img

1 :名前なんか必要ねぇんだよ!:2014/06/22(日) 13:41:25 ID:VwypM/p2

大正義原監督の突然の辞任に困惑する読売ジャイアンツ。後任に指名されたのは10年前にタイムスリップし人気を獲得しようと考えていた駆逐艦吹雪終身名誉主人公死刑囚被告容疑者だった。

早速駆逐艦吹雪は清水や工藤を艦娘に改造し、ウナギイヌと川那珂基嗣を解体し余った資材で日振型海防艦小久米裕紀を建造。
「史上最強艦隊」とまで呼ばれた駆逐艦吹雪の艦隊だが守備の穴が酷く、更に極力サインを省いた戦いが機能しなくなり、ついに伊勢湾で撤退を余儀なくされる。
このままでは退任を求められると焦った駆逐艦吹雪は連装砲ちゃんを改造しゲーブ・キャプラーを作成。
しかしキャプラーは「日本ではハンバーガーを注文するとボーキサイトが出てくる」なとと駆畜艦にとっては意味不明な発言を連発し、追い討ちをかけるようにセンターの駆逐艦島風が緩慢プレーを連発。
これに怒りのあまり絶頂雷撃した吹雪はペタジ伊2を幽閉するも、浜甲子園沖海戦で呂一ズと高雄由伸が轟沈し史上最強艦隊は崩壊。
責任を取った駆逐艦吹雪は政治家に転向し解体を逃れようとするが、
ある選手に向けた「団体競技である野球に進んだのが間違い」と言う発言が運営批判と囚われたため無事轟沈した。

この件に関し、東大大学院総合文化研究科研究生の桑田氏は「やはり時代はスクフェス」と本心を口にした。
なお、ある選手の薬物使用による逮捕には間に合う模様。 


9382706f




2 :名前なんか必要ねぇんだよ!:2014/06/22(日) 13:43:11 ID:Pzwwu.ZA

>駆逐艦吹雪終身名誉主人公死刑囚被告容疑者

これもうわかんねぇな 




3 :名前なんか必要ねぇんだよ!:2014/06/22(日) 13:44:15 ID:tEetv2XE

川那珂ちゃんすき 




4 :名前なんか必要ねぇんだよ!:2014/06/22(日) 13:45:02 ID:???

また今や懐かしい名前が…
+2004点 









駆逐艦吹雪、更なる改装を狙い轟沈

 
1 :名前なんか必要ねぇんだよ!:2014/06/23(月) 19:36:41 ID:v6VzY8RM

多くの提督の注目を集める改二艦実装、それをあの畜生が狙わないはずもなかった。
お馴染み、どれだけ高い練度になっても注目を集めることは出来ない駆逐艦吹雪終身名誉死刑囚である。
自身の改二実装により人気上昇を図る畜生であったが自身より先に改良吹雪型一番艦綾波が改二になったことで
しばふ駆逐艦での性能も人気もはるか上をいかれた畜生は
「栄光の吹雪型一番艦の私こそ最強の改二駆逐艦に相応しい」と既存の改二駆逐艦である
綾波、ヴェールヌイ、夕立らを強姦し絶頂射精、時雨やZ1、Z3らを重巡洋艦寮高雄型の部屋に放り込み
強制おねショタプレイによって腹上死させる。
もはやこの畜生を止めることはできないのかと思われるもそこに騒ぎを聞きつけ駆けつけたのは陽炎型二番艦不知火。
改止まりでネームシップでもない彼女は自身の敵ではないと慢心する畜生であったが不知火の
やたら濃いキャラとその眼光に押されわずか3,34秒後に戦略的撤退を図るも陽炎型八番艦雪風が育てていたサボテンにぶつかり謎の頭痛と外傷により無事轟沈した。

この件に関して大正義巨人鎮守府原提督は「改二実装は嬉しいけど、育成は資源とよく相談しなきゃね(ゲッソリ」とコメント、
利根型二隻の改装の為に東京急行を周回しすぎ艦隊運用に支障をきたせた自身の浅慮を恥じた。

なお来月の重巡洋艦の更なる改装は史実・絵師の両方から妙高の可能性が濃厚な模様。 




2 :名前なんか必要ねぇんだよ!:2014/06/24(火) 00:10:02 ID:???

サンキューフッブ 







 

駆逐艦吹雪、ゲットだぜ!


