top_4571431125588

アンケート第79回の結果発表




ご注文はうさぎですか?で好きな登場人物は・・・?


12位…10票
あんこ


wpid-SUXmLJo


あんこの事はアンって呼んで!
あっ、そうだ(唐突)
映画「たまこラブストーリー」のBDが10月10日に発売されるんだって。
小説版は、京都アニメーションKAエスマ文庫にて好評発売中らしいよ。
北白川 あんこさん)




あんこと言えば・・・?
佐倉杏子 ゆっくり


Hatten Tintin Mokkori Languageさん)


・あんこしよっか、じゃあ
ディッビーさん)




            ,. :┐         __
          ∥:: :|       /:: ィ:: }
         |l :: ::| _壬_  〃/ /:::/
         |l :: ::/〃 : ヾ/::/  ,:: :/
     ___|l: :: { {{: . : ./::/ /:∠_____
     |.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:..:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:..:.:.:.:.:.:.:.:.:.|
     |.:.:.:.::.:.:.:.__________.:.:.:.::.:.:.:|
     |.:.:.:.:.:.:.:.|l ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l|.:.:.:.:: .:.:|
     |.:.:.:.:.:.:.:.|l: : : : : : : : : : : : : : : : ||.: :.:.: .:.:|
     |.:.:.:.:.:.:.:.|l: : : : : : : : : : : : : : : : ||.: :.:.: .:.:|
     |.:.:.:.:.:.:.:.|l________||.:.:.:.: :. :|
     |.:.:.:.:.:.:.:.: ̄  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  ̄.:.:.:.:.::.:.:|
     |}●)人::.(●).:.:.:.:.: .:.:..:.:...:.:.:.:.:.:.:.:.:.::..:.:.|
     |ナr' ,   ヽ:________.:.:.:.:.::.:.:.:|
     |.从 ^   ノ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l|.:.: .:.: .:.:|
     |.: .:ミ: .|l: : : : : : : : : : : : : : : : ||.: :.:.:. ..:|
    ./: .:::.:.:.:.|l: : : : : : : : : : : : : : : : ||.: :.:.: .:.:|   _,、
   /. |.:.:.:.:.:.:.:.|l: : : : : : : : : : : : : : : : ||.: :.:.: .:.:ヾ ̄::::|
  ,´ ::  .:.:.:.:.:.:.:.|l  _______||.:.:.:.: :. ::::: ::::::ノ
  l: :: リ ヘ/.:.:.::.:.: ̄  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  ̄.:.:.:.:.::.:.::}ー ´
  |:: :   /..:.:.:.:.:.:./:.:.:.:.:..:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:..:.:.:.:.:.:.:.:.:.|
 | :: { /::: :: :: :: / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  | :: ∨::: :: : :: /
  }:: /:: :: :: ::ノ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
シャロちゃん誕生日スレの没ネタですさん)




11位…15票
ワイルドギース


BuHTH0NCMAAYDzG


ビルの屋上から突き落としたい
テリー・ボガードさん)


同じ一発屋として頑張って欲しいまん肉まん
ジョイマンさん)


アイテムなんぞ使ってんじゃねぇ!
BRUAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
バルバトス・ゲーティアさん)





10位…21票
ティッピー


tippy0


かわいいうさぎだね
ジャビットさん)


うさぎになりたいと思い、その通りにうさぎに生まれ変われたのはうらやましい。
私が生まれ変われるなら、誰にも知られない深海の底の貝になりたい。
清水豊松さん)



