047d117c

アンケート第78回の結果発表




咲-Saki-のプロ・実況・監督・代行・コーチ・顧問で好きな登場人物は・・・?


20位…6票
三科健太


04a9c761


真面目に解説してるし
藤田プロとの絡みも普通に面白いし
いいキャラだと思った(小並み感)
再登場を切に望む(絶望的)
マジメくんさん)


咲-saki-さんサイドはDVDの特典映像に何故彼を起用しなかったのか。
わかってない、わかってないよ。
角川×京アニが至高派さん)




19位…8票
善野一美


500px-Zenno


すっげえ白くなってる。はっきりわかんだね。
迫真麻雀部さん)


必ずや監督の前で決勝進出を決めてみせますから
見ていてください
末原恭子さん)


善野監督のお見舞いに行った末原さんが急にえっちな気分になっちゃって、
眠っていて起きない監督に悪戯しながらオ○ニーしちゃうお話ぐう抜ける。

なお末原さんに媚薬を飲ませたのも、監督に睡眠薬を飲ませたのも全て某黒幕の陰謀で
破廉恥な悪戯の一部始終は隠し撮りされていた模様。
続きを想像するだけでまたぐう抜けるさん)




18位…11票
佐藤裕子


83b84996


マイナーな姓の場合、名前間違いされるご経験もお有りなのではないでしょうか

あっそうだ(唐突)
依藤氏は藤原氏の流れを汲む一族であり、播磨(現在の兵庫県)の有力国人として知られています
室町時代に守護赤松氏の被官として応仁の乱で活躍したとの記述があり、戦国時代には別所氏と東播の覇権を争いました
兵庫県加東郡東条谷には依藤城碑があり、依藤氏の歴史をいまに伝えています 凄いですね
劔谷の次鋒さん)


隣で直に感じてわかりましたけどありゃすっげーセ○クスモンスターですね
真面目そうな顔してガンガン私を誘惑してきました
イタコ雀士さん)


おもち揉みたい
ドラゴンロードさん)


んじゃいくよ

俺、佐藤裕也(`ェ´)ピャー
ここだけ本名晒すスレさん)




17位…12票
南浦聡





なんぽなんぽうるさい!
ちんぽだせちんぽ!
高木守道さん)


お孫さんとヤっちゃう薄い本ぐう抜ける
なんぽさんえろいさん)


お前ら南浦さんを汚したな!聡を知れ聡を!
日本ペイント社員さん)




16位…14票
村吉みさき


Misaki_Murayoshi


姫様のこと、控え室から見守ってます
井上純さん)


しけよ、時化の風、どんと吹いてござれ
ただ、この意気だぞ

みさきの若衆だ

腕に筋金
赤褌

えいそら、えいそら。えいそら、えいそら。
えいそら、えいそら。えいそら、えいそら。

(北原白秋作詞・多田武彦作曲、男性合唱組曲「みさきのうた」より「Ⅴ.鮪組」)
神奈川県三浦半島さん)





15位…15票
Alexandra Windheim


2014010403


おっぱいぷるんぷるん!
閣下Aさん)


監督、ネリーがサトハの使用済みサラシをヤフオクに出品してるのを見つけたんですが・・・
雀明華さん)



Windheim(所詮ジャップの麻雀ナンテ コノ程度カ…)
??「ヘイ!アレクサンドラ!」
Windheim「What?!」
??「カモン!」

Windheim(カテル モノナラ カッテミロ…)

シュッ
??「カン!カン!もいっこカン!ツモ、チンイツトイトイサンアンコーサンカンツアカイチ、リンシャンカイホー。32000。麻雀って楽しいよね!」

咲(ニッコリ)
Windheim「欲しいわ、臨海に来なさい(強奪)」
大正義臨海女子、清澄宮永を救済さん) 




14位…23票
熊倉トシ


20120430_2213018


盛者必衰(´;ω;`)
熊倉トシさんのしわしわおっぱい(´;ω;`)さん)


ありがとうな、トシ…
米倉で~すさん)



宮守で一番気を付けるのはこの人だったんですよー
先鋒の娘ばっかり注意するとは私の栄養は乳にしか行ってなっかたんですよー
爆パイおばさん(36)さん)



