minami2

133 :名前なんか必要ねぇんだよ!:2014/03/30(日) 23:49:39 ID:xUPmjJAE

大型テーマパークの圧倒的な人気により、全国のデパートから姿を消しつつある屋上遊園地。
そこへあの畜生が近づいていた。
ご存知、その存在自体が姿を消しつつある程高川島である。
警備員をドラッカーのマネジメントで殴り気絶させた程高川島はデパートの屋上遊園地へ潜入すると、手始めに古すぎるゲーム台に戦力外通告。
戦力外通告になったゲーム台はデパート屋上から地上に溜まっていた暴走族の頭上に投下され、引退の花道を飾ることとなった。
続いてゴーカートに目をつけた程高川島は、ゴーカートのコースを改造。
もしドラの野球場をイメージしたテニスコート型のコースを直角ベーランで走るコースに改装し、従来のゴーカートと一線を画する物に無事生まれ変わらせた。
最後に自販機のジュースをすべてまろまろすいかミルクにすり替え屋上遊園地のマネジメントを終えた程高川島は、意気揚々とデパート1Fへ。
自らのマネジメント手腕と聖域を見せつけようと入り口前で待機するが、開店と共に店内に殺到したおばちゃん軍団に押しつぶされ無事死亡した。

この件について故・Yさんは「子供の頃に遊んだところって、よく覚えてますよね」とコメントし、人々からもしドラ諸共忘れられた自らを嘆きつつ息を引き取った。
なお改装工事には間に合う模様 




139 :名前なんか必要ねぇんだよ!:2014/04/01(火) 01:52:51 ID:O2cF9qZ2

>>133
功罪の罪の方が大きすぎるんだよなあ…ファッキューカッワ









程高川島、SUPER STAR 満-MITSURU-をマネジメント


134 :名前なんか必要ねぇんだよ!:2014/03/31(月) 00:15:29 ID:Oinc7zPU

3/26に完全復活を果たしたSUPER STAR 満-MITSURU-。
そこにあの畜生が忍び寄っていた。
ご存知、なかなかSA.YO.NA.RA.しない程高川島である。
早速コナミ六本木ビルに乱入した程高川島は、全く関係のないTAGのデスクに直角ベーランをかますと「本当に正体を隠す気はあるのか」「お前のwifeは可哀想だな」などと罵倒。
意気消沈したTAGに夢ノートのオンリーワンアレンジを強要、ムービー前半に聖域披露をねっとり盛り込み汎用と勘違いさせると、後半でもしドラ円盤のダイレクトマーケティング。
だが調子に乗ってガン上げした音量があまりにもMASSIVEすぎたため苦情が殺到し、即日アップデートで曲ごと削除。
このことを重く見たPrimとアルパカによりリアル段位認定7段を受けさせられた程高川島は、例のごとくサファリでライオンに喰われ死亡した。

この件について故・Yさんは「どうだ、私の生き様は」とSmug Faceすると、通りかかった伝説のダンサーMikeに弾き飛ばされ、CAPACITY GATEに挟まれて死亡した。
なお新曲解禁の条件解明に3日かかった模様。 




135 :名前なんか必要ねぇんだよ!:2014/03/31(月) 00:19:13 ID:/zUvyw1o

>新曲解禁の条件解明に3日かかった模様。

このさり気なく私信突っ込んでくる姿勢すき
サンキューカッワ 









程高川島、沖ノ鳥島の工事をマネジメント


137 :名前なんか必要ねぇんだよ!:2014/03/31(月) 23:53:08 ID:uMBLq.Rs

日本の最果て、沖ノ鳥島にて突如起こった惨劇、桟橋転覆事故。
そこに一人の畜生が関わっていたことがわかった。
ご存知、覆しようのない円盤爆死記録を誇る程高川島である。
沖ノ鳥島にて工事が行われていることを知った程高川島は早速マネジメントするために港へ移動し、貸しボート屋を聖域披露で洗脳しモーターボートを拝借。
そのままボートで沖ノ鳥島へ向かった。
ところが程高川島のボートを不審船とみなした海上保安庁の巡視船が攻撃を開始、程高川島は危機に見舞われることに。
なんとか銃弾を直角ベーラン航法でかわした程高川島であったが、次に撃ち込まれたのはスティンガーミサイル。
もはやこれまで…と思われた矢先、程高川島がヤケクソで投げたもしドラの円盤がミサイル先端の電子カメラを切断するファインプレー。
追跡機能を失ったミサイルは無事、程高川島のボート上空を通過していった。
かくして海上保安庁の攻撃を逃れ沖ノ鳥島へ着いた程高川島は、作業員にまろまろすいかミルクを振る舞い意気投合。
だが無常にも、程高川島や作業員らのいる桟橋をコントロールを失ったスティンガーミサイルが直撃。
爆発を受けた桟橋はまたたくまにバランスを失い転覆、海中に投げ出された程高川島は無事死亡した。

この件について故・Yさんは「領土問題といいなんといい、国際関係はやたらお金がかかりますね」とコメント、自らの長期入院がかなりお金のかかったものになっているのを悲しみつつ息を引き取った。
なお、北方領土問題の交渉には間に合う模様 




138 :名前なんか必要ねぇんだよ!:2014/04/01(火) 00:51:50 ID:U0NBfkpY

>直角ベーラン航法でかわした程高川島であったが

慣性で吹っ飛ぶと思うんですがそれは… 






http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/20196/1394088629/







もしドラのアニメから3年くらい経ちました






このエントリーをはてなブックマークに追加