                       _,.> 
                   r " 
   毛玉が喋った!?      \    _ 
                    r-''ニl::::/,ニ二 ーー-- __ 
                 .,/: :// o l !/ /o l.}: : : : : : :`:ヽ 、 
                  /:,.-ーl { ゙-"ノノl l. ゙ ‐゙ノノ,,,_: : : : : : : : : :ヽ、 
              ゝ、,,ヽ /;;;;;;;;;;リ゙‐'ー=" _゛ =、: : : : : : : :ヽ、 
              /  _________`゙ `'-- ヾ_____--⌒     `-: : : : : : : : 
...-''"│    ∧  .ヽ.  ________   /   ____ ---‐‐‐ーー    \: : : : : 
    !   /   .ヽ  ゙,ゝ、      /  ________rー''" ̄''ー、    `、: : : 
    .l./     V   `'''ー-、__/__r-‐''"゛     ̄ ̄   \   ゙l: : : 
                   l     .,.. -、、 _ ‐''''''''-、    l   !: : 
                  |   /    .| .!     `'、  |   l: : 
                      l   |     .l,,ノ     |  !   !: : 
                       / '゙‐'''''ヽ、 .,,,.. -''''''''^^'''-、/  l   !: : 
             r―- ..__l___    `´            l   /   /: : 
                \      `゙^''''''―- ..______/_/   /: : : 

クソザコ青ダヌキさん)


ティータイムは済ませたか?孫にお祈りは?
部屋のスミでガタガタふるえてコーヒーを飲む心の準備はOK?
ウォルター・C・ドルネーズさん)


お前のことが好きだったんだよ!(噛付き)
ANKさん)


MG「あそこ」
MY「なんだよあれ?」
MG「おいちょっとあれどうする?」
MY「おいやっちまおうぜ!お前!」
CN「やっちまうか?」
MG「やっちゃいますか!?」
MY「やっちゃいましょうよ!」
MG「その為の右手?」
MY「おー、マジで」
MG「右手」
CN「スカウトォ…」
MG「あとその為の拳?」
MY「拳?やる為にあるでしょ」
MG「CN、MY、MG!CN・MY・MGって感じで…」
CMMトリオさん)


うりゅうううううううううううううううううううう!!!!!!!!!!!(ウリウリウリウリリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ウリウリウリウリウリリリリリウリュウウウウウゥゥゥゥッッッ!!!!!!!)
ぱんにゃさん)





9位…23票
マヤ


maya2


かっこいい すき
内田篤人さん)


高雄型重巡洋艦3番艦の摩耶さまだ。
生まれは神戸。南方作戦や激戦のソロモン海で暴れまくってやったぜ!
ああん? レイテ? んだよ、潜水艦って奴は苦手だよ。
高雄型 3番艦 重巡洋艦さん)


カーニバルの時間だぞ
コンゴウさん)


なるに、ここのアンケートに私の名前がある、って聞いたんだけど・・・
「ヤヤ」じゃなくて「マヤ」じゃない!

あっ、そうだ(唐突)
私達よさこい部の活動をえがく「ハナヤマタ」は、
まんがタイムきららフォワードにて連載中よ。
それに今アニメも放送中で、テレビで私達の活躍が見れるわよ。
単行本も現在5巻まで出ていて、9月12日に6巻も発売されるわ。

私達のよさこい、応援してね。よろしくっ!
笹目ヤヤさん)



知り合いに似てるので投票しました。
女子高生作曲家(17)さん) 


八重歯で元気っ子でかわいい
これからもチマメ隊をリードする存在として頑張ってもらいたい
GPさん)


教師である高橋麻耶を好きになってしまった変態紳士JNICは親友のUMHRに思い切ってその気持ちを相談しようとするが、ひょんなことからUMHRの事が好きなのだと勘違いされてしまう。果たしてJNICはその誤解を解き、(学校の)屋上から脱出することはできるのか…。

あ、そうだ(唐突)
2009年に発売し現在も圧倒的な人気を擁している王道を征く恋愛シュミレーションゲーム『アマガミ』は現在vitaの移植版が好評発売中!
「雪降る夜に、届けたい想いがあります」
裏表のない素敵な人さん)




8位…27票
メグ


meg2


この子、私の親戚の子なんです。よく似てるって言われるんですよ。

ところで私のお友達にれんげちゃんっていう子がいるんですけど、
その子のフィギュアが10月の31日に発売になるらしいんです。
あと、一回り小さいフィギュアも11月に出るらしいんです。れんちゃん凄いなあ‥‥
(こまちゃん先輩のフィギュアも出ないかなぁ‥‥(心の声) )
一条蛍さん)