トシ先生が京太郎を筆おろしするんだけど京太郎が予想以上に凶悪なモノを持ってて久しぶりなトシ先生には刺激が強すぎて逆に服従してしまう薄い本ぐう抜ける
熟女キラーさん)


歳ぃ・・・なのにぃ・・・
可能性さん)





13位…34票
針生えり


saki5-20


えりちゃんのおっぱい飲みたい
これもう和姦ね~さん


アラサーでツンツンしてるけど嶺上開花ホイホイかわいいって、それ一番言われてるから
安達了一さん


咏えりほんとすき、いい加減な咏ちゃんをえりちゃんがため息つきながらもフォローする展開くるおしいほどすき
かしこいかわいいさん




12位…37票
久保貴子


20090810105820e1a


「皆さん、ご無沙汰しております。悶絶少少女専属調教師の貴子と申します」
「今回の、悶絶少女大全集第一巻はいかがでしたでしょうか?」
「悶絶少女初期作品は、比較的オーソドックスなSMプレイがたくさん盛り込まれていたかと思います」
「今回調教する少女は池田っ。」
「まだ16歳のこの少女は、私の調教に耐える事が出来るでしょうか?」
「それでは、ご覧下さい」
悶絶少年専属調教師兼ジャンプ連載漫画化兼グラミー賞受賞ギタリスト兼紅白出場歌手兼世界的詐欺師さん)


池田ァ!のイメージが強いけど咲日和のコーチはメールに顔文字つけたりとかおちゃめなとこあって可愛いからほんと好き(ステマ)
岡山の土方さん)


くろ さき いちご KBTKK
KBTITさん)


フザケンナ!ヤメロバカ!

ポイテ-ロ…ポイテ-ロ…
覚えてろしさん)



  ∧ 
  | \ 
  |  入                 イ ̄ ̄ ̄7 
  | / \              / \  / 
  Y    ヽ,           /    \/ 
   |     '、______/      / 
   >                   / 
  /,.c、          ,c..、  _/ 
  / ヒ;;ノ .,_⌒_____ ヒ;;_ノ   ヽ 
 .|     /ノVノリ)ノヘv、ノヘ\      | 
 |   /           ヽ       | 
 |\  ノ            リ|/ ̄\ | 
 | .| .{,:===:、  ,::===- 、  リ|    | | 
 |/ .〉__二ヽ  ,二.._   | \_/ |  
 |  ./ `ー・'〉 ノー・'゙     |      |  
 |  .|    ̄/    ̄    |      | 
 |  .ヽ   /   ヽ、     !      | 
 '、  '、,._ノ`フi⌒´_\_ ,. /     / 
  '、   '、くl工lエlアヽ  /     / 
   \  '、 `ー一'´  ./     / 
    \ '、      /    /、 
       ヽ、'、__,,.-´   .,,,-''´.| 
       ,|.ー―――一''"´   ノ`"'' 
     ''"´ ヽ         ./
関大一高-松下電器-千葉ロッテ-阪神-横浜DeNAさん)




11位…38票
藤田靖子


f0067356_4b9c83016314a


雄洋雄洋雄洋雄洋雄洋雄洋雄洋雄洋雄洋雄洋雄洋雄洋雄洋雄洋雄洋雄洋雄洋雄洋雄洋雄洋雄洋雄洋雄洋雄洋雄洋雄洋雄洋雄洋雄洋雄洋雄洋雄洋雄洋雄洋雄洋雄洋雄洋雄洋雄洋雄洋雄洋雄洋雄洋雄洋雄洋雄洋雄洋雄洋
藤田プロさん)


投票すればよろしいやん
特別模範騎手さん)


毎度ありがとうございます。
夏季限定メニューの「豆腐鱈カツ丼」はお召し上がりいただけましたでしょうか。
スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
かつや 長野七瀬店さん)





10位…41票
愛宕雅枝


NyZC2XF


イージス艦あたご型はこんごう型の改良型として進水しました。優れた対空・対艦能力を以って日本の海を守ります。
海上自衛隊さん)


麻雀で強くなるには頭がよくなくちゃダメなんでしょ?
出会った頃から亜美ちゃんは頭が良かったから、有名プロ選手になったのも納得だね!

