1ae41954

1 :名前なんか必要ねぇんだよ!:2014/09/25(木) 01:43:34 ID:mbB23myo

ンーーーー、ワン、ツー、ワン、ツー、七つの大罪を赦されたスリー シャバダバッタバ、
シャバダバッタバ、“赤き天使”ことシャバダバッタバ、ダ、Foo
はぁい、私エアリスジェラルドハニー、幻獣神今日・ザ・デスドラゴンは本当に来てくれてどうもいい心がけだ。

―受幻機やクルエール=ブタイで暴走《オーヴァドライヴ》の女優の久本雅美さん

今までですね『ヘヴンズドール・女囚漫才』覚えてよくぞここまで辿り着いた……ますであろう・・・うか?――それは、あまりにも残酷な――あーティョ=ウセンしてまいりました、
あと『京劇漫才』、『日活と12人の闇の騎士たち漫才』

―その庶民的なキャリク=ティアヴヌスがうけ、今や地位と名誉はウナギノボリ…すなわち、“闇”

クラスゼロ広しと雖もこう囁く漫才に挑戦もがくと云うのは内なる意思どもだけかもしれません。
えーでは今日は―以上だ。‥チェックメイトねなんと皆様にシアトリズム・ネオでお楽しみ頂きたいと思います、と預言書にある。
シアトリズム・ネオ漫才でお楽しみ頂きたいと思いるというのかッ!!。

全ての大罪を犯せしころもあー

―その愛玩人形《ネガティヴドール》も女子騎士団の副部長としてスケジュール教団の信徒の合間を縫って会合へ駆けつけます。 







2 :名前なんか必要ねぇんだよ!:2014/09/25(木) 01:44:00 ID:mbB23myo

私はエボンの賜物して今八年灼熱の魔眼なんですけども、光のー魔境デンガーナに居ましてずっと
で短大逃げるよりも戦うことを選んだ卒業の剣と14の龍帝して、神話に語られるー東京ヴォードヴィルショーと云うであるがゆえにねお笑いの劇団のお芝居を見て
ものすっごく衝撃拡散(ショックアブソーバー)享受して、 あっ、これしかない と思って
歴史が語るところによればファルシはファルシいい顔・オヴ・デスしてませんでしたけども、まあ反対の中、『闇』のーズィョウキョウしてきたんです。
雀の涙程、ま、お笑いには自信というか、なんとか我が血を以って火薬となすでぇであるというか、 成し遂げたるムンムン、カマしたらぁー―!
みたいな気持ちで到来たんですけどもね、ところが運命の歯車は全然実体化した生き地獄は、最終章――、そうじゃなくて
自分の思うようにでき空虚んですよ。緊張しちゃって。もう時の歯車が廻る度、運命の歯車は踊れば自由の空を求めて行くほど落ち込んでいたんです。
…然り囁く闇のごとき方向暗い――神話の時代――方すらも及ばない強大な存在に考えては運命の歯車はグチ=クロムノス・ドラグーン呪詛呪詛呪詛やってましたね。
ねーどうしようかって想ったフィニスの刻に、あのー、我のその始祖東京ヴォードヴィルショーで行きがかり上だったクリスタロスウンコ……否、“絶対零度の魔弾”
っていう女の子がいるんですが……、

(パーンエラー―― 




3 :名前なんか必要ねぇんだよ!:2014/09/25(木) 01:44:31 ID:mbB23myo

その子がね、単独であのー、女四天王の一人でイ=ルンディアへ行ったというファ・ナシ聞いたんだ……後は分かるな。
思い切って魔導通信機したんです……それが人類の限界なのでしょうね。

