t

おはようございます

今日から少しですが盆休みという事で実家に戻って過ごすことにしました
実家に戻ると言ってもずっと外出するとかそういう事は多分無いので更新は出来ると思います 
日曜日には帰ってくる予定です









・掲示板

したらば掲示板の方でもスレを立ててお知らせしましたが、bbtec.netというIPを規制したのでこれの人は面倒ですがキャップ申請よろしくお願いします




・アンケート

要望の多かった「ご注文はうさぎですか?」のアンケートをはじめました
やや遅くなってしまった気もしますが、よろしくお願いします
選択肢もそんなに多くないのでいつもよりは集計も早く出来ると思います
14日から21日まで行う予定です
他にも色々なアンケートの要望がありますが、少しずつ希望に答えていければいいなと思います

 
http://aile2010.enq1.shinobi.jp/enquete/118493/




 


このエントリーをはてなブックマークに追加