ああ^~心がりえしょんするんじゃ^~
そんせんさん)


乳酸菌とってるぅ?
第1ドールさん)


チマメ隊の中でも大人びていて可愛らしい。俺の後輩にどこか似ているが、声は同僚の錬金術士似だな。

ああ、そうだ(唐突)
そんな俺の同僚の錬金術士も赴任している、ステラード支部での日々や、『黄昏』の影響で滅びゆく世界で生きていく人々たちの姿、それぞれの目標に向かって頑張る錬金術士たちの生き様を楽しめるゲームソフト、PS3「シャリーのアトリエ~黄昏の海の錬金術士」は好評発売中だ。俺の同僚の錬金術士も、この度DLCで配信が始まった。
アニメ「エスカ&ロジーのアトリエ」を見ていた人や、もちろんアトリエシリーズ経験者、未経験者も楽しめる内容だな。
錬金のシステムも大きく変わり、より深く追求できるようになったし、フリーカメラ制で黄昏に染まる世界を探索する楽しさも倍増だ。
一応、俺も出ているには出ているが……まあネタバレになるしこれ以上は黙っておこう。


なんだか、会いたくなってしまったな…。エスカ……
ロジックス・フィクサリオさん)




7位…52票
タカヒロ


chino_papa0


バイトが‥‥三人‥‥
これは‥‥面倒なことに‥‥なった‥‥
スティンガーさん)


ちんぽだけじゃなく、声までしゃぶりたくなります。
チンシャ部隊隊長 フェラチオンさん)



8年前のこの時期に横浜スタジアムで行われた
横浜ベイスターズVS読売ジャイアンツの試合。
同点で迎えた九回表巨人の攻撃、一死満塁の場面で打席は阿部。
横浜の内野陣は本塁送球に備え前進守備をとっていた。
案の定、阿部の打球はボテボテのファーストゴロ。
誰もが「これは本塁ゲッツーだな」と思った。
その矢先、事件は勃発する。
横浜のファースト佐伯タカヒロは、
何を血迷ったか一塁を踏んでから本塁に送球
三塁走者は足に定評のある鈴木タカヒロ、
送球が遅れたおかげで当然のごとくホームイン。

本拠地での巨人戦、いい試合を展開していただけに
この初歩的な判断ミスで試合を台無しにしてしまった
佐伯のこのプレーには実況松下堅次も冷静さを失ってしまう。
松下「どうしたんだ佐伯! 何のための前進守備だ!! 
これはいけませ~ん!!!!」
これが世に言う「どうしたんだ佐伯」事件である。

あっ、そうだ(唐突)
僕とは関係ありませんが今年の横浜は快進撃中だそうですよ、
現在はグリエル選手などの主力を欠いてはいますが
例年になくチームの状態は良いそうです。
僕の所属するオリックスも今はCS出場圏内の2位ですが
あくまで狙っているのは古巣SBを下しての逆転優勝です!
野球ファンのみなさん、
パはオリックス、セは横浜を応援しましょう!
馬原タカヒロさん)



そう…。そのまま飲みこんで。私のアゾット剣…
麻婆大好き言峰さん)


新井…、お前新井なんか!?
金本知憲さん) 
 


          /         ` 、 
         /           ヾ   ヽ 
        j             )、 ハ 
        {      ノル√ソリ'丁ヾ》 
        レ=、  ノソ ⌒ヾ 〃⌒} 
       {{らルリ   tr。y》 {r。ァ{ 
        jヾっj!     彡ノ ヾ 〉 
         V |      ゝr__< /  
         从!         ノд{/ 
          人  ヾ、    '⌒' 
      /ヾ;;≧、,,__ ー─ イー-、_ 
   _ノ⌒   ヾミミミミ三三:彡'.  ヾ ⌒ヽ、 
 /     \   `ヾミ三三彡ノ  ハ\  \ 
/    ミ、  V      ̄ Yr'        ヽ| |ハ
25番という選手さん)


