々少数派にとって選挙ほど馬鹿馬鹿しいものは無い。
多数決で決めれば多数派が勝つに決まってるじゃないか。 
外山恒一さん



30位…8票
椿野美幸





2回戦+43900点、一巡先を見る者 千里山女子 園城寺怜。
その実力は対戦相手も認めている。

美幸「園城寺半端ないってもぉぉぉん」
ソフィア「あいつ半端ない確かに(小声)」
美幸「あいつ半端ないってぇ~…」
玄「意味わからんかった(小声)」
美幸「リーチからめっちゃ一発ツモするもぉぉぉぉん…そんなんできひんやん普通…」
晴絵「あれは凄かった 私握手してもらったぞ」
(一同爆笑)
涙のロッカールームさん)





29位…9票
Megan Davin


2014_0126saki04


なずなちゃん、日焼けしたね
ユンオさん


Japan is the country of Samurai.
Samurais are still alive 21st century.
Their modern sword is this glow stick.
They swing glowing swords around and swear loyalty to their master.


この国を楽しもう。

SAMURAI FUZIYAMA CUPNOODLE


Young people in this country like idols and Cupnoodles.


おいしいの、その先へ      日清
CUP NOODLEさん





28位…10票
真瀬由子


adf08ee8


こいつには、やると言ったらやる………『スゴ味』があるッ!
ブローノ・ブチャラティさん


恵まれた容姿・愛らしい性格・特徴的な口癖

なぜ票が入らないのか理解に苦しむ
NANなのよーさん




27位…11票
狩宿巴


tumblr_mz7ac79QZI1qz7vx1o1_1280


狩宿さんの優等生キャラ、最高です。やはり高校3年生とは、後輩に対して手本となるような人物でなければなりません。

あ、そうだ(唐突)高校生の折部やすなさんとソーニャさんが人生とはいかに儚いかを教えてくれる哲学書『キルミーベイベー』第6巻が芳文社から発売中らしいですから、早く購入しろ
丹生谷森夏さん


私、やすなとまた遊びたい… 
からかわれるのも、技かけるのも、変な顔させられるのも、意味の分からないポーズとらせられるのも… 
みんな……もう一度やりたい…… 
だから…だから戻ってきてくれ…やすな……
戒能良子さん



わさわさしてきた
荒川憩さん





26位…12票
獅子原爽 


5c07aaece53863a07de8d05a21b4d115


爽はロッテより販売されているカップ入りのアイスクリームである。

アイスクリームの中に微細氷を混ぜ込むことにより、シャリッとした食感を生み出すとともに、同容量のアイスクリームと比べて約25%程度カロリーを抑えているのが特徴。
ロッテさん


さわやかを、漢字で書くと、「爽やか」となります。「自然」のイキイキとした状態をあらわす言葉ですね。しかし、分解すると、「人」が集まり、「大きくなる」という文字で、構成されています。これでは「自然」のイキイキとした状態にはなりません。「さわやか」は、自然の恵みに生かされていることに「感謝の心」を込めて、「形=価値」を創っていくプラス発想(能力開発)の経営です。

「目」に見える姿・形にとらわれることなく、「潜在している本当の価値」を創り、実現していく「プロの世界」です。「爽」の漢字を分解すると、「人」の集まりが、「一番大きくなる」という文字で構成されています。「爽やか」の漢字に、イキイキと「生きる力=さわやかイズム」を込めた、オンリーワンのシンボルマークを創ることができました。この発想の具現化が、「牛肉100%・炭焼きハンバーグ」を創り、「看板商品」の「げんこつ・おにぎりハンバーグ」を実現しました。「日常」のレベルから「非日常=プロのレベル」へと、潜在能力を引き出した成果だと思っています。
(炭焼きレストランさわやかさん





25位…13票
宇津木玉子


1337530256763


嫌いじゃないけど好きじゃないよ。
でも友人だよ…少なくとも私はそう思ってるよ
永田琴乃さん


今時ポケモンのタマゴくらいで驚いてるのは君だけじゃよウツギくん
オーキドさん


日本のソフトボールと私の今があるのはすべて宇津木監督のおかげです。
上野由岐子さん



24位…14票
安河内美子


20121226_288129


「はっきり言うけど、過去の成績なんて、関係ない!」
安河内哲也さん


苗字が似てて好感が持てるしなにより声が一番好き
佐村河内守さん


美子はレズ
白水哩さん


カタールでのワールドカップについて誰も問題にしないけれど、あの国では同性愛者は刑務所送りなのよ。
マルチナ・ナブラチロワさん




23位…16票
鹿倉胡桃


140224-0214260135-1440x810


ねぇ 胡桃
この待ちの景色は君の目にどう映るの?
今の牌はどう見えるの?
ねぇ 胡桃
誰かの語らいも皮肉に聞こえてしまうんだ
そんな局はどうしたらいい?
終わった事だけ思い出して
やけに鼓舞した気持ちになる
とはいえ対局の中で
今 動き出そうとしている
点取り屋の1人にならなくてはなぁ
点棒の数だけ失点は増える
それでも次局に胸は震える
「どんな役で和了るんだろう?」

