news_large_riddole_bigtaoru

アンケート第77回の結果発表




悪魔のリドルで好きなキャラクターは・・・?


19位…1票
寒河江冬香


かわいい義理の妹に1票入れておいてあげるわね
「い」が3つの伊介様さん)




18位…2票
イレーナ




17位…4票
犬飼恵介


20140523025711_000


あなた、娘さんいらっしゃるんですってね。年齢いくつ? ちゃうちゃう、娘さんの年齢や!!
へぇ~19歳! もう結構大きいんやね~……。 名前はなんていうの?
伊介!? なんやねんソレ? 全然カッコ良くないわ! 百姓かっちゅうねん!
自分が名付け親なん? そのネーミングセンスはどうかと思うわー…… え?お前が言うなってwww

ファーwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
明石家さんまさん)


犬飼伊介の義父であり名付け親。特定の組織には所属しないフリーランスの職業暗殺者。容姿や言動からは女性的な要素は見られないが、伊介からは「ママ」と呼ばれている。伊介の母親を殺害して彼女を養女とし、暗殺者の仕事を手伝わせる。同性愛者であり、伊介から「パパ」と呼ばれる暗殺者ではない一般人の男性のパートナーがいる。

”同性愛者であり”

同 性 愛 者 であり
女ともしましたさん)




16位…6票
百合目一


rijityo1


世界人類が広く共有すべき文化遺産として、東寺百合文書をUNESCOの世界記憶遺産に推薦することを決定いたしました
文部科学省さん)


ゆるめいつ?(すっとぼけ)
作者さん)



私が理事長の百合です(迫真)
あら^~いいですわゾ~(恍惚)

あっそうだ(唐突)
私と優ちゃんの愛情に満ちた日常を描いた桜TrickのBD・DVDは7月16日(水)発売だよ!
高山春香さん)





15位…17票
桐ヶ谷柩


akurid166


152cmのAカップのボクっ娘・・・・
まぁ、ギリギリ我々の許容範囲といったところですかね
GIANTS PRIDEさん)


滲み出す混濁の紋章
不遜なる狂気の器
湧き上がり・否定し・痺れ・瞬き・眠りを妨げる
爬行する鉄の王女
絶えず自壊する泥の人形
結合せよ
反発せよ
地に満ち己の無力を知れ
アラフォーすこやんさん) 


始めに言っておくが私はロリコンではない。
確かに私も小学生と見間違えたほど桐ヶ谷の容姿は幼い。だが誤解しないで欲しい!
私は桐ヶ谷のことが好きなのであって、幼女なら誰でもいいというわけではないのだ。
もちろん桐ヶ谷に陰毛が生えそろっていなかったり、初潮が訪れていなかったりするのなら、更に興奮はする。
しかし私はただ桐ヶ谷が好きなだけであって、決してロリコンではないのだ!
生田目千足さん)



チャイカ、リドル、知ってる
アズマ、トカク、無能
タケチ、オトヤ、カマセ
ミゾロギ、アタル、ホモ、ホモビ出演、学級崩壊、退職、仕方なかった
キリガヤ、ヒツギ、かわいい
シュトウ、スズ、もっとかわいい、理想の女性、永久に少女、幸せになって欲しい
柩を背負っている子に悪い子なんていませんさん)





14位…18票

生田目千足


wr03udw


アニメのただのロリコンな千足さんすき
漫画のかっこいい千足さんくるおしいほどすき
野田佳彦さん)


弁護士のカタキ討ちのために黒組に参加しているとお聞きしました。
さっそく本題ですが当職は空の色も分からぬ親殺しどもを懲らしめたいナリ。
是非、あなたに会って話がしたいですを
ケレセウェチェケヒルさん)



生田目千足さんとボク・・・じゃなくて桐ヶ谷柩さんの2人って本当にお似合いのカップルですよね! 
きっとあの2人みたいなカップルが将来的に結婚して幸せな家庭を築くんだろうなと思います
エンゼルトランペットさん)





13位…20票
寒河江春紀


e3b23892


食い物粗末にしないでくれよな~頼むよ~
赤我那覇さん


最上義光大嫌い
寒河江高基さん




12位…21票
番場真昼


d0723dae


真夜ちゃんとバウム食べたい。
nanasiさん)


「キノコーキノコーボッチノコーホシショウコー♪…フヒヒ、わ、私に似ているとはいいセンスですよー。親友のキノコも喜んでますよー…フフ」
星輝子さん)


大人しい真昼としての顔と男らしい真夜としての顔のギャップが魅力的だと思いました
あと何より声が素敵 テキ テキ テキサスシティ!
七森中生徒会副会長・杉浦綾乃さん)


すみまひ成分を大幅削減したアニメスタッフは何も分かっていませんわ……
さあ!番場さん! すみまひを求めていたアニメ視聴者のためにも、早く1つになりましょう!
怖がらなくても大丈夫ですわ!痛いのは最初だけ……すぐに気持ち良くなりますわ!!


