mainvisual

アンケート第80回の結果発表




新世紀エヴァンゲリオンで好きなキャラクターは・・・?



28位…1票
三尉
浅利ケイタ
根府川先生
高雄コウジ
時田シロウ
阿賀野カエデ
松風ネネ
大井サツキ
薩摩ミミ
加古ナツコ
香椎エリカ
加賀ヒトミ




26位…2票
多摩ヒデキ
最上アオイ


辛いです。高須くんが好きだから・・・
クリスマスツリー星破壊戦犯櫛枝実乃梨死刑囚容疑者さん/最上アオイ)




23位…3票
惣流・キョウコ・ツェッペリン
キール・ローレンツ
北上ミドリ




エヴァンゲリオンの無断使用は罰金バッキンガムよ!
七森中学校生徒会副会長さん/惣流・キョウコ・ツェッペリン)


碇指令にガン掘りされてドロドロになるキールおじいちゃんぐう抜ける
変態糞司令さん/キール・ローレンツ)


舌打ちしたり最低ですね

「北上」を名乗らないでください
大井さん/北上ミドリ)




21位…4票
霧島マナ
剣崎キョウヤ





  クサムカァ!キサマァガミンナウォー!! 
  ヘシン!!ウェェェェェェ!!ウェッ!ウェッ!ウェッ!ヘェ!ヘェ!ヘェ! 
  ダヅィヴァナザン!!ヘェヘェ!!ナズェミデルンディス!! 
  ダディャーナザァーン!! オンドゥルルラギッタンディスカー!! ヘァ! 
  アンダドーゥレハ!アカマジャナカッタンテェ゙…ウェ! 
  ゾンナァハァヘェ…ソンナァハァウェェ! 
  ンナヅェダァ!ンナヅェダァ!ナヅェダァ! 


人  ________      
( 0w0)/  ̄/  ̄/     
( 二二二つ /  と)     
|    /  /  /     
|      ̄| ̄
ケンジャキさん/剣崎キョウヤ




TVwZgQt


刑部 蒔絵さん/霧島マナ)




20位…5票
葛城ヒデアキ



カツラギヒロアキ・・・?
あぁ、以前高齢者を相手に詐欺を働いていた千里眼で物を透視して何でも当てるという男に名前が似ていたもので、
私としたことが間違えてしまった。
ちなみに、応用物理学の権威である私が彼のインチキも立ち所にブッツリと、ブッツリと見破ったことは言うまでもない。
しかし、山田とかいう貧乳女マジシャンは浅ましくも胸を偽り、彼ら詐欺集団にまんまと嵌められそうになっていた。
実に哀れなものだ。
そのとき彼に騙されていた車イスの少年は今でも元気にしているだろうか・・・
それだけが気がかりである。

あ、そうだ。
そんな私の活躍が詰め込まれた自叙伝「どんと来い、超常現象」は現在絶賛発売中です。腸、腸、チョー大ベストセラーの「なぜベストを尽くさないのか(なぜベス)」「人生の勝利者たち」と共にあなたのバイブルになること間違いないでしょう。
それでは失敬・・・ジュワッチ!!
日本科学技術大学教授 上田次郎さん





18位…7票
日向マコト



cj92hvumqsA


艦載機を放って突撃…これだ!
航空戦艦の時代さん





18位…7票
相田ケンスケ



eva2_kensuke01


えっ?あんこが好きなのってこっち・・・(困惑)
常盤みどりさん





17位…14票
洞木ヒカリ


2


「男子って不潔ぅ~」とかいいつつ隠れて変態オナニーしてそう
パンパースさん




14位…17票
ペンペン


img_5


ポッチャマ・・・
MURさん


ペンギンは温泉に入りません
これ書かない方がいい気もしますが面倒なメールくるので…
小林立さん


そうだよ(敏感)
肯定ペンギンさん


       へ
     //  \  <サールティー ロイヤーリー タマリーエ パースティアラーヤー レースティングァー
   /__/________\
   \ ヽ    /  )))))))))
   .  \ヽ../
 ̄|―| ̄ ̄|_| ̄|―| ̄ ̄|_| ̄|_| ̄|―|
巴さん大好きクラブさん





