1

アンケート第81回の結果発表




ひめゴトで好きな登場人物は・・・?




11位…3票
伊東まお


20140628231106dc5


がんばれ♡がんばれ♡というフレーズを生み出した伊東ライフ先生すこ。
あ、そうだ(唐突)
伊東ライフ先生が原画を務めるMOONSTONE Cherryの『デーモンバスターズ』は10月31日発売予定です。
エロプロデューサー兼原画家さん)




10位…12票
放送部部長


4e3a2366


えっ、霜科高校放送部の部長さんの中の人って、漫画家さんなんですか!? 
私もそうなんです。同じですね!
あっ、そうだ(唐突)、我らが蒼栄高校天文部が活躍する「宙のまにまに Blu-ray BOX」は絶賛発売中です!超高画質で星空を楽しめますよ!
都会の空でもきれいに星が瞬く冬になる前に、夜空を見上げる楽しさ、あなたも知ってみませんか?
私も第8話に出演しています!
私の中の人、柏原麻実先生の作品、「宙のまにまに(全10巻)」や百合姫で連載されたスターライト・ユリ・ストーリー「少女惑星」も合わせて、よろしくお願いします!

ふぅ・・・・。あ、うちの学校、冬季は屋上で天文部が星の観測会やってるんですけど・・・・よかったら霜科放送部のみなさんもどうですか?
広報させてもらったお礼と言ってはなんですけど、席も用意させますし。
炬燵みかんで星見、なかなかオツですよ。
蒼栄高校放送部員さん)


もう、嬉しくて感動で、もう目の前に、のりお先生がいらっしゃる!って思ったらもう、凄かったですね。
副芸術部長さん)


漫画以外も頑張る佃煮のりおさんに感激しました。
それでは聞いてください。

「ねぇ ミイちゃん」
 
G
ねぇミイちゃんー
A
そのー声で
F#m7
ロックな言葉を
Bm
発してよー
G
町のざわめきもー
A7
悲しみをこえてー
A7  D   Dsus4 Dadd9 D
命じてよ~~お~♪

みんなも是非歌えよ郷太!!!
作詞・作曲 ちょぼらうにょぽみさん)




9位…25票
1号


pN3dlMM


私のキバゴがホモサーの姫としてホモアニメに出てる!?
オタサーの姫木碧さんさん)


ひめゴトの男装麗人津田ネキすき
ろこどるのポニーテール津田ネキもすき
モモキュンソードは…すいません見てないのでわからないです
くしかつさん)


私は学校で6番目の鈴木ですので6号と呼ばれていますが、この方は何という苗字なのでしょうか。

あっそうでした(唐突)
私が通う桃月学園の隣地区にあります私立白姫学園を舞台にした漫画、
『CANDY POP NIGHTMARE』は現在単行本が4巻まで出ております。
また第4巻と同時に発売されましたドラマCDでは氷川へきる先生による書き下ろし漫画や、
クリスタルな洋介、とよ田みのるさん達による応援イラストが収録されています。
全国のとらのあな各店舗及び通信販売でのみ入手可能ですので是非お買い求めください。


……姫子さん、こんな感じでよろしいでしょうか。
鈴木さやかさん)


なんだか私と声が似てるな。え?男装したことなんてあるわけないだろゆずこのバカ!
櫟井唯さん)



ご存知のとおり、栃木県は、いちごの収穫量45年連続日本一を誇る、まさに「いちご王国」です。

「スカイベリー」は、全国初となる「いちご研究所」が、17年の歳月をかけ、10万を超える株の中から選び抜いた、「大粒」で「美しく」「美味しい」などの優れた特性を持ち、「いちご王国とちぎ」の新たなスターとなる高級いちごです。

現在、県内約100戸の農家の皆さんが、愛情を込めて「スカイベリー」の生産に取り組んでおります。今年度は、このホームページ(http://www.tochigi-skyberry.jp/)で「スカイベリー」に関する情報を皆様にお届けするとともに、各種イベントなどを通じて、「スカイベリー」の魅力の数々を御紹介して参ります。

皆様の御愛顧をよろしくお願い申し上げます。

いちご王国とちぎ 国王
栃木県知事 福田 富一さん) 


オレもいるぞ!
マグネッツさん)


貴族のお漫才 女装

ヴァンプ様「私有川ひめ、なんでいつも無理難題ばっか吹っ掛けるんですか?(裏声)」
1号「砂利を敷いたり、酢や塩を混ぜた熱湯を撒くと効果的らしいですよ」
ヴァンプ様「って、それ除草やないか~い!(ワイングラスカチーン)」
1号「家庭裁判所は情に流されるところが大きいので上級裁判所に任せる事にします」
ヴァンプ様「って、それは上訴やないか~い!(ワイングラスカチーン)」
二人「ハハハハハハハハハ・・・」