1402739930575


クレイジーサイボーグレズさん)


四肢をサイボーグ化したお嬢様…是非とも一度お手合わせしたいものね
だけどその前に一ノ瀬さん、あたしハッピーエンドって嫌いなの(4発連射)
フッキーさん)




11位…25票
英純恋子


TXpxJAf


真昼に誘いを断られてガッカリする純恋子さんかわいい
MIさん)


ソニアさぁぁぁぁぁぁぁぁぁん!!!
黄金のマカンゴ! 捕まえてきましたよ!!
超高校級のメカニック・左右田和一さん)


生存戦略、しましょうか!
高倉陽毬さん)



四肢をサイボーグ化したお嬢様…是非とも一度お手合わせしたいものね
だけどその前に一ノ瀬さん、あたしハッピーエンドって嫌いなの(4発連射)
フッキーさん)





10位…31票
神長香子


403ef77f16


名前とかBBAとカップリングされたりとか共通点が多くて親近感が湧きます
福与恒子さん)


神長香子役の佳村はるかさんとは養成所時代からの友人です
今作で共演できてすごく嬉しく思いますし、これからの2人の更なる躍進のため応援よろしくお願いします!

あっ、そうだ(唐突)
私も佳村さんも出演させていただいてる、アイドルマスターシリーズの新作TVアニメーション、アイドルマスターシンデレラガールズが2015年1月より放送されます
プロデューサーのみなさん、これからも熱いプロデュースお願いしますね
沼倉愛美さん)



頼まれる前から勝手に委員長に立候補するとはなかなかやりますねぇ!
同じ学級委員を志すものとして、ズバリワタクシも負けてはいられないでしょう!
丸尾末男さん)


1人だけ難易度設定高めのエンディングな気がするんですけど、それは大丈夫なんですかね・・・? 
とにかく、香子ちゃんが無事にクローバー・ホームを抜けることができるように僕は応援するのみです 

がんばれ! がんばれ!
伊東ライフさん)





9位…49票
カイバ先生


002


粉砕!玉砕!大喝采!

フハハハー!すごいぞー!かっこいいぞー!!
人気投票1位に向かって全速前進だ!
正義の味方カイバーマンさん)


・ほら、これが欲しかったんだろ? しゃぶれよ
中村悠一さん)


???「テレビ見よ」ポチッ
遊矢「お楽しみはこれからだ!」バーン
???「あ、デュエルしてる」
遊矢「そこらへんで拾ったアクションカード発動!俺はモンスターの攻撃力を1000ポイント上げ」
???「えっ」
遊矢「ペンデュラム召喚!俺は手札のモンスターを全て場に召喚す」
???「えぇ・・・(ドン引き)」
触れられるソリッドビジョンってなんだよ(哲学)さん)


教師という職業もいいかも知れん
しかし賞金稼ぎこそ私の天職だ
では早速その命貰い受ける

あっ
ロットン・ザ・ウィザードさん) 



FHq9dig


内川「すごい顎ですね」
吉村「そうですね」
内川「まあ横浜の選手は顎で使われる側ですけどね」

ソースは内川☆1のLong Time Ago
門倉さん)


愛しい晴!おはよー!チュッ(笑)
もう私と晴は既に運命共同体となっておりますので、どうか最後までお付き合いください(笑)

明日の晩は抱っこして、腕枕して寝てあげるからね

晴!私にもチュッは?(笑)

まだお風呂かな?一緒に入ろう! 今度ね!って……もう私と晴は、何でもありでしょ?(笑)
また湯船に浸かって、ちょっと恥ずかしそうな顔のかわいい晴を見せてね! チュッ
東兎角さん)




7位…51票
首藤涼


Bk9VwZICMAExbS2


彼女は怪盗アルセーヌではない
変態ボンテージ女では断じてない
知将MURさん)


おばあちゃんが本当におばあちゃんで、
もう本当にビックリした。ハイランダーってそうなの~?
詰め将棋すごいいいいいさん)


涼ちんのちんぽしゃぶりに来ました……こいつ女じゃねぇか!!!!!!糞が!!!!!!
チンシャ部隊隊長 フェラチオンさん)


カチューシャの似合う女の子っていいよな!可愛さが強調されるっていうか!