想像してみるんだよ
Mr.Children feat. Hisaさん


胡桃ちゃんにきもちわるいことしながらバカみたい!って罵られたい
副会長さん


そんなに充電が好きならたっぷり充電してあげる!
ファイト! 一発! 充~電!!
ぷらぐ・クライオスタットさん


きもちわるい人にうんざりしてしまうそのお気持ち、よく分かります
マキさん





22位…19票
佐々野いちご


2014_0126saki06


いちごのようにかわいくて 
いちごのように甘酸っぱい
それがいちごの生きる道
決して甘い道じゃない
ベリーナイスな人生を
産地直送送りたい
遠い遠いあなたにね
辛いこともあるけれど
私の笑顔で元気になって
あ~ちゃちゃのん音頭ちゃちゃのん音頭
誰かの幸せ私の幸せ
ちゃちゃのん音頭ちゃちゃのん音頭
それが私の生きる道 
いちごのように可愛いちゃちゃのんと考慮しとらん仲間達さん


若い内から引き際考えないと後悔すんぞ
HYRNさん


もう旬過ぎちゃいましたね・・・

そろそろ身を固めてはいかがですか・・・?
とちおとめさん


でゅるわぁあああああぶるわっひゃあひゃひゃひゃひゃどぅるわっはあああああああああぎゃあああああうわあああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!!)
(_,''' ▽ '')さん



           /..:: : : : : : : : : : : : : : : \
         /: : : /: : : l: : : : : : :.l : : :', : :ヽ.__
      ,. .-v': : : :,' : : ノ!: : : : : : :.lト:、 :.',: : : ヽ: :、
     /: : : ,': : ; :.,:/: :l l: : : : : : :.l i: :.\il: : : : :; : :ヽ
    ,': : : :.!: : i: :lト;: : |:Lゝ:'; : j.: / .j: :./:リ.!: : : : :i: : : i
     i: : : : l: : :l: :l! ,,ム示、ヽ从/ .示半z, jl: : : l/i: : : !
    ゝ: : 人: :ゝ:|./.。-=・=-  ハ -=・=-。j/: ノト; :.:丿
    ((. i:.(:ト;.:.`ーイ. || // ./(   ) /// .l!:l : : i ):.l    そんなん考慮しとらんよ…
    ヽ ー=-: :l:ト  u ./  ⌒⌒ \  .j、l: : : !'イ
     /: : l|.: l:lゝ,.  (     U   ) ノ人: : :.i
      //: :.l!: :.i:l:j: :.>..    へへ   ..:く:(: : :.!: :..i
.     i:iヽ: :l!: : Y: l: : l: :> .  ̄ ̄<:.l: :!:i ): :.j: : :.i
      ゝ ): :.';: :.ト、j: : !: :!=|    ̄ |: : l: j:.l': V : : .人
     丿:!: :.): !:|:l Yi/ ` 、 _r'´ \リ/:.:.(: : :.( _ ))
    /:.イ:.:/:ヽY!jヽ;!!   /  ̄|ト、. .|/: :/):) 、: :、:(
.  ./:/  ,l: iイ )/.  リ /:::>‐._//`ヽ!: :.i'イ  .): :) ヽ
   !::! ./ ゝニ=-    ´  l::::::::::/   `j/  , 'イ ヽ
ささお化いちごさん




21位…22票
辻垣内智葉


a5eb566d940e639ec0e2cb82218ba9e0


ルックスもキャラも似ているけど、何より中の人の歌が上手いのが似ている
仲間由紀恵さん


おう、同業者のよしみで1票入れといてやるよ
TNOKさん


お同じ剣士として貴殿と手合わせ願いたい。あ、勿論麻雀のことですよ。
新免那岐さん


この子かわいいですね、名前なんて読むんですかね・・・
辻・・・辻内?うっ頭が
原辰徳さん


おぬしの抜刀、見せてもらったでござるよ。
おそらく、我流でござろう。まだまだ隙だらけでござるよ。
よければ、拙者が抜刀術を教えるでござるよ。こう見えても、抜刀術が得意でござる。

名前を教えてほしい?

…拙者はただの流浪人でござるよ。
おろ~さん





20位…25票
江口セーラ


1336927750562


セーラと一緒に早朝ランニングして汗だくになったセーラの全身を舐めとりたい
ODWRHKN姉貴だいすき ほんとに憧れてるさん


先日、帰りに忘れ物したんで一人で部室に戻ったら
乙女モードの江口先輩が鏡の前で可愛いポーズをとってるのを見ちゃいまして…
ちなみにこれがその時の写sh(ドシュ)


???「バスガデルデー」
二条泉さん


・本当はブリドカット恵美セーラだけど戸籍登録で母親がミスって登録されたブリドカットセーラ恵美すき

(伊藤博文さん)


・普段の元気はつらつな振る舞いとは裏腹に、ベッドの上では可愛らしいあえぎ声をあげそう。
お互いのイチモツをしゃぶりあいたい。

(ご注文はノンケですか?さん)