ヴァンプ様「逆に聞こう、声優やってたのは一体何人が覚えているのか?」
ひぐちくんさん)




8位…26票
ヒロ


4zeGpcG


あぁ^~ヒロくんのたまゆれシーン見たいんじゃ^~
紐パンさん)


ひだまり荘・中村乃莉ヒロ内野手(41)が他球団移籍を視野に
3度目のフリーエージェント(FA)権を行使する意向を固めたことが15日、分かった。
3度目のFA権行使となればまんがタイムきらら史上初となる。
「5期製作へ向けて進んでいる現状で上に呼ばれないのは必要でないということ。
FAして必要とされる環境で野球をしたい」と親しい関係者に漏らしており、今季限りでの退団が決定的となった。
中村乃莉ヒロさん)


ボクもご主人様が同性で恋人なので親近感を覚えます
iPSはいいですよ
透華好きのメイドさん)


姐さんのことが好きだったんだよ!(迫真)
変態糞頼智さん)


こっちのヒロさんはなんだかスマートですね(ニッコリ
ユーユッポさん)


身内で使ってるHEROデッキです。ガバガバですが診断オナシャス!

モンスターカード 12枚
ゴブリンドバーグx2
E・HEROバブルマン、シャドーミストx3、ボルテック、ブレイズマンx2、オーシャン、ワイルドマン、エアーマン

魔法カード 20枚
死者蘇生、大嵐、ブラック・ホール、増援、おろかな埋葬
E-エマージェンシーコールx3、超融合、ミラクル・フュージョンx3
マスク・チャージx3、マスク・チェンジx3、フォーム・チェンジx2

罠カード 8枚
神の宣告、神の警告、リビングデッドの呼び声x3、強制脱出装置x3

エクストラデッキ 15枚
希望皇ホープ、ラヴァルバル・チェイン
E・HERO The シャイニング、エスクリダオ、ガイア、アブソルートZero、Great TORNADO、ノヴァマスター
M・HERO 光牙、ダーク・ロウ、ダイアン、ヴェイパー、アシッド、カミカゼ
C・HERO カオス


シャドーミスト君のせいでデッキ内のモンスターが枯渇するんですが、どうしたらいいんですかね?
身内用なんで、(大会レベルの)ガチとかは勘弁してくださいね
ホモデュエリストさん)




6位…53票
アルベルティーナ2世


757c0101e8d16405759578054af6ca34


奇妙なぬいぐるみをいつも持ち歩いてるところがかわいいと思います
いなり大好き人間さん)


ベル先輩、ひめきゅんとかぐやきゅんの薄い本をお願いしますっ!
ひめキュンソードさん)



名前が似ているので親近感がわきました。
ああ^~毛狩りたまらねぇぜ
ツルツルリーナ3世さん)


アン「ベルティーユ様、何故か人気投票にエントリーされていますよ」
エマ「不思議ですね」
ベル「私の人気ならばとーぜんですわっ!!」
二人「「さっすがベルティーユ様~!!」」
ベルティーユ様と愉快な仲間達さん)





6位…53票
運子


7e42f0bb


うんごぶりぶりんこ!!!!ドビュビュビュビュドバババババブッ!!!
ドリュルリュルウリュリィブブブブブブッッ!!!!あへあへうんこまん!!!ぶりっちょ!!!
ケツの穴からドババババババババッバwwwwwwwwwwwwWWWW
wwwwwwwwwwww
WWWwwwwwwwwwww??? ? ? ? ? ? ? ?????     ????????wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
なお、まにあわんもよう
大沢たかおさん)


ねーどうしようかって思った時に、あのー、私のその元東京ヴォードヴィルショーで一緒だったシミズフミコさん(清水ウンコさん) っていう女の子がいるんですけども、 (パーンエラー) その子がね、一人であのー、女一人でインドへ行ったという話聞いたんです。
エア本さんさん)


うーんこの女最高や!
中村紀洋さん)


さっきまで体の中にいたのに
出てきた途端
いきなり嫌われるなんて
やっぱりお前はうんこだな


森山直太朗さん)


今まで見たことのないという極上のホモアニメを提供していると聞いたんだが。
もう(2期が)待ちきれないよ!早く出してくれ!
我修院さん)




5位…77票
田所


8 (4)


田所さん!?ちょっ何してるんですか、やめてくださいよ本当に!
遠野さん)


・江口拓也のちんぽしゃぶりたい

小野友樹さん)
 

中々カッコイイと思います(KONAMI)
あ、そうだ(唐突)
田所くんと同じ名字である田所諒選手が活躍している
我らがファジアーノ岡山はJ1昇格を目指して奮闘中です!
全国のサッカーファンの皆様
ぜひカンコースタジアムへ足を運んで下さい!
株式会社ファジアーノ岡山スポーツクラブさん)