14位…17票
冬月コウゾウ


kozo


ネルフ本部唯一の良心冬月先生ほんとすき
IKRYIさん)


生まれて始めて読んだエヴァのエロ同人誌がゲンドウと冬月が横山やすしと西川きよしになってる同人誌だったんだけど、誰か詳細を知りませんか?
TDNノンケさん)




14位…17票

碇ユイ


yui3


うん、おいしい。(ゼルエル捕食後の感想)
船見 ユイさん)


新機動戦記ガンダムWの主人公ヒイロ・ユイは新世紀エヴァンゲリオンの登場人物である碇ユイに名前が似ている
このキャラは同作品のヒロイン、リリーナに対し「お前を殺す」というセリフを投げかけ、それに対しリリーナも「早く私を殺しにいらっしゃい!」という掛け合いを演じている
これはキルミーベイベーにおける織部やすなとソーニャのやりとりに酷似にしており新機動戦記ガンダムWはキルミーベイベーとの関連の一致性が見られる作品という事になる
よって新世紀エヴァンゲリオンと新機動戦記ガンダムWの売り上げはキルミーに加算される
キルミーイズゴッドさん)




13位…20票
鈴原サクラ


maxresdefault (1)


沢城みゆきだいすき(ノンケ)
ゲルググさん




11位…22票
青葉シゲル


czkp96tzyuA


今日も一日がんばるぞい!
涼風青葉さん)


私が今までで一番良かったボーイは、NERV本部のシゲル君です。今から4年前に初めて売り専を利用して指名したのがシゲル君でした。
小麦肌でロン毛のサーファー系イケメンでした。私は彼に一目惚れして、指名しようとしましたが
その日は予約で一杯だったので後日の指名を予約しました。指名当日にはコックリングをして準備万端で行きました。
この年になるまで一度も売り専を利用したことのない私は、シゲル君にプレイをリードしてもらいました。
彼はノン気らしくキスはしてくれませんでした。フェラもペニスにゴムを被せてしてもらいました。
私はシゲル君の勃起したペニスを口に含み、射精してもらいました。苦味と粒感がある、とても飲み応えのある精液でした。
最後はシゲル君の素股プレイで私が射精しました。シゲル君はくすぐったいと言ってました。とても気持ちよかったです。
帰り際にチップを1万円あげました。その後も何度もシゲル君を指名しました。
私にとって彼はアポロンでした。
GOヘアー is GODさん)


旧劇のマヤちゃんを諭すシーンすき
なお活躍はそれだけのもよう
衣笠さん)


  ワ  レ  ア  オ  バ
   ワ  レ  ア オ バ
    ワ レ ア オ バ
呉鎮守府提督さん)


NERVに舞い降りた凡才、青葉シゲル。その目の奥は、底無しの闇。
AILE君のセフレさん)


いいぞ!いいぞ!シ・ゲ・ル~!!
がんばれ!がんばれ!シ・ゲ・ル~!!
オーキド博士の孫応援ギャルさん)


このコメントを掲載する時は、まつざきしげる色#A55A4Aでお願いします。
松崎しげるさん)






11位…22票
赤木リツコ


2740c1cc


メンヘラ行き遅れ和太鼓おばさん好き
熟女愛好会さん)


リツコさんが「ありえない」っていう事って、大体現在進行形で起きてる事ですよね・・・
ネルフ関係者さん)


リツコ老けたね
星井美希さん)


狂気の沙汰ほど面白い・・・!
赤木しげるさん)


太鼓を叩いている姿が凄く素敵ですね。
僕も学生時代から太鼓は得意なんです。今度いっしょにセッションしましょう!
長友佑都さん)




10位…31票
加持リョウジ


46771b87c3


締まりが良さそう
イカホモさん)