あ、そうだ(唐突)
WEBアニメ「美少女戦士セーラームーンCrystal」は現在絶賛配信中!
観てくれない人には、月に変わってお仕置きよ!
矢澤にこにーの母さん)



パンパカパンネキと一緒に伊東ライフしてほしい
のんけさん)



偉大な伝統と勝利のカルチャーと素晴らしい選手と、ひとつのチームがタイトルを勝ち取るために求められる全てを持っているにもかかわらず、今シーズンを「ゼロ・タイトル」で終える千里山のことを誰も話題にしない。
私は常に学ぶ人間だが彼女が私に何を教えられるというのか?
インターハイの準決勝で400点差で敗退する方法など知りたくない。
ジョゼ・モウリーニョさん)


母と姉のどちらに投票するか迷いましたが、とりあえず年長者ということで母に一票を。

あ、そうだ(唐突)
先日久々に小学生の頃からの親友4人と食事をしたのですが、4人とも最近は麻雀を嗜んでいるらしく、アイドルをしてたり、ティアナの妹になって「白い魔王」として対戦者を蹂躙してたり、ひたすらタコス食べてたり、露出趣味に目覚めてたりで、みんな楽しそうでした。
私も仲間に入りたいので、シノハユがアニメ化した際には主題歌担当兼主人公として私を起用してみては如何でしょうか(大胆な売込みは女の子の特権)
フェイト・T・ハラオウンさん)





9位…46票
赤阪郁乃


197625897_624


諸君 私は末原が好きだ
諸君 私は末原が好きだ
諸君 私は末原ちゃんが大好きだ
総統代行さん)


投票しないと後々うるさそうなので。
・・・なんだかんだ頑張ってくれているのは知っていますしね。
メゲない凡人さん)


ちょっとキツネー!あんたいつの間に麻雀部の監督なんかになってたの!?
はるかさんから任されたお店はどーしたのよー!
成瀬川なるさん)


いくのんのセクハラすき

あっそうだ(唐突)
私が会長を務めている財団法人スマイルセラピー協会にて行っております、
スマイルセラピー講座、体験コースもご用意しておりますのでネットからのご予約で私と一緒にレッツ、スマイル!
他にもモテモテ恋愛コースなど皆様にピッタリなプランもご用意しております!是非ご利用ください!

次回東京都知事選挙にもスマイル党総裁として出馬致しますので、私に投票して日本をスマイルッ!にしましょう!

スマイルセラピー協会 代表 マック赤坂
代筆 菊乃
マック赤坂さん) 


末原「ん?なんやあんたら?!(驚愕)」
赤阪「オロナイン、抑えとき!」
末原「何するんやあんたら・・・流行らせコラ!(ステマ)」
赤阪「〆サバァ!」
末原「なんやこいつら?!・・・ドロヘドロ!(名作)や~めろや代行!チッ!(舌打ち)あぁ^~もう!(乙女)」
赤阪「転校しても無駄やで!!」
末原「ウザってぇ・・・!(激怒)」       
上重「素晴らし菓子・・・(大阪銘菓)」
末原「ウザコン、あんたらに、あんたら二人なんかに負けるわけないやろあんたオゥ!(名門校大将特有の強気)流行らせコラ・・・流行らせコラ!漫恭流行らせコラ!」
一般通過代行さん)




8位…48票
福与恒子


20120720000204986


ある朝目覚めると風浦カフカは福与恒子になっていた
さよなら風浦カフカ
風浦可符香さん)


心配すんなよ健夜。一人ぼっちは…寂しいもんな。いいよ、一緒にいてやるよ。健夜…。
佐倉杏子さん)


恒子「すこやんと赤土プロって男の噂全くないけどもしかしてレズ?」
小鍛治「こーこちゃん飲み過ぎだよ・・・」
赤土「な、わけないでしょ」
恒子「じゃあ3人裸になって反応した人がレズでいいじゃん、それでいいじゃん」
赤土「よしノった!ホラ脱いだわよ」
恒子「ウハハすげぇ~!背ェ高くてスタイルいいからモデルみたいでカッケー!ちんちくりんのすこやんとは大違いだわ~!」
赤土「ホラ、小鍛治プロも早く、私も脱いだんだから」
小鍛治「わかったよ・・・(恥ずかしいよ・・・こんなの嫌だよ・・・)」
恒子「ダメぇ~ッ!!すこやんが裸見せていいのは私だけなのぉ~!ガシッ」
小鍛治「こ、こーこちゃん!?」
恒子「うぅ・・・ごめんね、ごめんね、すこやん」
赤土「ええぇぇぇ・・・(困惑)」
ふくすこほんとすきさん)