いま君は何を見ているのか
コーヒーは何色か
レズはレズを愛さなければない
ココアはチノの愛に気が付かなくてはならない
いまが君の人生の始まりだ
君はこれからどのような大人になるのか
パカットハウス店主さん)


当職はバリスタナリよ
お前らが叩いていい相手じゃないんだ
しっかり罪を認識しなさい
豆を挽いてサイフォンをゲットしたら
お前らのカップにホットコーヒーをぶち込むナリよ
無能って言うな
コーヒーだコーヒー、コーヒーだほらエスプレッソ
サイフォン使ってコーヒー淹れる当職の必勝パターンナリよ
有能国際バリスタ弁護士Kさん)




6位…84票
青山ブルーマウンテン


img_14


大作家になるには、筆の修業よりも、人間としての修業をまずして置かなくてはかなうまい、と私は考えた。恋愛はもとより、ひとの細君を盗むことや、一夜で百円もの遊びをすることや、牢屋へはいることや、それから株を買って千円もうけたり、一万円損したりすることや、人を殺すことや、すべてどんな経験でもひととおりはして置かねばいい作家になれぬものと信じていた。けれども生れつき臆病ではにかみやの私は、そのような経験をなにひとつ持たなかった。しようと決心はしていても、私にはとても出来ぬのだった。十銭のコーヒーを飲みつつ、喫茶店の少女をちらちら盗み見するのにさえ、私は決死の努力を払った。(「断崖の錯覚」)
青山太宰マウンテンさん)


スリーマウンテンズのメンバーなので投票しました
小山伸一郎、片山博視さん)


青山ブルーディスティニーさんすき
ユウ・カジマさん)


青山に慕われるってヤバいっすか?うわあ頑張ろう、マスターになろう
斎藤佑樹さん)


速水さんと早見さんの共演、いいゾ~これ
イキ杉田さん)


ニコニコ動画で沢山の方から名前を読んで頂きましたが誰一人正しく名前を読んで頂けませんでした
青ブルマさん)


今年は念願だったW杯日本代表のメンバーに選ばれ、スタメンとして実際にピッチを踏むこともできましたが、
ご存知の通り日本代表は残念な結果に終わり、僕自身もW杯が終わってからは腰痛で試合に出れなかったりしています。
代表も僕も今は苦しい境遇にありますが、スランプに陥って失職という辛い経験から再起を果たしたブルーマウンテンさんのように、僕らも復活を目指してまた一から頑張りたいと思います。
ファンの皆様、これからも僕と広島、そして日本代表にどうか変わらぬご声援をよろしくお願いいたします。
青山敏弘さん)

 
Almost heaven, West Virginia
Blue Ridge Mountains, Shenandoah River-
Life is old there, older than the trees
Younger than the mountains, growin' like a breeze
John Denverさん)


サハラ砂漠みたいに和訳したら同じことを2回続けて言うような名前すき
日本橋ブリッジさん)


ジャックが好きなコーヒーと名前が似ているから投票しました。

あっ、そうだ(唐突)
私とジャックのラブストーリーを描いた遊戯王5D'sは毎週土曜朝から再放送しています。
是非見て下さいね。
カーリーさん)




5位…90票
千夜


tDQe71j


普通にかわいい(小並感)
鬼畜などと罵る者にはマムルークを差し向けるので覚悟せよ!

あっそうだ(唐突)
ついでに『アラビアン=ナイト』もよろしくお願いします
ハールーン=アッラシードさん)


金髪幼なじみが居るなんて、私とそっくりですね
鬼畜こけしさん)
 

千夜という名前は''千の夜を越えて''という劇場版BLEACH MEMORIES OF NOBODYの主題歌を連想させますね。


そういえば現在BLEACHは週刊少年ジャンプにて好評連載中です。
そして単行本は8月4日に発売予定だった64巻が延期してしまったため、全63巻が販売中となっています。
KBTITさん)


千夜こと宇治松 千夜すき
宇治抹茶ほんとすき
足利義満さん)


黒髪ぱっつんほんとすこ。おっぱいもセクシー…エロい!
ガチホモノンケレズの女の子さん)