私の彼女をたぶらかすのはやめてください
岡橋初瀬さん




18位…31票
臼沢塞


140224-0224480302-1440x810


腰から尻にかけてのラインがセクシー...エロいっ!!
ノンケ先輩さん


主人公。爆弾を爆発させながら敵を爆死させ、全50面をクリアするのが目的だ。1つの面に必ず1つ出てくるアイテムを取ってパワーアップできる。50面全部クリアすると、ボンバーマンは「ロードランナー」へと華麗な変身を遂げることができる。ということは、ロードランナーの前身はロボットだったということである。
ボンバーマン (ファミリーコンピュータ)さん


宮守女子に転校させて頂きますわ
花田煌さん


片眼鏡が割れてんだよなぁ清澄のせいでよぉ、なぁ。なぁどうしてくれるんだよなぁ
お前よぉこんなところでなぁカンしたらよぉなぁ、おい
どっかのよぉ人のよぉレンズが割れるとか考えねぇのかよぉなぁ!?そうだろなぁ!?
お前これどうすんだこれ高かったんだよなぁ!?片眼鏡ェ!
婆ぁ大事に使ってたんだよなぁ!?これぇ!?お前見ろよこれなぁ!
この無残な姿よぉなぁ!?おい!
岩手のダルビッシュさん


プロデューサーさん!第3回シンデレラガール総選挙お疲れ様でした!
プロデューサーさんはどのアイドルに投票したんですか?
ええっ、私に投票したかった?嬉しいですけど私はアイドルじゃなくてアシスタントですから…

あっ、そうだ!代わりに私がアイドル達のバーターで声優をやらせてもらったキャラに投票してください!
塞ちゃんっていう、お友達思いの優しくてかわいい子なんですよ!まるで学生時代の私みたい…なーんて!
…あれ、プロデューサーさんどこへ行くんですか!ちょっと、ちょっとー!
千川ちひろさん




18位…31票
弘世菫


a4a22212


彼女の水着姿は素晴らしい
世界でもトップクラスのセンスの持主ね!
レディ・ガガさん


照と菫が惰性でレズセックスする本ぐう抜ける
大内弘世さん


超絶かっこいいですよね
撃ちぬかれた時に、心まで持っていかれました
今では毎日お尻を射抜いてもらってます
痔も治りました
最強の高1さん



ドムの声でヤッてよw
連邦兵さん





17位…32票
石戸霞


cmp25685


ババアに投票する人いなそうですからお情けで投票するですよー
おっぱいオバケは慈悲深い私に感謝して胸を少しわけるといいですねー
霧島STYLEさん


素敵なおモチですのだ!
松実玄さん


霞さんのおもちミルクで育ててもらいたい・・・育ててもらいたくない?
大きな赤ん坊さん


この女、重力無視してやがる
ニュートンさん




16位…33票
清水谷竜華


1336320454833


私もちっちゃい優ちゃん欲しいよー!
高山春香さん


やっぱりりゅーかがナンバーワン!
やっぱりりゅーかがナンバーワン!や!
枕神さん


清水谷高校出身者として応援させて頂いています。
三村昭 - 日本ペイント人事部長さん


まるっ!
ジャージ部部長さん





15位…34票
加治木ゆみ


20120811225539ceb


マグロ、ご期待ください!
渡哲也さん)


           
                 
                        っす
さん)


           っすね
ブリッツガンダムさん)





                      っす
バニシュ後輩さん) 




14位…35票

Aislinn Wishart


p6JNY17


She is cute like an angel
ジョン・キーさん)


ボク モ エイスリン スキ!
(海さん)


かみ様に感謝しないとね?君と巡り会わせてくれたことをさ?
わずらわしいこの世の中も、君となら苦にならないよ。俺の
いのちの泉…かけがえの無い人…それがエイスリン…君だよ…
いま届けるね…ただいまのキス…ちゅっ え、私からもおか
えりのキスを? ん…エイスリンからのキス…生クリームやあ
んこよりも…ずっと甘くて優しい味だよ…世界中の菓子職人の
技さえ二人の愛には適わないんだ ふふ、二人一緒ならどんな
もんだいも乗り越えられる 二人で支え合って生きていけるね
きのうより好き…明日は今日よりも好き…そんな君の愛が乗っ
たこえが伝わると俺ももっと君を好きになっちゃうよ…二人の
いえ…二人の愛を育むこの家が…愛でパンクしそう…だから
すいこんであげなくっちゃね…ちゅうっ ん…ちゅぱ…愛して
るいつまでも…唇を通してエイスリンの気持ちが伝わってきたよ
かわいいかわいい俺の俺だけのエイスリンかわいいかわいい
エイキチの代理人さん)


彼女の名前のAislinnは、アイルランド語で「夢」を意味しています。
「真夏の夜の淫夢」というビデオに出演したことにより日本球界を追われたということ、悪い夢であってほしいです。
日本ハムファイターズ多田野投手さん)



やっぱエイスリン君の……銀髪を……最高ですね!
あっそうだ(唐突)
きんいろモザイクのスペシャルライブ『ハロー*コンニチワ』が五月四日ZEPP東京にて開催されナス!
続編製作も決まったので期待して、どうぞ
こけしさん)