こーこちゃんには日頃から振り回されっぱなしけど、色々とお世話になってるので投票します
あとなんだかんだで一緒にいて楽しいから・・・
アラフォーじゃないよアラサーだよさん)


最初はあってない声だなーと思ったけど慣れるとやっぱこの声しかないなーって思った。
こーこちゃんすきさん)


こーこちゃんや……
今日のワシのごはんはまだかのぉ
首藤涼さん)




7位…85票
大沼秋一郎


2013_0112saki13


しわしわおちんちんがなんだ!必要なのは熱いハートと、おちんぽだ!
高木守道さん)


大沼さんと一緒に入ったサウナがガチムチ系兄貴達の発展場だったんです。
みんな座り位置が近いし、立ち上がってやらしい動きで腰を振ってる人もいました。
俺びっくりしちゃって大沼さんの顔を見たら、大沼さん、ニヤニヤしてました。
何か偶然じゃなくて知ってたっぽい。
見たら、大沼さんの腰のタオルがもっこり盛り上がっていてまた驚きました。
「京太郎くんも脱ごうよ」って言われて、嫌がってるのに無理矢理腰のタオルをひん剥かれたら
他の兄貴達に拍手されました。恥ずかしかったです。
緊張気味に端っこの席で座っていたら、どうも兄貴達の様子がおかしい。みんな次々と立ち上がって
一列に並んでる。しかもマラはビンビン。何するのかなって思ったら、先頭の兄貴の「鬼門!」の掛け声で
一斉に連結してました。よく見たらいつの間に立ち上がったのか大沼さんも繋がってました。
「鬼門!菊門!鬼門!菊門!」暴走機関車のような兄貴達の咆哮。
「京太郎くん!君も!」大沼さんの声と同時に隣にいた兄貴に腕を掴まれて、最後尾に連れて行かれて
俺も連結しました。最後尾のハギヨシさんの菊門の締まりが固くて固くてマラが折れるんじゃないかと思いました。
束の間、俺も後ろから超太いのぶち込まれて思わず声をあげてしまいました。
「槓!槓!」激しい腰の振りで大盛り上がりの男機関車。楽しかったです。
また大沼さんと一緒に行こうと思います。
京ちゃんさん)



06, 07年と大沼ステークスを連覇したのは良い思い出です。 
私の母方の祖母は初の牝馬三冠馬メジロラモーヌなんですよ。
フィールドルージュさん)
 

人の菊門をハメることばかり考えてきた人間の発想・・・痩せた考え・・・
赤木しげるさん)


奇問…。
河合塾さん)


ונאמה פין מקצועי מקומט (´;ω;`).
דון קאנאזאווה טקאהירוさん)




6位…87票
戒能良子


25990905


戒能プロはどこかいのう?
そこにいたのか!よしいこう!さん)


今年こそ絶対にチャンピオンに勝つよ!
もし勝てなかったら木の下に埋めて貰っても構わないよ !
荒川憩さん)


あんなに可愛いくて立派なおもちをお持ちな戒能プロが
カードバトラーでロシアの殺し屋で雇われ少年兵で変態糞メイドだったって!?
ノーウェイノーウェイ

あっ、そうだ(唐突)
田村睦心さんによる単独イベント「たむら祭2014~ヘルシースポーツフェスティバル~」は
7月26日に行われたからもう(このアンケまとめた頃には)終わってるぞ。
馬超ブルーディスティニーさん)


ロシア出身の殺し屋って本当ですか?
狩宿巴さん)


プロになる前は開発関係の仕事をしていたそうよ。(主に肛門の)
七条アリアさん)


うちの部にもレズのよしこがおるけん他人のような気がせん
白水哩さん)


エクセレントなビッグバストだからチューズしたぜ!!
今夜一緒にトゥギャザーしようぜ!!!
ルー大柴さん)

 
中学校の裏手にある山のとある場所にBLとかホモビデオとかまとまって捨ててあった 
幾つか持ち帰って、物足りなくなってきて、ある日その場所に私のリクエスト書いたメモを置いてみた 
すると一週間後くらいにそのジャンルのBLやホモビデオが何本か補充されてた 