田所さん!サビのところだけ、もう一回いきましょう!
ヒーメヒメ、好き好き大好き!のところです!
そして、ヒメなのだ!まで歌いきったらツークリックしてギアを上げてください!
ダンシングします!
小野田坂道さん)


え゛え゛ぇ゛~゛な゛ん゛で゛で゛す゛か゛あ゛ぁ゛
そ゛ん゛な゛こ゛と゛な゛い゛で゛す゛よ゛ぉ゛~゛
イ゛ケ゛メ゛ン゛だ゛い゛し゛ゅ゛き゛ぃ゛~゛
ペ゛ペ゛ロ゛ン゛チ゛ー゛ノ゛た゛べ゛た゛ぁ゛い゛

あ、そうだ!(唐突)
ホリプロスカウトキャラバンでの私の同期であり、なおかつそのグランプリ獲得者の田所あずさちゃんは各方面で活躍中!
そんなあずさちゃんはこのアニメでも「ヒロ」役を好演しています!
わたくし、大橋からもお願いです。みなさん、ヒロに是非とも投票してくださいね♪
大橋彩香さん)




4位…88票
織田光永



himegoto11-02


信長様の信頼が厚かったというだけでこの仕打ちです
絶対に許しません
僕は女ではありません


あ、そうだ(唐突)
戦国無双chronicle3は12月4日発売です
森蘭丸さん)


こいつのチンコもぎたい
陰陽界の神童さん)


あやねるホント好き
(ぶっちっぱさん) 


・遊月はちんこもいだりはやしたりして変態だね!
(るうるうさん)


120点です!
激寒採点おばさんさん)


現職戦国武将とやらないか? 投稿者:淫乱大名(6月1日 22時34分26秒)

俺は167(推定)*62(推定)*49、茶の湯三段・囲碁四段・鷹狩二段、華奢の戦国大名
日夜激しい合戦と政務に明け暮れてる
だから股間の火縄銃はいつも暴発寸前だ!
お前の菊門に発射させろ!
25~35くらいの同体型の月代雄野郎、激しく盛ろうぜ!
焼討ちの心得もあるので火責めプレイを求めてるM野郎歓迎だ!
特に希望があれば鎧兜プレイも可
複数も可
非番の日なら安土なら連絡寄越せばすぐ討取りに行く!
ケツマンおっぴろげて神妙に待ってろ!
第六天魔王さん)


お前がお姉ちゃんってガラか、お前がどれだけお姉ちゃんぶっても
それはただ妹が一生懸命背伸びしようとしている姿にしか私には映らない
その行いがどれほど私のお姉ちゃんセンサーを刺激してやまないのかわかっているのか?
いい加減に自覚しろ、お前にお姉ちゃんはまだ早い、だがお姉ちゃんになるなとは言わない
せめてもう少しあとちょっとだけ妹でいてくれ
町田樹さん) 




3位…122票
有川かぐや


7ab4302d


ひめにぃ可愛い言ってるかぐやちゃんが一番可愛い
名無しさん)


・性別なんて関係なく抜ければ正義だと思います。
アトリエかぐやさん)


知り合いのカグヤとかヒメとか呼ばれる奴と違って素直でいい子たちだね
藤原妹紅さん)


男の娘とかマジキモいんですけど~www
サインもらえますか~wwwww
アキラッキーさん)


今までで一番やすなの声に似てると思ったが、男なのか…(困惑)
ソーニャさん)


かぐや君縞パン!?
BillyHerringtonさん)


かわいい子がいっぱい!良いアニメですね♪
有川かぐや役でお馴染みの赤崎千夏さんも出演!「俺、ツインテールになります。」10月からTBS系列で放送です♪
是非お楽しみ下さいませ!!(宣伝担当まっつん)
宣伝まっつんさん)


私のほうが可愛い
たるたるさん)


むかしむかし、あるところにシンデレラという美しい女の子がいて、継母もいました。
あと姉が二人いて、なんか掃除したりして、意地悪だなと思いました。
灰関連のあだ名も付けられました。
そんな時、かぼちゃの馬車がやってきて、魔法をかけられたので、12時くらいにガラスのくつを履いて逃げました。
でも王子様に見つかったので事なきを得ました。正確に言うと王子様の家来に見つかりました。
そういうことがあったりで結婚しました。今で言うビビビ婚というやつですね。

あ、そうでした。(唐突)
2015年1月からあの人気ソーシャルゲーム、『アイドルマスターシンデレラガールズ』がアニメ化されます!
9/22にYouTubeなどで公式PVがアップされ、10月より新たにラジオも始まるなど、展開も目白押しです!
Mobageで配信されているソーシャルゲーム、『アイドルマスターシンデレラガールズ』も基本無料でプレイできますので、皆様アニメの予習として是非とも遊んでみてくださいね!
グリム兄弟さん)