地震雷加持リョウジ
親父さん)


悪く思うなよ
恨むならこのデカすぎるペニスを恨みな
日高良司さん)


「台所に立つ男はモテるぞ」って聞いたのにモテねぇんだよなぁ?どういうことなんだよお前。なぁ?
最初からモテねぇって言うなら分かるけれどもな、
モテるって言ったのにモテねぇっておかしいだろそれよぉ!?オラァ!違うかオイ!?
※ただしイケメンに限るじゃねぇかバカ野郎さん)


ロベカルじゃなくてごめんな
加地亮さん)


この作品はちんぽしゃぶりたいキャラが多いですね。
なので、僕の脳内でちんぽしゃぶりたい選手権「ちんしゃぶを、君に」を開催した結果、見事加持リョウジさんが一位に輝きました。おめでとうございます。
チンシャ部隊隊長 フェラチオンさん)




9位…38票
鈴原トウジ


859


ああ^~生き返るわぁ^~(湯治)
関西おばさんさん)


当時はお金が必要でした
多田野数人さん)


荒れてるんだよ
第3新東京市が、荒れてんだよなぁお前のせいでよお、なぁ!(倒置法)
なぁ、どうしてくれるんだよ、なぁ
すいませんじゃなくてよおなぁ!ちょっとお前来いよ、なぁ!
いやがってないで!なぁ!どうすんだよなぁ!?お前の流れ弾が飛んできてよーなぁ(濡れ衣)
めちゃくちゃなってるんだよなぁ!!!
オイ!すいませんじゃねーよオイ、なぁ
お前よ、こんな所でなぁ、使徒殲滅やってたらなぁ、オイ
どっかの家によおなぁ、ガラス割れるとか考えねえのかよ、なぁ
そうだろ?なぁ
オイ、お前戦闘やるところじゃねえだろ、なぁ
考えたってよなぁ、お前なぁ、人の家壊れるなとか思うだろなぁ、普通よお
これだけ狭かったらよお、なぁ
馬鹿かオイ、なぁ お前どうするんだよこれなぁ
お前、アレか?なぁ、自分だけ綾波返してくれってこれはほっとくか?なぁ
なぁオイこれどうすんだよ高かったんだよ(意味不明)、 なぁ
妹ォ、なぁ 妹、大事に育てたんだよ!なぁオイ
なぁ、これぇ!見ろよこれぇ!なぁ
この無残な姿よォ、なぁ、オイ!
お前、なぁ種(意味深)から育てたんだぞぉ、なぁ
どうつぐなっ、償うんだよ、なぁこっち来いよなぁ、なぁ
新スネ夫さん)




8位…43票
伊吹マヤ


1408710287211


恥の多い生涯を送って来ました。 自分には、レズの生活というものが、見当つかないのです。
太宰治さん)


カーニバルダヨ!
霧の艦隊さん)


「私も一度ぐらい着てみたいな」と思ったマヤが
新作のプラグスーツをこっそり装着してたのを
青葉君に見られて、赤木博士にチクられそうになるお話ぐう抜ける
(Qでの出番が少なくて涙が)で…出ますよさん)


軍の関係者のくせに銃が撃てないとは感心せんな。そんな事では戦場を生き残れないぞ。
今度わたしがチマメ隊一同まとめてみっちり訓練してやるよ。
リゼさん)


こいついつも否定から入ってんな
ダメですっていわれながら射精管理されたいさん)


彼女、同性愛者なの?そういえば以前共演した事ある同じ名字の某俳優さんも
僕のお尻触ってきたり、抱きついてきたり一緒にお風呂に入らないかと誘ってきたけど
今、思えばそっちの気があったのかも知れない・・・
KNHK MTMRさん)




7位…53票
葛城ミサト


maxresdefault


おばさん↑だと!?ふざけんじゃねえよお前、お姉さんだろォ!!