あ、そうだ(唐突)
7月22日にオープンされるTBSのアニメ専門通販チャンネル「アニまるっ!」にてキャンペーンが行われます。
抽選、全員プレゼント、ハズレなしの無料ガチャが開催され、他にも期間限定の大特価セールも!是非チェックしてくれよな~。
田井中律さん)


ベッドシーンの撮影中に首藤さんのことを思い出して
思わず「生きスギィ!!」と言ってしまいました
匿名希望(職業:俳優)さん)


涼おばあちゃん
かわいい
素敵
とても大事
チャイカ・トラバントさん)




7位…51票
一ノ瀬晴


39c1d1550e


旨く生き残れたら、卒業まで持って行きます。もし、うまくチタンを踏んだら“サヨウナラ”!
一ノ瀬泰造さん)


一ノ瀬選手のいる球団のみを希望します
二宮瑞穂さん)



やっぱりチタンがNo.1 ‼
やっぱりチタンがNo.1 ‼‼
坪内地丹さん)
 

なんだか私に似てますね!沙衣さんの実験に付き合わされて私も体が傷だらけなんですよ!でも私は丈夫ですし科学部は楽しくていいところですよ!

あっ、そうだ(唐突)
キルミーベイベーの作者カヅホ先生の「カガクチョップ」はCOMICメテオにて連載中です!あと単行本の1巻も絶賛発売中です!皆さんぜひ買って読んでくださいね!
盛本雨柚さん)


兎角さんと晴の濃厚レズSEXが見たいです。
東兎角さん)


君みたいなかわいいねぇ、子の悶絶する顔が大ッ好きなんだよ!!
武智乙哉さん)


私と組まなイカ?
お主のカリスマ性をもってすれば人類を征服することも決して夢ではないでゲソ!
イカ娘さん)


兎角さんに守られるだけではなく、いざという時は兎角さんを助ける晴ちゃんの姿に心打たれました。
集団的自衛権を行使できるよう憲法解釈を変更したのは、それが最大の理由です。
内閣総理大臣 安倍晋三さん)





6位…53票
剣持しえな


item_803


香子さんと迷いましたが、眼鏡を壊されても頑張る健気さが決め手でした!
やっぱり、眼鏡の女の子って魅力的ですよね!
他の皆さんも、ステキな眼鏡美人になってみませんか?

まぁまぁ眼鏡どうぞ!!
上条春菜さん)


何故か強い親近感を覚えますね
MORE DEBANさん)


剣持さん……たしかに俺はあんたがどんなイジメに遭ってきたのかは知らない
でも復讐なんて間違ってる! 剣持のおっさんだってそんなこと望んじゃいないッ!
え?知らない? 警視庁の剣持警部……… あ、へぇ……無関係なんだ・・・・(困惑)
あっ、そうだ!(唐突)
俺や剣持のおっさんが活躍するアニメ「金田一少年の事件簿R」が読売テレビ・日本テレビ系で絶賛放映中だ! さらに13年ぶりに連続ドラマ版「金田一少年の事件簿」も復活するぞ! ぜひ見てくれよな!じっちゃんの名にかけて!
金田一耕助の孫さん)


シエナ武器は245武器と材料を合成することで作成することができる。
合成元武器の耐久度が減っていない状態でなければならない。
真ベイラスでの成功確率は100%。Nベイラスでの合成確率は50%?

ちなみにベンヤの愛用武器である鎌の作成では、材料が他の武器の半分で済みます。
ベンヤちゃんかわいいちゅーしたい
ジョシュア・フォン・アルニムさん)


最終話でハッキング行為をしていたしえなちゃんですが、プログラミングを覚えるためにC言語のHelloWorldから始めて、コンパイルが通ったのにうまく動作しないことに「もー!なんで動かないのよ!」と言いながら悪戦苦闘しながら勉強するしえなちゃんを想像してしまいました。
頑張る眼鏡の女の子を応援しますさん)
 



5位…75票
東兎角


01_043


予想通り白パンツだった兎角さんすき
OPでニタァ…って笑うとこすきさん)


智に働けば角が立つ。情に棹させば流される。
意地を通せば窮屈だ。兎角に人の世は住みにくい。
夏目漱石さん)
 