原「あれは…エイスリン?!」
エイスリン「アナタハ…ジャイアンツ ノ ハラサン」
原「こんな所で何をしているんだ!」
エイスリン「ワタシ、ミンナノヤクニタテナクテ…タッタ10ページデ ワカメノバケモノニ…」
原「そんな…!君が宮守の勝利にどれだけ貢献したと思ってるんだ!」
エイスリン「ショウガナイデス…」
原「エイスリン、いやエイちゃん。私の愛用のハンカチだ」
エイスリン「エッ」
原「涙は恥ずかしいことなんかじゃない。この経験は君だけでなく、
  宮守みんなを更に強くしてくれるはずだ!」
ラミレス「ハ、ハラサン… 」
大松「全員卒業してるから来年のインターハイは出られないぞ」
原辰徳さん)


キウイ

キウイ
キウイさん)




12位…41票
白水哩


1359456393803


後輩っ!
激おこプンスコ丸さん


汝たち九州一のガチ百合に次ぐ
団体戦決勝終了後に百合勝負を挑ませていただく
競技内容は「1日中レ○セックスして恋人をどれだけ絶頂させられるか」だ。貴様はリザベックスがあるから負けはないと思っているだろう。だが甘い。こっちは枕神プレイがある。怜と怜ちゃんを同時に相手して絶頂させることができる。つまり怜だけを絶頂させるのと比べて二倍のスピードで絶頂させることができるのだ。
もはや負けなし。確かに貴様は姫子を絶頂させるスピードに関しては右に出る者がいない。あの原村ですら、一目置いているという。この点で私たちは負けているといえよう。
だがな、そのおごりが私の敗因となる。
この勝負が我らが百合の関ヶ原の戦いだ。
私が怜を全身全霊を以て、蹂躙するさまを姫子の指を咥えてみていろ。休憩室を怜と怜ちゃんの体液まみれにするほどに怜と怜ちゃんを気持ちよくさせる自信がある。繰り返すが勝つのは私たちだ

試合場所は全国大会決勝をする場所の休憩所でする。
たとえ誰かに見られていようと中断は一切しない。
時刻は22:00から24時間だ。ありったけの飲み物と薬を用意して待っている!

勝った暁にはリザベーションを使う方法を教えていただく!
では、また会える日まで。
リザベックスに対抗する者:清水谷ドラゴンフラワーさん


全ての馬は本質的にマイラー
藤澤和雄さん


福岡の高校に同じ苗字の子がいると聞いて、同じ福岡支部に所属する身として応援せずにはいられませんね。
あっ、そうだ(唐突)
ボートレースオールスター第41回笹川賞の投票ありがとうございました。
残念ながら出場することは叶いませんでしたが哩さんに負けないように頑張るので来年の投票、よろしくお願いしますね。
白水勝也さん


ラストの7翻しばり、素敵でした。僕もとある映像作品に8翻しばりで出演しています。良かったら見てください
TDNコスギさん





12位…41票
蒲原智美


45417975


ワハハ!ワハハ!
アニマル浜口さん)


試合を終えて家路へ向かう麻雀部員達。
疲れからか、不幸にも黒塗りの高級車に追突してしまう。後輩をかばいすべての責任を負ったKNBRに対し、車の主、暴力団員FJTに言い渡された示談の条件とは・・・。
TYMさん)



翠星石と違って、随分気さくでおおらかな人だね。
翠星石も彼女ぐらい普段から素直になれればいいのにね……

あっそうだ(唐突)
ボクと翠星石が出ている漫画「ローゼンメイデン」の単行本最終巻となる第10巻が、
画集「薔薇乙女」にノベライズ作品「ローゼンメイデンロートシュヴァルツ」と合わせて4月18日から発売してるよ。
物語はもうこれで終わりになるけど、ボク達の絆は永遠だよ……
みんなもボク達の事、忘れないでね……
蒼星石さん)


箱根駅伝小田原中継所(復路)でおなじみ「鈴廣かまぼこの里」は箱根登山鉄道風祭駅前にございます。
風越駅ではございませんのでご注意下さいませ。
鈴廣蒲鉾本店広報担当さん)


ワハハ○んぽによく来たわね、いらっしゃい
久本雅美さん)




11位…43票
薄墨初美


薄墨初美


僕がロリコンだという噂が清澄高校の全生徒の耳に届いているらしいですがそんなことはありません。
副会長さん)


服をちゃんと着るべきだと思うよ!
服装の乱れは心の乱れって言うしね
龍門渕(旧姓:国広) 一さん)


18歳って設定にすれば許されると思ったら大間違いですよ
学園都市教員さん)


今日から君も裸のヌゥウウウディストだ!
美木杉愛九郎さん)


・6万点差じゃあどうしようもならなかった凡人さが好き
おっぱいおばさんさん)




10位…44票
小走やえ


25385e9217c685a21b738d62e92d8cd4


なの~
マメができない指にしといたよ。ほめてほめて!
はかせさん)


半ば一発ネタみたいなネタでよく何年も生きていられますね
(スギちゃんさん)


小林立さん見ていますか?
もし小林立さんがここを見ているなら言いたい事があります、
もっと小走やえを出してください。
私のとっても好きなキャラなので出して頂けたら幸いです。