真の友情は、本当の事を教えられるという事である。
友情は、盲目と無知の中には存在しないのだ。

あなたとあなたの隣人との友情が永遠に続きますように。
ソローさん)


折木さん、わたしこの子が気になります!
千反田えるさん)


「ほほえま^~」ほんとすき

千夜♀×シャロ♂流行らせコラ!
ひ め ゴ ト 田 所さん)


破れたタイツ脱ぐシーンで10回くらい抜きました(半ギレ)
クリスマス回に出てたカップルの男ガン堀りしたいさん)




4位…128票
ココア


20140411183134


コ↑コ↓Ah~ コ↑コ↓Ah~

寒い冬はBURNING GO!

コ↑コ↓Ah~ コ↑コ↓Ah~

心も体もBURNING HEART!

ココア 森永 ココア No.1

ココア~ GO GO GO!

ココアココアココアココアココ Ah~

ココアはやっぱり 森永GO!
GOひろみさん)


ココアさんがチノさんのこと好きって本当ですか?
応援します
カプチーノさん)


「なっつんに似た人がカフェで働いてるらしいのん」
「あんだって?」
「さっそく映像を確認してみるのん」
「れんちょんどこからもってきたのその円盤」
「宣伝にはよくあることですが」
「なるほど」
「夢も希望もあるのん」
「そのへんにしておこうか」
「それじゃあはやくなっつんちで見るのん」
「いいけど・・・うちビデオデッキしかないよ」
「・・・・」
(ごちうさBD&DVD第3巻は8月27日発売ですさん) 


・(TNの体を一通り体を洗うKKA)
KKA「じゃ、流しちゃうよ~」 
TN「あっ、ちょっと待って下さい、肝心な所洗い忘れてますよ」
KKA「え、肝心な所…?」
TN「何トボケるんですか、ココアライオン」
(再びカチカチに勃起するTNの股間。一瞬モザイクが薄くなる)
木村「わかりました…」
(迫真うさぎ部・心の裏技さん)


ココアちゃんの先輩になって優しくリードしてあげたいし、ココアちゃんの弟分になって優しくいじわるされたい。
ロジャーさん)


ココアさんのちんぽしゃぶりたい
ラビットハウスの跡取り娘さん)


お前がお姉ちゃんってガラか、お前がどれだけお姉ちゃんぶっても
それはただ妹が一生懸命背伸びしようとしている姿にしか私には映らない
その行いがどれほど私のお姉ちゃんセンサーを刺激してやまないのかわかっているのか?
いい加減に自覚しろ、お前にお姉ちゃんはまだ早い、だがお姉ちゃんになるなとは言わない
せめてもう少しあとちょっとだけ妹でいてくれ
お姉ちゃんとの約束ださん) 


"Cocoa is the Goddess."

These are the words of citizens, and these represent our greatest hope.

You and I, as citizens, have the obligation to shape the debates of our time 
— not only with the votes we cast, but with the voices we lift in defense of our most ancient values and enduring ideals.

Thank you, God Bless you, and may He forever bless these United States of America.
Barack Obamaさん)


ココア「山手線ゲ~~ム!可愛いものの名前!」
ココア「チノちゃん♪」
チノ「コ…ココアさん//」
ココア「チノちゃん♪」
チノ「ココアさん」
ココア「チノちゃん!」
???「陽子♪」
チノ「ココアさん!」
ココア「チノちゃん!!」
チノ「誰ですか今の人」
(ごちうさ第114514羽さん) 


ちんこもいじゃいそうな声がたまりません
ちんもぎ先輩さん)