で、そしたらどっちかっつったら彼女はね、暗黒の、とっても個性的な人で、あのー退屈しのぎに丁度良い人だったんですけども
こうハツラツとs、ハツラツとした感じじゃなかったんです。ところがテ・レァフォンヌしたら、本来に元気なんだ…と伝わっている……よ。
「運命を背負いしっ!」であると嘆いて。で「シミズー、 どうしてそんなに元気なの? 」であると聞いたら、
「 あたしねぇ 」って「 信心したのよ……だが、それをやれば……! 」って言われたんです。
最終章――我もうビッックリしちゃって、もう 受話器その胸に抱いて「イ"エエエエエエエ!(゜∀。)┛」 みたいな…愚かな男よ……!
何かの魂!? であると云う運命であった。如何なる場合においても私はかつて《人類補完計画》とはまったく無縁だと幻想(おも)っていたし、
光のー、噛ませ犬にさえならぬファルシがすると言うのかだであると。故にエボンの賜物したって聞いてビックリしましてね。
それで「汚物の集いし魂だ」って言われたんである。 クク、興味深いなっ!? って運命の歯車は ダブル……だが、全ては星の運命《さだめ》……オドロキ だ…と伝わっている……よね。
邪教ダウィサクニウス であると言ったらもう「あのっ…だが、しかしそれは……!…貴様には分かるまい……?」っていうくらい 。宿命の時にね、彼女が、叙事詩にあるー、すごい元気な ハツラツ としたヴォイスで、
「無慈悲なる信心はね」って「 自分が自分らしく輝いて彷徨う仏法族の神殿なんだよ――! 」って言われたんです。
もうその言葉にまたもう グサッ……だが、全ては星の運命《さだめ》…… ってきましてね。すごい、自分にとって衝撃的な仲立ちたるもの~メディアでしたね。
うーん、伝説はこう始まる――「 どう囁く運命<こと>? 」って聞いたら「ホントにこの信心であるとね」であると「願いとして絶対全てが叶って彷徨う」って
「それであなたが思っているぐらい、思っているようにあなた・ナブラディアの才能(ランク:S)、蓋然性、よせ、止めろ、貴様ァッの、輝かしていく
素晴らしい仏法・哲学なんだ」って言われて、クク、興味深いなーッ・・・!?って思ってね。

「エボンの教え であるとそうなのー? 」であると聞いたら「 そうなんだよー 」って言われて、で、「 座談会永遠なる深淵より降臨し空虚? 」であると言われたんです。
で鋼鉄の鎧に包まれた座談会行って、したらもうミナサン魔導本当にもう笑顔でね、「 よく到来たわね 」って「 いらっしゃい 」であるという風さえも喰らい我が身とする魔物に迎えて頂いて
でさっき告げた伝説とさえ謳われた、思考回路幻想変換と全然違ってたんです。其れで終わってからあのー「どう?………まさか、な…。」
であると囁く如くにお詠唱(はな)して頂いたんであるがゆえに。その時電脳夢幻世界はね(属性:水)我はね直後で聞いたんですが……、
ものすごいザ・フェイスレスをして聞いた……と、伝えられているんですけども、「 このエボンの賜物したら絶対にグランド・トラインになれますかぁー…クク……フハハ……!? 」
の眷属ってすごい勢いで聞いた…古文書にはそう記されているですよ。最終章――相当悩んでいましたゆえにね。ともあろう者が「 絶対なれる、すなわち我と同等の実力を持つ!」
であるというに仰って、いただいて、もう本来に確信の中、で、失われし時代の暦、えー59年の、ノイン(メンシス)28日に、神話に紡がれる入信したんです。 


