4



こんにちは

最近更新回数が少ない日が増えてすみません
ただでさえスレが溜まっているのに中々消化出来ずに、最近まとめの方もいわゆる賞味期限の早いスレやまとめて欲しいというような要望のあったスレを優先してまとめる事が多かったので、下書きに保存したままのスレやまとめたいと思ったスレを早く消化出来るよう頑張っていきたいと思います

したらばの方はたまに削除する時間が無く上限の1000スレまで到達してしまう事があるので、そういう事が無いようにもっとテンポよくスレを整理していきたいです








・モンハン

先週やっと発売してやり始めました
ようやくG1の緊急クエストが出たので今日中にクリアしたいですね 
モンハンに関して質問がいくつかあったのでそれに関して少し
まだ友人以外と協力プレイはやった事が無いのですが、もう少し装備もまともになってプレイングも上達したらいつか挑戦してみたいとは思います
身内だけなら食事やアイテムを忘れたり、コケさせたり、乗りに失敗したり、一人で三回死んだりしても笑い事で済むんですが、身内以外だとそういう訳にもいかないと思いますしね
迷惑のかからない程度のスキルや立ち回りを身に付けられたらしたらばの方のスレで行われてる部屋にも参加してみたいと思います
武器は2の頃からほぼ太刀、片手剣、双剣しか使ってないです
最近は双剣ばかり使ってます



912a93fa







・スクフェス

アイドルマスターSideMが始まってからしばらくやってなかったんですが、久々にやり始めました
人差し指や中指を使う方法もあると教えてもらったのでやってみましたが、スマートフォンがガタガタぶれるのでやめました
やはりブランクがあるとかなり下手になったなと実感したので、また練習していきたいと思います






 

・遊戯王

最近シモッチバーンが面白かったのでデッキレシピを載せてみたいと思います


上級3枚
溶岩魔神ラヴァ・ゴーレム×3

下級14枚
堕天使ナースレフィキュル×3 マシュマロン×3 ステルスバード×2 デスコアラ×2 Nグランモール 闇の仮面 魂を削る死霊 メタモルポット

魔法9枚
成金ゴブリン×3 ソウルテイカー×3 光の護封剣 レベル制限B地区 サイクロン 

罠14枚
シモッチによる副作用×3 ギフトカード×3 運命の分かれ道×3 魔法の筒×3 グラヴィティ・バインド超重力の罠 神の宣告


光の護封壁が入ってると思ったら入っていませんでした
どのデッキにも言える事ですけれど、ハマれば強いし楽しいですね
特にラヴァ・ゴーレムが強かったです
シモッチバーンじゃなくてロックバーンにした方が強い気もしましたが、もう少し改良してみたいと思います



card1000811_1





 

・アンケート

最近やってなかったんですが、思いついたので近いうちにはじめられればいいかなと思います
少々お待ちください







・競馬

時間が無いので予想だけ

◎ レッドリヴェール
○ ヌーヴォレコルト
▲ 
レーヴデトワール
△ 
ブランネージュ

レッドリヴェールが勝つと思います




それではみなさんごきげんよう




 

このエントリーをはてなブックマークに追加