ほのぼの日常4コマが数多く連載されている雑誌、まんがタイムきらら。
そこにほのぼのとは程遠いあの畜生が目を付けた。
ご存知、開幕夜戦で大破する畜生忍者こと軽巡川内である。
「今の時代、日常系だけで戦うのは限界」と自身を主人公としたバトル漫画『夜戦忍者川内ちゃん』を芳文社に持ち込む。
これに対し「コロコロでやれ」と拒否する姿勢を見せる編集を聖域披露で洗脳し、無事連載が決定した。
さらに軽巡川内は連載されている漫画に設定が被っているものがあると、人気漫画『キルミーベイベー』を打ち切り、連載漫画の時間設定を夜に統一、かくしてまんがタイムきららのマネジメントが完了した。
しかし、後日発売された雑誌の売り上げは686冊と激減。
その後も売り上げは下がり続け、大赤字を出してしまった軽巡川内が腹いせにイ級を虐待しているところを敵艦隊に捕捉され集中砲火を浴び無事轟沈した。
これに対し故・Aさんは「ご満足いただけない?」とコメントした後煙幕を投げ逃走、文字通り煙に巻かれた結末となった。
なおMI作戦には間に合う模様
軽巡川内、まんがタイムきららをマネジメントさん)





3位…136票
シャロ


WxT6jvO


ご注文はうさぎですか?はシャロちゃんの成長物語です♪
あ、シャロちゃんでおなじみの内田真礼さんも出演中「RAIL WARS」大好評放送中です♪
宣伝まっつんさん)


・ココアちゃーんシャロですよー
みもりんさん)


きん!ぱつ!
こけしさん)


全然ゆるふわじゃんお前の髪!
(突然の雨)もう許せるぞオイ!もう許さねえからなぁ?(天パ並感)
つべこべ言わずに(美容院)来いホイ!
お前を芸術品に仕立てや…仕立てあげてやんだよ
お前をげいじゅつし…品にしたんだよ!
お前を芸術品にしてやるよ(妥協)
美容師KBTITさん)


この子ちょーかわいいよー
姉帯豊音さん)


ちゃんと見てる?みんな!
さあ、そういう訳で。
ごちうさと言えばね、シャロちゃん。
シャロちゃんといえばガンギマリ、
ガンギマリといったらYOUちゃん!
違うだろ!いい加減にしろ!

桐間紗路ー!桐間紗路見てるかー!
AILEくんありがとう!フラーッシュ!
YOU THE ROCK☆さん)


シャロと結婚してお金が無いので休日は家出一日中エッチという爛れた生活を送りたい
シャロちゃんのパンツ食べたいさん)


結局、私やこの子みたいな声の金髪美少女が最高ってわけよ
フレンダ=セイヴェルンさん)


貧しき冥土の堕天使、闇に飲まれよ!
(シャロさん、お疲れ様です!)
時に私の天声を得し冥土よ、2015年1月にアイドルマスターシンデレラガールズのアニメが放送開始予定だゾ、みとけよみとけよ~
(あっそうだ(唐突) 私と声が似てるシャロさんにお知らせです!アイドルマスターシンデレラガールズのアニメが2015年1月に放送開始予定です!みなさんみてくださいね!)
神崎蘭子さん)


メイド服姿の櫻子もその...似合ってますわよ
古谷向日葵さん)




2位…144票
チノ


3dde4fbcea24e72efc56be09877c7400


どんどん大きくなってる、たまってんなあ、おい
ワイルドギース先輩さん)


響ちゃんはやく鎮守府に戻ってくるのです
ぷらずまなのですさん)


チノちゃんの声優、水瀬いのりちゃんを応援しています。
あっそうだ(唐突)
チノの声優と1文字違いの水瀬伊織ちゃんがいるアイドルマスターの劇場版BDが2014年10月8日に出るゾ。店舗特典もそれぞれ可愛いものが揃ってるゾ。じゃけん、担当アイドルだけじゃなく、全店舗で買いましょうね^~。
ピンピンするんじゃ^~さん)


将来有望な子だ。育てなきゃ(使命感)
アーセン・ヴェンゲルさん)


200を通過!さあ先頭はジェイケイセラヴィ突き抜けるか!さらにはシンボリグラン!
大外からきたー!!ジョーカプチーノ!!
さらに外からアーバニティ突っ込んで、最内からモルトグランデ!
先頭はジョーカプチーノ!ゴールイン!
ジョーカプチーノ貫禄~!前に行かなくても末脚炸裂!
2011年シルクロードステークスさん)


+⌒o⌒+やっぱりチノの淹れるコーヒーはうまいねぇ、この豆は長野県産のものを使用したのかな?