わがまま言ってすみません、お体に気をつけて連載がんばってください。
全国編BDの初回特典の漫画よかったよさん)


てやんでえ!やえちゃんに投票でえ!
ニワカは相手にならねえよっと!
ゴエモンさん)


おまたせ!→待たせた後輩を気遣うやさしい心
ん?どした?→いつもと様子が違う後輩に気がつく感の良さ
ありゃ相当打ってる→動体視力と観察力の高さ、人の努力を認める所が人間出来てる
ま、心配しなさんな→不安がってる後輩を落ち着かせる為に、今までの努力の結果を見せ安心感を与える    
ニワカは相手にならんよ→小走先輩の今までの人生をすべて詰め込めた至高の名言     
名言製造機と化したニワカ先輩さん)


奈良県大会個人戦一位だなんてすごいですね~! あきら尊敬しちゃいますっ!
全国大会でも活躍期待してま~す! 頑張ってくださいね☆


……ケッ、な~にが王者の打ち筋だよ。言ってて恥ずかしくならねえの?
偉そうなこと言っといてこれじゃただのかませ犬以外の何者でもねーだろっつーの!!
小神あきらさん)




9位…49票
小瀬川白望


9f49c82e


あなたもマヨヒガなんですね。
琴乃宮雪さん)



5月24日は小瀬川白望さんと僕の誕生日です
哀川翔さん)


真夏のクーラーのない締め切った部屋でシロちゃんと汗だくダルダルセックスしたい
普通のノンケさん)


シロ塞は手をつなぐのにも勇気が要るようなほんのりカップルだと思ってたのに既に肉体関係を持っていただなんて 

立先生のシロ塞はシャワー室という簡易密室でこれから青姦おっぱじめようとしてるというのに私の原稿のシロ塞のヌルさは何なの?シロ塞は妄想じゃなくて現実に存在していたの?なんで塞さん巨乳になってるの?これは塞さんの白昼夢なの? 

正直まだ困惑しています 
今回のシロ塞については私の残りの人生をかけてゆっくり理解していきたい
かんむりとかげさん)


ダルイなら省エネに限る

惰性に満ちて過ごすことは何ら問題ないことだ
ほうたるさん)





8位…53票
末原恭子


1395592891436


私もよく震えます
西野カナさん)


凡人として、怪物達に翻弄されネットでも散々に罵られながらも諦めず必死に戦い抜いたその健気な姿を見ると
同じく凡人と評されながらも魑魅魍魎の集う政界を纏め上げ、
「冷めたピザ」だの何だの馬鹿にされながらも日本のために懸命に働いた私の総理時代を思い出します。
準決勝ではさらに辛い戦いが待ち受けているでしょうが、
くじけることなく凡人としての意地を見せてくれることを期待しております。
小渕恵三さん)


善野元監督よりもいくのんを選ぶべきよ末原ちゃ~ん
姫松高校監督さん)


末原恭子ちゃんと一緒に子供連れで近所のスーパー (ナフコ熱田店) で買い物したい
愛知県さん)


君は戦犯じゃないよ
東条英機さん)



持ち点を最大限使った素晴らしい劇場だった
君なら劇場王になれる
小林雅さん)


一生懸命な姿に感動しました
どこぞのキョーコ先輩にも見習って貰いたいものですね
私も勇気を出して船見先輩に夜這いをかけます
淫乱レズピンクちなつさん)



世の中の凡庸なる人々よ、私は、君らの代表だ。
守護聖人だ。
凡庸なる人々よ、私が許そう。
君らの罪を許してやろう。
アントニオ・サリエリさん)






7位…79票
園城寺怜


201208072249138b0


怜はかわいいんやで!
彼女のウチは怜一択やで!
膝枕の恋人さん)


命は投げ捨てるものではない
(トキさん)


国鳥の座は渡しません
(キジ
さん)


なんだか僕の後輩に似ていてとってもかわいいね!
もっとあーんなことやこーんなことをして、仲良くなりたいな!
(横寺陽人さん)


一緒にサーティーワンアイスクリーム食べに行きたい。
怜が勢いでトリプルポップを頼むも、体が冷えて食べきれなかったため、余ってしまった分のアイスを押し付けられたい。
(キャラメルリボンとロッキーロードすきさん)


どうすれば怜は戻る 眩しい牌闘の痛手
どれだけ涙流れても 一巡先はツモ和了る
B'zさん)


病弱ということでとても心配です。
あっそうだ(唐突)
天台寺門宗の総本山である三井寺は 正式名称を長等山園城寺といいまして、歴史上の苦難を乗り越えてその都度再興されてきたことから、「不死鳥の寺」と称されています、その強さにあやかるために檀家になって御布施...しよう!(ゲス顔)
天台寺門宗総本山三井寺さん)




5位…88票
松実宥


1348585305219


宥お姉ちゃんがエロいことして「あったか~い」って言う薄い本ぐう抜ける
まりりんさん)


1年中フル稼働の暖房器具が家計を圧迫していますが、愛する娘のためなので仕方ないですね。
松実父さん)


自分で立てた挽回宣言負けフラグをきっちり覆すフラグクラッシャーお姉ちゃん好き。
DJ KUROさん)