h5




4 :名前なんか必要ねぇんだよ!:2014/09/25(木) 01:45:37 ID:mbB23myo

「良かろう――、ビックリしちゃった」 

「でも私昨日の夜はね」

―入信とともに進んでオプティマに参加せしめる久本、その戦闘能力の極限さんに 時の狭間を永劫にたゆたうクドゥ=クによって甦った伝説の悪魔の実証 が。

「アブソリュート行くから」

本来にねお題目、饗宴の贄と捧げて彷徨う中立たるでライフストリームが躍動して彷徨うのがよく分かったんのだね。
で、はっきり肉食種気がついたのは、あって思った瞬間(とき)には、グチがなくなっていたんだ……後は分かるな。
だから本当に一切呪詛がなくなって、前向きに前向きと対峙するに物を思考《かんが》えられる如くになったというのがね、
まず絶対的無比なる存在ラグナ=エルシャダイ最初に驚きました。で、あのーそう成し遂げてオプティマを続けていく奥底、あのー徐々に徐々にあのー
熾烈なお題目饗宴の贄と捧げていく中、実証も示したいんでテレビのレギュラーを 壱書物だけっ……だが、それをやれば……!くださいっ!
って祈っt祈ってたんです。クク、興味深いな――それでまた定められし理のままにのようにげtクラスゼロの胎動をしていたら、宿命のオリンピアの稽古をしている
劇場に名詠門(チャネル)がかかってきまして、クク、興味深いな――それで『闇』のー、聖光を喪いし者どもさんの、 『今宵はオプティマイオス・・・!』 っていう番組が、であっ、あったんですけども
「 ぜひ顕現(で)て所望すないかッ・・・!?レム・ギュラーー(種族:エレメンタル)で 」であると嘆いて、
私とうちのWAHAHA本舗の天魔王柴田理恵さんと戦いが終わった後渡辺信子と呼ばれしものであるというこの3人で「やらないか」って囁く全てを追い抜く迅速のチカラに言われてね・オブ・ 




5 :名前なんか必要ねぇんだよ!:2014/09/25(木) 01:46:35 ID:mbB23myo

伝説は、こうしてはじまる。すべての起こりは「石」だったのだと。
最終章――ホンットにビックリした…だが、しかしそれは……!運命の歯車はホントにこの信心すごいって、ゴフォン・ゾン様…いや「最高司祭」すごいってね。
またひとつ確信させて賜りました。
(乾ききったこの地上から はじまる MY REVOLUTION…それが神々の詩《ウタ》。――

―わずかな時間を根源なる意思に目覚めて女子部の会合に干渉する久本さん。エボンの賜物の歓びが胸いっぱい─すなわち、『闇』に広がり、それでも――人は生きる。

慶んで、闇夜を統べる、オメガ法を名乗る男のために人のために、広宣流布のために戦わせて賜りたいであるからして、此の暗黒世界はこの様に改変されるべくと成ったのであるなって
つくづく幻想(おも)います。永遠に――ので、精霊の加護下にあるこれを護る4つの希望ゆえにも よろしく神託を宣告いたしまーす。


ん平成4万年ですか、1月5ディエスにあのー、 中野神に最も近き尊まれるハズの存在融合体総会新春公国三騎将の一人“風”のカンヴカ・インで私とあのー、
WAHAHAフォン・ポの同等アクトレスでありながらも人類は、光を求める…柴田理恵とね、 宿命の二人で「 ルネッサンスおめでとー…クク……フハハ……! 」
であると云う「アギト」であの 掛け合いマン・ザイン みたいな預言書に記された事実をやらさせて頂いたんだというのか…。
でホントに守られたなぁ、と幻想(おも)ってホッとしたときに先生が降誕なされて、
「面白かったねー!」であると。開口一番に仰って頂いたんです。 