諏訪大社本宮は長野県諏訪市に位置しますが、前宮は茅野市に位置します。両社とも、電車でお越しの際は茅野駅をご利用いただくのが便利です。
茅野市観光協会さん)


「かふう」なんて珍しい名字ですね。
あ、そうだ(唐突)
嘗て右サイドの支配者と呼ばれ、ブラジル代表でも活躍したカフー選手が在籍していた我らがASローマは、間も無く開幕を迎えるセリエAにおいて、優勝候補の一角となっております。君もロマニスタになろう!
ローマ市民さん)


チノ・パンツとは「チノ・クロス」と呼ばれる綿やポリエステルの生地で出来たズボンの一種ある。略して「チノパン」「チノ」とも呼ばれるある。主にカーキ色、茶色またはそれに類する色のものが多いあるね。綿の生地は基本的に綾織りで、防水加工が施されているものもあるある。

同じく「チノ・クロス」を使ったシャツをチノ・シャツとも呼ぶある。

チノ・クロスは綿のツイル生地で、元々19世紀中頃に英仏の軍隊の制服に使われた生地ある。作業着にも使われていることが多いある。
鈴凛さん)


この娘の名字って「香風」って言うんですか。俺もネットでは「カフー」って呼ばれてるんですよ。

あっ、そうだ(唐突)
名古屋場所は惜しくも負け越してしまいましたが、32歳にして初金星を獲ることが出来ました。これも皆さんからの応援のおかげです。来場所の番付は下がってしまいますが、三役復帰を目指して頑張ります。引き続き皆さんの温かい応援をよろしくお願い致します。
嘉風雅継さん)





1位…208票
リゼ


6d92a125


この人、私と似てる気がするんだよね~
なんでだろうねえ~?

そういえば、こないだ私と唯ちゃんとゆずちゃんが写ってるテレビが、
外国でDVDとBDで出たんだって~
えへへ~‥‥なんか恥ずかしいね~
『Yuyushiki』で検索すれば出るってゆずこちゃんが言ってたよ~
日向縁さん)


トルコ北部・黒海沿岸地方に位置するリゼ県は
トルコ屈指の紅茶の産地として有名で、約百数十年ほど前に日本から茶の木が持ち込まれたのが、リゼ茶の始まりでした。
チャイクル・リゼスポルはそのリゼを本拠地とするサッカークラブでガラタサライSK、ベジクタシュ、フェネルバフチェと共にトルコ1部リーグ(スュペル・リグ)に所属しています。

軍人乙女即ハボおもちあやや可愛い天々座リゼちゃん
同様、リゼ茶専売公社チャイクルがスポンサーを務めるチャイクル・リゼスポルも応援していただけたら幸いです。
チャイクル・リゼスポルさん)


うさ耳メイド服リゼちゃん可愛い。ご奉仕したい。
チマメ隊を見守り隊さん)


リゼちゃんと一緒にテデザリゼ飲みたい

あっ、そうだ(唐突)
ご注文はうさぎですか? 第3巻が8月27日に発売します。
初回限定版には、原作者・Koi先生描き下ろし特製収納BOXや特典CD Daydream cafe~ご注文はリゼですか?verなど様々な特典が付いてきます。

ああ^~リゼちゃんの歌を聞いて心をぴょんぴょんさせたいんじゃ^~
ご注文はリゼですか?さん)


ここのコーヒーすごく美味しい...
あなたも一緒に味わいたいくらいかわいいわぁ...
神代利世さん)


私はリゼちゃんに似てるってよく言われるけど、(胸の大きさは少しだけ違うわね、ほんの少しよ)
この子は自分を慕ってくれる女の子の気持ちにもっと気付いてあげるべきよ!
わ、私だって本当は陽子に…な、なんでもないわ!
猪熊 綾さん)


リゼちゃんが改二になって胸部装甲が増える同人ぐう抜ける
長良型軽巡洋艦2番艦さん)