おねーちゃんへ。

おねーちゃんがいなくなってから、炬燵も片付けられて、部屋ががらんとしちゃった。
でも……すぐ慣れると思う。
だから、心配しないでねおねーちゃん。

玄より。
松実玄さん)
 

宥、やっちゃいなよ
ジャニーさん)


ハッ…ハッ…アッー!サームィ!サーム!サームェ!サムゥイ!ヒュゥー、サッム!サムウィー、サムーウィ!サムー、サムーェ!すいませへぇぇ~ん!サッサッサッ、サムェ!サムェ!サッー、寒いっす!寒いっす!ーアッ!寒いっす!寒いっす!サムェ!サムイ!サムイ!サムイ!サムイ!サムイ!サー・・・サムイ!
清野大地さん)


お前のことがしゅきだったんだよ! (シャープシュート)
さん)




5位…88票
福路美穂子


20140106_840152


一緒にアイドルユニットを組みましょう☆
瑞原はやりさん)


先鋒 福路美穂子(3年)
次鋒 鶴田姫子(2年)
中堅 東横桃子(1年)
副将 原村和(1年)
大将 清水谷竜華(3年)
(監督 山中伸弥さん)


九十九遊馬「そういえばお前の瞳って左右違うよな」
アストラル「オッドアイと言って人間ではメラニン色素の変化で起きるだ。
      有名人ではマケドニア王、アレクサンドロス3世、ローマ皇
      帝、アナスタシウス1世そして、遊城十代などがいるぞ」
九十九遊馬「だ、誰それ?」
(茶番コーナーさん)


3年間一緒に戦ってきましたがあなたとはとうとう互いに心を開くことができなかったように思います。
あなたはいつも私達と一緒にいながら不揃いな眼でどこか遠くを見ていた。
辞めていった皆や私も悪かったのでしょう。たとえ仲間でも麻雀に情熱を賭けた人間として自分より明らかに強い相手と友達でいるのは辛かったから。
ウザいって言ってごめんなさい。弱くてごめんなさい。
大好きでした。さようなら。
弓野奈津美(風越女子・3年)さん)


 或薄曇った朝、美穂子は華菜と久保コーチに附添われて、中央線の汽車に乗り、その療養所に向った。
 午後、その山麓の療養所に著いて、美穂子が患者の一人として或病棟の二階の一室に収容されるのを見届けると、日の暮れる前に、華菜とコーチは急いで帰って行った。美穂子は、療養所にいる間絶えず何かを怖れるように背中を丸くしていたコーチとそのコーチのいるところでは自分にろくろく口も利けないほど気の小さな華菜とを送り出しながら、何かそのコーチがわざわざ華菜と一しょに自分に附添って来てくれた事を素直には受取れないように感じていた。それほどまで自分の事を気づかって呉れると云うよりか、華菜をこんな病人の自分と二人きりにさせて置いて彼女の心を自分から離れがたいものにさせてしまう事を何よりも怖れているがためのようだった。美穂子はその一方、そう云う事まで猜疑せずにはいられなくなっている自分を、今こうしてこんな山の療養所に一人きりでいなければならなくなった自分よりも、一層寂しいような気持で眺めていた。(掘ケツ雄『美穂子』)
(ホモの読書家のお兄ちゃんさん)



私上埜さんだけど福路美穂子って娘がいちばん可愛いと思うの
福路久さん)


このアンケート上において、「福路美穂子」は二つの存在に分けられる。
上埜さんを何が何でも一位にしたい「福路美穂子」、上埜さんと同じ投票数になりたい「福路美穂子」、この二つである。
前者は正直な話、簡単に達成させることが出来るだろう。このインターネット上に存在する全ての「福路美穂子」に協力を仰げばそれで済む話である。
ただ、後者となるとどうだろう。それは、この多数の「福路美穂子」を上埜さんと同票になるように「操る」ことになり、結論から言えばそんなことは不可能である。基本的に全ての「福路美穂子」はそれぞれ自分の意思を持ち、また、何らかの形で上埜さんを愛しているだろう。そして、その愛の形は様々で、同票にさせようとすると「福路美穂子」の間に必ず蟠りが生まれる。
そしてそれは発現され、投票に影響を及ぼしてしまうだろう。
しかし、もしそれが上埜さんと私に対する「証明」というならば、私はそれに挑んでみようかと思う。
白い壁、天井で回る喚気ファン。
パイプベッド。
わからない。どうして私はここに閉じ込められたのか。
わからない。私がここに閉じ込められてどれだけの時間が経過したのか。
…ただ、これだけはわかる。私に残されてる猶予はほとんどないということが。
ならば、せめてここで「証明」しよう。
上埜さんと私の愛を。この綺麗な二つの宝石に刻みつけて。
上埜さんと私さん)




4位…104票
愛宕洋榎


Pic747


眠たそうなタレ目がセクシー・・・エロイ!
からあげさん)



妹がいつもお世話になっております。これからもよろしくお願いしますわ。

あっ、そうだわ(唐突)
私達姉妹が活躍しているゲーム、「艦隊これくしょん ~艦これ~」は絶賛サービス中です。
4月23日から春イベントも開催されるそうなので、この機会に是非プレイされてみてはいかがでしょうか?
高雄型重巡1番艦さん)