最終回で着てたスカジャンすっげぇ~カッコ良くてオシャレだったぞ
今度、私にも買った店紹介してくれよな
あ、そうだ(唐突)
キルラキル公式完全監修の纏流子モデルの本格スカジャン(15,000円+税)がコスパより発売中だ! つべこべ言わずに買いやがれ!
纏流子さん)


貴方のその素敵な食べっぷりにはいつも惚れ惚れさせられます。
貴方にカレーの神のご加護があらんことを。
シエルさん)


“ぽんこつレズ”といった風評被害に負けず、頑張っている東兎角さんの姿を見て勇気をもらいました
我々も風評被害に屈せず、営業再開できる日がいつか来るといいなぁ……(遠い目)
あずま寿しさん)



1回 武智に騙され窮地に陥る炎上 3失点
2回 神長相手に危なげないピッチング 無失点
3回 二死から寒河江に大飛球を打たれるも失速 無失点
4回 剣持の代打桐ヶ谷にヒットを打たれるも次打者の生田目を併殺に打ち取る 無失点
5回 勝利投手の権利を目前にして首藤らに連打を浴び大炎上 4失点
6回 伊介様に騙される 1失点
7回 一ノ瀬の好守備に助けられ番場、伊介様を切り抜ける 無失点
8回 英を迎えるもワンポイント登板の一ノ瀬が抑える 1失点
9回 最後の打者走りの打った打球を一ノ瀬と衝突しながらもアウトにしゲームセット、
なお一ノ瀬は病院に運ばれた模様 無失点

8回3分の2 9失点勝利投手
東兎角投手成績さん)




4位…82票
武智乙哉


akumano0303


コイツとんでもない変態ね!
腐川冬子さん)


狩りの時間よ!ハサ次郎!お仕置きターイム!(うーわんわんわんわん)
夏野霧姫さん)


(長屋王を)殺っちゃいます?
殺っちゃいましょうよ
藤原武智麻呂さん)


ボクとのカップリング表記を乙✂しえと書くのはやめろ!
剣持しえなさん)


うわっ!本当にこの人自分とそっくりだなー
顔も似てるし声も瓜二つだぞ!
身長は…自分より大分高いけどさ…

あっ、そうだ(唐突)
今度自分のfigmaが発売されるんだぞ!
可動フィギュアだからいろんなポーズがとれるんだ
発売日は11月30日で絶賛予約受付中さー
あと、ファット・カンパニーからは1/8のフィギュアも好評発売中!
BD6巻表紙の自分を忠実に再現!もちろんハム蔵も一緒だぞ
それにキーポッシュシリーズでも自分のフィギュアが出るんさー
まだ画像は無いけど自分がどんな風にデフォルメされるのかワクワクするぞ!

あ、それと今度自分がリーd えっ?もう宣伝は終わり?
うぎゃー時間配分ミスったぞ、とにかくみんなよろしくさー!
我那覇響さん)




3位…82票
犬飼伊介


a


かつての同級生はほとんど消えてしまって・・・
唯一あったメイン回もセリフ無しで・・・
大河内アキラさん)


俺たちの殺人野球の上を行く女がいた
奴にとって黒組とは何なのだ?
奴にとって暗殺とは何なのだ?
大河内アキラさん)


???「本は読んどけ!」
犬飼潔さん)


男の子みたいな名前してんな
成人の日さん)


・標的をお茶で昏睡させる
・親がホモ
・「お前、くさいな」 「くさいんだよ!!」と暴言を吐かれる
・プロの暗殺者なので当然トレーニングはしている
・いつも疲れているので授業中は熟睡
・19歳で未だに高校生(しかも後に退学)

なんだか他人事とは思えなくて好きになってきましたよ~
野獣先輩さん)




2位…123票
走り鳰


VVPYyFt


とても良い声をしてると思うの
11話のEDなんか最高だったわ
KKEさん)


実はDカップだって、聞いたんですけど・・・やりますねぇ!
僕と同じで隠れ巨乳ですか!
田所浩二さん)


走り高跳びは得意だけど、この競技についてはよく知らないな
ハビエル・ソトマヨルさん)


鳩ちゃんかわいい
一緒に友愛させていただきたい
鳩山由紀夫さん)