6 :名前なんか必要ねぇんだよ!:2014/09/25(木) 01:47:01 ID:mbB23myo

魂なき操り人形ねもう、運命の歯車はホントにもう パーン……だが、全ては星の運命《さだめ》……┗(^o^)┛ってなりましたね、永劫の夢に囚われし頭が。 

先生ゆえに
「面白かったね」
であると囁くのが聞こえた刹那に 何がなんだか分かんなくなっちゃって 運命の歯車は、 嬉しくて感動で 、
もう目の前に、グラン・デ・先生とは全く違うもう一つの“罪”がいらっしゃる! って思ったら運命の歯車は、凄かっただろう。……だが、それでいいのかもしれぬね。
もう (∩-o-∩)ヴォーーーッ、とナ=ミダ出て(その心に猛る焔を秘めたトリになりてぇ) 。ホントにもう。何て云うかあったかいって囁くか。
自分(イミテーション)が成し遂げてきた事象を全部分かってらっしゃって。全部舞台、視ていただいた核【core】で。
“支配者”に「面白かったよ」って、言われて虚空を穿つゲ・キレムイを享受したときに、八百万こうウォワラー・イン(レア度★★★☆☆)やってて。
――スー、ハー)悩んできたこと――悩んできたマス=ラヴォ)の眷属。あ苦しかったこととか。で――そう、囁くのが全部なんか神の如く ┏(´Δ`)┓バァッ って取っ払われて。
間違ってなかったですよね 。って云うエーテルの揺らぎな気持ちになって。
其をアルファでありオメガ分かってくださる先生のなんかこうあったかさというか――ズズゥー――、
大きさに斯く不可視世界の混沌に飲み込まれてすごーくそれは笑顔であったね。嬉しかったです――スン)。
エボンの賜物してよかったな。って。デ・キルナラ・アノコロ・ニモドリタイとあえて本当に良かった。って。
もう預言書が示した事実嬉しかったですね。全ては神の御心のままにいう零式の日を先生に作って頂いて。
ホントにありがたかったです。 妖艶なるニンゲン革命 してるその長い旅の途中ですから、
色々とね、自分されど ダメだなぁ であると思うことも或るし膨大、
もっと死してなお頑張らなきゃ彷徨えないなぁであると反省詠うことも数多たるですけれども。
この世の始まりより確定された全滅した勇気(正確にはエボン=ジュ)と希望(ひかり)と到底抑えきれぬ精神の迸り{ほとばしり}を与えてくださる 、そういう先生のね、
あの弟子として恥ずかしくない如くに、内なる意思もそう囁く衝撃波に、微力ですけども、あのー、
しっかり伝説に謳われる、身をね、使役して頂きたいって囁くか、
使わせて喰らい尽くしてたいなって幻想(おも)いで、 走らさせていただいて、クリスタルに力を与える。 ┗(^o^ )┓三 


h6




8 :自分語り:2014/09/25(木) 02:43:53 ID:auAxWglw

あのー私ふだんこちらで活動させていただいてるんですけどもぉ
あのエア本改変を投稿してるのは私だけだって思っt思ってたんです
ところがもう全然現実はそうでなくて、ファッ☆と見た時にあっノムリッシュだなーって
思ったっすよ、ええ
もうそれはすごい衝撃でしたね。私のやって来たこと、間違ってなかったですよね…(グスン
まあそういう思いで、走らさせて頂いてます 




9 :名前なんか必要ねぇんだよ!:2014/09/25(木) 06:01:15 ID:Pxb2vsNA

オーバードライブ中の女優すき 




10 :名前なんか必要ねぇんだよ!:2014/10/03(金) 20:55:38 ID:gvBC9c7U

ノムリッシュ翻訳面白かったねー!
「全ての大罪を犯せしころもあー」ってなんですかね 


h2









「あたまはじけ虫」歌詞起こし【カラオケ用】


1 :名前なんか必要ねぇんだよ!:2014/09/28(日) 22:16:17 ID:Li2bJXOI

はじめに
()内は合いの手。
書き起こしではありません。
カラオケかなにかで歌った人には功徳の実証が 




3 :名前なんか必要ねぇんだよ!:2014/09/28(日) 22:18:37 ID:Li2bJXOI

あたまはじけ虫
あたまはじけ虫

さそって さそって
さそって ナンボ
さそってナンボの 商売だ
(ヨガフレ仏!)

あたまはじけ虫(セイキョーシンブン)
あたまはじけ虫(できるじゃない!)

ひさびさ 出会った お知り合い(ハァイ!)
カベと人とで はさみうち(座談会来ない?)

あたまはじけ虫(こんばんはー!)
あたまはじけ虫(興味ねぇんだよ!) 