かわいいすきえっちしたい
MKTさん)


ご無沙汰じゃないっすか!
タクヤさん)


大人のキスの続きしたい…したくない?
Scatterbrainさん)


別世界軸の親友に似てたので投票したんですが、よく考えたらあっちの世界軸では親友でも何でもないんでどうでもいいです。
ところで、劇場版「ラブライブ!XENOGLOSSIA」の公開にはまーだ時間かかりそうですかね~?(トップアイドルはせっかち)
天海春香さん)


うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
葛城育郎さん)


やったぜ。 投稿者:酒飲暇親父 (8月16日(水)07時14分22秒)

昨日いつもの酒飲みの姉ちゃん(同僚)とわし(53歳)の2人で川の流れがよく見える酒場で盛り上がったぜ。
2人で近況を確かめ合いながらランニングだけになり持ってきた家の余りモンを3つずつおすそ分けし合った。
今日は明日が休みなんでつまみを頼んでから滅多に人が来ない所なんで、
そこでしこたま酒を飲みながら語りあったんや。
しばらくしたら、愚痴や笑いが出口を求めて喉の奥でぐるぐるしている。
酔いで爆発しそうな自分をなだめながら、姉ちゃんの近況を聞いてたら、
先に姉ちゃんが日々の不満をドバーッと出したんや。
それと同時にわしも愚痴をこぼしたんや。その頃にはもう顔中、真っ赤や。
二人で出した愚痴からネタを拾いながらお互いに笑い合ったり、
本音まみれの言葉を言い合って大声で叫んだりもした。ああ~~たまらねえぜ。
しばらくしゃべりまくってから又ビールを飲み合うともう気が狂う程気分ええんじゃ。
それからは、もうめちゃくちゃにつまみと酒を飲み合い、
愚痴を言い合い、瓶二本も酒を飲んだ。もう一度飲みたいぜ。
それでも二人と言わず大勢で酒を飲み合うと最高やで、こんな、暇人親父と夜あそびしないか。
ああ~~早く酒まみれになろうぜ。
岡山の県北であえる奴なら最高や。
酒まみれでストレス発散したいやつ、至急、メールくれや。
私服姿のまま飲み歩いて、酒だらけで語ろうや。
酒飲暇親父さん)


・誰がデー!ダデガ死シデモ!オンナジヤオンナジヤイワレデェー!ンァッ↑ハッハッハッハーwwwwwwア゛ン!!このあやなみンフンフンッハ アアアアアアアアア↑↑↑アァン!!!!!!アゥッアゥオゥウア゛アアアアアアアアアアアアアーーーゥアン!コノアヤナミァゥァゥ……ア゛ー!アヤナミを… ウッ…ダズゲダイ!アヤナミの変わりはぁ…グズッ…のみンドゥッハッハッハッハッハアアアアァァ↑アヤナミのみンゥッハー↑グズアヤノミみな らずぅう!!ネルフ…の問題やないですかぁ…命がけでッヘッヘエエェエェエエイ↑↑↑↑ア゛ァアン!!!アダダニハワカラナイデショウネ エ
碇シンジ(Q)さん)




6位…63票
碇ゲンドウ


eva09


アレただの「グラサン掛け器」アルヨ~
グラサンを掛けとく棒的なアレアルヨ~
KGRさん)


勝ったな
ティッピーさん)


なんかこの人の声、初めて聞いた気がしないんだよなあ
むしろ頻繁に聞いてるような…っと、そんなこと考えてる場合じゃなかったな。フィリップ!検索だ!
あっ、そうだ(唐突)
俺も出演している平成ライダー対昭和ライダー 仮面ライダー大戦 featスーパー戦隊のBlu-ray&DVDが発売中だぜ 俺の変身する仮面ライダージョーカーも活躍してるから皆、観てくれよ
左翔太郎さん)


冬月さんとゲンドウさんと3人で糞まみれになりたい
きのこさん)


長谷川さん、こんなとこで何してんの?
え? 新しいバイト?
え? こっちの世界でも奥さんに逃げられた?
あんたそんなんばっかだね
銀さんさん)