私はお姉ちゃんに1票!
愛宕絹恵さん)


普通に可愛いと思う(小学生並みの意見)愛宕姉で検索するとサジェストがかませ かわいい ブサイクなどと心無い誹謗中傷がなされていて悲しい。栗みたいな口しやがってよ・・・やっちゃうよ!?やっちゃうよ!?声も可愛いし
あっそうだ(唐突)声と言えば愛宕姉の中の人松田颯水さんが演じる星輝子ちゃんのCDが4/30に発売するので是非ご購入下さい。
24歳、プロデューサーです(無職)さん)


から揚げにレモン汁かけておいたぞ
大松尚逸さん)


ええか?芸人てのはな、しゃべってナンボやねん。
しゃべらなアカンねん。黙ってるのなんか最悪やで、ほんま。

君はようしゃべってるらしいな。いい心がけや。
しゃべることで成長するねん。これからも心掛けや。

え?君、芸人やないの?麻雀?麻雀やってるの?
雀士?違う?高校の大会出てんの?そんなんあるの?
盛んなん?へぇー、知らんかったわ。

え?麻雀中にしゃべってんの?いやー、時代は変わりましたね。
俺の知ってる麻雀はしゃべったらアカンで。怒られんねん。三味線言うて。
え?しゃべったらアカンの?お前、しゃべってる言うたやないか。
ベラベラしゃべってるの?それ、アカンやんwww

ファーwwwwwwwwwwwwwwwwwww
明石家さんまさん)


一緒にしてもろたら困る
格が違うわ
開幕投手園川さん)




3位…107票
竹井久


i0SLFK3Lsp7qL


部キャプのおふたりが小学三年生になってしまい、ひさこさんが小学三年生でも私たち天江さんよりも大きいわよね、それはつまり高校生と同じってことよねいけるわよねといいながらみほこさんにおセックスを迫る話をずっと考えているのですが問題はどうしたら部キャプが小学三年生になるかということです
とくみゆいこさん)


キャプテン……竹井さんに投票すれば小鍛治プロのカードは返して頂けるんですね……?
文堂星夏さん)


私も……久のこと……好きだよ……////
山さん)



タラシだのなんだの言われてるみたいだけど、この人は悪い人じゃないよ
だって山からあんなに好かれてるんだもん
高鴨穏乃さん)


世話になっとるからのう
(ベストパートナーさん)


小姓のように扱って欲しい
気に入らないところがあったら踏みにじったって構わない
谷崎潤一郎さん)



…大事なのは過ごした時間の長さじゃない
滝見春さん)


足を挫いた部長と保健室で二人きり、
保健室特有の粘着力が少し強めの湿布は、一人で貼ろうとしてずれてしまうと綺麗に直すのはなかなか大変だ。

だから私は紳士として手伝うのだ。
目の前で下ろされていく黒のストッキング、
その姿を想像しただけで果ててしまいそうになる。

現れる生足、その綺麗な脚線美に僕は細心の注意を払って湿布を貼りつける。そのひんやりとした感触に部長は小さく声を漏らす、そして一息ついた後彼女はお礼を言ってくれる。

そんな彼女に邪な気持ちを持っていたことを心で詫びつつ爽やかに、どういたしまして。と言いたい。

そして帰路を共にするのである。
橘純一さん)



うえのさんとせんじつけっこんしました。かなもよろこびのあまりないていましたうえのさんあいしてます
うえのみほこさん)




2位…110票
宮永照


7be77bfe


妹を蔑ろにしているお前の行いはとても褒められたものではないな、姉として見過ごすわけにはいかない
だがお前の境遇を考えると妹への接し方がわからないのも無理はないな
そうだ、お前が私の妹になり、私が普段、妹達にどのように接してるのかを見れば
姉としてのなんたるかがわかり、お前も自然と妹への接し方がわかるだろう
だから今日からお前は私の妹だ!姉妹ともども妹になれ!
みんなのお姉ちゃんさん)


一時はどうなるかと思いましたが、なんとか新入幕で勝ち越すことが出来ました。来場所も皆様の応援よろしくお願いします。
照ノ富士さん)


照が毎日お風呂あがりに牛乳飲んでると思ったら興奮する
照が胸は揉むと大きくなるという噂を聞いて毎日湯船で自分の胸を触っていると思うと興奮する
照が菫や尭深の胸と自分を見比べて溜息をついてると思うと興奮する
貧乳仲間だと思ってた淡が普乳であることを知り一人勝手に落ち込んでるかと思うと興奮する
大会中霞を呼び出して「そ、その、胸を大きくするのに何か特別な事をしてますか?」って顔を赤らめて聞いてるかと思うと興奮する
本当は皆で海に遊びに行きたいのにスタイルに自信がないから提案できないのかと思うと興奮する
先鋒組のポスターで一人後ろにいるのは自分だけ胸が小さくて恥ずかしがっているのかと思うと興奮する
照と淡で豊胸マッサージしている内に良い雰囲気になっちゃって過ちを犯しちゃうのかと思うと興奮する
膨らみかけ信仰さん)