何度かそんなこと繰り返すうち、勉強やら進路やら人間関係やらの悩みもメモに書いて置くようになった 
するとアドバイスやら、「これでもlookしてCheer up!」とかの返事のメモとオカズが 
この不思議な交流は2年ほど続いたが、やがて「今回でGood byeだ」というメモとともにそれきりになった。 

どこの誰だかは存じませんでしたが、ずいぶんお世話になりました。ありがとう
阿知賀編 空白の2年間さん)




5位…99票
野依理沙


Risa_Noyori


小保方より可愛い。脱衣麻雀したい。
(彼女は口下手でいつもプンスコしてるようだが、そんなことで将来、
麻雀界における歴史の法廷に立つ覚悟でやっているのかと問いたい)
野依良治理化学研究所理事長さん)


相変わらずシャマルは美味しいキャラやな。59400点削られたシグナムが羨ましそうに見てたで。
宮永咲さん)
 

野依プロが興奮しているのは常に性的刺激を受け続けているからです
私も興奮します
アナウンサーMさん)


野依プロの感情表現の乏しさや言語コミュニケーション能力の欠落は
新道寺女子高校時代に原因があるのだろうと思います。
私も自然と眉をひそめ困り顔のような表情をすることが多くなりましたから……
安河内美子さん)


ちょ…夏コミに野依プロのDOUZINSHI…!?


NqaChKF


夏コミ実況を敢行してみたいですさん)


後輩達が体張りまくったド派手なリアクション芸、披露してるのに
自分はほっぺた膨らませるだけとかそんなこと許されると思ってるんですか?
平井理央さん)




4位…100票
赤土晴絵


51973b06


こけしみたいな女の子に愛されてるって最高だよね!
アリス・カータレットさん)


レジェンドツモほんとかっこいい
そんけいしてる
申レNさん)


・ハルちゃんは素晴らしい人だと思…
ハルちゃんは絶対に1位だと思…
ハルちゃんはアラフォーになんか負けないと思…
ハルちゃんは部活のみんなに尊敬されていると思…
ハルちゃんは私の婚約相手になればいいと思…
ハルちゃんは私としか合わないと思…
(S・Aさん)


レジェンドではない、立花だ
ツンデレ鎮西一さん)


昨日、食堂でハルエの髪型の話題で盛り上がった。 
全員一致で糞ダサいと思っていたらしい。 
隅の方で味噌汁を啜っていた灼さんも吹き出していた。 
食堂を出ると、ハルエが顔を真っ赤にして、チャンピオンの様なオーラを出してこちらを睨み付けていた。 
アラサ―寸前のハルエの妙な髪型を間近で見て、吹き出しそうなのを必死に堪えていたのだが 
横で玄が腹を抱えて大笑いしていた。 
強烈なプレッシャーを感じた私は、すぐさまその場から逃げ出した。    
後ろの方で、玄の「そんな髪型嫌ですのだぁぁぁ」という断末魔が聞こえた。 
この日以来、誰もハルエの髪型の話をする者は居なくなった。
愛しいシズ!おはよー!チュッ(笑)さん)


華麗な技をもつ小鍛治は鯛。 
お前に華麗なんて言葉が似合うと思うか、赤土。 
お前はカレイだ。 
泥にまみれろよ。
魚住純さん)


赤土晴絵 邪神サルーイン説

10年前のたった一度だけの敗北を未だに引きずる←サルーインも1000年前のたった一度だけの敗北を未だに引きずっている
高校生時代はネクタイ着用←サルーインもネクタイ着用
よく拳をギュッと握る←サルーインは拳をギュッと握る必殺技ゴッドハンドを多様する
3人の教え子が大活躍←サルーインも教え子と言える3人の手下ミニオンが大活躍
教え子の1人高鴨穏乃が猿と呼ばれている←ディステニーストーンを全て捧げた状態の完全体サルーインは真猿と呼ばれている
親友が阿知賀のディステニー←サルーインはディステニーストーンと因縁深い
情報収集に抜かりない←サルーインもミニオンを使っての情報収集に抜かりない
同性から人気が高い←サルーインも裸ネクタイという扇情的な格好をしているのでホモに好かれている
HIPのYOUさん)