5位…64票
真希波・マリ・イラストリアス


vlcsnap2012101813h03m38


嫁のやってるキャラなので、たまにこの演技でヤってることもあります。(鈴村健一さん)


メガネで絶対領域って絹みたいやなー。
愛宕洋榎さん)


MKNM「おう、犬の真似するんだよワンコくん、あくしなよ」

SNZ「ワン、ワンワン!」
NKVD国境警備隊さん)


マリとアスカの絡みは女同士のくせに妙にホモ臭いから好きです
委員長(腐女子)さん)


野獣先輩真希波・マリ・イラストリアス説
・ビーストモード(直球)
・枕がデカイ
・双方ともに女の子である
・さらにどちらも巨乳である
野獣先輩新説管理局さん)




4位…75票
碇シンジ


35798128


たまには僕のこと思い出してください
マゴロク・エクスターミネート・ソードさん)



シンジ君の寝ている所で自慰にふけりたい
そして自己嫌悪に陥りたい
戦場のオナニストさん)


KZT「シンジ君のソロプレイが」
SGT「ああなっちゃしょうがねぇよ」
NKMR「止められないんだよ」
SGT「だってエヴァのパイロットだよ?アスカは。重要人物じゃない。つまり、病室でもいつ何時テロリストとか命を狙う奴が入ってもいいように監視カメラついてると思うよ」
KZT「ついてますね」
SGT「シンちゃん映ってるよ?」
NKMR「そこに、ちょっともよおしたんじゃない?」
KZT「wwwwwwww」
SGT「えっ?!シンちゃんまさか・・・」
KZT「えっ、でもあれカメラの向こう親父ですよ」
SGT「そうだよ」
NKMR「父さんが見てる、
    父さんが見てる!
    父 さ ん が 見 て る ! !」
SGT・KZT「wwwwwwwwwwwwwwwww」
NKMR「お前何言わすんだよ!」


※第37回 ゲスト:羽海野チカ
 

アニゲラリスナーさん)


ななひかり【ナナヒカリ】(食用作物)

この品種は,「あきたこまち」に「みのにしき」を交配して育成された固定品種であり,育成地(岐阜県関市)における成熟期は中生の中,穂長はやや長,千粒重はやや大,耐倒伏性が強い水稲,粳種である。  草型は中間型,稈長,稈の細太及び剛柔は中,止葉の直立の程度は立,葉身及び葉鞘の色は緑である。穂長はやや長,穂数は中,粒着密度はやや疎,穂軸の抽出度は中である。穎色は黄白,ふ先色は黄白-黄,芒の有無と多少は少である。玄米の形は中,大小はやや大,精玄米千粒重はやや大,見かけの品質は上の下,光沢はやや良,腹白の多少は極少である。出穂期及び成熟期は中生の中,穂発芽性は中,耐倒伏性は強,脱粒性は難,収量はやや多である。穂いもち圃場抵抗性は中である。  「みのにしき」と比較して,出穂期及び成熟期が早いこと等で,「あきたこまち」と比較して,止葉が立つこと,穂長が長いこと,出穂期及び成熟期が晩いこと等で,「丸屋」と比較して,止葉が立つこと,出穂期及び成熟期が晩いこと等で区別性が認められる。
農林水産省さん)


シンジ君、あなたはもう何もしないで
ルイ・ファン・ハールさん)


シンジ君はね、気の弱い男の子なのよ。ホントはすごく怖くて逃げ出したいのに、それでも地球を守るために一生懸命戦うのよぉぉぉぉ。あんたに出来るぅ?
柴田理恵さん)



ハァ…ハァ…ハァ…、苗木くん…!ハァ…ハァ……シャワーを浴びている姿も……熱でうなされている顔も……ハァ…ハァ…可愛いわ……ハァ…ハァー…苗木くん……ハァ……ヌッ!ヌッ!ヌッ!