鳩(はと)は、ハト目・ハト科に属する鳥類の総称である。
体に比べて頭が小さく、胸骨、胸筋が発達してずんぐりとした体型が特徴である。
ハト目には世界では約42属290種あり、そのうち日本の在来種は、カラスバト属、キジバト属、
ベニバト属、キンバト属、アオバト属の5属13種があげられる。食性は雑食性である。
一般的に熱帯種では一腹一卵、温帯種では一腹二卵を生み、14~21日の抱卵の後孵化する。
ヒナが孵化(ふか)から巣立ちするまでの期間は25~40日だが、
ピジョンミルクと呼ばれる親鳥のソノウから分泌される高タンパクなミルクで育てられる。
鳩じゃないっス、鳰っスさん)


はーい、2人組作ってー! ・・・よーし、みんな組めたな!
お?なんだ!走りは余ったのか! じゃあ、先生と組もうな!
黒組の担任さん)


「ゲス可愛い」という私のキャラを盗らないでいただきたい
KYNさん)


・浣腸はやめてくださいよ・・・・(前フリ)
なんっすかそれ・・・・浣腸じゃないっすか!(歓喜)
浣腸やだー(建前)
浣腸なんてガキの頃以来っすよ
どこでクソするんですか?(確認)
来る来る来る来るほんと下痢が(焦燥)
いや、出しません、耐えます(意地)
こんな情けない姿・・・親が見たら泣きますよ・・・
親なんていないけど・・・
浣腸芸人さん)




1位…129票
溝呂木辺


oPAEM6i


かわいい、掘りたい

あ、そうだ(唐突)
犬とハサミは使いよう9巻がファミ通文庫より好評発売中です
本は読んどけ!
ミニチュアダックスフントさん)


おはようみんな!今日も1日頑張っていこう!
……とその前に、実は悲しいお知らせが一つある

の流れ狂おしいほどすき
AILEくんちんちんしゃぶらせてさん)


黙示録の始まりだ
溝呂木眞也さん)


誰がデー!ダデガ担任シデモ!オンナジヤオンナジヤオモデェー!ンァッ↑ア゛ン!!
このクラス ンフンフンッハ アアアアアア↑↑↑アァン!!!ア゛アアアアアアアアーーゥアン!コノ学級ァゥァゥ……ア゛ー!
この黒組を… ウッ…ツヅケダイ!退学者問題はぁ…グズッ…我が組のみンドゥッハッハッハアアァァ↑
我が校のみンゥッハー↑グズッ 我が校のみならずぅう!!ミョウジョウガクエ…教育界全体の問題やないデスかぁ…
命がけでッヘッヘエエェエェエエイ↑↑↑↑ア゛ァアン!!!アダダニハワカラナイデショウネ エ
野々村竜太郎さん)


あれだけやって死者0はおかしいよなあ?
こっちはクラスの4分の1が死んでんねんぞ!
久保寺 紹二さん)


高木「おちんちんジョイナス!10年黒組と共に!」
1 : 名前なんか必要ねぇんだよ! (8月16日(水)07時14分22秒)
高木「ちんぽ!ちんぽ!ほら!お前らもCD出せ!」
東兎角「監督、私たちこんなこんなことするくらいなら練習が…」
高木「うるさい黙れ素人が!そんなことよりファンサービスだ!溝呂木を見習え!」
溝呂木「…ジョッ…ジョイナアアアアアアアススススススススゥ!!!」
NaNじぇいのホモ「キャー!溝呂木きゅんのM字開脚完全勝利したおちんぽUCのオマケ付きよぉおおお!!!」
高木「ちんぽ!ちんぽ!ちんぽ!さあみんなでジョイナス!10年黒組と共に!」

ファンサービスに力入れる言うから、二期くらいやってくれると思ってたわ
ジョイナス高木監督社長@758プロさん)


試験中に居眠りしてチンコ勃たしてることバラされたくなかったら、答え教えてくださいよ…。先生も早く帰ってオナニーしたいんでしょ?
SNJ弟さん)


本は読んどけ!
春海和人さん)


ちょっと待って!溝呂木先生がCDデビューしてないやん!
溝呂木先生のED曲が聞きたかったから視聴したの!
カーリーさん)




総投票数840
コメント数229

投票結果





悪魔のリドルの人気投票を行いました
私が最後に見た時は1位と2位に結構差があったかなと思っていたらかなりの接戦に
そして1位は接戦を制した溝呂木先生に輝きました
作中ではあまり報われなかったので救いがあってよかったと思います
最終回で先生がピアノを演奏していて驚きました


次のアンケートはまだ未定です






このエントリーをはてなブックマークに追加