ラスボスだと思っていたオビトはまだらに騙されていて、まだらはカグヤの下っ端で、カグヤを倒したと思ったらサスケェと戦うことになったってばよ
ナルトさん)




2位…125票
歩く18禁


bd6e62b9


さっさと姫くんとセックスしろ
変態糞司令さん)


自分も歩く公然猥褻罪と呼ばれているので親近感を覚えました
サービスマンさん)


知人に似た名前の方なので
遠野志貴さん)


一緒にラクロスを楽しめそうです。
新田美波さん)


ひめくんと18禁さんの関係を見たとき、ビビビっと来たんですよ。「あ、これいちゃラブセックス本出るかもしれん」ってね。
そして、訪れたるはコミックマーケット。正直あまり期待はしてなかったんですけど、コピ本でも出してるところがあったら欲しいよねっ!って感じで赴いたんです。
そしたら、もう全然、ないんですよ。影も形も見当たらない。思わず「何それっ!?」って言ってしまいそうになりましたね(笑)
放送がもし春だったらあったのかなぁって感じで帰宅しちゃいましてね。まぁ、他にも色々買ったんで、帰った後は、戦利品を片付けつつ、ひめゴト見てました。いちゃラブ妄想しつつね。
冬コミ……はちょっと遠いですよね(笑)誰か、委託本で描いてくれないかなぁ…。あ、もし、描いて頂けるのでしたら、タイトルは「掘りつ掘られつの関係っていいっすね(なんてね。)」でお願いします(笑)
男女比1:1さん)


当職は巡潜なのね
駆逐艦ごときが沈めていい相手じゃないの
しっかり罪を認識しろなの
潜航して音紋をゲットしたら
お前らの腹に魚雷をぶち込むのね
卑猥って言うな
魚雷だ魚雷、魚雷だほら格兵器
ソナーを当てて魚雷打つ当職の必勝パターンなのね
潜る18禁さん)


やっぱり副会長のお仕事といえばセクハラやね。
それにしてもヒメくんのいなりもおいしそうやな~(ネットリ)
肉食アイドルさん)




1位…269票
有川ひめ


1


美術部で全裸になって絵を描いてそう
人生って色々あるよねさん)


私のローラの次に可愛いよ
グエン・サード・ラインフォードさん)


この女の子かわいいですよね
笠原将生さん)



宣伝なんて必要ねーんだよ!(日曜朝アニメの風格)
ヒメルダ・ウインドウ・キュアクイーン・オブ・ザ・ブルースカイさん)


ひめくんに出会ってから性別とかどうでもよくなりました
通りすがりさん)


ひーめひめ!!ひめ!!
スキスキダイスキ♥
ひめ!!ひめ!!
キラキラリン☆
キミとみんないれば私って絶対無敵
ひーめひめ!!ひめ!!
スキスキダイスキ♥
ひめ!!ひめ!!
キラキラリン☆
大きくなあれ(意味深)魔法かけても
ひめはひめなのひめなのだ
ひめ!!ラブ★ひめファイト♪
小野田坂道さん)



██くんで[編集済]回も[削除済]を出した
████博士さん)



じゃあいなり一緒に作ろうねぇ・・・(ねっとり)
カーリーさん)


姉妹丼…えっ兄弟なの?
なるほど~、そういうのもあるのか。
井之頭五郎さん)


第1章

「生徒会脅迫!風紀委員たちの逆襲」

―仕事を終えて家路をたどる生徒会役員たち。疲れからか、不幸にも黒塗りの高級車に追突してしまう。先輩をかばいすべての責任を負ったひめきゅんに対し、車の主、風紀委員長織田が言い渡した示談の条件とは―

 ひめきゅんは、風紀委員たちの目の前で裸に剥かれ、かぐやにいいようにもてあそばれてしまうんですね。しかしひめきゅん、不覚にもビンビンにボッキしてあんあん感じちゃうの。そのうちかぐやは風紀委員たちの制服にも手を掛け乱交状態(あぁ!)。生徒会役員が銃を手にしたことで立場が逆転。ひめきゅんは生徒会3人に犯されるのでした(ひめきゅんのおいなりさんがステキです)。
ホモビデオ評論家・本内成香(有珠山1年・先鋒)さん)






総投票数853
コメント数204

投票結果





ひめゴトの人気投票を行いました
見事主人公が1位に輝きました。おめでとうございます
女性陣では18禁さんがかなり人気でした
2期があったらまたやりたいですね


次のアンケートはまだ未定です




このエントリーをはてなブックマークに追加