あっ、そうだわ(唐突)
私、苗木響子の義妹である苗木こまるさんが主人公の「絶対絶望少女 ダンガンロンパ AnotherEpisode 」が9月25日に発売予定よ
苗木くんはもちろん苗木くんとよく似た声をした「彼」も登場するらしいわ
ここまで言えばゲームが発売された時どうするべきか分かるわね?
超高校級のストーカーさん)


いかりが入ってないやん!
ダジャレおじさんさん)





3位…81票
綾波レイ


8f5fc707


「あなた、だれ」と言われたい
TKGさん)


にんにくラーメン チャーシュー抜きそういうのもあるのか
しかしチャーシューが入ってこそのにんにくラーメン ではないのか?
すいません、にんにくラーメン を1つチャーシュー有りで
食いしん坊アームロックおじさん)


いや・・・レイ・・・
ゆきぽ派?さん)



прекрасный
ウラジーミル・プーチンさん)



レイ「あ、はじめまして、えーと本日、えー素敵なお食事会のお料理を担当させていただきます、出張料理人の綾波です。どうぞよろしくお願いします」 

シンジ「あー綾↑波↓くん、ようこそ!」 

シンジ「今日はね・・・あのー、俺の・・・すごい大切な、父さんとのお食事会なんで」 

レイ「はい」 

シンジ「奮発して綾波君に来てもらったんで」 

レイ「はい」 

シンジ「是非、いい料理期待してます!」
gnduさん)


この人のせいで私は「綾波」の二番手なんです
綾波型ネームシップさん)


綾波レイは僕のアポロンです。中原岬ちゃんの元ネタでもあります。
新刊はいつになるか分かりません。
滝本竜彦さん)




2位…91票
惣流・アスカ・ラングレー


wallpaper-819601


これから一緒に量産機殴ろう!
飛鳥涼さん)


■一般人の認識
碇シンジ:主人公
綾波レイ:無口
渚カヲル:ホモ
青葉シゲル:誰それ
惣流・アスカ・ラングレー:NERV/EVA弐号機専属操縦者第3新東京市立第壱中学校2年A組。2001年12月4日生まれ。ドイツ3/4、日本1/4の混血児。4歳の頃に2番目の適格者として選出され、以後セカンドチルドレンとしてエリート教育を受ける。
プライドが高く、エヴァパイロットとしての自分に強い拘りを持つ。反面、精神に脆さを抱えており物語終盤では悲惨な運命を辿る。
新劇場版では式波と姓が改められた。なお、中身は惣流・アスカとは別人の模様。
やっぱりアスカがナンバーワン!さん)



        _,,:-ー''" ̄ ̄ ̄ `ヽ、
     ,r'"           `ヽ.
 __,,::r'7" ::.              ヽ_
 ゙l  |  ::              ゙) 7
  | ヽ`l ::              /ノ )
 .| ヾミ,l _;;-==ェ;、   ,,,,,,,,,,,,,,,_ ヒ-彡|
  〉"l,_l "-ー:ェェヮ;::)  f';;_-ェェ-ニ ゙レr-{   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  | ヽ"::::''   ̄´.::;i,  i `'' ̄    r';' }   | 久々にワロタ
 . ゙N l ::.  ....:;イ;:'  l 、     ,l,フ ノ   | シンジがアスカで抜くシーンも普通に流されてた
 . |_i"ヽ;:...:::/ ゙'''=-='''´`ヽ.  /i l"  < のが昔のアニメなんだよな今のテレビは
   .| ::゙l  ::´~===' '===''` ,il" .|'".    | 規制シーンばかりだから困る
    .{  ::| 、 :: `::=====::" , il   |     \________
   /ト、 :|. ゙l;:        ,i' ,l' ノト、
 / .| \ゝ、゙l;:      ,,/;;,ノ;r'" :| \
'"   |   `''-、`'ー--─'";;-'''"   ,|   \_
ハイドリッヒ・ラングさん)


弐号機おいしかったです
うなぎさん)