1 :名前なんか必要ねぇんだよ!:2014/07/29(火) 15:22:16 ID:/SoeZkFI

たとえ火の中水の中草の中海の中、土の中夕雲の中解体中の那珂 (カーンカーンカーン)
那珂那珂那珂那珂那珂那珂那珂那珂大変だけど、必ず建造だぜ、大鳳建造だぜいぜいぜいぜいぜいぜいぜ比叡
横須賀の町にさよなら
島風「はっやーい!」
提督「俺はこいつと旅に出る」 
電「なのです!」
鍛えた艦で勝ちまくり、仲間を増やして次の海域へ
提督「こいつ要らないんで解体してください」吹雪「うっ」カーンカーンカーン
いつもいつでも上手くいくなんて 保証はどこにもないけど (また陸奥かよ!)
いつでもいつも本気で生きてるこいつたちがいる
伊58「いやでち!オリョクルはいやでち!」
ああ 憧れの改二に なりたいな ならなくちゃ 絶対なってやるぅぅぅううう! 







2 :カツ丼:2014/07/29(火) 15:43:42 ID:???

>提督「こいつ要らないんで解体してください」吹雪「うっ」カーンカーンカーン

ど直球のシビアさで草
グッバイ主人公 







 

駆逐艦吹雪、赤狩りをし轟沈


1 :カツ丼:2014/08/01(金) 23:09:18 ID:???

かつてアメリカから全世界へと拡大し、多くの人に被害をもたらした共産主義者追放運動「赤狩り」。
現代にてそれに目をつけたのは、あの畜生であった。
ご存知、主人公()化で予定の狂った駆逐艦吹雪である。
赤狩りにより人気艦娘を追放し自身の地位向上を試みたこの畜生は、手始めに「こいつは言うまでもないな」と響をラーゲリ送りに。
つづいて「こいつも赤か」と、赤城を絶頂雷撃で処分した。
さらにこの畜生は鎮守府では飽き足らず、政治屋の贅沢の温床となっている”赤”坂の料亭街を砲撃で壊滅させるファインプレー。
焼け落ちる老舗をせせら笑う畜生であったが、料亭から逃げ出した政治家に「お前の声の妖精はどうなんだ」とツッこまれ、自らが赤狩りの対象として処分され無事轟沈した。

この件について大正義巨人軍原監督は「僕も赤狩りが楽しみでね」と明日こそ引き分けではなく広島カープに勝利したい意気込みを表明した。
なお、名誉回復には間に合う模様 




2 :名前なんか必要ねぇんだよ!:2014/08/01(金) 23:23:44 ID:GOsN7UKw

サンキューフッブ 







 

駆逐艦吹雪、薄くなって轟沈

 
1 :名前なんか必要ねぇんだよ!:2014/08/02(土) 20:15:01 ID:7U5RdhsY

先日、「陽炎、抜錨します!」の第3巻がめでたく発売開始された。
アニメイトで購入するともらえるブックカバーのかわいさに鎮守府が沸き立つ中、よせばいいのに余計なことを考える者がいた。
ご存知、入手しても改造してもろくな特典がない駆逐艦吹雪である。
自分の溢れる魅力をどうして他人はわからないのかと憤ったこの阿呆、アピールの機会を得るために、なんと自らをブックカバーにしようと思いつく。
工廠からプレス機を調達すると、早速島風の連装砲ちゃんで実験、移動時に小さく収納できる軽くて便利な姿にした。

これを見て成功を確信した畜生は早速自らもプレス機へ突入、見事紙のごとく薄くなった。
早速アニメイトに押しかけようと意気込んだものの、外に出た途端突風が襲来、海の方へと吹き飛ばされる。
陸に戻ろうと必死にあがいていたところに演習の流れ弾が命中。紙吹雪のようになって無事轟沈した。

この件に関して大正義巨人軍原提督は「先日中日の和田が死球を受けてたけど、けがなくてよかったね」とコメント、
暑さ厳しい真夏の一日に吹雪の中に居るかの如き涼しさをもたらした。

なお「吹雪、がんばります!」3巻には間に合う模様。 


4コマの吹雪かわいい
3巻お待ちしてナス! 




3 :名前なんか必要ねぇんだよ!:2014/08/02(土) 20:20:41 ID:pwRTyeYg

>>入手しても改造してもろくな特典がない駆逐艦吹雪

悲しい







http://jbbs.shitaraba.net/internet/20196/storage/1403412085.html

http://jbbs.shitaraba.net/internet/20196/storage/1403519801.html

http://jbbs.shitaraba.net/internet/20196/storage/1406614936.html

http://jbbs.shitaraba.net/internet/20196/storage/1406902158.html

http://jbbs.shitaraba.net/internet/20196/storage/1406978101.html







前回から4か月も経ってました






このエントリーをはてなブックマークに追加