初カキコ…ども…

私みたいな可愛くてかつ阿知賀を育ててるレジェンド、他に、いますかっていないか、はは

今日の部員の会話
ハルちゃんかっこいい… とか ハルちゃんに服似合ってるって言われた… とか
ま、慕われてる証拠ですわな

かたや私は電子の砂漠で他校の配牌を見て、呟くんすわ
it’a occult wolrd.対策?それを考えるのが私の仕事。

好きな音楽 Next Legend
尊敬する人間 小鍛冶健夜(虐殺行為はNO)

なんつってる間に準決勝の時間か(笑) あ~あ、レジェンドの辛いとこね、これ
あらたそさん)





3位…106票
瑞原はやり


e4d46043


やはりはやりはこのくらいの順位だな(激寒)
ダジャレおじさん)


俺昔某アイドルとちょっと平和ドラ1とかあったんスよー
向村雄一さん)


ブラを取ったときの垂れる瞬間の乳を、ビデオカメラに撮って永久保存したい
ああ^~となるシュガーさん)


クソブス年増アイドルとか落ち目じゃね?(CDと写真集と雑誌とスポーツ紙まとめ買いしながら)
石飛閑無さん)


初登場時のインパクトから、(28)(17)(10)(38)って表記、このプロきついって言われちゃうキャラ設定、その全てが大好きです。(直球)
某まとめアンテナ管理人さん)


世界一かわいいよ!!
王国民さん)


世界一可愛陽!!
王建民さん)


結婚を前提にお付き合いしたい
キツいなんて言われないような幸せな夫婦になりたい
ノーウェイさん)


私ほどじゃないけどはやりちゃんも可愛いんだから早くイイ人が見つかるといいわね(笑)
一緒に大宮の街を盛り上げていきましょっ!
大宮共闘!
ミーヤさん)


深夜に我に返ってtwitterに悲しい事書いてそう。
あまり無理しないでほしい。
Y.T.さん)


ヒメはヒメなのヒメなのだ!
小野田坂道さん)





2位…152票
三尋木咏


201207131145179f5


合法ロリ is Wonderful
GPさん)


三尋木プロの事が好きだったんですよ!
針生えりさん)


彼女からは素質を感じた
年上の妹という新境地を開拓できるであろう

ということで、お持ち帰りさせてください
全世界の妹のお姉ちゃんさん)


WMC日本代表の三尋木詠選手を知ってますか?
横浜ファンの僕にとっては三尋木が唯一の横浜からのWMC代表なので横浜にもこんな選手がいるんだ!と全国に発信して欲しいです(*^◯^*)
ポジハメくんさん)


本拠地、横浜スタジアムで迎えた恵比寿戦
次鋒・三浦が大量失点、中堅以降も勢いを見せず惨敗だった
スタジアムに響くファンのため息
昨年の首位打点王三尋木は独り控室で泣いていた
日本代表で手にした栄冠、喜び、そして何より信頼できるチームメイト
それを今の横浜で得ることは不可能と言ってよかった
「どうすりゃいいんだ、わかんね~・・・」三尋木は悔し涙を流し続けた
どれくらい経ったろうか、三尋木ははっと目覚めた

「あれ?お客さんがいる・・・?」
三尋木が目にしたのは、外野席まで埋めつくさんばかりの観客だった
旗が振られ、ロードスターズの応援歌が響いていた
どういうことか分からずに呆然とする三尋木の背中に、聞き覚えのある声が聞こえてきた
声の方に振り返った三尋木は目を疑った
「す・・・すこやん?」
「咏さん、居眠りでもしてたの?」
「こ・・・故・白築さん?」
「なんだ咏ちゃん♪勝手に慕ちゃんを永眠させやがって☆」
「はやりん・・・」 三尋木は半分パニックになりながらモニターを見上げた
先鋒:三尋木 次鋒:白築 中堅:瑞原 副将:野依 大将:小鍛治
暫時、唖然としていた三尋木だったが、全てを理解した時、もはや彼女の心には雲ひとつ無かった
「勝てる・・・勝てるんだ!」
赤土から出番を奪い、雀卓へ全力疾走する三尋木、その目に光る涙は悔しさとは無縁のものだった・・・

翌日、控室で冷たくなっている三尋木が発見され、吉村と村田は病院内で静かに息を引き取った
姫川友紀さん)


見かけで騙されました。私の守備範囲外ですね。最近の推しメンは臨海のせんせーって言ってる子です。
NIKEさん)