【プロフィール】
父:ディープインパクト 母:ラヴズオンリーミー 母父:Storm Cat
馬名意味:太陽などの放射エネルギーの強さの単位
性別:牡 馬齢:3歳 生年月日:2011年3月19日 毛色:鹿毛
馬主:(有)サンデーレーシング 調教師:矢作芳人(栗東) 生産牧場:ノーザンファーム

2014.05.03 東京 青葉賞 G2 芝2400 良 18 2 11 北村 宏司 56.0 474 2:26.9 ショウナンラグーン 
2014.03.29 阪神 毎日杯 G3 芝1800 良 14 1 4 北村 宏司 56.0 472 1:46.8 マイネルフロスト 
2014.02.10 東京 ゆりかもめ賞 芝2400 稍重 16 1 1 戸崎 圭太 56.0 474 2:30.4 (ゴールドアクター) 
2014.01.19 中山 京成杯 G3 芝2000 良 16 3 10 M.ギュイヨン 56.0 470 2:01.9 プレイアンドリアル 
2013.11.16 東京 東スポ2歳S G3 芝1800 良 15 3 4 R.ムーア 55.0 480 1:46.2 イスラボニータ 
2013.10.27 東京 2歳新馬 芝2000 稍重 11 3 1 戸崎 圭太 55.0 480 2:05.7 (ベルキャニオン) 
青葉賞では本命にしました(半ギレ)さん)




1位…163票
渚カヲル


465_4713994_e440ce0642ba4e5



自らの欲求を満たす一石二鳥な荒療治をとっさの判断で行い人助けをするホモの鑑
シンジ とカヲルの過呼吸kissさん)


突然唇を奪われて数分もしないうちに首が飛んだ時はさすがにびっくりしました。
ユッキー☆さん)


完結編ですか…ホッシ出んの?そろそろ出るでしょ?ホッシ出ないの?あー、出ないんだぁ…じゃあ僕、終電あるんで帰ります

あ、そうだ(唐突)
僕はアニメばかりじゃなくCSI:10 科学捜査班のジェイソン・デヴェローの吹き替えなかんかもやってるんで今後とも応援よろしく。たまには別のエンターテインメントに触れてみるのもいいものですよ
じゃ、お疲れした
石田さん)


野獣先輩渚カヲル説
・美少年
・歌はいいね←NONA REEVES
・声が甲高い
・文化の極み←ホモセックス
・腐女子に人気
・男同士の入浴シーンがある
・ホモ 
よって野獣先輩=渚カヲル=ホモ
SNJくんさん)


カヲルくんは女装したら絶対可愛い
ブレザーを着た彼の袖口からはみ出した左手を
横から思い切り右手で攫いたい
少し慌てる彼を尻目にひと気の無い森へと連れて行く
そこで無理矢理押し倒して
嫌がる彼を宥める様に
舌先を優しく彼の耳穴に押し込み
スカートの下から太ももに沿って手を這わせ
彼の履いている女性用下着の上から局部を刺激してやると
さっきの抵抗が嘘の様に止んで大人しくなる
その時のカヲルくんはきっとどの女より
美しい艶を帯びた雌の顔をしているはず
イカリングさん)



         ,, _ 
       /     ` 、 
      /  (_ノL_)  ヽ 
      /   ´・  ・`  l     
     (l     し    l)  さぁ、約束の時だ折部やすな君。今度こそ君だけは幸せにしてみせるよ  
.     l    __   l     
      > 、 _      ィ 
     /      ̄   ヽ 
     / |         iヽ 
    |\|         |/| 
    | ||/\/\/\/| |
チャーリー・ブラウンさん)




総投票数886
コメント数247

投票結果





新世紀エヴァンゲリオンの人気投票を行いました
遅くなってしまい申し訳ありません
圧倒的な支持を得て渚カヲル君が1位に輝きました
おめでとうございます
エヴァのパイロットが5位まで独占しましたね
沢山の投票、コメントありがとうございました


次のアンケートはまだ未定です






このエントリーをはてなブックマークに追加