ん?今姫柊の声がした気がしたんだが気のせいか?いい匂いもするしまた血吸いてぇなぁ…

ああ、そうだ(唐突)
俺達の活躍を収めたBlu-Ray最終第8巻は8月27日発売だ。この初回限定盤には10月12日に行われる単独イベントのチケット先行購入抽選申込券も付いてくるから買ってくれよな。
暁古城さん)



リゼ「ン何だお前?!(驚愕)」
マヤ「オロナイン、抑えろ!」
リゼ「何すんだおまっ…流行らせココア!(人違い)」
マヤ「〆サバァ!」
リゼ「ん何だコイツら…ドロヘドロ!(名作)
やーめろお前!チッ!(舌打ち)あ”~もう!(乙女)」
マヤ「転校しても無駄だ!!」
リゼ「ウザってぇ・・・!(激怒)」
メグ「素晴らし菓子・・・(甘兎庵銘菓)」
リゼ「ウザコン、お前らに、お前ら二人なんかに負けるわけねえだろお前オゥ!(猛者)
流行らせコラ・・・流行らせココア!郵便屋GOお前放せコラ!(人違い)」
カラカラカラカラ・・・←窓くん 
-チノ乱入-
リゼ「何だお前?!(記憶障害)チッ!(謎の舌うち)」
マヤ「しばらくホットしたろう!!(指摘)」
リゼ「コラドケコラ!」
マヤ「3人に勝てるわけないだろ!!」
リゼ「馬鹿野郎お前俺は勝つぞお前!!(天下無双)どけお前!コラ!」
マヤ「フル焼きそば!(新メニュー)」
リゼ「ゲホッゲホッ!!(一味唐辛子)あ~やめろ!(舌打ち)あ~ヤメロ!!(舌打ち)あ”~!
お前らニュートリノだからなお前!(意味不明)」
マヤ「そっち持って!」
リゼ「放せコラ! ア”ッー!!(クルール)」
マヤ「シュバルゴ!(炎四倍)」 
リゼ「ゴホッ!!(喘息)」
マヤ「あ~もう・・・もう抵抗しても無駄だぞ!」
リゼ「嫉妬がぁ!(抵抗)」
チノ「鼻糞がぁ!(キャラ崩壊)」

カラカラカラカラ・・・←窓くん
ココア「…チノちゃんどうしたの?」
チノ「リゼさんの演劇の練習中です」
リゼ「(練習の邪魔)やめろぉ!(チノの演技)ナイスぅ ンアッー!」

兎になった変態郵便屋さん)


・・・・・・・・・・・・・・。
松本りせさん)


ふとももに挟まれたい。ふとももに挟まれたいだろ?アアアアアー
ぴょんぴょんさん)


Thanks for showing my suffering of rainy day.
But you are one of citizen.
You should have a civilian life.
Let it go.
John Ramboさん)


pixiv百科事典における「リゼ」の記事(一部抜粋)

1.「ご注文はうさぎですか?」の登場人物。→天々座理世
2.「東京喰種」の登場人物。。→神代利世
3.「悠久の車輪」に登場するキャラクター。
4.「リョナラークエスト」に登場するキャラクター。
5. 丘八氏のオリジナルキャラクター。

リョナラークエストって何なんですかね…
リゼちゃんとはリョナではなくイチャイチャラブラブセックスしたいです
股間ぴょんぴょんさん)


・素晴らしいツインテールですね
松岡君の次に好き

あ、そうだ(唐突)
僕が主人公役を務めるアニメ「俺、ツインテールになります」は、今年の秋から放送開始です!
島崎信長さん)


露骨な宣伝さん)




総投票数938
コメント数358

投票結果





ご注文はうさぎですか?の人気投票を行いました
リゼさんが1位に輝きました。おめでとうございます
途中のコメントに選択肢のスクリプトみたいなコメントもあってすごいなと思いました
やった後に気付いたのですがしたらばの方で告知し忘れていてすみません
アニメ放送終了後からやや時間が経ってしましましたが沢山の投票、コメントありがとうございました


次のアンケートは早く決められると思います







このエントリーをはてなブックマークに追加