                         (⌒Y⌒)
        (⌒Y⌒)             (_  ○  _)
       (_  ○  _)             (__人__ノ
        (__人__ノ  .   ´ ̄ ̄ `   、
           . ´ ..::::::::::::::::::::::::::.. ヽ
           ′ .::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::.
          ,′ .:!::;イ:::∧ :::::l ::| :|:::::::::::
           | :::::::|::|」__| |::::::ト、|_」、:::::| !
           | :::::::l::| |:::|`:L___!´__ ハ :| |
           | :::::::l::f芋丐   乍丐ア::| |
           | ::::: lレ' ト+゚'    ゞ-' |ノ::ト、    わかんねー!!
           |:::::::从 :|::| lー一l  / .:::| ミ=‐  全てがわかんねー!!
           人::::::{:ハ|::| ゝ ノ/ .:::::::::j::::::..\
          / .:: \::\|::!≧‐:/ .::::::::::,:イ:::::::::::::::)
   /\=彡イ::::/|:::`ーァャ==彡-‐ 7¨´.::::ト、厂/ ̄\
  厶 ...... \ ノ:/  イ::::::/:::|..∨........./ .::::::/....Y............../∧
  |\ヽ ........ Y  ノ|::::人:::| / .. ..../ .::::::/...../ ............// /
  |  | |............|/....乂{  )/ .. ..../イ .:::::/...../ ............// /
  |  | |............|......../ ........./ .. ..../ ..| .:::/...../ ............// /
すばらさん)




1位…161票
小鍛治健夜


wwwdotuporg3306834


世界最強のネコミミが似合うアラサー実家暮らし、アラフォーでも許せるゾ!
大正義すこやんさん)


私と似た感じの変わった名前で、かつ同じく世間で有名な高校生の競技大会の解説を務めている方だそうですが、
聞いてみたところ語り口は厳しいながらも実に選手をよく見ており、中々味のある解説をされていると思います。
私はもう既に解説業を降板して久しいですが、貴方はまだまだ十分お若い。
これからも末永くその名解説を聞かせてくれることを期待しております。

あっ、そうだ(唐突)
2010年まで私が解説を担当していた全国高等学校野球選手権大会は、今年度は8月9日からの開催の予定です。
少女達が麻雀をする様子を観るのも結構なことですが、高校球児の爽やかな全力プレーもまた素晴らしいものです。
皆様もどうぞテレビや球場での観戦を通じて、頑張る野球少年達を応援してあげてください。
鍛治舎巧さん)


髪の毛茹でたい
沢城みゆきさん)


こーこちゃんとの掛け合いがすき
774さん)


J( 'ー`)し「早く孫の顔が見たいんだけどねぇ……」
猫耳スク水実家暮らしのアラフォーの母さん)


小鍛治プロは中学生の頃にテレビで見て以来、一目でファンになって、それから応援するようになりました
翌日にはその足で会場に出向いて直接サイン貰いに行ったのは昨日の事のように覚えてます
それから大人になって再会したんですけど、彼女は私の事全く覚えてないって言うんですよね、流石にショックでしたね~
だから今度は絶対忘れないようにこれにサインしてもらいたいと思います(婚姻届ピラーッ)

というワケでこれにサインしてよ、すこやん!、え、できない?
いやいや、してよ、そもそも結婚もしてないのにサインできない? 
ん?どういうこと?離婚届だ~ッこれ!
F・KUKさん)


小鍛治プロ思い出の地リオデジャネイロオリンピックは2016年夏開催です
ネコミミ、溜めて待つぜ。
名無しのブラジリアンさん)


プニプニのお腹をプニプニして怒られたい
around thirtyさん)


一つ教えといてやろう
君らのいる場所は小鍛冶健夜はすでに30年以上前に通過している
烈海王さん)




総投票数1123
コメント数300

投票結果





咲-Saki-のプロ・実況・監督・代行・コーチ・顧問人気投票を行いました
集計結果が遅くなってしまいすみません
結果は接戦を制して小鍛治プロが1位に。おめでとうございます
全体的にプロ勢が強かったかなという印象でした
咲-Saki-のアンケートは他にやるとしたら小中学生かシノハユくらいかなと思いますが、何かあったらお願いします

次のアンケートは決まり次第連絡しようと思います







このエントリーをはてなブックマークに追加