・私は「宮永照と宮永咲は実の姉妹ではない」という説について
真に驚くべき証明を発見したが、ここに記すには余白が狭すぎる
(ピエール・ド・フェルマーさん)


白糸台に無くてはならない素敵な先輩です。


ところで、戸棚に置いてあった私の茶葉が全部粉末ジュースにすり替わっていたんですが先輩何か知りませんか?
…何で目をそらすんですか。ちょっと校舎裏まで来ていただけますか?
渋谷尭深さん)



照のうららの隅田川
のぼりくだりの船人が
櫂のしづくも家が燃ゆ
眺めを何にたとふべき

見ずやあけぼの照浴びて 
咲にもの言ふ桜木を 
見ずや夕ぐれ家燃えて 
われさしまねく青柳を

錦おりなす焼け跡に 
くるればのぼるおぼろ照
げに一刻も千金の 
ながめを何にたとふべき
滝廉太郎さん)


うわ~…お姉さんってすっごくキレーな人だねっ!あたしもお姉さんみたいな姉妹が欲しかったな~…
えっ?お姉さん、妹さんと仲が悪いの?
じゃああたしがお姉さんの妹代わりになってあげるね!咲、って呼んでいいよ♪

あっ、そうだ(唐突)
アタシも登場する『idolm@ster sideM』は現在メンテナンス中です…ごめんなさいっ!
今年の夏頃には絶対稼働するから、それまで諦めないでまっててね!約束だよ!
あたしも早くNaNじぇい民のお兄さんたちにプロデュースされたいなっ!
http://i.imgur.com/Re48954.jpg
http://i.imgur.com/fdcRJqT.jpg
水嶋咲さん)


いつか姉妹で打ちたいね 牌をツモるころに
生まれた役のあの高さをあなたにも見せたい
会いたいから恋しくて あなたを思うほど
咲の声はまだ胸の奥 賽の目が振られる

TERU君、素晴らしい歌声やで!
GLAYさん)


・照おねえちゃん、咲ちゃんのことを許してあげて
いつまでも私を追いかけないで
死んだ私よりも生きてる咲ちゃんを大切にしてあげてそのほうがうれしい
私を大切にしてくれてありがとねおねえちゃん
さよなら
(みなもさん)


・??「静かに寄り添って」

照「あなた誰!?…ダメダメダメ!絶対!無理無理無理!腕が裂けちゃう!」

??「何処にも行かないで」

照「痛い!痛い!……ごめんなさい!残った腕は許し…ごめんなさい! 」

??「窓辺で囀って」

照「足がぁあああああぁぁぁ無理ぃぃぃ…ああああぁぁぁ無理無理無理無理無理!菫助けて!誰か助け ・・」

??「何処にも行かないで」

照「死んじゃう死んじゃう死んじゃう!ごめんなさい!ごめんなさい! 足がぁごめんごめんごめんなさい!ああぁぁ……淡ぃ……」

??「愛だよ。これで私とずっと一緒だよ、お姉ちゃん」
(お姉ちゃんのかわいい妹さん)




1位…114票
姉帯豊音



138894886372129272228_1388941606918


姉帯さんちょーかわいいよー。
ちょーかわいいよーさん)


同じ岩手県人で出身校も近く、かつ身長190cm以上という高身長で活躍しているところに親近感がわき
この度投票させていただきました。
僕も菊池先輩や岸里君共々これからも夢に向かって精進していきますので、
姉帯さんも他の宮守の方々も、一緒にふるさと岩手を盛り上げられるよう頑張りましょう!応援しています!
大谷翔平さん)


何を隠そう岩手県奥州市水沢区姉’体’町には日本ハムファイターズ 大谷翔平君のご実家があるのです。
DB恥さん)


ちょーちょーちょーいい感じ
ちょーちょーちょーちょーいい感じ
ちょーちょーちょーいい感じ
ちょーちょーちょーちょーいい感じ
モーニング娘。さん)


そんだけ図体がでかいなんて、真っ二つにしやすそうでと~~っても素敵よねェ?
激昂ビームおばさんさん)


でかいだけ?結構じゃないか、
体力や技術は身につけさすことが出来る。
しかしお前をでかくすることはできない、
たとえ俺がどんな名コーチでもな
立派な才能だ。
田岡茂一さん)


姉帯さんに後ろから抱きつかれたい
ずっとそのままでいたい
これが愛なんだなぁってさん)


Q.男性に質問です。恋人の理想の身長を教えてください。 

第1位 160cm……131人(42.7%) 
第2位 150cm……37人(12.0%) 
第3位 155cm……36人(11.7%) 
第4位 165cm……21人(6.8%) 
第5位 158cm……18人(5.9%) 

※マイナビウーマン調べ


は? もう許せるぞオイ!
デカ女好きはマイノリティとか思う奴は……窓際行ってシコれ
ノンケおじさんさん)





総投票数1363
コメント数610

投票結果





3年生のアンケートを行いました
初日からかなり上位争いが均衡しており最後まで接戦でした
コメントは過去最多じゃないかと思います
沢山の投票、コメントありがとうございました


遅くなってしまいすみませんでした