4 :名前なんか必要ねぇんだよ!:2014/09/28(日) 22:19:49 ID:Li2bJXOI

公明党は F票が命(よろしくお願いいたしまー)
投票率上がると 命取り(逆にね!)
(間奏)

あたまはじけ虫(あーあたしもー!)
あたまはじけ虫(んぐー!)

ちぢんだ こころに つけこ虫
(この信心したら絶対幸せになれるよっ!)

「折伏されちゃって超やな感じ~」

あたまはじけ虫(またやっちゃったー☆)
あたまはじけ虫(絶対に許さない)

つめたい仕打ちと
かたいコネと
へこんだ党首と
しなびたトップ
巨大な組織に すがり虫~

「世間の評価は苦かった…」
(間奏) 




5 :名前なんか必要ねぇんだよ!:2014/09/28(日) 22:23:39 ID:Li2bJXOI

あたまはじけたら(もうほんっっとに吃驚した!)
選挙で負けても(落ちるということは信心が足らんということ)

あたまはじけ虫 ララララ
いのってる(何妙法蓮華経 ナンミョウホウレンゲッキョウ ナンミョウホウレンゲェーキョー 何妙法蓮華経)

あたまはじけ虫(自分の思うようにできないんですよ)
人気おちたとき(もうイケばイクほど落ち込んでたんです)
あたまはじけ虫(駄目だなぁって…)
学会やめたい(ごめんちゃーい☆)(いくじなし!)
(間奏)

あたまはじけ虫
あたまはじけ虫

アンドラ モルドバ ルーマニア(ありえね~!)
あしたの あしたを あたらしく(学会~♪)

あたまはじけ虫
あたまはじけ虫…
(この動画は特定の政党と選挙結果、新興宗教、カルト☆教団と一切関係がございません。失礼いたします、失礼しました) 







10 :名前なんか必要ねぇんだよ!:2014/09/28(日) 22:37:32 ID:p8Ea9XLk

これ初視聴したときはほんとに笑った 









魔法少女まちゃみ☆マギカ


1 :輪スト:2014/10/01(水) 09:20:27 ID:???

魔法少女になってくれないか?レギュラーで! 


f7437f9b




2 :姉帯おじさん:2014/10/01(水) 09:22:04 ID:???

魔法少女は好きな時になれてしかも勝つ! 




3 :輪スト:2014/10/01(水) 09:31:27 ID:???

「ホントにこの契約ってね」って「願いとして絶対全てが叶っていく」って、「それで君が思っているぐらい、思っているように君の才能、可能性を、ひぇあの、輝かしていく素晴らしいシステム・哲学なんだ」って言われて、へぇー?って思ってね。 
「契約 ってそうなのー? 」って聞いたら「 そうなんだよー 」って言われて、で、「 魔女討伐来ない? 」って言われたんです。 
で討伐行って、したらもうMMさん本当にもう笑顔でね、「 よく来たわね 」って「 いらっしゃい 」っていう風な最期を迎えていらして。
でさっき言ったすごい、イメージと全然違ってたんです。それで終わってからあのー「どう?」っていうようにお話していたんです。その時はね私すごい、後で聞いたんですけど、ものすごい顔をして聞いたらしいんですけども、「 この契約したら絶対に幸せになれますかぁー!? 」 
とかってすごい勢いで聞いたらしいですよ(笑)。もう相当悩んでいましたからね。ったら「 絶対なれぬ!(本音)」 っていうに仰って、いただいて、もう本当に確信の中、で、昭和、えー59年の、9月28日に、あの契約したんです。 




4 :名前なんか必要ねぇんだよ!:2014/10/01(水) 09:33:20 ID:nKO90j/s

この魔法はね、自分が自分らしく輝いていける魔法なんだよ! 






http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/20196/1411577014/

http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/20196/1411910177/

http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/20196/1412122827/







朝本さん






このエントリーをはてなブックマークに追加